横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】リヴァリエ A棟 Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 港町駅
  9. 【契約者専用】リヴァリエ A棟 Part3
匿名さん [更新日時] 2013-05-05 23:40:44

Part3を作成しました。
スレタイをエアリータワーからA棟に変更しました。
さまざまな情報交換の場として利用しましょう。
一応契約者スレですが、第三者が自由に閲覧・書き込みできるシステムです。
込み入った話はリヴァリエ公式の掲示板で行いましょう。

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町5番1
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分
売主:京浜急行電鉄株式会社
   大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社

https://www.e-mansion.co.jp/rule.html より】
契約後の方、入居済の方のみ利用可です。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。
※住民板の匿名リストには「住民でない人さん」がありますが、これは投稿者自らが住民でないと言われていることになりますので、削除対象になります。

住民板の利用ルールについて
・話をする相手は、当然ですがすぐ近くに居住されています。現実の付き合いに支障をきたさないご利用をお願いします。
・スレッドが荒れると、第三者から見て「こんな物件に住みたくない」と、物件の価値を下げてしまう結果になり得ますので、ご留意願います。
・部屋番号や車のナンバー等、本人特定が容易になる情報の掲載を禁止します。
・共用玄関のオートロックや防犯カメラに関する話題ほか、セキュリティに関する全ての話題は不適切なため、おやめください。
・争いを好む人はいません。腹がたっても、相手を蔑んだ態度・人格否定・ケンカ口調は絶対におやめください。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288599/



こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-15 06:11:26

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 903 入居済みさん

    あとは外部のママ友をキッズルームに連れ込んで何時間も騒いでいるママさんも
    まわりの迷惑を考えていない気がします。
    あげくに外部のママさんの自転車を駐輪場に停めさせている光景も見かけました。
    キッズルームの利用方法についてはルールを作りにくいかもしれないですが
    もう少しどうにかしてほしいって思います。


  2. 904 入居済みさん

    私もジムは中学生以下は利用不可がいいと思います。

    以前通っていたスポーツジムは、やはり中学生以下は親と同伴でも利用不可です。

    マシンは大人仕様で出来ていて、子供が単独で利用するには、危険です。

    怪我にもつながりかねません。

  3. 905 匿名さん

    安全面、環境面で申し分なく中学生以下は使用禁止で問題ないかと思います。

  4. 906 入居済みさん

    皆さんの意見に同意します。
    マナーだけの理由でなく安全面を考え、中学生以上にするべきですね。

  5. 907 入居済みさん

    議題にあげましょうか、この問題。
    ほぼ過半数の方々で可決されるんじゃないでしょうか。

  6. 908 入居済みさん

    入居して誤算だったこと。

    北西向き低層階でも十分明るかった。
    朝から夕方まで照明をつける必要がないので嬉しいです!
    今日は霞んでいたけどスカイツリーも見えましたよ。

  7. 909 マンション住民さん

    2階ラウンジに食事禁止の札が出たけど、子供だからダメだとかじやないと思う。
    ブリリアとか他のタワーマンションだとお弁当食べたりできるよ。
    京急サービスの基準なんて、全然根拠がなくて、管理せず丸投げでダメダメだから
    管理組合で一度ルール全て洗い出して整理し、意見集約して実態に即した方が良いと感じる。

  8. 910 マンション住民さん

    2階のトイレ汚いよ。何とかならんのかね。
    コンシェルジュ3人出勤日は不要だね。

  9. 911 マンション住民さん

    ライブラリが平日夜は中学生の溜まり場に。。
    居住者以外の子供だらけになる日がある。
    何とかならんのかな。

    【一部テキストを削除しました。2013年4月29日 管理担当】

  10. 912 匿名さん

    タワマンのローン組めるなら、それなりのレベルかな。

  11. 913 匿名さん

    >911
    有効活用されてるならいいじゃないか。

    何で住民レベル低いになるのか意味がわからない。
    911が本当に住民で住民レベル低いと書いているとすれば、911自身がレベル低いと言わざるを得ない。

  12. 914 マンション住民さん

    ライブラリで読みたい本あったんだよな。

    あそこのライブラリって静かにするべきの場所ですよね?
    だとしたら、うるさくしている方々には注意してもいいかね?

  13. 915 匿名さん

    他のマンション住民が、ライブラリーを利用するのはさすがに禁止でしょう。
    これは年齢に関係ないですから、他のタワマンみたいに居住者専用の利用証発行が必要かもしれませんね。

  14. 916 匿名さん

    他のマンション住人だとなぜわかったのかな

  15. 917 匿名さん

    >914
    どうぞ注意してください。

    1〜2階のトイレの話がよく出ますが、住民は使う必要がないですよね。
    パスワード付き掲示板にも書かれていませんし、そういうことがあるとすればまずコンシェルジュに言うべきことのように思います。

  16. 918 匿名さん

    1〜2階のトイレが住民用じゃなければどういう目的で使われるトイレですか⁇

  17. 919 匿名さん

    1,2階のトイレはコンシェルジュさんや警備の方も使われるのでは?
    住民ですが2階のトイレはラウンジ使用の際は使いますよ。いちいち部屋に戻るのも面倒ですから。

    ライブラリでたまってる中学生とやら、私は平日行かないので見たことないですが、
    読んだ本がきちんと戻されてないことは何度かありましたね。
    大事に扱わないとあっという間に本も傷んでしまいますよ。

  18. 920 匿名さん

    こちらの掲示板は【契約者以外】もかけてしまうので、
    あまり参考にならないそうです。

    直してほしいところとかはパス付の掲示板のほうを利用した方がいいですよ。

  19. 921 匿名さん

    どっちの掲示板も変わらないでしょう。

  20. 922 匿名さん

    確かに

  21. 923 匿名さん

    変わるでしょ。

    こっちは誰でもかける。
    あっちは100%住人しか書けない。

    書き込みの信用度が全然違うじゃん。

  22. 924 匿名さん

    緊急地震速報が鳴って少し焦りました。
    震度1で。

  23. 925 匿名さん

    スマホのアプリとかも地震速報が過敏反応されますよね。

    まー本当の大地震の可能性もなくわないし、
    備えあれば憂なし。

  24. 926 マンション住民さん

    ジムなんて将来的には管理費爆アゲの温床なんだから早いうちに閉鎖して欲しいな。使う人なんて一握りでしょ。他の共有スペースも最小限でお願いしたい。

  25. 927 マンション住民さん

    ジムなんて将来的には管理費爆アゲの温床なんだから早いうちに閉鎖して欲しいな。使う人なんて一握りでしょ。他の共有スペースも最小限でお願いしたいです。

  26. 928 匿名さん

    わかって契約したんだよね?
    あ、成りすましさん?

  27. 929 匿名さん

    成りすましじゃん?
    要望系はほとんど専用板に書いてあるし。

  28. 930 匿名さん

    ジムの機器はレンタルだったと思うが、何故に将来的に管理費爆上げになると心配するのだろうか。

  29. 931 匿名さん

    契約者以外も書ける匿名板(笑)

  30. 932 匿名さん

    デイリー行って来ましたよ。
    色々揃ってるしちょっとした野菜もあったりして生活がかなり便利になりそうです。
    お昼にパン買いに行って来ます。

  31. 933 入居済みさん

    デイリーで人参と子供のおやつを買ってきました^^
    便利になりますね。

  32. 934 入居者

    朝食の牛乳無く、昨夜OKまで買いに行ってきました。今日からディリーで便利便利。

  33. 935 入居済みさん

    メロンパン美味しかったです。
    出勤前の雑誌購入や夜中にアイスが食べたくなっても大丈夫です。

  34. 936 マンション住民さん

    確かにジムの管理費は上がる可能性が高いです。修繕とか色々かかるだろうし…。

  35. 937 匿名さん

    そうですか?
    ジムの用品はレンタルだから古くなったら
    新しいのと入れ替えできるでしょう。
    修繕とは関係ないんじゃないかな。

  36. 938 入居済みさん

    半角の「マンション住民さん」は相手にするだけ無駄だよ。

  37. 939 契約済みさん

    ほとんどこっちの掲示板じゃなくて、
    パス付専用掲示板にみんな書いてるしね。

  38. 940 匿名さん

    デイリーにポストは発見できず。

  39. 941 入居済みさん

    メロンパンとチョコクロ美味しかったです^^
    子供はソフトクリームを食べてご満悦の様子で
    こんなに近くにコンビニがあるのは本当に便利ですね。

  40. 942 住民

    昨日仕事帰りに、焼きたてのチーズハムパン買いました。美味しかったよ。

  41. 943 入居済みさん

    コンシェルジュの電話番号を教えてください。

  42. 944 住民さんA

    いやー困りました。トイレが流れず水浸しに…皆さん大丈夫ですか?

  43. 945 入居済みさん

    >944
    何か詰まらせたんじゃないですか?
    うちは全く平気です。
    下の階に迷惑がかからないように、早めに水道屋さんに相談する事をオススメ致します。

  44. 946 入居済み住民さん

    自分のトイレを詰まらせて皆さん大丈夫ですかって・・・
    あなたはどこの住民ですか

  45. 947 入居済み住民さん

    >943
    コンシェルジュに聞けば?
    こんなところに書いたらいたずら電話されますよ

  46. 948 入居済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  47. 949 入居済みさん

    947さん
    今外出中、急用あったからここで聞いてるけど、

  48. 950 匿名

    急用であれば、ネットでマンションギャラリーの電話番号を検索して、コンシェルジュに取り次いでもらってはいかがですか。
    またはパスワード付きのほうに書き込むかですね。
    ここに電話番号が書き込まれる可能性は低いので、時間がもったいないです。

  49. 951 入居済みさん

    >949さん
    http://www.keikyu-service.co.jp/company/index.html
    ここに問い合わせてみればいいと思う。

  50. 952 匿名さん

    本当に店内でパン焼いてるんですね。
    焼いているところが見えました。

    できたて直後はほんとおいしい。

  51. 953 匿名さん

    確かに美味しそう、話題になると良いですね。

  52. 954 匿名さん

    緊急受付のコールセンターが京急サービスにないのはぶっちゃけ痛いな。
    http://www.daiwalifenext.co.jp/
    何でわざわざMRに電話しなければ緊急連絡出来ない管理会社なんてあり得ないでしょう。
    大和ハウスネクストと言う管理会社なら24時間受付のコールセンターあるのに
    コールセンターがある東急や財閥系の管理会社なんて今時沢山あるよ。
    早く管理会社変えて欲しいな。

  53. 955 入居済みさん

    宣伝ならよそで頼むわ

  54. 956 入居済みさん

    京急の対応がぬるい。
    上階の騒音がひどいので注意してほしいと伝えたら同様の苦情が数件あるので
    今後どういった対応をとるかは検討中の一点張り。
    同じフロアにいつまでも子供用のクルマのおもちゃを放置してる家庭があり、訪問して
    注意してくれるよう頼んだがこちらもそのまま。
    ああいった連中には貼り紙なんか効果ない。個別に訪問して口頭で注意しないと。
    入居後間もない今の時期にきちんと正しておかないとずるずる手が付けられない状態になる。

  55. 957 匿名

    >954さん
    防災管理センターは夜でもつながりますよ。
    MRに連絡してとりついで・・・という話は、電話番号をここに書き込めないというだけの話です。

    >956さん
    うちの上階もひどかったので、管理会社に注意をお願いしましたが、張り紙しかできない、該当住戸にポスティングもダメ、入居者同士で解決してくださいと言われました。
    子供用のクルマのおもちゃは、駐輪場にそれ用のスペースがあるので、月極料金を払ってそちらに置くよう徹底していただきたいですね。

  56. 958 匿名さん

    >956
    >957
    本当ですか?
    なぜ口頭で注意、該当住戸にポスティングできないのか聞きましたか?
    できない理由を知りたいです。


  57. 959 匿名

    957です。
    住戸が特定できないからと言っていましたが、騒音の苦情対応はサービス外という感じでした。

  58. 960 匿名さん

    >959
    そうなんですね。
    確実に上の住戸なのであれば言ってみて欲しいですよね。

    張り紙もずっと同じ張り紙ではなくもっと強化して欲しいですね。
    該当住戸に手紙でも入れてくれればいいのに。

    住民専用の掲示板にも書いてみたらどうですか?

  59. 961 匿名

    個人的に京急には対応のまずさを反省してほしくて、ついこちらの956さんにレスしてしまいました。
    ここでするようなたぐいの話ではありませんでしたね。すみません。

  60. 962 匿名さん

    >961
    そんなことないですよ。
    住民専用の掲示板に書いてみれば同意見たくさんでるかもしれませんよ。

  61. 963 匿名

    あちらは今、楽しげにジムの検討をされているのでおとなしくロムっているところです^^

  62. 964 匿名さん

    検討者以外が書き込んでるなりすまし(笑)

  63. 965 匿名さん

    961 大丈夫 みんな感じていることだから。

  64. 966 匿名さん

    騒音もなく、
    サービスの不満もなく生活してますが、
    人によりけりなんですかね?

  65. 967 契約済みさん

    騒音問題を解消した管理会社があるなら見てみたい。
    原因は居住者なんだから。

  66. 968 匿名さん

    >966
    それはもちろん住戸それぞれじゃないですか?
    上階に子供走らせたり騒がせてたり、様々なや音の気遣いができない方が
    住んでたら大変でしょうね。

    あなた様の上階にお住まいのは気遣いのできる方なんでしょう。
    良かったですね。

  67. 969 匿名さん

    物音は聞こえることがあるが、騒音というレベルではない。
    逆に、うちがどれぐらいの音を立てると隣戸や下の家に聞こえるのか知りたいです。
    騒音というのは、主に何の音が伝わるんですか?

  68. 970 マンション住民さん

    うちが聞こえるのは子供さんが大声で騒いで走り回る音ですね。
    おそらく大人の方が歩いてる音もたまに聞こえますが、それはあまり気にならないです。

    957さん、京急から住人同士で解決してほしいといわれたとありますが、ひどい対応だと思います。
    直接交渉なんて住人トラブルの元になりかねません。無責任です。
    再度強く京急サービスに申し入れされてはいかがでしょう。そのための管理サービスなんですから。

  69. 971 匿名さん

    四の五の言う前に、管理会社との契約上の管理サービス管轄聞いてみたらと思うけど。
    アヤフヤな契約だったら見直せばいいしね。
    とりあえず言いたいのは、文句を言う前に根本的事実確認をした方がいいということです。

  70. 972 匿名さん

    騒音は主に子供のドタバタ歩きなんですね。
    テレビの大音量やオーディオの重低音などは
    聞こえないですね。

  71. 973 匿名

    ドタバタとはいえ歩く音なら生活音の範囲(ただし、22時から7時までは無理)で許せるけれど、走らせ続ける音は完全アウトだと思いますね。
    運動場がほしいのなら、宙に浮いたマンションではなくて土地を買いに行くべき。

  72. 974 匿名さん

    構造上上階か斜め上かもわからないから難しいね。
    叫び声も聞こえるのはつらいな。

  73. 975 匿名さん

    リヴァリエに限らずでうが自分の上階の音がしないから
    防音設備の効果で音がしないマンションと勘違いされる方が多いみたいです。

    自分は音がしない生活していて子供走らせ放題。
    下に住んでる人は迷惑考えて欲しいわ。

  74. 976 匿名さん

    下に住んでる人は迷惑考えて欲しいわ ✕

    下に住んでる人の迷惑考えて欲しいわ ◯

  75. 977 入居済みさん

    うちは幸いなことに夕方前後に、少し大人の足音が聞こえるくらいなので気になる程ではありません。
    スリッパを履く習慣がなかったですが、最近は足音の事を考えて夫婦揃って履くようになりました。
    集合住宅ではお互いの気遣いが大切だと思います。

  76. 978 入居済みさん

    970 京急サービスほんと何にもしないですよね。

    管理組合にブツブツ文句言って、根拠ないわけわかんない高い費用請求来たら
    管理会社を相見積もりや提案比較でバッサリ変える決議を取る姿勢は持ってて欲しい。

  77. 979 マンション住人

    匿名版のスレは当てにならないですね。

  78. 980 マンション住民

    うちは隣の赤ちゃんの鳴き声すら聞こえません。
    土日に窓を開けて、そういえば赤ちゃんいたね〜って感じです。
    上からの足音もしません。
    寝室は窓がないので、真っ暗+静かでよく寝られます。

    周りに恵まれてありがたいです。

  79. 981 匿名さん

    隣の声や音はしない住戸が殆どじゃないでしょうか?
    問題は上階のドタバタでしょう。

    幼稚園~小学生の子供野放しの家庭が住んでたら最悪そして気の毒ですね。
    室内では走らないようにしつけし、防音マット敷くくらいの工夫して欲しいですよね。
    人に迷惑かけてる家庭に限って自分の家は上階に恵まれていて
    子供のドタバタがどのくらい迷惑音なのか気づかないんでしょうね。

  80. 982 マンション住民さん

    マンション自体がよくても
    快適な生活ができるかどうかは
    隣接する部屋の住人次第というのを改めて実感
    運がいいか悪いか

    私は、残念ながら、うーん、悪かった

  81. 983 マンション住民さん

    明らかに、上の住民と確信している場合、
    上の住民の部屋のポストに、「もう少し静かにしてください」と
    お願いの手紙を入れてもいいものか?

  82. 984 入居済みさん

    >983
    引っ越しの挨拶を済ませてないなら、挨拶のふりをしつつ
    「そういえば音が少し…」
    とか直接伝えるのがいいんじゃないですかね。

  83. 985 匿名

    京急の改善を待てないのであれば、自分でやるしかないと思います。
    具体的に迷惑している時間帯と音の種類を書いた上で、どういう対処をしてほしいのか伝えたほうがいいですよ。
    例えば、窓を閉めてほしいとか、遮音等級が記載されたマットを使ってほしいとか、廊下を走る音がうるさいから何か敷いてほしいとか、○分以上走るならキッズルームに行ってほしいとか。

  84. 986 匿名さん

    子供のドタバタはスラブ厚がどうとかで防げませんからね。

    うちは静かでよかった。
    特に朝は静かすぎて田舎かと思うほど。

  85. 987 匿名さん

    直接口頭ではなかなか言い難いですよね。
    トラブルになりたくないでしょうし。

    京急サービスももっと対応してくれたらいいのに。
    子供のドタバタは下の階に響くから注意してほしいということを
    対象住戸に通達入れるとかさ。それくらいもやってくれないのかね?

    住民専用の掲示板にも騒音で迷惑してるって書き込みありましたもんね。
    そちらに書いてみてはどうですか?

  86. 988 住民さんA

    掲示板に書いてどうするのさ。改善されるなら書けばいいけど。
    将来的にっていう先の話ならわかるが。今すぐなら直接行くしかないんじゃない。
    あと、あんたら逆に心当たりないのにポストにいきなり通達入ってたらどう思うよ?
    実際どうなのか確認するために直接話さなきゃどっちもいい気分しないんじゃないのかい。

  87. 989 匿名さん

    >988
    それなら京急サービスが該当住戸に確認に行けばいいよね。
    そのくらいやって欲しい。
    なぜしないんでしょう?

  88. 990 入居済みさん

    通達入ってたら音に注意するよね。
    絶対音出してないって保証ないし。
    ただ子供がいないので走り回ってる音はうちではないといいますが?

  89. 991 入居済みさん

    独りよがりな人ばっか。やれやれ。

  90. 992 住民さんA

    989
    私に聞かれても知らんわ。京急に聞いてみたらどうなん。

  91. 993 住民さんB

    皆で京急に聞こうぜ!

  92. 994 マンション住民さん

    ガキを走らせてる家庭が一番悪い。
    公害だよ。

  93. 995 匿名さん

    騒音被害にあってる方は京急サービスにもっと強く言いましょう。
    >956さんが書いてるように今後の対応を考えてるとのことですから
    早く動いてくれるように言いましょう。
    みなさんが一日も早く快適な暮らしができますように。。。

  94. 996 匿名さん

    話題を変えて。。。
    ファームカフェは今後メニュー増えたりしないんですかね?
    今すぐには難しくてもも少しメニューが増えてくれたら嬉しいかも。。。

  95. 997 入居済みさん

    GWだから棟内モデルルームの見学者さん多いですよね。
    売れ行きは好調かな?

  96. 998 住民

    ホント京急サービスさん何もしないよね。

  97. 999 匿名さん

    おまえもな

  98. 1000 入居済み住民さん

    1000!!!
    みんなで協力して良いマンションにしていきましょ!

  99. 1001 入居済み住民さん

    Part4作りました。
    よろしくお願いします!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/333792/

  100. 1002 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/333792/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スムログに「リヴァリエ」の記事があります

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸