大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>パークホームズ千里中央」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 上新田
  7. 千里中央駅
  8. <契約者専用>パークホームズ千里中央
契約済みさん [更新日時] 2015-03-30 00:07:33

契約者のみなさまとの情報交換用にスレ立てしてみました。
よろしくお願いいたします。

検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/305363/

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス関西

所在地:大阪府豊中市上新田2丁目297番1(地番)
交通:大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 徒歩4分
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩6分
間取:2LDK+N・3LDK・4LDK・4LDK+N ※Nは納戸です。
面積:65.95平米~93.18平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

[スレ作成日時]2013-03-07 15:49:42

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ千里中央口コミ掲示板・評判

  1. 41 住民でない人さん

    見れるといいですね。

  2. 42 入居済みさん

    阿倍野ハルカスは見えますね。

  3. 43 匿名さん

    申し訳ありません、全く見えません。
    また屋上に上がっていただくこともできません。
    あらかじめご了承ください。

  4. 44 入居予定さん

    大阪城は無理ですか?

  5. 45 契約済みさん

    昨日の地震は全く影響無しでしたかね?

  6. 46 引越前さん

    本日も現地に行きましたが、特に影響はなかったと思いますよ。

  7. 47 入居予定さん

    44さん
    残念ながら大阪城も見えないでしょうね。

  8. 48 入居予定さん

    どうもありがとうございました。

  9. 49 入居予定さん

    ガスレンジの上の換気扇のカバーを付けられた方いらっしゃいますか?
    どこでどのようなタイプを買われましたか?

  10. 50 入居済みさん

    換気扇フィルターやら訪問販売業者が散見されます。引っ越し集中期間でエントランスのロックが開いてるせいか、住戸の玄関前にいきなり来ます(本来なら、訪問先の住人か管理人に許可をとらないと、立ち入りできませんよね?)。管理会社から事前に通知のないものは、全て飛び込み押し売り営業業者ということですので、皆さんご注意下さい。

  11. 51 入居済みさん

    ちなみに我が家には、換気扇フィルターの業者が、点検と偽り、やってきました。24時間換気扇のフィルターを汚れてますねーすぐに真っ黒になりますねー、ウチなら破格で交換用フィルターをご用意できますと。置いて行ったチラシのタイトルが『激安!』で、笑ってしまいました、笑

  12. 52 マンション住民さん

    風呂のシャワーですが、鏡のある場所は調節レバーがあたってしまい、360度回転できないのですが、どこのお宅も同じでしょうか?

  13. 53 入居済みさん

    確かに鏡のところでは180度の回転はできないですね

  14. 54 入居済みさん

    バルコニーの手すりや窓ガラスにすぐに砂がついて汚れてしまうのですが、
    皆さん気になりませんか?
    お隣の工事が済めばマシになるとよいのですが。

  15. 55 マンション住民さん

    どのあたりのお部屋になりますか?私は南向きの中層階ですが、特に気になりませんよ。

  16. 56 入居済みさん

    西向き中層階です。ということはやっぱり工事現場に面しているからですかね。

  17. 57 マンション住民さん

    先日は雨でしたが、雨の日の機械式駐車場はツライですね。

  18. 58 マンション住民さん

    確かに、待ってる間が辛いですね。
    出て来るの待つ間の屋根が欲しいです。
    傘させって話かもですが。

  19. 59 マンション住民さん

    ロジュマンと挟まれたあたりの区画が整地されてますね。
    何か建つのでしょうか。ご存知の方はいらっしゃいますか?

  20. 60 入居済みさん

    工事のおっちゃんに聞いてみましたが、まだ決まってない、造成してるだけ、とのこと。ほんと気になりますね。

  21. 61 マンション住民さん

    何か揉め事でもあったんですかね!?

    今日、三井の販売センターの部屋の前で、男女二人が三井の営業さんに土下座して、封筒を渡していました。
    住戸が近いので、気になりました。

    良いマンションなので、何事もないといいですが…

  22. 62 匿名さん

    土下座とかありえないでしょ。

  23. 63 マンション住民さん

    仕方がないことなのかもしれないですが、ゴミドラムの周辺の異臭が気になります。自転車置き場に移動する際に通るため、毎朝異臭を嗅ぐのはキツイものがあります。朝から・・・。

  24. 64 マンション住民さん

    ゴミドラムもそうですが、ゴミ捨て場のニオイも気になりませんか?
    生ゴミはないはずなので、そんなににおうはずもないと思うのですが。

  25. 65 入居済みさん

    入り口のロビーで宿題している子供たちってどうにかならないのでしょうか?
    使いたくても使えないし、
    だいたい住人じゃない人が使ってると微妙です。

    自分ちでやって欲しいですよね。

  26. 66 住民です

    ゴミドラムのところもですが、ロビーのにおいが気になりますね。
    ペットのにおいなのか掃除機のにおいなのか。
    ソファーがくさいのか…。
    どこに言えばいいのでしょうか。

  27. 67 マンション住民さん

    そうですか?ロビーのニオイ?は特に気になりませんけど。

  28. 68 マンション住民さん

    ソファーの皮のにおいですかね?
    気になる人は気になるかもです。

  29. 69 マンション住民さん

    ロビーのニオイはまあ良いとしても、駐輪場への通路とゴミドラムの位置は失敗かもしれません。基本的に生ゴミは無いとしても、ニオイはどうしても発生するものだと思いますので、それを考えた生活ルートを考えて欲しかった。今となっては後の祭りですが。可能な限りの消臭ケア対応を管理会社に依頼できないものか。

  30. 70 マンション住民さん

    本日3か月アフターサービスが行われたかと思います。みなさん、どのような個所をリペアされたのでしょうか?

    うちは照明スイッチの動作不良、キッチン吊戸棚の修理などでした。どこまでがサービスの対象になるのか良くわかりませんでしたが、壁紙や床のキズ汚れは対象外のようですね。

  31. 71 マンション住民さん

    業者さんがドアを持って移動してるのを見かけたのですが、
    ドアってそんなに不具合あるものなんですかね。

  32. 72 匿名

    うちは、リビングの、扉のガラスが割れちゃいました。こんな簡単に割れちゃうの心配になります。

    ここに、引っ越してから、携帯の、電波が、非常に悪いです。みなさん、そんなことは、ないですか?
    ソフトバンクです。

  33. 73 マンション住民さん

    私もソフトバンクですが、電波の異常は感じたことがありませんよ。南向き中層階です。

  34. 74 マンション住民さん

    夜、坂道を下る自転車のブレーキ音が耳障りではありませんか?キーキーと。どうしたものでしょうか。気にならない方は気にならないのかもしれませんが。

  35. 75 住民

    電波が悪いということでしたら、下記を試してみてはいかがでしょうか?
    http://www.softbank.jp/mobile/service/home_antenna_ft/

    管理組合総会で、屋上にアンテナを設置するか今後検討する必要があると言ってましたが、
    管理費や修繕費を使ってそこまでする必要はないかな、と正直思います。

  36. 76 匿名さん

    チラシ入ってましたね。
    三井ブランドで千里中央ブランドなのに中古になるとこの程度の価格なんですね。

    リバーガーデン千里中央 あかり絵のみちが激安価格で出してきてるのも影響してるんでしょうけど
    やっぱり新築に流れますよね。

    パークホームズ千里中央
    価格:3,850万円 間取り:3LDK 専有面積:70.99m2 2階部分
    価格:3,890万円 間取り:3LDK 専有面積:72.39m2 6階部分

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?pf=27&key=%A5%D1%A1...

  37. 77 匿名さん

    千里中央はマンション供給が過剰状態で、かつこちらは上新田ですからね。頃合いを見て、早々に手を打つのも一つかと思います。

  38. 78 匿名

    販売時の価格表と照らし合わせて見ましたが、期間が短かったとはいえ、中古なのに新築時の値段からさほど値下がりしていないんですけど…。
    新築だったのに⚪︎⚪︎万円分サービスしていてもまだ売れない新千里町の物件よりむしろ優秀な物件ではないでしょうか?

  39. 79 匿名

    >78
    中古価格は、自分で設定するので、売り出し価格で売れるのは稀です。

  40. 80 マンション住民さん

    近隣部屋、上階の音に関して
    割と生活音諸々が聞こえるかなと感じていますが、
    皆さんの所は如何でしょうか?
    部屋によって壁の厚さが違ったりするのかな…☆

  41. 81 マンション住民さん

    そうですね。隣りはお子さんのいらっしゃる家ですがピアノの音以外はほとんど聞こえません。上からの何かを落としたような音はごくたまにですが聞こえる程度です。

  42. 82 匿名さん

    >>76
    6階の部屋、110万円値下げしたけど厳しいみたいですね。
    やっぱり、日本人は新築好きだからたった1年でも中古になると売れないんだね。

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/mansion/search/06/27/?query=%E3%83%...

    パークホームズ千里中央
    2階 南 3LDK 70.99m2 3,850万円
    6階 南西 3LDK 72.39m2 3,780万円

  43. 83 マンション住民さん

    隣にイタリアン出来ますね、楽しみです。皆さんいきますか?

  44. 84 マンション住民さん

    行きたいです。
    楽しみですね。

  45. 85 マンション住民

    >>84
    イタリアンはチェーンのお店ですかね?
    2階建のイタリアン店と聞いたのですが、パークホームズのマンションの何階までの高さになるか気になりますね。

  46. 86 マンション住民さん

    チェーン店ではないようです。
    Caciucco (カチュッコ)
    というお店だそうです。
    気になりますね。

  47. 87 マンション住民さん

    新千里南町のお店で、
    移転の際に店名が変わるようですね。

  48. 88 マンション住民さん

    ファミリーマートができましたが、ローソンも近くにできるようですね。個人的にはコンビニよりもイタリアンなどのお洒落なお店が増えてくれると良いのですが。

  49. 89 マンション住民さん

    廊下で、奇声をあげて走り回るちびっ子や、立ち話をする非常識な親御さんがおられます。
    社会的に未熟な母親が多いイメージ。それ以外は特に不満も無いかな。

  50. 90 マンション住民さん

    私も全く不満ありません。
    ロビーの待合室でゲームをする小学生をみて、
    何故親御さんは自分の家でさせないのか不思議でしたが、
    最近はその光景も見られず、
    管理人さんを含め
    常識のある人が多いマンションだと感じています。
    こんなに良いマンションに住めて幸せです。

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸