埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. レイクタウン
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. [契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン
匿名さん [更新日時] 2014-04-08 20:31:12

契約者専用スレを立てました。
活発・有益な情報交換をしましょう。

検討スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/255476/

<全体概要>
所在地=埼玉県越谷市東町4-296-1ほか
交通=武蔵野線越谷レイクタウン駅徒歩2分
総戸数=381戸
間取り=3LDK・4LDK(65.1~95.08平米)
入居=2013年12月25日予定

公式URL=http://lions-mansion.jp/MS101108/
売主=大京(基本計画監修・住友不動産
施工=長谷工コーポレーション
管理=大京アステージ



こちらは過去スレです。
グランアルト越谷レイクタウンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-01 14:06:11

スポンサードリンク

サンクレイドル新越谷II
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランアルト越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 701 引越前さん

    引き渡し時、郵便ポストの鍵の説明受けた方いらっしゃいますか?立ち会わなかった夫に普通鍵ついてるよねと言われて…。部屋に置いてあった書類の中にあったんでしょうか?

  2. 702 引越しは先

    郵便ポストの鍵の開け方が、説明書の中に書いてありましたよ。

  3. 703 引越前さん

    そう言えば、私も郵便受け見てませんでした。ダイヤル式ではないのでしょうかねえ。

  4. 704 701です

    702さん、ありがとうございます。
    その説明書とは、いつ、どこでもらった物でしょうか?
    業者さんが入っているので、家に入リにくく、ポストだけ数日おきに確認しようと思ってたんですよね( -.-)
    もう住所変更してしまったので、数日後に届く予定の書留の不在票を確認する必要があり、焦っています(>_<)

  5. 705 引越しは先

    キッチンのシンク下の棚の中に説明書の箱がありました。
    その箱の中にダイヤルの開け方が書いてある説明書も入ってました。

  6. 706 701です

    ありがとうございます(^o^)
    業者さんに入室の連絡して、確認する事にしました。

  7. 707 契約済みさん

    ご入居おめでとうございますって言われるのは気持ち良いもんですね^^

  8. 708 マンション住民さん

    お隣さんがとっても良い人たちなので
    すごく安心しました。

    いまのところ
    とっても快適に過ごせてます。

    部屋に入れば電車の音も
    全く聞こえませんね!

    マルエツに行く、ガード下のフェンスなければ
    もっと良かったのにー!くらいですかね

    あとはもっと近くにコンビニ欲しい
    欲張りすぎですかね(笑)

    近くに温泉施設できないかなぁ〜(笑)

  9. 709 引越前さん

    バルコニーの手摺りに布団を干すのはありなんですか?
    昨日通りがかったときに何軒か手摺りに布団を干しててびっくりしてしまいました。

  10. 710 契約済みさん

    普段の買い物はマルエツになりそうですねー。
    ほんとはイオンまで行きたいけど、何気に遠すぎー。

  11. 711 引越前さん

    玄関の鏡入りました〜♪(o^^o)

    1. 玄関の鏡入りました〜♪(o^^o)
  12. 712 入居予定さん

    ステキな玄関ですね♪その鏡くらしました?うちもつけたいな。

  13. 713 引越前さん

    越谷市のHP見てたらこんなものが・・・

    以前にも一度少しだけ話題になっていましたが、今年の11月に地名変更が
    行われるようです。

    https://www.city.koshigaya.saitama.jp/kurashi/sumai/reikutaun/koshigay...

  14. 714 契約済みさん

    みなさん新居で楽しみなところ
    マイナスなことをいうのも申し訳ないですが・・・

    マンションで手摺りに布団を干すのはどうかと思います。
    私も見たことないです

    個人的には共用部分ですし、
    外観も損なわれるんでやめて欲しいですね


  15. 715 入居予定さん

    11月に住所変更しないといけないですね。めんどくさいですね。

  16. 716 マンション住民さん

    ダサい名前になってしまいましたね。

  17. 717 引越前さん

    引越前に少し荷物を車で運びました。
    持って行くエアコンの化粧カバーを付けるか考えていましたが、
    実際に付けているのと付けていないのを現地で見たところ、
    やはり見た目も付けて方がいいと思い付けることにしました。

  18. 718 マンション住民さん

    皆さんの素敵なインテリアを是非見たいですね!
    私も落ち着いたらアップしてみます♪

  19. 719 入居前さん

    布団を手すりで干すことを具体的に禁止するマンションもあるそうです。落下による事故事例も。子供が多い物件であれば、なおさらかもしれませんね。

  20. 721 引越前さん

    寝具をバルコニー手すりに干すことは、管理規約集 建物使用細則の1ページ目に「禁止」と記載があります。
    管理組合がきちんと立ち上がったら、注意の対象となるでしょうね。
    そのうち、ロビーやエレベーターに注意書が出ることでしょう

  21. 722 契約済みさん

    >717
    化粧カバーはつけた方がいいです。付けないご家庭が不思議でなりません。配管むき出しでモルタルで埋めているのを見るとみすぼらしいですし、モルタルはすぐ劣化するので、冷暖房効率も落ちます。

  22. 723 マンション住民さん

    武蔵野線が止まって、新松戸方面から旦那が帰って来れないそうです。明日は朝から旦那じゃないとわからない用事が有るのに、どうしよう(T_T)。タクシーか、朝まで待つしかないのかしら。

  23. 724 匿名さん

    やはり、武蔵野線が最寄りだとはダメですね。
    こういうとき、もし平日だと仕事になりません。
    重要なポストや役職者は住むのは無理ですかね。

  24. 725 マンション住民さん

    昨日は武蔵野線だけじゃなく至るところで電車運転見合せでした。
    引っ越しの方も業者さんもお疲れ様でした!
    今日引っ越しの方はどうなるのかな。

  25. 726 入居済みさん



    雪のグランアル


    1. 雪のグランアル
  26. 727 入居済みさん



    ↑グランアルトですね(笑)

    “ト”を削除してしまってました。
    申し訳ない…

  27. 728 入居済みさん

    みなさん床暖房の使い心地はどうでしょうか?
    うちはゆかが少々暖かくなるぐらいで、
    期待したぐらいまで温まらないですが不具合ではないですよね、

  28. 729 マンション住民さん

    床暖房、思ったより暖かく無いですよね
    床暖房があればエアコンなんてほとんどいらないって
    営業さんに言われて期待してたんだけどなぁ

  29. 730 マンション住民さん

    湿度が低いんだと思います。
    湿度は大体60%はないといくら床暖房付けても中々暖かくなりません。

  30. 731 マンション住民さん

    まだ若干片付いていませんが、念願の壁掛けテレビです。
    クラスティーナで購入したウルティマソファーとともに
    ゆっくりくつろげそうです。嬉しいです。

    1. まだ若干片付いていませんが、念願の壁掛け...
  31. 732 入居予定さん

    ステキなリビングだ。白はいいですね。

  32. 733 引越前さん

    我が家はトイレに棚と2連のペーパーホルダー付けました(o^^o)

    1. 我が家はトイレに棚と2連のペーパーホルダ...
  33. 734 入居予定さん

    トイレにブルーって似合いますね。なんかかっこいい♪うちも棚ほしい

  34. 735 入居予定さん

    >731さんのリビングって狭いですね。
    何タイプのお部屋なんでしょうか。うちのリビングより全然狭い。

  35. 736 住民さん

    うちのリビングも狭いです。

  36. 737 マンション住民さん

    735さん

    ご指摘ありがとうございます♪
    そうですね、狭いですよー。
    まぁリビングの一部ですが(^^)
    個人的には満足してるのでいいんです♪
    735さんのお部屋の写真をアップしてくださると嬉しいですね。
    どんなに広いんでしょう。羨ましいです♪

  37. 738 入居済みさん

    駐車場カーブミラー見にくいですね
    暗いからライト付けてないと危ないです
    ライト付けずにスピード出してくる車結構いるのでかなり危ないと思いました。
    気を付けたいですね。

  38. 739 契約済みさん

    小学校の通学路にある横断歩道って、信号がないんですね。
    今後も設置される予定はないのかなー。
    なんか暗いし、子供の通学が心配。

  39. 740 マンション住民さん

    けっこう廊下側に傘立て置いてる人多いですね。エアコンの室外機はわかりますが、共用部分に傘立てやオブジェなどはオッケーなんでしょうか。

  40. 741 マンション住民さん

    また手すりに布団などを干してる方いますね…
    万が一のことがあると一階の住民の方や通行者などに迷惑がかかることがわからないのでしょうか?
    安全のために禁止されているのに。
    この掲示板を見てくれるといいのですがね。

  41. 742 マンション住民さん

    一階住民ですがちゃんと布団ばさみで止められていれば
    布団干されてても気にしませんよ
    日光で干したい気持ちはわかりますから
    というか禁止されてましたっけ?
    植木鉢等は論外ですが、タバコは勘弁してくださいね
    上から降ってきたら激おこです

  42. 743 引越前さん

    布団を手摺りに干すのは禁止ですよ。
    今どきのマンションで許可されてるところなんてあるのでしょうか?

  43. 744 入居済みさん

    手摺りに洗濯物等をかけることは管理規約で禁止されています。
    入居前に管理規約集を一読されていれば分かることだと思うのですがね。
    早々に注意を貼り出していただきたい。

    布団を日光に当てたいのは皆さん一緒です。
    日当たりのいい場所に好きに干せるのは一階庭付きの方の特権でしょうね、羨ましい限りです。
    布団干しを購入し我慢する住人が大半ですよ。

  44. 746 入居済みさん

    今日も布団かけてる人いますね。景観も悪いし本当にやめていただきたいです。
    自分達でマンションの価値を下げているのがわからないのでしょうか?
    禁止されているのだからルールは守りましょう。

  45. 747 入居済みさん

    この掲示板見てる人の方が少ないと思います。
    ここに書き込みするより管理事務室に言ったほうが改善されるかと。

  46. 748 入居前さん

    747さんに賛成。

    もしくはそこまで気になるなら直接言うといいよ。

    どの部屋が干してるのか分かってるんでしょ?

  47. 749 マンション住民さん

    景観とか価値とかどうでも良いですけどね。
    むしろ庶民的でホッとします。

  48. 750 入居済み

    庶民的とかそういう問題ではないですよ。
    ルールなんだから、守るのが当然です。

    744さんがいうように干したければ布団干しを買うべきです。

    みんなでよくしていくことなんで
    そのことを注意される前に気づいて欲しいですね



  49. 751 マンション住民さん

    旧居は築20年を超えるマンションだったけれど、入居時から布団はベランダ手すりに干さないようにと言われたから、マンションってそういうものだって思っていた。戸建て住まいだった人はダメだなんて思わないのかもね。でもベランダがコンクリート塀の部屋は布団干し置いても日はあたりにくいから、干したい気持ちもちょっとわかる。

  50. 752 住民ママさん

    ベランダは共用部分です。
    ベランダに布団を干すことは禁止されています。
    っていうか常識。
    マンションに住む以上、常識やモラルをわきまえてほしいです。
    見た目なんてどうでもいいとかおっしゃってる方、恥ずかしいですね。

  51. 753 住民さん

    雪すごいですね。うちも手摺りに布団干したい…。日に当たっていいですよね。でもルールは守ります。

  52. 754 マンション住民さん

    シャワーの勢いが弱くないですか??
    ストップボタンが付いてて便利ですが、水圧が不満です。
    扉も安っぽいし。
    皆さんはどう思いますか?

  53. 755 住民ママさん

    >754さん

    ちょっと細かすぎませんか?

  54. 756 匿名

    雪の影響だろ

  55. 757 マンション住民さん

    サカイ引越しセンターをご利用になられた方、
    スタッフの対応等いかがでしたか?

  56. 758 入居済みさん

    うちも初めてシャワー使う時に勢いが弱いと思いました。でもシャワーヘッドのダイヤル?を回したら気にならない勢いになりました。ただ低層階なので、高層階の部屋に比べたら勢いはいい方なんでしょうね。

  57. 759 入居済みさん

    サカイさんの対応は業者使っての引越しが初めてなので、よくわかりませんが、段ボール引き取りが一度限りではないのは幹事ならではだろうし、助かるなあと思いました。
    ただ、「2日間でトラック2台の予定が1台で済んだけれど返金はないのね…、そういうものなのかな…、まあいいけど。」とは思っちゃいました。
    全体的には満足です。「パンダトラックの人!!」とサカイのトラックのトミカを持って興奮する息子をトラックが見えるところまで抱っこして行って見せてくれたり、うろちょろする子供たちにも嫌な顔をせず相手をしてくれた優しい担当さん達でした。

  58. 760 入居済みさん

    シャワーの水圧は今までの家とあまり変わらないので、弱くは感じませんでした。
    ただ、給湯器までの距離があるのでお湯が出て来るまで時間がかかり、水が勿体無いと思います。

    うちもサカイを利用しましたが、天気が悪い中テキパキと仕事をこなし時間通りで満足です。

  59. 761 入居済みさん

    ああ、だからお湯がなかなか出てこないんですね~。前の家は給湯器がお風呂場の横でした。謎が解けました!
    それにしてもお風呂場が寒すぎる。お風呂マットはドアが干渉して使えないし、浴室暖房を使うしかないのか…。
    家が全体的に寒くって、光熱費が恐ろしいことになりそうです(+_+)。最近のマンションは暖かいものだと期待していたのですが。
    ガスファンヒーターつけたい(-"-)

  60. 762 匿名さん

    みんな愚痴ばっかりー。

  61. 763 住民さん

    高い買い物ですから、愚痴ぐらいいいと思いますけど

  62. 764 匿名さん

    言いすぎもどうかなぁ。
    せっかくの高い買い物だからこそ良い話も聞きたいですけどね
    無い物ねだりですよ。ぜいたく。

  63. 765 入居済みさん

    住んでから気付く事もありますよね。

  64. 766 匿名さん

    はい、そうですか。

  65. 767 入居済みさん

    761さん
    我が家は浴室暖房を使っています。弱で十分です。
    今まで古い戸建てに住んでいましたので、ここは暖かく感じます。
    床暖房もあまり使っていません。エアコンも昼間はあまり付けません。

    まだ両隣、階下の方が入居されていないようなので、入居されたらもっと
    暖かく感じると思います。
    光熱費がどのくらいになるのか興味があります。

  66. 768 入居済みさん

    ここのサイト、入居者だけでなく、誰でも見れる状態ですが、入居者限定の登録制のページができるといいな☆

  67. 769 契約済みさん

    雪すごいですね☆
    やっと本日エコカラットやフロアコーティングなどの内装工事をお願いしていたのが全て終わり、今週末に引越です。
    お願いしていた内装業者がこのマンションですごい件数の注文が入っているって言っていたので本当に引越しまでに終わるか心配でしたが、素敵な仕上がりで無事終わっていて内覧会や鍵の引渡しの時に見た殺風景な部屋からモデルルーム(いいすぎ?)のような素敵な部屋になっていたので感動しました。

    今週末に引越なので、来週から皆様よろしくお願いします。

  68. 770 入居済みさん

    うちもコーティングとエコカラットしました。多分同じ業者さんですね。引っ越し時の傷にはどうぞ気を付けてください。
    段ボールを引きずるとすぐキズが付きます。
    リビングの真ん中に大きい擦り傷が出来てしまい(家具搬入で)、見るたびにへこみます。家具屋さんには良いですよ、と言ってしまいましたが、シリコンコーティングは自分で補修することはできないようです。
    エコカラットは気分が上がります。ただ、玄関はみんな靴の着脱で手をつくので、黒ずんできそうだな~と心配しています。

  69. 771 引越前さん

    みなさん、入居の挨拶ってどうしていますか~?

  70. 776 入居済みさん

    グラナスルドラは素敵ですよね。インテリアフェアでサンプル見たときに、これ使いたい!って思いました。もうちょっと家具が落ち着いたら検討しようかと思っています。
    うちはダークブラウンの床でシリコンコーティングだから擦り傷が目立つのかもしれません。

  71. 777 引越前さん

    うちは、大京エル・デザインさんにコーティングお願いしましたが、
    床はコーティング後はしばらくの間、スリッパ等でも擦れるから
    ダンボール等引きずらないようにという貼り紙がされてましたよ(o^^o)
    でも、引越業者さんなのに配慮が足りませんね(^^;;

  72. 778 引越前さん

    ↑ あ、家具屋さんでしたね(^^;;
    いづれにせよ、業者さんは新居なのだから、
    もう少し気を遣って欲しいものですね(^^;;

  73. 779 入居済みさん

    調整池が今度の雪や雨のせいか満水状態になりましたね。
    草が除去され水がきれいになればいいですね。

  74. 780 引越前さん

    エアコンの配管カバー、我が家はつけないつもりでしたが、見た目や配管の保護のため、外側だけは付ける方向で検討中です。部屋の中をどうしようか迷っているのですが、皆さんのお宅ではどうされてますか。付けた方の方が多いのでしょうか。

  75. 781 入居済みさん

    カーシェアリングの車ってもうあるんですかね?

  76. 782 入居済みさん

    我が家はカバーつけました。以前住んでいた家では10年以上前にキャンバス巻で取り付けたのですが(昔は化粧カバーという選択肢は無かったかも!?)、テープの溝に埃がたまるし、テープ自体が劣化してくるし、パテ処理が清潔感ないな~とずっと思っていました。
    10年は買い変えないだろうことを思うと、つけた方が後悔が無いように思います。

  77. 783 入居済みさん

    立体駐車場2階出入り口横にあるのが、カーシェアリングのじゃないんでしょうか。

  78. 784 住民ママさん

    ミネルバの英語教室はいつからなのか、ご存知の方いますか?コンシェルジュの方が知っているんですかね?
    絶対入れたいというわけではないので積極的に聞きづらくって…

  79. 785 引越前さん

    782さん、ありがとうございます。室内のカバーも、検討します。

  80. 786 入居前さん

    784さん コンシェルジュのところに体験教室のチラシがありましたよ(^^)

    ところで、早速一軒賃貸に出てましたね。
    自分もいつ転勤になるか分からない身なんで、賃料に興味津々です。

  81. 787 住民ママさん

    ありがとうございます(^.^)
    今度チラシもらいに行ってみます。

  82. 788 引越前さん

    エアコンのカバーは室外はつけるべきだと思いますけど、室外にカバーつければ、中の方に土埃が入ってこないので、室内はそれ程汚れないと思いますよ。
    業者さんの話ですと、室外は真っ直ぐ下ろすけど、室内は梁などでかくかく曲げたりする場合、水滴の流れは悪くなるから、
    機能的には良くないとのことです。
    室内は見た目だけの問題とのことです。

  83. 789 入居済みさん

    今日、南口のオークラビル3Fにできたカフェに行ってきました。レイクタウンはスタバもタリーズも小川珈琲も混んでいるので穴場だなと思いました。フードメニューがないのと、価格が少し高めなのが残念。ドトールのように気軽には行けないかなと。でも、美味しかったのでまた行ってみたいです。

    1. 今日、南口のオークラビル3Fにできたカフ...
  84. 790 マンション住民さん

    オークラビル、謎のデザインですよね
    ロータリー側の一階が不動産屋で
    入り口がはっきりしないし

    一階にカフェが出来れば、雰囲気も良くなりそうなのに
    残念です。
    脇の通りは私たちにとっては駅への
    メインアクセスになる道なのに
    喫煙所になってしまいましたしね
    子供を連れて通りにくい!

  85. 791 入居済みさん

    オークラビルのコーヒー屋さん行ってきました!

    エスプレッソ頼んだら
    3倍の濃さですよ!?と言われ、ハイ!と答えたら

    半端ない濃さで口の中が…

    もう飲まないだろうと思います(苦笑)
    一度お試しあれ

  86. 793 匿名さん

    どこに行っても挨拶しない人っているんですね(^_^;)
    マンション環境も部屋もいいのに
    イマイチ常識のない人が多そうです。
    あ、あと匿名だからといってちゃんとした住人です。

  87. 794 入居済みさん

    793さん

    そうですか?!
    自分はまだ挨拶しない人には会ってないですね


    こんにちはーだけでいいのにねぇ…

  88. 795 マンション住民さん

    駐車場の屋上は、酷い状態ですね( ̄◇ ̄;)
    大雪の時のチェーンのせいかしら?

  89. 796 マンション住民さん

    入居してみて、ペット連れの方はきちんと抱いているし、すれ違うみなさん挨拶してくれるので安心しました。

    と、投稿しようと思ってたので、793さんの書き込み見て残念です。
    これだけ世帯数があるといろんな方がいますよね。でも、気持ちよく過ごすためにも挨拶はしたいですね。

  90. 797 匿名さん

    確かに屋上駐車場の地面の剥げ具合は、悲しいですー最初から。大京さんは直してくれないのかな?

  91. 798 匿名さん

    屋上の地面は雪が降る前から剥げてました(*_*)
    剥げてる部分は雪が降ると滑りやすくて危険でした。
    連日管理事務員の方々が朝早くから雪かきをしてくださり大変助かりました。
    昨日、一昨日かな?建築の方が写真撮ったり調べている様子だったので近いうち修復されるんじゃないでしょうか(^^)

  92. 799 マンション住民さん

    今日駐車場を勢いよく子供が自転車で下って行ってました。事故が起こりそうで怖かったです(>_<)
    もうしないでくれると良いんだけど…。みなさんも気をつけて。
    駐車スペースに私物を置いているのも見かけたし、モラルは大丈夫かと心配になりました。
    それとも、駐車場で自転車の練習や、私物置くのは有りなんでしょうか?

  93. 800 マンション住民さん

    挨拶は私もお会いしている方は皆様、気分よくしていただいているので、良い方ばかりでよかったなと思っています。
    これだけの世帯が住んでいるといろんな方もいると思いますが、ほとんどの方がいい方たちだと思っています。

    >792さん
    前にお話が出ていた業者さんが、おそらくうちも依頼していた業者さんと同じだと思いますが、この掲示板の >192 で紹介をされている業者さんです。
    このマンションで30何件注文が入っていると言っていたので、おそらくそうではないかと思います。
    仕上がりも悪くないですし、対応もよかったのでお勧めできると思います。

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸