東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド東京八丁堀 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 八丁堀
  7. 八丁堀駅
  8. プラウド東京八丁堀 Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-01-23 05:20:44

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288083/

<全体概要>
所在地:東京都中央区八丁堀2丁目113-1他(地番)
交通:日比谷線 「八丁堀」駅  徒歩2分 、日比谷線東西線 「茅場町」駅  徒歩5分 、都営浅草線 「宝町」駅  徒歩6分
有楽町線 「新富町」駅  徒歩9分 、銀座線東西線・都営浅草線 「日本橋」駅  徒歩10分 、山手線 「東京」駅  徒歩12分
総戸数:105戸
間取り:1LDK~3LDK(40.13m2~78.78m2)

売主:野村不動産株式会社
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/
プラウド東京八丁堀で良い出物あり! 世帯年収2000万円前後で出勤多めのディンクス・子育てファミリーにおすすめです!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/60274/

[スレ作成日時]2013-03-16 14:36:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド東京八丁堀口コミ掲示板・評判

  1. 734 匿名さん

    コワーキングスタジオに集うほど、住民同士の付き合いってあるのでしょうか?
    お付き合いが面倒になりそうで今から心配です。

  2. 735 契約者

    今住んでいるマンションではあまりというかほとんど交流がないので、
    もう少し交流が合っても良いのではと思ってます。

    なので、コワーキングスペースを交流の場として活用出来るのではと思ってます。
    もちろん交流をしてみたいと思う方だけが参加という形が一番良いと思います。

    交流の場としてだけでなく、PC作業をする時にも使いたいと思ってます。
    気分転換になりますから。

  3. 736 匿名さん

    その人にとって程よい交流でいいと思います。

    マンションの方々、町会方々といい関係が築きたいです。

  4. 737 匿名さん

    しかし若い人の中では、人付き合いが面倒だからマンション、と言う人も多いと思う。
    管理人・管理会社がある程度対応してくれるマンション。
    共有施設は、まったく使わない人にとっては無駄。

  5. 738 匿名さん

    今となっては羨ましい。
    100戸のマンションでこれだけ盛り上がるのも珍しい。
    今後も見守ります。

  6. 739 匿名さん

    セキュリティーがショボいから住人同士で守らないとね。

  7. 740 匿名さん

    ここは、共用スペースはシンプルな方。
    ゲストルームもないし、ジムもない。共益費もそれほど高い印象はない。

    コワーキングって言葉が聞き慣れないから怪しい感じがするが、ただの集会所プラス多目的スペースってことでしょ。一般的なマンションの施設です。

  8. 741 契約済みさん

    セキュリティにうるさい人は檻の中にでもいてください。
    中の人も外の人も安全ですから。

  9. 742 匿名さん


    そうは言いきれない。

  10. 743 匿名さん

    鍵をなくしたらどうすればいいの?
    全戸分、弁償?????

  11. 744 匿名さん

    私のマンションではカードキーですが、拾った人はそれを使って誰でも入れますから、結論誰かが無くせば、自動ドアは誰でも入れるということではないでしょうか。

  12. 745 匿名さん

    無くしちゃったら黙っていれば良いのね。

  13. 746 匿名さん

    拾った人は、無くした人の部屋に自由に入れますよ。
    それでも良ければ黙っていれば。

  14. 747 匿名さん

    鍵見ただけでどの部屋かわかるのですか?

  15. 748 匿名さん

    確かにそうですね。失礼しました。
    相当悪意をもって調べなければわからないですね。
    どこのマンションも同じですね。

  16. 749 匿名さん

    鍵を紛失する人もいると思いますが、どうなるのでしょうか?

  17. 750 匿名さん

    今の玄関鍵は、数回アップデートできます。
    メーカーに新しいキーを依頼して、玄関の錠前に差し込むだけで、
    古いキーは使えなくなります。
    ただ、新しいキーが届くまでは不安ですけど。

    オートロックはどうでしたっけ?紛失したキーの無効化が出来るかどうかは知りません。

  18. 751 匿名さん

    購入した人が可哀相

  19. 752 匿名さん

    んだんだ

  20. 753 匿名さん

    あと何年かしたら、顔認証セキュリティに変わるでしょうね。

  21. 754 匿名さん

    整形できない

  22. 755 匿名さん

    3か所で顔認識?

  23. 756 匿名さん

    整形とかそういうレベルではないですね。新しい技術を見てきたんですが、瞳とかの形で認識したりしますから。指紋もありますし。あと10年したらカードキーとか古い技術になると思います。

    私はまったくもって必要としませんが、どうしてもというならば、管理費を上げて、設備増強か、有人警備で対応すればいいでしょうね。

  24. 757 匿名さん

    此方はカードキーですか?

  25. 758 匿名さん

    オートロックの設備増強は、結構コストが掛かると聞きますよ。
    まあ、古い技術のままでかなり将来まで変えないでしょうね。

  26. 759 匿名さん

    暗証番号方式の電子キーがいいなあ~
    鍵を持たないから紛失する心配もない。

  27. 760 匿名さん

    転売には良い物件らしい。

  28. 761 匿名さん

    転売ですか。今の市況ではどうなんでしょうか。このマンションだけの話ではないと思いますが、今後の不動産市場がどうなるかわかりませんし、他に物件出てくれば価値としてどうなるかわかりませんが、転売で利益を出せる可能性があるのは少なくとも、一番大きい面積を持っている最上階3LDKと、2階の1LDKくらいじゃないかと。

  29. 762 匿名さん

    ここの管理費は相場より高めなんでしょうか。私が比較検討した中では安い方だったんですが。中央区エリアでは一番安いのではないでしょうか。

  30. 763 匿名さん

    管理費は高くも安くも無いです。

  31. 764 匿名さん

    共用施設が無ければもっと安いんでしょうけど。

  32. 765 匿名さん

    やはりラグジュアリーを減らして、駐輪場にして欲しかった。
    でもここは太陽光ついていて、独自システムで電気代が安くなるそうなので嬉しいですね。
    神奈川みたいに固定資産税も安くなってくれれば嬉しいな。

    ちっさい話で申し訳ないですが。

  33. 766 匿名さん

    できれば駐車場の台数も増やしてほしかったです。
    105世帯で30台は欲しかった。

  34. 767 匿名さん

    マンションの評価は高いですがね。

    http://www7.kankyo.metro.tokyo.jp/building/mansion/list/102_chuo.html

    ちなみに、
    30台の敷地確保はこの場所では厳しい。。。
    車を所有している方は、皆売って引っ越しされるのでしょうか。

  35. 768 匿名さん

    評価は普通だよ。今時のレベルからしたら。
    むしろセキュリティーがヘボいのはマイナスかな。特に都心エリアでは。

  36. 769 匿名さん

    つまり、立地の良い、普通のマンションというところでしょうか。

  37. 770 匿名さん

    105世帯のうち、駐車場を借りる事が出来ない世帯はどれくらいでしょうか?
    マンションの至近距離に安く借りられる屋根付きパーキングってあるのかな?

  38. 771 匿名さん

    駐車場の抽選もしたんですよね?倍率発表されてたんじゃないでしょうか。

  39. 772 匿名さん

    もう買えないの???????

  40. 773 契約済みさん

    もう完売しましたよ。
    なのでセキュリティをずっと気にされている方は
    ここでもう何を言っても意味がありませんよ。

  41. 774 匿名さん

    本当に完売したなら管理人にスレッド閉鎖申請しろよww
    他社物件は管理人が完売を確認したためスレッドは閉鎖しましたってちゃんと処理されてるよ。
    なんで野村プラウドは完売したと言いながら閉鎖しないの?買い煽りの必要ないだろうよww
    プラウド東京八丁堀スレも常にスレ番号が上位50以内ww

  42. 775 匿名さん

    されてないところも結構あるよ。

  43. 776 匿名さん

    ここは立地重視のマンション。
    駅近で、エントランスまで明るいし、コンビニ、スーパー近い、閑静という、東京駅1キロ圏内と日比谷線で働く夫婦向けマンションで、徒歩勤務、自転車勤務の方にはこの上ないマンション。

    その層においては、ものすごい需要があると思いました。

    プラウド好きな人や、豊洲らへんにマンション買おうとしている人なんか、ここを買おうと思ってない人も集まって書き込まれていたんだと思います。

  44. 777 匿名さん

    現地見に行って、駅の不便さや京葉線日比谷線が利便性イマイチなのを知ったり、
    南側の建物を見て、
    買う気は失せながらズルズルと書き込んでた人達もいるとおもいますよ。

  45. 778 匿名さん

    閑静な街並みに建つ豪華コンパクトマンション

  46. 779 買い換え検討中

    北側の建物大丈夫?
    凄い怖いんだけどお。

  47. 780 匿名さん

    どんな?

    わいは南側のこ汚い店舗が嫌だ。

  48. 781 匿名

    私も・・・・

    南側気になった。


    北側って?

  49. 782 匿名さん

    全面南向きがウリで買ったはずなのに、南側が気になって仕方ない。
    野村が買い上げて綺麗にしてほしいわ。

  50. 783 契約済みさん

    もう購入できないんだから、ごちゃごちゃ言っても
    全く意味がないんですけどね。
    あと南側が気になったなら何で買われたんでしょうかね…?
    買わなきゃよかったのに。

  51. 784 匿名さん

    購入していない人もいまだにこのスレ見ているんですね。
    すごい人気なのでしょう。

  52. 785 匿名さん

    ただの怖いもの見たさ

  53. 786 契約済みさん

    いや、ただの暇人でしょ。

  54. 787 匿名さん

    近くに自転車屋ありますか?

  55. 788 匿名さん

    公式HPが完売に変わりました。
    閉鎖依頼したいけど、どうやるか分かりません。

  56. 789 匿名さん

    安かったからね。
    完売当然か。

  57. 790 物件比較中さん

    日当たり悪いのに第二期で完売はプラウド九段南と全く同じ展開ですな。

  58. 791 匿名さん

    飲食店が周りにたくさんあるから毎日の食事が楽しみです。
    買えた良かった。
    売却も高値で売れそうですしね。

  59. 792 匿名さん

    高値で売れるかはまだわかりませんよ。
    但し、今の経済状況のまま上がってくれれば、期待は持てます。

    というか、今から価格を公開してくる注目物件が高値で出してきてますね。
    強気だが、ゴールデンウィークに検討者が増えて、苦戦しながら完売する勢い。

    おもしろくなってきましたね。

    この物件の場合は、立地は問題ありませんので、経済状況と、本当にまわりの再開発次第だと思います。

  60. 793 匿名さん

    ここの所長さんが月島の例の物件のモデルルームにいてらして、
    抽選外れて残念でしたという内容で声かけをしてくれました。
    複雑な気分でした。

  61. 794 匿名さん

    それは複雑。
    私も2回落ちてますが、抽選はしょうがないですね。

  62. 795 匿名さん

    周辺の古い建物は壊してほしいわ。

  63. 796 契約済みさん

    壊して高い建物たったら嫌です。
    うちは北も南も視界に入らない階を選んだので
    問題ないし、前から住んでいる住民に対して
    新参者が壊して欲しいというのは高飛車な発想ですね。
    気になるなら買わなきゃよかったんですよ。

  64. 797 匿名さん

    北側のロープかかってる一番古いところは、誰も住んでないのではないでしょうか。
    壊してしまうのも秒読みではないでしょうか。
    壊す費用がなければあのままにしとくのでしょうか。

    これ以上飲食店はやめてほしいですね。

  65. 798 匿名さん

    同じようなマンションだって建つ可能性もあるよね。

  66. 799 匿名さん

    これから2、3年は間違いなく、土地代、人件費、材料費が上がっているので値段が上がるでしょう。値段はなかなかあげられないから、仕様を落とすとか、広さを狭くするかの対応になるでしょうが。ここを買われた方はタイミングよかったと言えそうですね。

  67. 800 匿名さん

    ここは普通の仕様ですよ。
    ですから安く買えたんです。

  68. 801 匿名さん

    消費税アップなんだし物価2%アップもあるので、間違いなく上がるでしょう。
    でもその上がった価格で売れるかどうかは別です。売れ残り在庫が増えるか値引きすることになるか。

  69. 802 匿名さん

    リセールバリュー107%。これくらいいけると予想。

    しかし、大手不動産株が少し下がりました。実体から離れて、過度な期待が不動産にかかっています。
    まだまだ期待レベルですね。
    東京オリンピックか、長期成長戦略に期待。

    住宅ローンが難しいですね。変動と固定の比率と期間をどのようにするかで、結構差が出そうですね。

  70. 803 契約済みさん

    完成があまりにも先すぎて、実感がわかない。
    1年後の日本も様変わりしてそうで、よめない。

  71. 804 匿名さん

    もっとおしゃれな飲食店が増えれば良いのに。
    そうしたら毎日、違うお店でランチやディナーができる。
    キッチン汚したくないから、料理しないしね。

  72. 805 匿名さん

    ディスポーザーが宝の持ち腐れじゃないですか

    私は初ディスポーザーなので、この機会に料理しようかなと。
    ディスポーザー10年くらいで壊れたりしないですよね?

  73. 806 匿名さん

    今のマンションがディスポーザーだけど、玉ねぎの皮で壊れた。。。。
    有り得ない。
    あと子供が楊枝を流して壊れた。

  74. 807 匿名さん

    やっぱり壊れるんですか。壊れた場合、修理は業者に依頼するのですか?修理代どれくらいでしょうか?
    賃貸時に壊れた場合、借り主ふたん?オーナー負担?

  75. 808 匿名さん

    そりゃ使い方間違えば壊れるでしょ。

  76. 809 匿名さん

    間違えれば、って言うのは簡単だが、洗い物をして
    気が付かずに流れ込んでしまうこともある。
    皿の裏側に付いてたワイヤー系のゴミが落ちてカッターに絡まった時は泣けた。

  77. 810 匿名さん

    うちは借り上げ社宅のマンションだけどディスポーザーは使ってないよ。
    2回、壊して泣いたから。
    子供用の箸が引っかかった時は、ものすごい音がして急停止。
    それ以来使ってない・・・・。
    だからこちらに引越しても使わないつもり。

  78. 811 匿名さん

    結構皆さん、ディスポーザー壊しているんですね。
    ウチも壊しましたよ~。
    カキの殻を入れちゃって。
    あれ、便利なようで不便ですよね。
    おおざっぱな私には不要っぽいですぅ。

  79. 812 匿名さん

    美味しい焼き鳥屋さんとか、近くにできないかな。

  80. 813 匿名さん

    子供連れでも来てくれるような、落ち着いた、奇麗なカフェや、飲食店が増えてくれると雰囲気ができていいんですけどね。

    八丁堀にそういった一区画を三井が作ってくれないかなー。
    大手町側は本当に奇麗なんですけどね。

    マンションとビルと居酒屋しかなければおもしろくないですね。

  81. 814 匿名さん

    805です。
    ディスポーザーの体験談有難うございました。参考になりました。

    自分でも調べてみたんですが、何でもかんでも食べ物だったら入れていいというわけではないんですね。
    壊れて交換となれば、5万円はかかりそうですね。

  82. 815 匿名さん

    だから結構面倒なんですよね、ディスポーザー。
    結局は分別めんどくさくなって、三角コーナーに捨ててます。
    こちらに来てもそうするつもり。

  83. 816 匿名さん

    お好み焼屋とかたこ焼き屋ができれば良いです。
    あの匂いがたまらん。

  84. 817 匿名さん

    アジアン料理店も大賛成!
    スパイスの効いたパンチある料理を毎日食べたい。

  85. 818 匿名さん

    毎日のお買いものはどこのスーパーに行かれますか?
    やはりデパ地下でしょうか?

  86. 819 匿名さん

    自転車に乗ればどこでもいけますが、私は仕事帰りが遅いので、平日はあまり買い物行けませんね。
    家族構成にもよると思いますが、基本的なものはマルエツ、ハナマンになると思います。

    デパ地下利用は休みの土日くらいでしょうか。
    東京駅まで含めると、食べるものには困らなさそうですね。

    銀座を歩くのも楽しそうですね。



  87. 820 匿名さん

    遠出も便利かもしれませんね。

    新幹線もそうですが、高速バスが東京駅発なところが便利かも。

  88. 821 匿名さん

    デパ地下で購入して配送してもらう予定です。
    やはり品質は大事ですから。

  89. 822 匿名さん

    あっ、すみません、ハナマンとは?

  90. 823 購入者

    肉のハナマサの事では。

  91. 824 匿名さん

    一番食品がそろうというのは、デパ地下ということですか?

  92. 825 匿名さん

    良いものが揃うのがデパ地下。
    高級惣菜から食材まで揃いますね。
    サービスも一流ですし。

  93. 826 匿名さん

    良いものが揃うのがデパ地下。
    高級惣菜から食材まで揃いますね。
    サービスも一流ですし。

  94. 827 匿名さん

    凛コスモあります

  95. 828 匿名さん

    明治屋も良いよね。

  96. 829 匿名さん

    屋上に出れるようにして欲しいな。

  97. 830 匿名さん

    最上階買った人が嫌がるから無理。

  98. 831 匿名さん

    屋上で夜景見ながらのパーティとかしたいなあ

  99. 832 匿名さん

    パーティやバーベキューができるマンションもありますが、最上階の方にご迷惑もありますので、遠慮したとして。
    お茶くらい飲めるテラスくらいの感じは可能なんでしょうかね。

  100. 833 匿名さん

    コワーキングスタジオでカラオケパーティーができるよρ(ーoー)♪♀_(`O`)♪

  101. 834 匿名さん

    カラオケはないですね。

    でもそもそもコワーキングは飲食対応しているのでしょうか?

  102. 835 匿名さん

    デリバリーを頼んで、カラオケ住人交流会とか楽しそうですね。

  103. 836 匿名さん

    簡単な飲食は可能になっていますね。

  104. 837 匿名さん

    にぎやかに使いたいですね

  105. 838 匿名さん

    犬飼い同士の交流の場としても使えそう。

  106. 839 購入者

    楽しい場になればそれでいいと思います。有効活用しましょう。

  107. 840 匿名さん

    コワーキングスタジオ、ドッグカフェにしちゃえばいいのに。

  108. 841 匿名さん

    コワーキングは 
    子供たちの遊び場、になる可能性が高いと予想します。
    子供は王様。

  109. 842 匿名さん

    同感です。ちょい迷惑でも、しっかり学んで育ってくれれば良い。

  110. 843 匿名さん

    ドッグカフェっていう発想がおもしろい。
    ふれあいの場だったらいいのかもね。

    まあ、ないだろうけど。

  111. 845 匿名さん

    コワーキングスタジオで飲めや歌えの大騒ぎがしたい!
    犬も一緒に犬パーティー。

  112. 846 匿名さん

    八丁堀、茅場町あたりのマンションはもう皆完売したのですかね?

  113. 847 匿名さん

    リビオとブランズはまだ空いています。
    宝町駅よりにウィルローズ東京イーストがはじまります。

    完売したこの板はやく閉鎖してほしい。


  114. 848 匿名さん

    リビオは完売したらしい

  115. 849 契約済みさん

    ブランズは先日、最終価格としてポスティングが
    入っていましたが、最終価格=値下げ価格かが気になりました。
    この辺りに住んでいるので、完売物件とそうでないところの
    差は何かなとみています。
    ブランズもそう悪くないのにあそこまで売れ残っている
    理由がわからないです。やはり新大橋通り沿いで騒音が
    あるからかなと想像していますが。

    みなさん、この辺りにはカフェはないですが、
    今のビストロブームの火付け役ともいうビストロが
    たくさんあるので、外食には不便しないですよ!
    食品も品揃え豊富な高島屋や日本橋三越、リーズナブルな大丸、
    緊急ならマルエツプチがありますから全く不自由しません。
    薬局のぱぱすもそうですがすべて配達してくれますし。

  116. 850 匿名さん

    中華も多い

  117. 851 匿名さん

    ウィルローズ東京イーストは人気出ますかね。いまいち注目されてないですね。広告不足かな。

  118. 852 匿名さん

    ブランズは完成物件で出したからかな。プラウドも完成してからの分譲だったら苦戦したかもね。

  119. 853 匿名さん

    ブランズ完成物件売りじゃないよ
    鍛冶橋通りにモデルルームがあって、そこでずっと販売してた。

  120. 854 匿名さん

    なんで他の物件を心配してんの?

  121. 855 匿名さん

    他物件を見ているのは、
    このエリアでプラウドが一番良かったのかどうかの確認と、
    どれだけこのエリアが人気なのかが気がかりだからではないでしょうか。

    意図はわかりませんが、それくらいしか思い当たる理由がありません。
    そもそも本物件に関係ない人もスレッドに参加していることは間違いないので。

  122. 856 匿名さん

    なるほど。

  123. 857 契約済みさん

    ウィルローズイースト、今日ポスティングされていました。
    プラウド仕様が売れると思ったのか、間取りや仕様がプラウドと
    そっくりでした。38戸と物件数は多くないので、すぐに売れる
    ような気がします。新大橋通りを越えたウィルローズはあまり好調じゃ
    なさそうだけど、イーストの方はより京橋に近いのは強みでしょうね。

  124. 858 匿名さん

    京橋日本橋八重洲が、大手町レベルまで奇麗なってくれないかな。

  125. 859 匿名さん

    マンション周辺を整理しないと。

  126. 860 匿名さん

    南側の飲食店など・・・・・・

  127. 861 匿名さん

    人が増えれば町は変わります

    ウィルローズシリーズいいのはいいです。どのブランドも一緒か。
    ウィルローズ東京イーストはいいかも。
    立地が珍しい。

  128. 862 匿名さん

    南側、、、、。黒字経営?
    個人経営で資産を持ってれば、黒字も赤字も関係ないか。

    南側に何ができれば良いんでしょうね。

  129. 863 匿名さん

    南側はマンションかな。

  130. 864 匿名さん

    駐車場でしょうね。

  131. 865 匿名さん

    マンションでしょう。
    隙間があればマンションが建つ!

  132. 866 匿名さん

    池袋とは大違いだな

  133. 867 匿名さん

    池袋?

  134. 868 匿名さん

    沼袋

  135. 869 匿名さん

    都の西北

  136. 870 匿名さん

    千野翼

  137. 871 匿名さん

    プラウド東京八丁堀2とか建ちそう

  138. 872 匿名さん

    ゴールデンウィークどこも盛り上がってますね。

  139. 873 匿名さん

    そお?

  140. 874 匿名さん

    早く掲示板閉鎖しろよ!

  141. 875 主婦さん

    閉じてどこ行くの?

  142. 876 匿名さん

    プラウド本当に近所にもうひとつ建設予定ありますよ。散歩をしてたら見つけてしまいました。

  143. 877 匿名さん

    えっ、どこですか?

  144. 878 匿名さん

    これは嘘。


    ≫プラウド本当に近所にもうひとつ建設予定ありますよ。散歩をしてたら見つけてしまいました。

  145. 879 匿名さん

    プレシスと勘違いしているのでは?

  146. 880 匿名さん

    近所のは野村の賃貸用シリーズですよ。
    確認しました。

    完売しているので早く閉鎖してください。

  147. 881 匿名さん

    プラウドと思ったら賃貸なのですね。失礼しました。

  148. 882 主婦さん

    どこに行くの?

  149. 883 匿名さん

    此方を購入して賃貸に出す。
    投資用です。

  150. 884 匿名さん

    私も投資用として考えております。まず自分が一度住もうか、すぐ貸そうか迷ってます。会社までのアクセスが良いのと、せっかく買ったんだからと住みたい気持ちを捨てきれず。迷い中。

  151. 885 匿名さん

    新築でそこそこの値段で買っている以上、そこまでの投資効果ないけど、この物件の投資性ってどうやって計るのでしょうか。

  152. 886 匿名さん

    今出てるリセールバリューはあまり関係ない。これからの10年が問題。
    ①地価の上昇率
    ②賃料の上昇率
    ③金利の上昇率

  153. 887 匿名さん

    お金に余裕があるから投資用にした。

  154. 888 匿名さん

    駐車場、近隣にありますか?

  155. 889 匿名さん

    ローン返済のために、パートを近隣で探します。
    商業地区ですから、ありますよね?
    時給1000円位で。

  156. 890 匿名さん

    もちろんあると思います。近隣の大手企業も働き方多様化してますので、スキルが活かせれば良い条件でいけるかもしれません。頑張ってください。

  157. 891 匿名さん

    スキルなんて何もないです。
    レジ打ちかお掃除しかできませんが、頑張って探します!

  158. 892 匿名さん

    お久しぶりです、中古の新川の物件を長期固定の最低金利で買いました。
    こちらの方々も入居まで金利が安いといいですね。
    野村不動産の営業さん、お疲れ様でした。

  159. 893 匿名さん

    此方の物件を賃貸に出すために買いました。
    月々20万位で貸せたらと思っています。

  160. 894 匿名さん

    30万円で貸したい

  161. 895 匿名さん

    昨日現場行ってきました。
    思ったより狭苦しい感じがし、南側も開放感などありませんでした。

  162. 896 住民でない人さん

    プラウドの次の中央区物件はないですか?

  163. 897 匿名さん

    キャンセルする
    ベイエリアにする

  164. 898 匿名さん

    湾岸に行くなら、もっと早くすれば良かったのに。
    まあ、遅すぎるってことはないでしょうから、ご自身の良い所を。

  165. 899 匿名さん

    こちらの永遠に続く圧迫感を考えれば、ベイエリアも悪くない。

  166. 900 住民でない人さん

    プラウドの次の中央区物件は当分ないのかな。八丁堀もっと早く知ってれば良かったな。正に後の祭り。

  167. 901 匿名さん

    ぷぷ。
    良く調べろや。

  168. 902 購入検討中さん

    現場いってみたけどかなり組上がってるね。狭い路地にあれだけの大きさの筐体があると圧倒される。プラウドマークのカバーが相当目立ってた。あの辺りのランドマークになりそうだね。

    あれだけの土地をよくまとめあげられたと思うわ。次の中央区物件待ってるよ、野村さん。

  169. 903 匿名さん

    ランドマーク?
    まさか~~~~
    周りはしょぼい建物ばっかりじゃん。
    人も集まらない・・・・

  170. 904 匿名さん

    この辺では珍しい超高級マンションですよね。

  171. 905 匿名さん

    過去レス読めば分かるけど、今時セキュリティが
    オートロック1重、エレベーターにロックなど無し、の外廊下マンション。

  172. 906 匿名さん

    外廊下?
    そうだっけ?

  173. 907 匿名さん

    台風の時は、雨風が吹き付けるという事ですか?

  174. 908 匿名さん

    キャンセル出ないかなあ

  175. 909 物件比較中さん

    八丁堀の古びたオフィスビルや雑多な民家の中で相当目立つからランドマークになり得るかもな
    ホントキャンセル待ってるわ

  176. 910 匿名さん
  177. 911 匿名さん

    ランドマークといっても
    タワマンみたいに遠くから目立つわけでもないし。

  178. 912 匿名さん

    しかも行ったところで普通のマンションだし。
    周辺に魅力ある建物があるわけでもない。

  179. 913 匿名さん

    オシャレな店舗でもマンション内に入るのですかね?

  180. 914 物件比較中さん

    雑多なオフィスビル群や古い民家が立ち並ぶエリアだからこそ目立つと思ったよ。だからランドマーク。
    あの立地にあれだけの土地をまとめられるのはこの先あまり無いと思うけど財閥系が本気出して来る可能性もあるかもね。そういう先駆け的な意味でもランドマークになるかもしれないね。

  181. 915 匿名さん

    周囲の小汚い建物も買い占めてほしいわ~~~

  182. 916 匿名さん

    ランドマークって、人が集まるようなところだよね。
    マンションに住人以外の人が集まるの?
    観光マンション?

  183. 917 物件比較中さん

    このマンションが完売してても持ち上げられると悔しい人がいっぱい集まるからランドマークだね。

    プラウドは下駄履き(1階に店舗)やるんだっけ?

  184. 918 匿名さん

     購入者ですけど

  185. 919 匿名さん

    やるやる。
    プラウド本郷ヒルトップは一階が酒屋さんになるとか。

  186. 920 物件比較中さん

    アンチ煽りしてる人は新大橋通の向こう側の不動産関係者かな?電通が聖路加タワーに来た頃調子にのって湊や明石町買い漁った負の遺産が未だに重くのし掛かってからすずらん通りより東京駅寄りという存在がゆるせないのはわかる気がするよ。

    ただプラウド八丁堀が先駆者となって東京駅エキチカマンションブームが来るかもよ?その時がまたチャンスなんじゃないのかね?

  187. 921 匿名さん

    ひおやかし

  188. 922 物件比較中さん

    図星だった?

  189. 923 匿名さん

    何がですか?
    億ションだから羨ましいですわ。

  190. 924 匿名さん

    次の中央区プラウド物件情報を待ってまーす。

  191. 925 匿名さん

    プラウド日本橋!!

  192. 926 匿名さん

    おおっ!新しい情報ですね。しかも日本橋単独アドレスですか?どの辺りでしょうか?

  193. 927 匿名さん

    南側道路、狭すぎ。車通れないよ。

  194. 928 匿名さん

    プラウド日本橋が本当かわかりませんが、今、中央区、ましてや東京駅近くのプラウド級ブランドマンションが発売されても、高くて私にはもう買えませんわ。

    買える時期に買えて良かった。

  195. 929 匿名さん

    ここ、場所が悪いから安かったもんね。

  196. 930 匿名さん

    高島屋裏の野村物件が次のプラウドと言うことですかね?

  197. 931 匿名さん

    そうでしょうね。
    八丁堀を見送った人は、ラッキーって事になりそうですね。

  198. 932 匿名さん

    高島屋の裏は住友の再開発ですよ。嘘を言ってはいけません。

  199. 933 匿名さん

    プラウド八丁堀、思ったより日当たり悪いですね。

スムログに「プラウド東京八丁堀」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸