東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス板橋っていかがですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 板橋
  7. 板橋区役所前駅
  8. アトラス板橋っていかがですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-04-30 23:59:34

URL:http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/itabashi3chome/top.html/

便利そうな場所に建つ予定のアトラス板橋ってどうでしょうか。
販売まではちょっとダケ時間がありますが、スレたてました。

所在地:東京都板橋区板橋3丁目689-8他(地番)
交通:都営三田線板橋区役所前」駅徒歩4分、
   東武東上線「下板橋」駅徒歩9分、
   JR埼京線「板橋」駅徒歩12分
間取:1R〜4LDK
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社 東京建築支店

[スレ作成日時]2013-03-05 23:26:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラス板橋口コミ掲示板・評判

  1. 82 ご近所さん

    酒場って…
    チロルさんでしょ。地元の方じゃないのかな?

    周辺物件と比較しましたが、価格が高いとは
    我が家ではあまり感じなかったんですが。

    ちなみにどちらのマンションですか?
    まだ見学してなければ行きたいです。

  2. 83 検討中の奥さま

    1階居酒屋は嫌ですね。
    マンション価値が下がる気がします。。。

  3. 84 匿名さん 

    前物件近くに行きましたが板橋宿不動産通りにあるデリカショップ チロルさんなら
    居酒屋でなくサンドイッチやお弁当や煮物、揚げ物の惣菜など販売している店ですよね
    こことは違って物件1階に居酒屋とか前あったかまた近くに行ったときに確認してみます。
    もし居酒屋があるのなら低階層だと騒音とか酔っ払った人とかトラブルになる可能性
    ありますから購入は考えてしまいますね

  4. 85 物件比較中さん

    モデルルームに行きました。
    担当者の説明だと、小料理屋と言ってましたよ。

  5. 86 ご近所さん

    チロルさんは、前はお惣菜屋さんでしたが、マンションができたら居酒屋さんとして(お酒を扱うようになる)オープンするみたいですよ。説明の看板が出ていますよ。

  6. 87 匿名さん

    小料理屋と居酒屋ってどれくらい違うんだろう?
    どっちも酒飲む場だよね

  7. 88 匿名さん

    マンション1階に小料理屋!?
    小料理屋と言うと、どうしても純日本風の小さな割烹料理店を連想してしまいますが
    お惣菜屋さんが居酒屋として入るなら、おしゃれなダイニングバーのようなお店が良いですね。
    でも、本音を申し上げれば飲食店は本当は避けていただきたいところです。

  8. 89 匿名さん

    >>87 >>88

    一例ですが。うちの近所のマンションは1Fが小料理屋です。オーナーのご家族が経営されているお店で、だから1Fに入っているようで。

    仮にこちらのマンションの下に小料理屋が入るとして、全く無関係の店舗が入るということはあり得るのかな・・・。基本的には紹介などで入るものだと思っているのですが・・・。

    いずれにしても入るのなら居酒屋よりは少し格のある小料理屋さんがいいですねぇ。

  9. 90 ご近所さん

    居酒屋よりは、小料理屋の方が響きがいいのでしょうけど・・・。

    地域的に小料理屋なんて粋な感じのところではないです。

    裏に居酒屋さんがもうありますし、向かいには焼肉屋さんもあります。
    近所でお酒扱うところは案外多いかも。

  10. 91 匿名さん

    普通にお総菜屋さんだったらお世話になることはあったかなぁ?と思いますが
    お酒もとなるとなかなか…
    近所にある分には別に僕も飲むのが好きなのでいいんですけれど

    物件の間取り自体は結構好みです。
    ただ柱が出っ張っているので、そこだけちょっと視覚的に狭く感じてしまうかもしれないですね。

  11. 92 匿名

    3駅利用、商店街とのことで検討していましたが・・・
    現地を歩いてみて、結局、駅は地下鉄しか使えないと思いました。
    また商店街も近くの大山の方が断然充実していますね。
    1階の居酒屋のことも気になりますが、基本的なことで迷っています。
    大山のブ〇〇アの方が買いなのかと・・・





  12. 93 匿名さん

    そうなんですよね、ただでさえ狭い間取りが多いのに、どうして柱が出っ張ったタイプにしたのか・・・。

    色々と間引きした感のあるマンションですね。

    この物件、駅や高速のことから、色々と削っても大丈夫だと業者側は考えたのだろうと感じます。



    先々考えたら、大山の方が価値があるでしょうね。
    しかも、この間取りでこの価格を出すのなら余計に。

  13. 94 匿名さん

    電車で使うとしたら、基本三田線になりそうですよね。
    結局一番近いですから。
    周辺の買い物環境は別に悪くも無いように僕は感じます。
    他と比較するとまあ物足りなさとかはあるかもしれないですが、
    暮らす分には充分なんじゃないかと。

  14. 95 匿名さん

    ここは三田線ユーザーには絶好じゃないですかね。大手町まで1本、20分以内。電車はそんな混まないし、同じ通勤条件で手頃な値段でマンション買えるエリアは他にあまりないかな。間取りはタワーマンションの宿命で柱が食い込みまくっているので少し▲ですけど、そもそも間取りよりもロケーション重視で買う人がほとんどじゃないでしょうか。

  15. 96 匿名

    三田線をどう評価するかは、人によってかなり分かれますよね。
    池袋直結の東上線はわかりやすいんですけどね。

  16. 97 匿名さん

    三田線を評価している人が買う物件なんだと思います。

  17. 98 匿名さん

    ここは細長いですが、志村みたいに免震とかってついてるんでしょうか?

  18. 99 周辺住民さん

    三田線を毎朝使用していますが、意外と三田線は混んでますよ。
    ましてや板橋区役所前の前後だけでも

    板橋本町に住友系のマンション計2棟
    板橋区役所前にこことサンケイ系と住友系のマンション計3棟
    新板橋にリッチライフ?と三井系のマンション計2棟
    西巣鴨に三井系のマンション1棟

    合計8棟の新築マンションが建ちます。

    各マンションで1人づつでも三田線を使用した場合一気に700名~1000名位使用者が更に増えます。
    今からビビッています。。。

    三田線沿いにマンション建ちすぎでしょう。。。
    何かあるんですかね。。。

  19. 100 匿名さん

    店舗が3店舗入るようですが、居酒屋の他は何が入るのでしょう?
    1階が飲食店ばかりっていうのも、臭いの問題や害虫問題があって
    正直嫌だなと思うのですが。
    チロルさんでしたっけ?居酒屋じゃなくお惣菜屋さんの方が良いのにな。

  20. 101 購入検討中さん

    ひとつは確か100円ローソン、もうひとつはパン屋だったと思います。

  21. 102 匿名さん

    第一期で全戸供給だけど全部売りきれるのかな~。

  22. 103 匿名さん

    100円ローソンとパン屋さん、いいじゃないですか!
    周辺は便利な商業施設に囲まれているので特に不自由は感じない場所だと思いますが、
    我が家の場合、どちらも利用頻度が高くなりそうなテナントだと思いました。
    ただ残りの1店舗、居酒屋は騒音など利用客のマナーが心配です。

  23. 104 購入検討中さん

    向かいのリビオタワーも酒を扱うレストラン入ってるけど雰囲気まともですよ。コンセプト次第だろうけど、チェーンの居酒屋でもないんだし、オーナーも地権者としてマンションに住む一員になるのでしょうからその辺はある程度気を遣ってくれるもの、と願いたいですね。

  24. 105 ご近所さん

    周辺にはうるさ型がいらっしゃるので、それなりに気を遣うのでは。

    ただ、前にも誰かが書いていましたが、飲食関係でのゴキブリとかは仕方ないと思います。

  25. 106 匿名さん

    駅にも近くて、立地的には便利だと思います。
    コンパクトなプランが多いので、ゆったりリビングとかって考えている人には
    向かないかもしれないですよね。
    もちろん広めのお部屋もあるので、工夫次第ではいろいろ用途があるのかもしれないです。

  26. 107 匿名さん

    単身者とファミリータイプが混在しているんですね
    広い部屋もありますが、価格がぐんと跳ね上がりそうですね。
    3LDKのプランだとバルコニーが狭いので、お子さんがいる方は洗濯物が外干しできないので、
    暮らしにくそうですね。

  27. 108 匿名さん

    これといった売りや特徴がない物件なのに、価格が高めに設定してあるので、この地域に絶対住みたいという人が購入するのかな・・・?

  28. 109 購入検討中さん

    駅徒歩4分、幹線道路から1本入っている、角住戸、内廊下と売りや特徴は結構多いでしょ。まぁこの近辺に住んでる人が買うケースが多いと思いますけど。

  29. 110 匿名さん

    最近は駅近だけでなく、角住、内廊下など普通にありますからね。売りとか特徴とまでは。内装や間取りにもっと利点が欲しかった物件です。

    確かに、わざわざここに住むという人よりも、元からこの辺に住んでいる人が検討するタイプのマンションですね。

  30. 111 匿名さん

    うち廊下って、部屋に風邪の流れができにくくて
    部屋に湿度がこもりやすいって聞くよね
    それに雨の日とか、うち廊下が濡れたり汚れたりしたらどうするんだろ
    床を水洗いとかできないよね。

  31. 112 ビギナーさん

    結局、即完売。いい物件だね。

  32. 113 ご近所さん

    完売したのですか~?
    みなさん仲良く暮らして下さい~

  33. 114 匿名さん

    完売した時点で公式はすぐ完売と更新されるものですが
    公式には完売と出てませんよ。

  34. 115 ご近所さん

    112は購入した人カナ?(笑)

  35. 116 匿名さん

    完売してますよ。念の為全戸契約完了を待って発表するのかな。

  36. 117 ご近所さん

    今日もまだモデルルームやっていたし、調整中(?)かもね。

  37. 118 匿名さん

    >>116

    それって完売って言わないんじゃないの?

    立地はとても良いところにできたよね。
    毎日の買い物が楽しそう。
    ただ、仕様とデザインは他のアトラスに比べると低かったね
    値段を抑えるには仕方なかったんだろうけど
    これから、続々と出てくるアトラスに期待だわ。

  38. 119 購入検討中さん

    この前いったらまだ販売してるみたいですよ。
    期分けしてるから、一期販売完売のことを言ってるのかな?

  39. 120 匿名さん


    >>118

    同意。

    仕様とデザイン、低かったですね。
    次はもっと魅力的なマンションを期待しています。

  40. 121 ご近所さん

    モデルルームの前通りかかったら即日完売と出てました。完売したみたいですね。

  41. 122 匿名さん

    旭化成さん、次は柱が出っ張っていないマンションをお願いします!

  42. 123 匿名さん

    あらっ、早速一件キャンセル住戸出てますね。

  43. 124 ビギナーさん

    まぁ、仕様とかデザインとか言ってるけどマンションの資産価値は立地だからねー。

  44. 125 匿名さん

    立地が、板橋区かあ。

  45. 126 匿名さん

    >>124
    立地だけじゃないよ
    仕様もデザインもしさん価値に入りますから

  46. 127 購入検討中さん

    さすがにそれは素人考え。
    仕様やデザインも資産価値かもしれないが、ほんの一部。
    マンションに関しては9割以上が立地といえます。
    仕様なんて変えられますからね。マンション自体の価格に比べてかなり低価格で。
    駅近くで便利というのはこの物件に関しては紛れも無い事実です。
    結局資産価値は需要があるかないかであって、
    30戸程度と少ないとは言え、ほぼ即完売は需要がある証拠ですよ。
    私は結局迷ってやめましたが。予算が合わず。。。
    私は普通にいい物件だと思いますよ。

  47. 128 匿名さん

    >>127 あなたの考えの方が素人だよ…

  48. 129 ビギナーさん

    自分の考えも言わずただ否定するのはアホ。

  49. 130 匿名さん

    マンションは9割以上が立地といいますね。

  50. 131 購入検討中さん

    お!キャンセル住戸も売れて完売しましたね。

  51. 132 匿名さん

    >>129
    読めばわかるでしょ

  52. 133 匿名さん

    不動産に関わる仕事をしてました

    資産価値って立地でほとんど決まる(ここでいうなら9割とか言ってる方)とかというのは勘違いも良いところです。もちろん立地も含みますが、建物の構造、耐久性、耐震性、間取り、仕様もかなり含まれます。立地が良くともも物が悪ければそれなりに資産価値は低いですが、立地があまり良くなくとも、マンション自体に評価が高ければ資産価値は高いです。立地というより市場と言った方が正しいですね。結構勘違いしてる人が多いんですよね。人のこと言えないと思います。

  53. 134 ご近所さん

    まぁまぁそのへんにして。
    立地がよくて、建物の構造、耐久性、耐震性、間取り、仕様もそれなりにいいでしょ。
    旭化成なんだし。変なものじゃないでしょ。資産価値もあるでしょ。
    買ってる人もいるんだから、なぜそんなにみんな否定したがる。

  54. 135 ご近所さん

    あ、ごめんなさい。
    133さんは別にこの物件の否定はしてないですね。

  55. 136 匿名さん

    確かに旭化成はものが良いですよね。
    アフターサービスがすごくいいと他スレにも良く書かれてますし。
    購入者の満足度も高いですし。
    戸建での実績もマンションにいかしてあって至れり尽くせりとききます。
    ただ、ここは他のアトラスシリーズとはちょっと仕様が低めなのと
    収納が少ないのが個人的には残念でした。
    ただ、主婦的な立場でいうと住みやすそうな地域が魅力でしたね。

  56. 137 ご近所さん

    いくら自分で変えられると言っても、アウトフレームには変えられないよ・・・。

    資産価値は立地とは言っても、板橋区ですからね(笑)。私も板橋区民ですが。

    いいコミュニティを作ってください。

  57. 138 匿名さん

    完売してんですから今更ネガっても仕方ありません。

  58. 139 匿名さん

    事実じゃん。No.138は購入したのかなw

  59. 140 匿名さん

    もう、住民板に移行?
    戸数が少ないとスレできないのかな?

  60. 141 匿名さん

    資産価値は立地じゃなく市場というのが確かに正しいですね

  61. 142 匿名さん

    ここを購入しましたという書き込みが無いよね。
    自分住まい用じゃなく資産運用など賃貸に出すために買った人が多そう。

    それにしても、旭化成って完売しても公式HP閉じないよね。
    他のアトラスもいつまでたっても、仕様、モデルルーム画像など公式のサイト見られちゃう
    他のマンションは購入者のプライバシーのために結構公式HPはあったとしても
    その他は開けないようにしたり
    公式自体閉じちゃうところもあるのにね。

  62. 143 ビギナーさん

    資産価値は立地じゃなくて市場とかw
    当たり前なこと書くな。
    その市場を決めるのは何かって話なんだから。

  63. 144 匿名さん

    ↑意味わかってないようですね。

    まあ、完売したならここもそろそろ終わりですね
    早い完売で良かったじょないですか。

  64. 145 匿名さん

    板橋区で、資産価値やら立地って言っちゃうのが、おもしろいですね。鉄道も、東上線、三田線…。板橋区ってだけでもうね。
    旭化成やダイワは、今後戸建市場が縮小するのでマンションにシフトしてますが、財閥系に及ぶべくもなく。
    でも、明和なんかよりは、洗練されてて、今後に期待。

  65. 146 購入検討中さん

    板橋区って言っても色々だろ。高島平と板橋区役所前じゃ違う。

  66. 147 ご近所さん

    なんかさ、145もそうだけど板橋区は資産価値が無いとかそういうコメントしている人はなぜこのサイトをウロウロしてるの?板橋に憧れてるんですか?

  67. 148 購入検討中さん

    憧れてるとかじゃなくて、普通に嫌な奴なだけだよ。
    誰も得しない、何の意味もない書き込みだもん。

  68. 149 匿名さん

    浦和の人だと思います。

  69. 150 匿名さん

    北区の人?

  70. 151 匿名さん

    どこのサイトも板橋区のこと悪く言うけど、そんなに悪くないと思います。

  71. 152 匿名さん

    ここって旭化成だけど野村が販売してんだね。
    プラウドも即完売だし、売り方がうまいのかね。

  72. 153 住まいに詳しい人

    埼京線東上線三田線、イメージはよくないかもしれないけど、便利で、三つ使えていいじゃない。完売だし。

  73. 154 匿名

    旧第四学区の序列では
    文京>>豊島>>>>北>板橋

  74. 155 匿名さん

    旧なんとかで北区板橋区が低かったこととこの物件は関係ないんじゃない。
    あと、不等号の使い方も恣意的で、豊島と北の間に記号が多すぎる。北区板橋区をおとしめて、さらに、その二者で板橋区を下にして、最底辺に見せたい?それか、文京区を持ち上げたい?

  75. 156 匿名さん

    感覚的には同感できる不等号だな。

  76. 157 匿名さん

    ってかさ、ここに書き込んでるやつマンション探してる人どれくらいいるの?単に地区に序列つけて悦に浸ってるやつは何がしたいのかさっぱりわからん。しかも板橋こき下ろしてるやつはその板橋にすら住めない人でしょ。格上と位置付けてる文京か豊島か北に住んでるとしたらそれしかプライドを保てる道具が無いかわいそうなやつだな。

  77. 158 匿名さん

    懐かしいね。北区と板橋区のどちらが上か論争は、第4学区の都立高生の鉄板のネタだったな。
    赤羽と成増のどちらが上か、畑はどちらが多いか、ガスタンクの帰属とかいつも議論していたよ。
    板橋区民と北区民が熱く議論し、勝ち組の文京区民と豊島区民が高みの見物。
    文京区民あたりが「所詮どちらも埼玉みたいなものだよね」と言うと板橋区民と北区民が一緒になって怒る。
    そんな構図でした。

  78. 159 匿名さん

    158みたいな経験した人が大人になるのだから、北区と板橋区はこういう不等号で貶されつづけてしまうんでしょ。いいんじゃない、言いたいんだから。浦和だって、住んでる人たちはすごく自身持ってる。大宮より上、下手な東京より上、だそう。上下を追求するのはもう致し方ないでしょ。
    でも、ここは完売。三路線使えて、通勤通学どこも便利。その三路線が、たとえば、山手線中央線東横線ではないけれど、アクセスは盤石。

  79. 160 匿名さん

    完売ですね 池袋に出るのに便利

  80. 161 ご近所さん

    特に便利ではないですよ~。(先々、周辺を検討される方の為に)
    池袋なら大山が便利♪

  81. 162 匿名さん

    ここ完売したの?
    散々売り方がどうとか野村の批判ばっかりだったけどさ

    あと>>154みたいなやつって
    どちらかと言うと住んでる住所ぐらいしか自慢できる物がないんでしょ
    だからネットで優位性を保とうとするんだよ

  82. 163 匿名さん

    公式HPからほとんどの情報消えましたね。
    以前も消すべきとの書き込みあったけど、私も同感だったのですばやい対応には好感が持てます。

  83. 164 物件比較中さん

    完売したんだね。何だかんだいって、立地、角住戸の日照面で他のネガティブ要素(柱の出っ張り、低仕様)をカバーしたんだね。デベとしてはゼネコンより落ちる物件を一期で売り切るとは野村の営業力は正直大したもんだ。

  84. 165 ママさん

    購入者です。
    近くの高層マンションの影響で日中に火が当たらない事がわかったとのことで説明がありました。
    本当にありえません。
    購入者の皆さんは契約破棄しないのですか?
    迷ってます。。。

  85. 166 匿名さん

    どれくらい当たらないのですか?
    その高層マンションとはこれから建つ物による物ですか?
    現在周りにそんな影響が出る建物ないですよね?

  86. 167 匿名さん

    高層マンションは既に建っている近くのマンションです。
    販売時それを考慮に入れずに日照時間を説明して、
    契約後に気づいたというなんともお粗末な感じです。。
    日中の一番日が当たるはずの時間がマンションの影に隠れて2~3時間当たらないみたいです。

  87. 168 匿名さん

    2〜3時間はきついですね。
    でも、契約前は各自現地みたりするもんですが
    気づかれなかったんでしょうか?
    すでに建築済みの建物での影響ならば現地での様子で予測できたりすると思うんですよね。
    些細なことも自分だったら質問したりしますが…

    それで辞める場合手付金は返ってくるんですか?
    販売代行は野村でしたよね
    なんだかなって感じですね。

  88. 169 匿名さん

    建物があったのは気付いていますが、流石に日照まではわかりません。
    季節的にも影響の少ない季節でしたし、何よりも建物自体全然出来てなかったですし。
    しかも野村から日照の説明されていてそれを疑う人なんていませんよね。。
    契約やめる場合は全額返金してくれるそうです。
    当然ですよね。返してくれなきゃ詐欺ですよ。

  89. 170 周辺住民さん

    日照がポイントで購入されたのであって、迷っているならばキャンセルされた方が良いのでは?住んでからずっと後悔するよりはマシな気が。

  90. 171 匿名

    旭化成も野村も酷いですね。詐欺に近いです。

    解約する者には手付返還は当然として、迷惑料・交通費その他で数十万円、自社の他物件を割引で購入できる権利付与とか。
    解約しないとしても、日照が期待できない残念な物件として当然価値が下がるでしょうから、値引するとか。

    手付金をノーペナルティで返還する程度では何の誠意も無いですよ。

    消費税5%の適用が受けられる期限の直前に突き付けられても他の物件を今更探せないでしょうし、
    このタイミングで言ってくるなんて、泣き寝入りする契約者が出てくることを期待した悪質な対応のように感じますね。

  91. 172 匿名さん

    >解約する者には手付返還は当然として、迷惑料・交通費その他で数十万円、自社の他物件を割引で購入できる権利付与とか。
    解約しないとしても、日照が期待できない残念な物件として当然価値が下がるでしょうから、値引するとか。

    あまりにも無いと思いますよ。
    確かに売主側の失態ではありますが
    こういうことは良くあります
    日照を重んじるかどうかは人それぞれですので
    あまり気にしない人はそれまでですし
    入居後では無いですし
    まだ契約が解除できる中の提示だから詐欺にもなりません
    解約に当たり手付金が戻るのは当然ですが
    それなら、販売されてる物件はたくさんあるので
    速やかに他物件の検討へうつられた方がいいと思いますよ
    今の情勢を考えると時間ごもったいないと思います

    納得できないことがらは個別で対応するしかないんじゃないんでしょうか?

  92. 173 匿名さん

    >消費税5%の適用が受けられる期限の直前に突き付けられても他の物件を今更探せないでしょうし、
    このタイミングで言ってくるなんて、泣き寝入りする契約者が出てくることを期待した悪質な対応のように感じますね。

    消費税UPはデベじゃなく国の取り決めで
    購入者の問題ですからね

    そんな中、手付金を全額返済(まあ、当たり前ですが)で
    キャンセルできるなら誠意も感じると思うな。

    それに、まだ、UP前の購入には約1ヶ月もあるんですから
    はなから諦めなくても…

    季節的なものでの日照ポイントを割り出すのは難しいもの。
    季節によるものなら、問題ない時期あるだろうし。
    自分としたらやめるほど重く重要視するところでも無いかな。
    やはり人それぞれ。
    価値観の違う問題を責任追求とはちょっとね…
    対応的には問題無いと思うけど。
    どこのデベでも多分同じ対応になると思うよ。

  93. 174 匿名さん

    購入する場合は数十万の値引きみたいだけど、
    日中に数時間日が当たらない物件なんてキャンセルされて再販しても
    数十万安くしただけじゃ売れないだろー。
    数百万の価値は下がってるよ。

  94. 175 匿名さん

    私は旭化成や野村については詐欺だとは思いません。
    契約破棄には応じると言ってるし、手付金も全額返すと言ってるし、
    一組ずつ呼んでしっかりと謝罪もしてくれました。
    日照のことは本当に後になって旭化成も気づいたんでしょうから。

    だからこうなった以上、もっとビジネスライクに対応をお願いしたかったです。
    何回も足をモデルルームに運んだ時間、その為の交通費、
    マンション購入が決まって喜んでいたところへのこの悪い情報。
    そういうものを含め、数十万の値引きじゃ足らないでしょう。

    旭化成もキャンセルされて改めて売るのは経費もかかるだろうし、
    こんな物件値下げしなきゃ売れないでしょ。

    だからもっとビジネスライクに大きな値引きを提示して欲しかった。
    どちらもWin-Winになるようにすればいいのにと思いました。

  95. 176 匿名さん

    そう?季節によるんならそんなに問題無いと思う。
    まあ、キャンセル住戸だからそれなりの値引きはあるだろうけど
    キャンセル前なら別にね
    現時点で数十万値引きがあるなら誠意あると思うなぁ
    欲出し過ぎるのもよくないとあもう

  96. 177 匿名さん

    数十万ていうのが、十万、二十万なのか、八十万、九十万なのかじゃ、だいぶ違うわな。

  97. 178 匿名さん

    Google mapで航空写真見ると
    きれいにリビオタワーの影に入っちゃってるのがわかります。
    多分冬の期間の低層階に影響するかな。

    距離とか知らないんで目測で計算すると
    冬至に太陽の角度が30度位だったとして六階位まで影に入るのかな~?

  98. 179 物件比較中さん

    >175さん
    そこまで不満抱えてるならキャンセルした方がいいんじゃないですか?ずっとそれ抱えて住んでも不幸になるだけな気がするけど。
    あと値引き情報、どこまで本当か知らないけど住む可能性あるなら自分のマンションの資産価値下げるだけだから余り公にされない方が。

  99. 180 匿名さん

    値引き情報なんて書いても書かなくても資産価値下がってるのは明白だろうが。
    179は関係者か?

  100. 181 匿名さん

    資産価値の低下は数百万円規模の差があってもおかしくないかと。
    普通のマンションでも、南向きと北向きで坪単価で10、20万円くらいは平気で差がついたりする。
    ほとんど日照が期待できないということは、南向きと北向きの差くらいは有るということかと。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸