神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン伊丹池尻リテラシティー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 伊丹市
  6. 池尻
  7. 伊丹駅
  8. グランドメゾン伊丹池尻リテラシティー
購入検討中さん [更新日時] 2011-09-21 19:47:16

伊丹市の池尻(三菱電線跡地)に、積水ハウスのグランドメゾン伊丹池尻が建設されています。
建物南側には大型ショッピングモールも建設予定とのことなのですが…。
どうでしょうか?
ご意見お待ちしています!

所在地:兵庫県伊丹市池尻4丁目1番5・8(地番)
交通:阪急伊丹線 「伊丹」駅 バス15分 「池尻」バス停から 徒歩3分 (伊丹市営バス)
    福知山線 「伊丹」駅 バス20分 「池尻」バス停から 徒歩3分 (伊丹市営バス)



こちらは過去スレです。
グランドメゾン伊丹池尻 リテラシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-07 23:20:00

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン伊丹池尻 リテラシティ口コミ掲示板・評判

  1. 401 ごくう

    やはりデマだったか

  2. 402 匿名さん

    だいいちあそこまで工事が進んで中止するわけないじゃん

  3. 403 匿名さん

    本当に、そうであればいいなあ。

  4. 404 楽たろ

    一回、イオンの工事入口に立ってる現場のおっちゃんに聞いてみようか?

  5. 405 匿名さん

    現場事務所が、間違いないよ

  6. 406 匿名さん

    もうどうでも言いやン、何かはできるて。
    気長に、行こう。

  7. 407 近所をよく知る人

    何かはできる・・・
    なら、いいじゃない?!
    できてからのお楽しみ♪♪


    なんで、ここは批判的なレスが多いのですか?
    そんなに、ここキライですか?運には見放された感じですが・・・

  8. 408 契約済人

    もう入居始まりましたよね??

    うちはまだなんですが・・・

    イオン出来ればいいけどもし出来なくてもマンションが気に入って買ったのでどうでもいいです。

  9. 409 契約済みさん

    私は入居しましたよ。引越しはまだまだすくないですね。3分の1位しか売れていないらしよ。今は人が少なくて静かでよ。イオンできると良いですね

  10. 410 ご近所さん

    イオンできたら交通量が多くなるからイヤやなぁ.....

  11. 411 匿名さん

    ここもエリーの二の舞かな

  12. 412 まだ隠す?

    あれだけイオンが出来ますって謳い文句にしてましたが
    今日のマンションズにも一切そのことには触れてません
    そのこころは・・・汚いよデベは。。。

  13. 413 匿名さん

    五分の一くらいしか売れてないのかと思った。。。

  14. 414 匿名さん

    昨年の秋、競合抽選のときは、当って嫁と喜んだのは、一体何だったんだろう。
    今は、ローンのことと、周辺がどうなるのか心配でなりません。
    こんなことなら、もう少し慎重に待てばよかった。
    マンションも残れば、何割か値引きするんでしょう?
    あ~あアホな私、このまま自由な賃貸住まい続けたい。

  15. 415 匿名はん

    程度は別かも知れないけど・・・皆同じです。
    昨年10月以降【9月15日リーマン破綻】
    こんなに経済が失速するとは思ってませんでした。

    それ以前に契約したものはこのマンションじゃなくても
    皆悔しい思いです。勿論私も・・・

  16. 416 匿名さん

    そう落胆することはない。

    巨大な商業施設が出来たら、それはそれで渋滞や様々な施設音と付き合っていく必要が出てくる。
    今の状態も、住環境としては捨てたものじゃない。

  17. 417 匿名さん

    >416
    でもマンションの南側に何が出来るかによるでしょう。
    広大な敷地なので万が一、何か変な物でも出来たら心配ですね。
    今のままの空き地がいつまでも続くわけないんだからね。
    マンション住民にとっては大きな問題だと思います。

  18. 418 あげ

    工事現場入口見たら、ちゃんとイオンて書いてあったし、工事のおっちゃんもいてたから大丈夫じゃないの?

  19. 419 匿名さん

    工事のおっちゃんに、当事者は聞きましょう。
    おっちゃん、じゃ駄目だから、偉そうな人に。
    しかし、積水も本当は、どうなるか説明受けてるんだろうから、
    本当の所を、言わないと不信感増すだけです。

  20. 420 周辺住民さん

    イオンなんていりません少し離れたところにあるのが一番です。関西スーパー・エース・イズミヤでじゅうぶんです。

  21. 421 匿名さん

    その通り。イオン反対~イオン伊丹西が、出来ませんように。

  22. 422 こーなん太郎

    出来ないのもいいかもね。
    尼宝線が渋滞したらたまらんから。

  23. 423 高杉

    大きい公園が出来たらいいなo(^-^)o

  24. 424 匿名さん

    お願いします!

    危ないものだけはヤメて下さい。

    心から願います。

  25. 425 匿名さん

    パチンコ屋でもできるんでは・・・・?

  26. 426 入居済み住民さん

    烏合の衆が騒いでますね、マンション住民は、イオンでなければ
    いけません。

  27. 427 匿名さん

    尼宝線は2車線になるんでしょ?
    だったら渋滞も緩和されるんじゃないかな

  28. 428 住んでみると・・・。

    居住しました!

    最初は、イオン遅れで、どうなんかな~と思いましたが、
    不便はぜんぜんないですね。
    ここを選ぶ時点で、車を手放す人は少ないとおもいますし、
    北に関西スーパー、ドラッグストア×2、南にいずみや、小規模飲食店軍。
    コンビニが、ちっと遠い。(北にサークルK、西にローソン)

    飛行機はほとんど気にならない。程度。
    川西よりぜんぜんまし。

    実際、家具も、家電もいれて、ほぼ、整理つきました。
    が、やっぱ、広く感じます。
    天上が若干高いのですかね?
    他の同じ広さの物件より、なんか広く感じます。

    難点は、西駐車場の、東入り口が、電子錠じゃないのが残念。
    買い物で荷物や、寝た子をだっこして、あの扉の鍵をママ一人で開けろっていうのは、ちっとかわいそうかな。
    バネが強い。もっと軽ければいいのだけれど。
    電子錠化されないかなぁ。。。強く熱望。

    あとは、植栽が、ちっと物件に近すぎるかな。ベランダの壁から1.0~1.3m離してほしかったな。
    葉っぱが、侵略してくる。苦笑。

    常駐されてる方や、住人の方は、とっても紳士的で、雰囲気はとってもよいです。

    1. 居住しました!最初は、イオン遅れで、どう...
  29. 429 匿名さん

    昨日の新聞折り込みマンション広告は、以前にあった商業施設への
    専用通路・四季のおりなす上質な環境等が、完全に無くなり、ただの
    マンションが、完成したのに売れ残って、あげくに借地代が払うのも
    惜しいから、無理矢理棟内モデルルームで販売営業やってますの、
    非常に悲しげな広告でした。
    あれだけ居た、営業の人も棟内では、居なくなり、残ったのは、急いで
    購入した人達の引っ越し業者の喧騒だけです、このマンションを喜んで
    買ってもらい、早期完売を目指しているのか、疑問になりました。
    残室を2次業者に売れば、良いと考え行動しているのではないか。
    非常に不満であり、不安が膨らんできております。

  30. 430 匿名さん

    このマンションはもう全室販売してるの?
    で、何割売れ残ってるの?

  31. 431 匿名さん

    201/367残

  32. 432 こーなん太郎

    やばいな。

  33. 433 匿名さん

    だれにとって?

  34. 434 匿名さん

    リーマンショックの小波にここは呑み込まれたんでしょう。
    デベだって、イオンがここにできると確信して、販売戦略を立てたと思うし、
    それが大きく予想もしない事態で・・・
    これは、不動産業界だけじゃないし運が悪かったとしか言いようが無いですね。

  35. 435 匿名さん

    そう…
    たまたま運が悪かっただけです。


    そのうち、また良い事が起きますよ。信じて待ちます。

  36. 436 匿名さん

    ここは何でマンションズに載ってないの?

  37. 437 匿名さん

    話題のアウトレットマンションになり5割りで他社売却
    3~4引きで販売。さすがに積水今後のことがあるので
    そんな馬鹿なことはしないでしょう。

  38. 438 匿名さん

    437さん、それを願ってますが、以前の近鉄不動で値引き販売し、大きな裁判
    にもなりましたので、心配です。

  39. 439 こーなん太郎

    モデルルーム行っていいマンションと思ったけど利便性が悪すぎる。

  40. 440 匿名さん

    イオンがなければ単なる買い物にも通勤にも不便なマンションだからね

  41. 441 匿名さん

    老後、夫婦2人なら別にいいんじゃない~?
    通勤も関係ないし、買い物も毎日、行くわけじゃないし~。

  42. 442 匿名さん

    老人用かよ!

  43. 443 匿名さん

    あのマンションが終の棲家か~?

  44. 444 46歳男性

    私はイオンに関係なく購入を考えていましたが駐車場が2台確保無理とのことであきらめました。
    現在、この地域に住んでいるのですが我が家のライフスタイルではとても快適な地域です。

    通勤は2人とも車通勤なので近くにインターチェンジがあるのはいざというときに役に立ちます。
    たまにバスを利用してJR、阪急に出ますが尼宝線より天神川沿いルートのバスのほうが早いし時間がよめます。
    昼間ほとんどいないものにとってはマンション暮らしは快適で夏は六甲からの風が涼しくほとんどクーラーを使用しない点もいいです。

    ここに大型のショッピングセンターがなくても私どものライフスタイルで不便とおもったことはなく
    買い物は関スパとイズミヤが近くにあるので便利。
    外食産業もかなり充実していて便利。
    宝塚インターがすぐなので便利。
    ゴルフ練習場が近いので便利。
    家内の職場まで5分以内なので便利。
    近くに充実した老人施設があるので便利。(今お世話になっている)
    市民病院が近くなので便利。(家族が3度ほど入院した)
    本屋が近くにあるので便利。
    レンタカー屋さんが近くにあるので便利。
    夏が涼しいのがとてもいいし花火もきれい。(マンションだから?)
    甲子園球場行きのバスがあるのが便利。
    伊丹と宝塚のスポーツセンターが近く、便利。
    散歩、ジョギングは武庫川、昆陽池が近いのでうれしい。

    家内も私も仕事が忙しく、近くにこれだけあればかなりの時間短縮になっている。

    毎晩、遅めに帰宅してこのマンションの横を通りますが明かりがついているのはほんのわずか。
    将来入居する可能性のあるところなのでマンション維持のためにもたくさん入居すればいいなとおもいます。

  45. 445 ご近所さん

    444の方、今からでも買いはったら。今の状態やったら、2台でも3台でも駐車場
    OK言うで。
    駐車場いらん人もおるやろし。

  46. 446 匿名さん

    交渉しだいでは、クルマもプレゼントしてくたりして・・・

  47. 447 46歳男性

    残念。
    モデルルームめぐりでいいイメージをもってリフォームしてしまいました。

  48. 448 匿名はん

    伊丹、尼崎、宝塚など、この近辺の工場に勤める労働者にとってはそれなりのマンションなんじゃないの?
    積水だし、値段もそれなりだし。

  49. 449 匿名さん

    きっとイオンはできるさ。(知らんけど)
    もしできなくてもいいのさ。
    それはそれでなんとかなるさ。
    こまけーことをきにすんなよ。アミーゴ。

  50. 450 匿名さん

    この辺の工場に勤めることもできない労働者にいい物件ないかなぁ~
    今時、この辺の工場労働者はハイソな方じゃない。

  51. 451 匿名さん

    工場にも勤められない労働者が買えるマンションなんてあるの??


    キャッシュで買うの???
    なら買えるか。。。

  52. 452 匿名さん

    キャンセル住戸発生してるみたいですね!

    けど値段はそのままで売り出してるみたいだけど。

  53. 453 匿名さん

    イオンが撤退したから無条件でキャンセルに応じてるのかな

  54. 454 匿名さん

    イオン撤退してないそうですよ。

  55. 455 匿名はん

    ↑それって どっからの情報?

  56. 456 契約済みさん

    撤退はしていないそうですよ。まだ工事していますし、工事計画表にも記載されていました。来年の
    4月30日まで。

  57. 457 匿名さん

    土曜日の町内会では、出来ないて言うてたけど、
    間違いない情報みたいよ。

  58. 458 匿名さん

    工事計画表なんてアテにならんよ。いきなり事業計画変更であっても構わないんだから。

    でも何が建つか分からないって不安じゃないのかな?ストレスたまるし。

  59. 459 匿名さん

    こんな状態なら、マックスとパチンコができてほしいのお。

  60. 460 匿名さん

    奇跡が起こったよ。

  61. 461 匿名さん

    奇跡って何?

  62. 462 匿名さん

    見て!
    茶柱が

  63. 463 匿名さん

    あっ!たおれた!

  64. 464 匿名さん

    イオンが倒れたんか?

  65. 465 匿名さん

    イーオンの英会話教室が出来たっていうオチに一票。

  66. 466 匿名さん

    ほんとにイーオンだったら笑える。

  67. 467 さてはて

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  68. 468 匿名さん

    イオンが出来なければそれを見込んで購入した住人とのトラブルは避けられないな

  69. 469 匿名さん

    担当者と口論なりかけたわ。

  70. 470 匿名さん

    夜ベランダみたら入居はまばらのようですが
    空きはほとんどが売れ残り?

  71. 471 匿名さん

    しばらくは車も止め放題?人が少なくて静かでいいじゃない。

  72. 472 匿名さん

    その分、あとから管理修繕費がめちゃくちゃ高く請求されるでしょうね。

  73. 473 もうすぐ入居

    もう入居されてる方に質問です。


    暮らし始めてどうですか?
    やっぱり駅までのバスは大変ですか?


    買い物はどこに行くことが多いですか?

  74. 474 匿名さん

    バスは時間が計算できないから大変だね
    買い物は関西スーパーだね

  75. 475 入居者一号

    ⇒みょーな業者さん、噛み付かないでね。
     新しい入居者の方へのメッセージなんで。(みょーな意味不明レスついても、相手しませんので。)

    >473番さん
    一期入居者です。はじめまして。

    買い物は、基本、関西スーパー中野。⇒自転車3~5分。歩くと、ちょっとした散歩くらいになります。10分くらい。
         週末に安売りのイズミヤ ⇒自転車12~15分。車で5~10分。(渋滞具合による)

    今のところですが、南の敷地は、早くて、2年後前後くらいかかるかな?って”うわさ”ですね。

    主観ですが、なんにせよ、尼ほう線の拡張終わるまでは、建たなくていいと感じます。
    ”わたしたちは”、今のところ、特段、生活には不便ないので・・・。

    南側敷地、これも、しつこーく”ぱ**”って言ってるのがいますが、
    ”いまのところ”パチンコってのはない ” らしい ” です。(世界恐慌でもくれば、保証はできませんが)
    ”いまのところ”予定されている設備系のスペックからしても・・・。

    もし、パチンコなら、どんだけでかいパチンコできんねんって話です。
    本当にパチンコなら、それこそ、”8階建て級???西日本最大”パチンコ(わざわざ、ここに??西日本最大ぱ**??)になります。
    ***。

  76. 476 匿名さん

    伊丹は、全国のパチンコ業界のドンが(北系)もいるから
    この土地もほしいでしょうね、最大級とは、いかんでも、
    安倉ぐらいのパチンコを併設した施設は、可能だから、
    地域住民一体で監視しないといけませんね。

  77. 477 匿名さん

    地域に人は、マンション建設で反対してたのではないの。

  78. 478 もうすぐ入居

    >>474さん

    ありがとうございます。
    バス通勤は大変ですか。
    チャリも考えてるんですが距離ありますよね?

    買い物は関西スーパーですね!


    >>475さん

    買い物は普段は関西スーパーで週末はイズミヤ!
    勉強になります。


    南の敷地はとりあえず何かがいつか出来る程度にしか考えてないので。


    ありがとうございました。

  79. 479 匿名さん

    結局イオンはできないのか

  80. 480 入居済み住民さん

    初めて書き込みします。

    >>478さん

    関西スーパーの隣にドラッグストアが出来て
    雑貨も含めて便利になってますよ。

    少し足を伸ばせば、昆陽池西側の松田商店は
    地元お勧めの八百屋さん。

    イズミヤまで行くなら、オオジも地元では人気のスーパーですよ。

    私も自転車通勤ですが、JR伊丹駅までのんびり走って15分。
    実は結構ショートカットできるんです!
    帰りは若干上り坂だから20分弱かな。
    でも、バスより断然便利!
    伊丹はバス網が発達してるけど
    意外と自転車のほうが小回り利いて便利なんですよ!

    暮らした感じは非常に良いです!
    入居者の方々、皆さんすれ違ったら
    明るく挨拶される雰囲気が出来上がってますね。

    先日もジャガイモ掘りがあって、皆さん参加されてました。

    嫁さん曰く、イオン、どうやら少しずつ
    工事が進んでるみたいですよ。
    昼間、工事車両の出入りが頻繁になってきたようです。

    先日、第2回目の鍵引渡しがあったようですね。
    7月末にかけて、入居第2弾が始まるとか。

    入居者の皆さん、いい雰囲気のマンションを作っていきましょう!

    でわでわ。

  81. 481 もうすぐ入居

    >>480さん

    ありがとうございます。

    やとぱバスきついですか!

    自転車考えてみます。

    またいろいろ情報よろしくお願いします!

  82. 482 匿名さん

    住めば都ですかね

  83. 483 入居済み住民さん

    バスは待ち時間さえ上手く考えれば
    (大樋橋から乗るか、池尻から乗るか…とか)
    やっぱり楽だと思いますよ。
    どちらかといえば大樋橋のほうが
    時刻表通りに来易いのかな…。

    あとは個人の価値観。

    健康的にも経済的にも環境的にも自転車でしょう!

    住めば都!そのと~り!

  84. 484 契約済みさん

    私も1期入居者です。私は地元の人間でしたので新築マンションが出来ると聞いて購入にいたりました。伊丹の駅、宝塚にもバスにのれば同じ時間で行けますので便利ですよ。車の方は中国道が近いしスーパーも歩いて行けるので便利ですよ。これでイオンが出来ればかなり住みやすいのではないかと・・・。入居されている方マンションサイト登録されましたか?わたしはまだなので登録したらお会いしましょう。マンション売れているのかな?もし値段引き下げなら1期購入者はお金が返ってくるそうですよ。もし下がればデスよ。積水ですからないと思いますが・・・

  85. 485 匿名さん

    NO484 契約済みさんへ

    もし 値引き販売があれば一期購入者に返金があるとのことですが

    そんな甘い話ってあるのでしょうか?????

    話の出どころわ????? どこですか?

    営業マンが 言うわけないし???

  86. 486 契約済みさん

    建設業者関係の方から聞きました。本当の話です。でも売主がどこかに委託し販売になるとなくなる話らしいですよ。

  87. 487 匿名さん

    それって不動産業界では日常行われてることですよね・・・

  88. 488 age

    よくある話しでんがな

  89. 489 購入検討中さん

    現実イオン出きても、半分売れたらどうかかな。
    管理費・積立金上がるんかな?

  90. 490 購入検討中さん

    もし値下がりするとしたら、いつ頃が狙い目ですかね?

  91. 491 匿名さん

    値下がりするとしても来年の1年後の7月かな
    どう考えてもエリーと同じ運命をたどりそう

  92. 492 購入検討中さん

    エリーと同じ運命とは??


    来年まで下がらないのですね。。。

  93. 493 匿名さん

    駅遠・バス利用ではマンションの意味ない

    この地区だとやはり庭付きの戸建かな?

  94. 494 匿名さん

    エリは3年たっても40戸近く売れ残りがあるとかないとか
    川の横だから地盤がなんちゃらかんちゃら
    鉄塔の電磁波がどうたらこうたら

  95. 495 それは!

    >490さん

    人気のない間取りしかなくなったとき。

  96. 496 匿名さん

    竣工後1年たつと業界では中古扱いとなり2割は下がって販売スタート
    になるのではないでしょうか。

  97. 497 購入検討中さん

    そうか、しばし待つかな。

  98. 498 age

    入居してる人少なさそうだけど大丈夫かな?

  99. 499 匿名さん

    ほんと いつも夜前を通るのですが

    電気のついている部屋が少ないですね

    何件ぐらい売れているのでしょうか?

    回りのグリーンも素敵だし

    私の候補に入っているのですが

    あまりの空き部屋の多さに

    何か問題でもあるのでしょうか?

    どなたか 情報かご存じのかた教えて。。。。。

  100. 500 匿名さん

    バスがいや。前に何が建つのか分からないからいや。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸