東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド東京八丁堀 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 八丁堀
  7. 八丁堀駅
  8. プラウド東京八丁堀 Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-01-23 05:20:44

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288083/

<全体概要>
所在地:東京都中央区八丁堀2丁目113-1他(地番)
交通:日比谷線 「八丁堀」駅  徒歩2分 、日比谷線東西線 「茅場町」駅  徒歩5分 、都営浅草線 「宝町」駅  徒歩6分
有楽町線 「新富町」駅  徒歩9分 、銀座線東西線・都営浅草線 「日本橋」駅  徒歩10分 、山手線 「東京」駅  徒歩12分
総戸数:105戸
間取り:1LDK~3LDK(40.13m2~78.78m2)

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/tokyoh/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/
プラウド東京八丁堀で良い出物あり! 世帯年収2000万円前後で出勤多めのディンクス・子育てファミリーにおすすめです!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/60274/

[スレ作成日時]2013-03-16 14:36:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド東京八丁堀口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    業者は、良い事しか言わないよ。
    マイナスになる事は、絶対言わないよ。

  2. 452 匿名さん

    麻生や六本木に住まわれている本当のセレブの方は、いちいちこのサイトにネガなコメントをするでしょうか?
    また、購入を決めた方があまり意味のない批判的なコメントをするでしょうか?
    わざわざネガなコメントをされている方は、買えなかった方か何かで面白半分でレスを荒れさせようとしている方だと思いますので、購入を決めた方は気にされなくてもいいと思いますよ。
    不動産屋は客が購買力があるかどうかで対応を変えるのは普通です。営業マンも成績がありますから買えない人に付き合ってても時間の無駄ですから。 そういった対応をされた方が批判的なコメントをひたすら書き続ける。。。。なんかむなしいですね。 

  3. 453 匿名さん

    ここは検討板なので、色々な意見があってもいいと思います。
    まだ二期もあるわけですし。
    契約した人だけしか書いてはいけない決まりはないのに、ネガな意見=契約してない人と噛み付くのはむしろおかしいです。

    ネガな意見が聞きたくない方々は住民板に移動すべきだと思います。

  4. 454 匿名さん

    >>452

    麻布や六本木の方が書き込んでいます?

  5. 455 購入検討中さん

    まあ、ネガティブな意見を持っている人は
    間違いなく二期では買えません。
    一期ではずれた人に優先されるようですから。
    一期で外れ、本当に購入したい人に回すのが業者と
    しても本意でしょうし。

  6. 456 匿名さん

    麻生?

  7. 458 匿名さん

    セレブな太郎ちゃんの事だよ

  8. 459 購入検討中さん

    454さん
    そうじゃないですよねと452さんは仰って
    いることくらい文脈からわかりますよね。

  9. 460 匿名さん

    釣られてどうする・・・・↑

  10. 461 匿名さん

    453
    >ここは検討板なので、色々な意見があってもいいと思います。
    と言うならば、ネガな意見=買えない人と噛み付いたっていいのでは?
    色々な意見ですから。

    買われた人も、ネガ意見を見て、
    腹立たしいのはわかりますが
    相手にしなければいいと思いますよ。

  11. 462 購入検討中さん

    引渡しまだまだ先ですが、楽しみです!
    色合いはソフトにしました。落ち着くお部屋にしたいです。契約、本申込とまだバタバタしそうですが、やっともう少しですね!

  12. 463 購入検討中さん

    私もソフトにしました。ダークと相当迷いました。
    床はもっと濃い色が好みですが、ソフトもダークも
    同じ感じだったので建材の色味が濃い方のソフトにしましたよ!

  13. 464 購入検討中さん

    463さん
    私もダークと悩みました!
    似てましたよね。ナチュラルは明るくなっていいかな、とも思いましたが、落ち着いたイメージにしたかったので、あとはカーテンやラグの色で調節しようと思います(^^)

    あと石の色も悩みました。みなさんどちらになさいましたか?

  14. 465 購入検討中さん

    463です。
    カレドニアにしました。
    結局モデルルームと全く同じになりました。
    今の家もフローリングと建材がダークブラウンで
    カーテン、ソファがホワイトなので、そんな感じで
    私も他のインテリアで明るくしたいと思います!
    あと台所の高さも88センチと激しく迷いました。

  15. 466 購入検討中さん

    いっしょです!(^^)やはりモデルルームといっしょだとイメージしやすいですよね。

    カーテンもソファーも新調する予定ですが、ソファーは暗めにしようか悩んでいます。カーテンはベージュとか明るい色がいいですよね。レースは中が見えないものにされますか?

    台所の高さ私も悩みました!でも結局真ん中のものにしました。誰が立ってもいいように!(笑)

  16. 467 匿名さん

    ダークにしました。部屋が暗くなることを見越して、少しでも明るい色にしたくて。でも暗い色が好きなのでナチュラルは止め。カレドニアです。家具は暗い色と白が多いです。

    もちろん迷いましたけどね!

    できるだけ部屋は明るくした方が、部屋は広く見えるらしいですね。

  17. 468 購入検討中さん

    そうなんですね!
    ソファはオフホワイトにしようと思っていますが
    床がソフトでも私にとっては明るい色なので黒でも
    いいような気がしてきました。
    レースのカーテンどうしましょうかね。
    窓ぎわにソファをおこうと思っているので、モデルルームのように
    緞帳みたいな方がいいかなとかイメージしています!

  18. 469 匿名さん

    住民板行けば?

  19. 470 匿名さん

    >469
    行くわけないよ、>461-468は野村営業が売れない物件売るために1人芝居うってんだからww

  20. 471 匿名さん

    昨晩23時頃に現地を通りました。南東側にある飲み屋さんからは酔客の騒がしい大声が漏れているのが、気になりました。忘年会や送別会シーズンはこういった騒音に少し覚悟がいりそうですね。窓を開けなければ気にならないかもしれませんが。

  21. 472 購入検討中さん

    金利があと一年持ってくれることを祈る。

  22. 473 匿名さん

    金利あと1年はいけるんじゃないかな。むしろ今よりも下がるのでは?日銀が明確な方針出してくれれば安心。

  23. 474 匿名さん

    キャッシュで買わないの?

  24. 475 物件比較中さん

    買えないよ

  25. 476 匿名さん

    私が聞いた話では、驚きましたが、
    キャッシュで買う人の割合って、30%ほどらしいです。

    やっぱり、せめて1000万円くらい入れられるお金持ってないと駄目ですね。。。。

  26. 477 匿名さん

    セカンドとかだとキャッシュなんだよね。

  27. 478 匿名さん

    八丁堀って、飲食店ごちゃごちゃしているけど、日本橋と京橋が開発された後に、綺麗になってくるのかな。
    そんな飲食店需要多いのかな。

    大手町はあんなに綺麗なのに。

  28. 479 匿名さん

    日本橋と名前がつくところは、三井が綺麗にしてくれそうだけど、八丁堀は・・・・。

  29. 480 匿名さん

    なんで八丁堀だけこんなに整備されないのでしょうか。大きな商業施設もないし。人形町みたいに風情も感じない。上野のごちゃごちゃしてるところに雰囲気似ている。

  30. 481 匿名さん

    日本橋浜町や日本橋馬喰町などを
    三井が綺麗にしてくれるとは思えませんが?

  31. 482 匿名さん

    ですので、八丁堀など今のままです。

  32. 483 匿名さん

    まぁ、今のこの状況でも折り合い付けて申し込んだわけですし、良いじゃないすか。
    整備されたらラッキーぐらいの感じで。

  33. 484 購入検討中さん

    八丁堀の風情がわからない人は住むべきではないと思います。
    大手ディベロッパーが味気ない街に再開発した
    地区に住めばいいかと。

  34. 485 購入検討中さん

    東京以外からやってくる人もしくは出身が東京ではない人は
    やたら再開発が好きですよね。
    お台場、豊洲、東雲。
    コンクリートの同じようなビルやお店ばかりで街として
    面白味がないです。飲食店もチェーン店ばかり。
    ここで持ち上げられている麻布とくに麻布十番あたりも
    古い商店街がありそれが味があっていいのですけど。
    文京区の谷根千あたりもそうです。古い家やお店
    がごちゃごちゃありそれがいい雰囲気ですけど。
    私は日本の街がどこにいっても同じような景色になることが
    いやですね。地方都市の駅前なんてみんな同じ風景です。

  35. 486 匿名さん

    震災など考えると、風情あるゴチャゴチャも善し悪し。

  36. 487 匿名さん

    八丁堀から風情がある人形町まで近いのでそれで満足です。

  37. 488 匿名さん

    このマンションンができたら、セレブな街へと変貌します。

  38. 489 匿名さん

    セレブww
    変貌しない方が良いに決まってる。
    高層アパートで下町の景観壊すな。

  39. 490 匿名さん

    やっぱこのスレ雰囲気悪いなー。
    これまでもチラホラ現れてるあからさまな「地方蔑視者」もいるみたいだし。
    利便性に魅力を感じてるし、自分の決断に迷いは無いけどご近所さんにはなりたくない人が多い気がする。
    ほんの極一部の変な人達であることを願う。

  40. 491 匿名さん

    セレブな八丁堀になるのは必至ですよ。

  41. 492 周辺住民さん

    八丁堀を含め中央区は下町でした。でも以前からの住民は、みな
    さん亡くなったりして少数派になりました。その結果が、このマ
    ンションの用地を含む、みなさんが問題視していた周囲の家々の
    状況です。そういう土地が地上げされて新しいマンションが建ち、
    地方から物凄い勢いで大量に人が流入して来ています。

    そんな状況で、昔の情緒ある雰囲気を懐かしんでいても仕方ない
    です。八丁堀や中央区が将来どういう街に変わるのかは、そうい
    う新しく入って来た人たちの手にかかっているのだと思います。


  42. 493 匿名さん

    そんなことを言われても
    南側を開発されては困ります。

  43. 494 購入検討中さん

    地方蔑視はしていませんが、ここにかきこまれて
    いる内容が、明らかにこの辺りに住むにあたり検討違い
    だったり、ポイントがずれているからです。
    だからこのあたりではそういう軸では判断されませんよ
    と言っているだけです。
    まず地元の人やこの辺りに数年住んでいる人だったら
    気にしないことを気にしていらっしゃるので。

  44. 495 匿名さん

    気にしない事って?

  45. 496 匿名さん

    494さんが地方蔑視していないと書き込まれたので良かったです。
    いたずらなことを書く方へ向けた発言だと理解します。
    私は490さんではありませんが、言い回しは少し気になりました。
    当物件にも私を含め沢山の地方出身者がいるので、よろしくお願いします。


  46. 497 購入検討中さん

    496さん、この辺りに住む者としてマンションそのものではなく
    地区に対しても逆にひどい言われ方をしていたので、
    他から来る人なんだなと思い書いていました。
    それが地方という言い方になってしまいましたが、
    都内の方でもあったかもしれませんね。
    例えば、地名が恥ずかしい、街がごちゃごちゃしている
    ビルが雑多で景観が悪い、空気が悪いなどなど。
    この辺りに住んでいる人はまず、そんなことは気にしていません。
    ビルに囲まれて日照時間がどうとか、目の前が開けているとか
    気にしている人は住まないし、住めないと思っていますから。
    空気が悪いも気にしてられないし、そもそも地名が嫌だという人で
    住んでいる人は自分の意志とは違う理由、例えば社宅などで
    住んでいる人でしょうし。
    マンションそのものもそうですが、地区に対してもネガティブな
    ことを発言する方とは逆に一緒のマンションに住むのは…
    と思いました。

  47. 498 購入検討中さん

    元々地区が気に入って住んでいる人への配慮をした
    発言をして欲しいと思っているまでです。
    全員が他の地区から来るわけではないので。
    その地に根付いた生活もあります。

  48. 499 物件比較中さん

    地元の人が気にしないので、指摘もしないほうがいい、ということには多分ならんのかと思うけど、
    まあ、もともと中央区だとそんなものだ、ということを、くだくだ、あげつらっても仕方ないね。

    他の住人のクオリティを気にするまえに、我が身を考えたほうがいいとは思う。

  49. 500 匿名さん

    戸建てではなくマンションに住むのに
    その地に根付いた、とかを気にして生活するのですか。

スムログに「プラウド東京八丁堀」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

1億2,680万円~3億1,980万円

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸