神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「アーバンライフ神戸三宮ザ・タワー(旧居留地)はいかが?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. アーバンライフ神戸三宮ザ・タワー(旧居留地)はいかが?
神戸っ子 [更新日時] 2010-06-25 23:57:07

人気の旧居留地物件ですよー。

所在地:兵庫県神戸市中央区加納町6丁目303番他(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「三ノ宮」駅 徒歩10分
    阪急神戸本線 「三宮」駅 徒歩10分
    阪神本線 「三宮」駅 徒歩10分



こちらは過去スレです。
アーバンライフ神戸三宮ザ・タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-01-06 01:04:00

スポンサードリンク

シエリア西宮北口 昭和園
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーバンライフ神戸三宮ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 726 匿名

    一階テナントはネイルサロン経営者が今、検討中って営業さんが話してましたよ。

  2. 728 マンション投資家さん

    クルマ、中古2年償却やからって5台なら5台づつ入れ替えるの?営業車?
    償却資産増やしたいだけなら、他にもあるやろうに。
    リースの方が良さそうやけどな。なら新しいのに乗れるし。
    まあ、クルマは趣味の面もあるから、俺も人のこととやかく言えんけど。

    駐車場付ビルの稼動はどうですか?自走ですか?ビルなら機械やろうからメンテ
    大変ですね。自走のごっついの以前買おうかと思ったけど、一部しか銀行評価が
    付かないから止めました。

    それに黒カード二枚ですか。浪費家なんですね。笑
    36万になった時に1枚に減らしたけど、Dもいらんかと思ってます。

    なんか、こういう持ってますネタ止めません?不毛でしょ。スルーもアレやから
    一応突っ込みいれますけど。

  3. 729 マンション投資家さん

    稲盛会って、、、広域指定暴力団みたいやな。笑

    盛和塾ね。

    まあ、群れるの嫌いな人もおるやろから。しかしJCって、、、

  4. 730 匿名さん

    あれ持ってるこれ持ってるはプロも一緒やろ。
    群れるの嫌いな割には滅茶苦茶かまってちゃんやがな。

    なんでここで底辺プロとかがえらそうにしとんかが分からんわ

  5. 734 匿名さん

    プロさん 御影タワーの価値を値踏みして御影タワーの連中に教えたってください。
    マンション投資家さんもあちらで戦われておられますよ!
    御影タワーレジデンス(その5)ってとこです! よろしくっす!

  6. 735 マンション投資家さん

    土俵としてはせめてアーバンぐらいがいいでしょう。

    あんなレベルの物件で語ってもしゃーない。

  7. 736 匿名さん

    いや しっかりやるべきです。

  8. 737 匿名

    ネイルサロンが入るというのは本当ですか!?

  9. 741 通りすがり

    御影の板、見てきたけど住民は世間知らずというか田舎者。
    第三者の意見に耳を傾けない、スルーしとけば。

  10. 742 匿名さん

    ネイルサロン入ったら嬉しいね~
    住民は女性の一人暮らしっぽい人も多いから、住民のニーズはあるかもね~
    後は宣伝次第かな。

  11. 743 匿名さん

    なんでここはコテハンに粘着されてんだろねw

  12. 756 匿名

    ジークレフはコンシェルジュいたけど、このマンションのMR見に行った時にはコンシェルジュいなかった。このマンションはコンシェルジュいないのですか?

  13. 758 教えてちゃん

    MR行くつもりが忙しくて中々行けてません(泣)
    アーバンにはトランクルームあるのですか?
    親切な方教えて下さいm(_ _)m

  14. 759 匿名

    テナントは喫茶店より単価の高いネイルサロンや美容室の方が確立高いでしょうね。

    個人的には喫茶店のが有り難いけど。

    毎朝、三宮駅前の喫茶店でモーニング食べて会社行ってます。

  15. 760 匿名さん

    空き部屋埋まらんでも基本的には管理費高騰なんかせーへんやろ?
    常に所有者がおるんやから。

  16. 761 匿名さん

    コンシェルジュはおるやろ。
    トランクルームはない。

  17. 762 匿名

    結構、気に入ってるんだけど客層は如何なものでしょうか?
    上層部はバブリーな中国、華僑の人々ですかね?日本人もいらっしゃいますか?

  18. 765 匿名

    去年、モデルルーム見に行った時には 日本人が多かったと思います。
    年配の余生を楽しむご夫婦とか。
    他のタワマンに較べて年齢層高いかと。

  19. 766 匿名さん

    所有者は売主でしょ?
    通常は売れるまで管理費と修繕費を負担する契約になってるでしょ。

  20. 767 (*≧m≦*)

    スゲェ勢いでレス伸びてるぜ(@_@)

  21. 768 匿名

    外観も内装も中年ターゲットですからね。
    若者向けデザインではないです。

  22. 769 匿名

    プロさん、ベリスタで呼んでますょ。

    そろそろお引越しを考えられては…?

  23. 770 匿名

    うっ中年って何歳から?

  24. 771 匿名さん

    >769
    余計なことゆーな!

  25. 772 匿名さん

    スレが伸びてるっていっても天丼の話とか車の話が多いからなw

  26. 773 匿名

    アーバンはあの昭和な香りが魅力ですがな!!

    バブル世代には、たまりまへんな。

  27. 774 匿名

    ベリスタやブリリア、御影、ジークレフ付近の同時期のマンションに較べてアーバンは最も老舗って感じがしました

  28. 775 匿名

    ここは今、第四期募集してるのかな?

  29. 777 匿名

    775売れ残りだと思ってました。

  30. 778 プロ

    776さん、今度俺とあそばへん?覚醒させたるよ

  31. 780 バブル

    固定資産税てどれくらいですか?

    10代にバブル。
    18歳免許取立てでフェラーリ、ベンツに初心者マーク。

    初心者マーク貼って、ゆっくり流すの楽しかったな。

    毎日、日経平均が上昇。ボックス。ブラックマンデー・・・

    懐かしいな。

    今は、しがない・・・

  32. 781 匿名さん

    >>764
    >>766

    プロって新築マン買ったことないんか?
    中古専門なんか、賃貸専門なんかは知らんが。
    ここ理解できてないのはまずいやろ。

  33. 783 匿名さん

    その言い訳は後付けで苦しいんじゃないか?…
    好意的解釈を思考の遊びと表現して要求するあたり、詐欺師の主張と同じ。
    まー 別にどーでもいいんだが。

  34. 784 匿名さん

    783だが、ちなみに俺はプロさん嫌いじゃないよ。
    ただ苦しい言い訳せずにクールにかわすプロさんが見たいだけ!

  35. 789 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  36. 792 年収800万

    まだまだ値引きあると思う人、この指とまれ!

  37. 793 匿名

    ↑さあね。
    一階のテナント入ってからにすれば。

  38. 794 匿名

    タワーの100平米前後って何で三角のとこ多いんだろ(?_?)

  39. 795 匿名

    消費税10パーになる頃に値引きじゃねえ?

  40. 796 匿名

    何か最近のプロさん初めてレスに登場した時より投稿内容が雑と言うかムキになってるなぁ~、、良い悪い別にして当初は説得力もあり面白い内容もあったのに… 何か最近のあなたは残念ですわ~

  41. 797 匿名さん

    プロさんを凄いとか勉強になるとか思って見てる人はあんまりいないでしょw
    なんか暴れたり変なこといったりで、面白いと思って観察的に見てる人がほとんどかと…

    それほんとにプロさん公認なん?w

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  42. 798 匿名

    プロとアーバンの関係が気になる(~▽~@)♪♪♪

  43. 799 匿名

    完売まで後、何割?

  44. 800 800get

    このマンション、将来ヴィンテージマンションになるって営業さん言ってたけど…
    どうなんだろう?

  45. by 管理担当

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸