神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower神戸元町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 元町駅
  8. Brillia Tower神戸元町
物件比較中さん [更新日時] 2019-06-07 22:55:00

まだ詳細はわかりませんが、情報交換しましょう

所在地:兵庫県神戸市中央区下山手通5丁目6-2(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「元町」駅 徒歩5分
    神戸市営地下鉄西神・山手線 「県庁前」駅 徒歩1分
    阪神本線 「元町」駅 徒歩6分

【管理担当です。タイトルを変更しました。】

[スレ作成日時]2008-04-17 10:20:00

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 神戸元町口コミ掲示板・評判

  1. 671 周辺住民さん

    このあたりのいいところは、JRの南側に住むより小中学校に通いやすい、ってのと、駅から近い、ってことでは?
    たしかに山手って感覚のところではありませんが・・・。

  2. 672 契約済→引っ越し済み

    購入検討中さん

    トーホーなら、マンションから東へ行くだけなので歩いても
    5分ぐらいですし、坂もないので全然問題ないと思いますよ。しかし、トーホーで賄える物は人によっては限られると思いますが…

    先週から住んでいますが、夜景はホントにキレイです。
    朝方の海辺も本当にキレイです。

    収納力がやや難点には困っていますが…
    これを機にシンプルに生活スタイルを変えていくつもりです。
    住民の方も感じのいい方ばかりなので安心しています。

  3. 673 契約済→引っ越し済み


    No.672=No.655です。

    トーホーはマンションから西でした。すみません。

  4. 674 買い換え検討中

    ブリリアが建ってる最中一度現地へ見に行ったことはあります。途中トア山手タワーマンションの方が良い立地に建ってると気付きました。トア山手の中古物件を調べて、一度見に行ったこともあります。21階2LDK65m2しかないのに、ブリリアの同じ階数の物件より相当高かったです。しかし、眺望は本当に文句言えない流石きれいで、山が見えて海も見えて、特に空中庭園から360度、神戸の風景を見渡せることが一番感動でした。

    4年後三宮駅の近くに54階建てのタワーマンションを建つという噂を聞きましたので、便利さと坂が無いことを考えると、もうちょっと待った方がいいという気もします。

  5. 675 住まいに詳しい人

    三ノ宮駅前に予定されている財閥系のタワーマンションは
    この界隈ではたぶん郡を抜いて便利で規模も大きなものになるでしょう。

    ただし、立地的には商業地ですので
    下層部分には必ず銀行や飲食店などの店舗が入店するでしょうから
    常に出入り口には人が多く、電車や車の行き来も耳に入るでしょう。
    便利さと引き換えに閑静な住環境は得にくいかもしれません。
    まして、4年後となれば景気の動向や変化ついて予測がしにくく、
    今の不動産や金利の底値が続いているかどうかも気になるところです。

    すべての望みを満たすものはなかなか難しいということでしょう。
    やはり自分にとって今一番大切なものを優先することが大事なのだと思います。

    眺望を望むもよし、学区を一番に考えるもよし、フラットで買い物に便利な土地を選ぶもよし。
    さて、不動産を購入するにあたってあなたは何を最優先しますか?

  6. 676 買い換え検討中

    正直三ノ宮元町界隈ではマンションが立ち過ぎです。今は買い手市場ですから、じっくり選んで良い物件をゲットできる最高なコンディションです。生活の利便さを一番重視すべきです。2,3年後金利が上がるにしても、生活が不便で、売りたくても売れない物件よりずっといいと思います。

  7. 677 匿名さん


    >>674
    トア山手は確かに中古でも高い・・・スーパー(生協)がすぐそばにあるのは羨ましい。

    >>676
    とか言ってる間に今日、日銀が0金利にもっていったね。

    野村不動産のプラウドがブリリアよりコープには少し近いのかな。でも南側の大きな神戸元町ハイツを抜けなければ話にならない。

  8. 678 匿名

    ゲストルームっていくらでお借り出来るのですか?

  9. 679 ビギナーさん

    恐れていた花隈町爆破事件が遂に!
    やっぱ、危ないナー。

  10. 680 匿名さん
  11. 681 匿名

    HPの物件概要の販売残戸数って減ってます?
    大幅じゃないにしても、キャンペーン的なフレーズ乗り言い回しで、実質若干の お値引きってされてるんですかねぇ〜?
    販売センターに問い合わせろや!って、おーっ恐っ。

  12. 682 近所をよく知る人

    住みたくないですね。
    三宮は遊びに行くところ。

  13. 683 匿名さん

    便利で魅力的じゃないですか

  14. 684 サラリーマンさん

    実際、値引きしてるのですか?

  15. 685 匿名

    売れたと思ったら、また新しい部屋がアップされる
    みたいだから、まだ売れ残ってるのかなあ。

  16. 686 匿名

    まだ数十戸は残ってますよ。
    残念ながら値引きはしてません!

    予算が4000万以下の人には厳しい価格帯です。

  17. 687 匿名

    やっぱり、値引きは無しですか…
    強気ですね。

    プラウドと悩みましたが、エントランスに階段がないのと
    24時間ゴミ捨てができるので、ブリリアに傾いてます。

  18. 688 匿名さん

    え?
    値引き勧誘ありましたよ

  19. 689 匿名

    もちろん値引きあるよ!買う意思がないと思われてるんじゃない?

  20. 690 購入検討中さん

    素朴な疑問なんですが・・
    こちらのマンションは立地が悪いというコメントがちらほらありますが、ご近所のプラウドは
    立地がよいというコメントが多い気がします。ほとんど変わらない位置だと思うのですが、
    何か違いがあるのでしょうか。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸