神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ローレルタワー尼崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 御園町
  7. 尼崎駅
  8. ローレルタワー尼崎ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2023-09-24 00:03:02

ローレルタワー尼崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:兵庫県尼崎市御園町54番(地番)
交通:阪神本線 「尼崎」駅 徒歩1分
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:50.26平米-148.93平米

[スレ作成日時]2009-03-10 15:44:00

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルタワー尼崎口コミ掲示板・評判

  1. 400 匿名

    まだまだ、売れ残ってるのでしょうか?

  2. 401 匿名さん

    ちょっと不安です。

    商店街の人が、先日の地震の時に、ローレルタワーとさきタワーを見ていたらしいです。
    明らかにローレルタワーの方が揺れていたらしいです。

    下の信号交差点から上を見上げていた驚いたそうです。

    また、その商店街の人は2つのタワーマンションの基礎工事のときから見ていたらしく
    明らかに「さきタワー」の方がしっかりしているとおっしゃっていました。

    実際はどうなのでしょうか?

  3. 402 賃貸住まいさん

    ここ賃貸にしとけって、住宅ローンダメで
    良かったよ。
    計算したら賃貸のほうが安いとか。
    固定資産税管理費無しやし。

  4. 403 匿名

    不動産を取得することと、賃借することの違いについて考えないのでしょうか。取得することにデメリットもありますし、総合的に判断し、自らの価値観とも照らし合わせる必要があるのではないでしょうか。

  5. 404 入居済み住民さん

    本当のところ
    メデイカルホール2Fと3Fはどのようになってるのですか
    どなたか知っている方いらっしゃいませんか
    このままじゃこのマンションますます評価がさがります

  6. 405 匿名さん

    J尼北にビッグプロジェクトが立ち上がり、ジョイントにしろ同じ近鉄が事業主。
    どーーーみても、ここは置いてきぼりをくらったね。
    はっきり言って、完売までの道のりは遠い。

  7. 406 住民さんA

    まだ完売していないようですが
    管理費って上がるのでしょうか?

  8. 407 入居済み住民さん

    ここ引っ越ししようかな

    すばらしい管理員ひとり引き抜いて

    別の物件にいきたい

    管理員にしとくのもったいないくらいの人です

    用心棒にもヨシ、気配りヨシ


    ここの物件が嫌になったのと管理会社が嫌になった

    なにも前に進まない感じだし

  9. 408 匿名さん

    ここ安いね。
    駅近だし資産下落リスクも低いと思うけど、
    高層階が売れないってのは時期が悪いのか地域柄なのか。

  10. 409 匿名さん

    となりの、さきタワーと比較すると割高であること。

    うちの場合は無駄な設備が多い。

    廊下のじゅうたんとかね。

    特にテナントで入っている居酒屋は不要。

    そのうちゴキちゃんも住みそうで。

  11. 410 契約済みさん


    はやりもしない白木屋
    説明なしに着工した白木屋
    これどうするつもりなの総会で地権者が苦肉の策or売り急いだといえばいいのに
    もうゴキブリは成長したのいっぱいてますよ

    それと値引き合戦=売り急ぎ=まともに購入した人たちの
    値引き保障は考えてるのでしょうかね
    いくら家具ソファ付きでも近隣の値引きチラシ凄すぎ

    愛想のわるいコンビニいらないです
    ゴミの処理も解ってないです

    年内契約予定ですがこわいです
    たしかに管理人さん話しましたがまともです守秘義務はたいしたものでした

    この管理員さんなら他のひとにヘットハンチィングされるならうちがひきとりたいです、
    こんなところでくすぼってるのもったいないです(国家医師試験合格書もっているのに)わたしは別の病院で
    国家試験合格書みましたもったいない

    契約済みだけど解約してクリニックでも経営して先生をまねきいれようかなとまよってます
    担当の不動産屋およびバイヤーさんと話をもう一度つめます

    これからのみなさんよく検討しつつ考えて契約して下さい

  12. 411 入居済み住民さん

    資産価値が下がっているのでしょうか…
    考えたくないですが現実ですよね?
    マンション購入は株と一緒で自己責任ですね。
    最悪ですね。
    さきタワーと違って、うちのは地権者がいるので大変ということですね。

    地味にマンションを買うときにいただいた部屋別の価格表のところに
    のっている地権者には要注意しています。

  13. 412 ご近所さん

    確かにコンビニはフランチャイズですので、愛想はかなり悪いです。
    家族経営みたいですね。
    入るなり雰囲気が悪いし、おつりの渡し方も全然なってないです。
    レシートの上におつりを置いてその両端を両手で持って、いわゆる賞状を渡すみたいな感じで、相手の手に触れたくないのがまるわかりです。
    所詮店員なのに、何様という感じです。

  14. 413 匿名さん

    ここって特急が止まる駅近の割に静かで立地条件はいいと思うんだけどな。
    ルネセントラルの仲介値動きとかみてると値崩れしてるように見えないし。
    西松のタワーなんかと比較されるのは厳しいね。
    高級仕様で差別化したのにテナントに白木屋とか
    若干迷走状態なんでしょうか。
    メディカルホールも動きなさそうだし。

  15. 414 入居済み住民さん

    コンビニさんわオーナーが変わったひと
    地権さんわ口のわりにわ非常識
    白木屋さんわはやってない

    確かに売り急いでますよね
    値引き保障わしていただけるのでしょうかね
    あとから地権者がはばきかせそう
    まぁ! それが地権者物件ってことですかね

    だまされたでは困るのわ我々ですからね

    ひとりのコモンズスタッフかたわ
    知り合いの議員に調べてもらったけど
    (IDがないのでコマンドルームの)防○相←間違い○衛町で
    凄い経歴の持ち主でした
    まるで映画か小説にでもでてきそうな
    ことを地で生きていっている人いてるのですね
    この世の中でまるでシールでも行けそう

  16. 415 入居済み住民さん

    メディカルモールには医者はいないのですか?

  17. 416 匿名さん

    さっぱりやね

  18. 417 入居済み住民さん

    2Fと3Fは戸田建設の持ち物らしいよ

    白木屋は地権が大家さん

    ほらほら地権がはばきかしてきたでしょ

  19. 418 入居済み住民さん

    メディカルホールに医者がいないの じゃなくて

    医者の入る余地なしですわ

    メディカルホール じゃなくて

    ただの床ですわぁ

    ただ管理員の一人が元ゴットハンドですね

    希代のドクターですわぁ

    まったくもったいない医師免許有りですわぁ

    25Fでも窓あけるとカチャンカチャン電車の音きこえますよ

    床もキシキシ音で出した

  20. 419 匿名さん

    うちマンションの管理人に引き抜きますか

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸