埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. レイクタウン
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. [契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン
匿名さん [更新日時] 2014-04-08 20:31:12

契約者専用スレを立てました。
活発・有益な情報交換をしましょう。

検討スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/255476/

<全体概要>
所在地=埼玉県越谷市東町4-296-1ほか
交通=武蔵野線越谷レイクタウン駅徒歩2分
総戸数=381戸
間取り=3LDK・4LDK(65.1~95.08平米)
入居=2013年12月25日予定

公式URL=http://lions-mansion.jp/MS101108/
売主=大京(基本計画監修・住友不動産
施工=長谷工コーポレーション
管理=大京アステージ



こちらは過去スレです。
グランアルト越谷レイクタウンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-01 14:06:11

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランアルト越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約済みさん

    シエルテラスは、残り3戸(全てバラ付き)なのでそろそろ完売しそうです。
    テールテラス、ヴェールテラスも残り僅か。
    竣工前に完売しそうです。

  2. 202 匿名

    インテリアフェアでの人気の取扱いは何なのでしょう。みなさんは、
    明らかに量販店よりも高くなるであろうエアコン
    等も購入されるのでしょうか?

  3. 203 契約済みさん

    うちはエアコンとカーテンは外注します。鏡を検討しようと思ってます!

  4. 204 匿名

    確かに鏡は良かった。
    バルコニーにタイル張りたいんだけど、これは
    インテリアフェアでよかったのかな?

  5. 205 シエルテラス入居予定♪さん

    昨日見てきましたー♪
    びびりな私は工事現場で働く方々の出入りの多い正門側から
    撮ることができず西側ばかりですが。。

    調整池に鯉がたくさんいましたよ♪

    1. 昨日見てきましたー♪びびりな私は工事現場...
  6. 206 シエルテラス入居予定♪さん

    池からの写真

    1. 池からの写真
  7. 207 シエルテラス入居予定♪さん

    西側のコインパーキングと戸建
    駅前の8階建ての建物とは距離が結構ありました

    1. 西側のコインパーキングと戸建駅前の8階建...
  8. 208 契約済みさん

    おお、進んでますね。
    私も近々見に行こうかと思ってます。

  9. 209 契約済みさん

    今日、久しぶりにモデルルームに行ってきましたが、シエルテラスも完売していました。
    残り少なくなってきましたね。

  10. 210 契約済みさん

    年明けから売行きが急激に伸びた気がします。
    残りはあと10戸位です。
    ここまでくれば竣工前完売は確実でしょう。
    郊外マンションの竣工前完売は稀少です。
    そういえば、グランアルトの外観って、ライオンズと殆ど変わらないですね。

  11. 214 契約済みさん

    インテリアフェアの案内はまだですかね〜待ち遠しいです。一回だけでなく何回かやって頂ければ良いのですが。

  12. 215 契約済みさん

    インテリアフェアの案内きましたね(^-^)/

  13. 216 契約済みさん

    インテリア説明会って、行かなくても大丈夫ですか?
    とくにオプションは考えてなくて
    後で自分たちで探したりしながら部屋を作っていきたいねっと話している夫婦なんですが…。

    ただバイクは抽選と聞きました。
    このインテリア説明会で抽選に応募?するんですかね?

    って、直接聞けよ!って話かもしれませんが…

  14. 217 契約済みさん

    うちは まだ案内状きてません。沢山入居者がいるので、日時が違うんですかね~。
    特にインテリアを頼むつもりなければ、行かなくても良いと思いますよ(^O^)

    バイクは抽選って、駐輪場の事ですか?

  15. 218 契約済みさん

    我が家にも昨日案内状が届きましたが、でも高いですね。
    エアコンもメーカー希望価格との対比なので割り引されているように見えますが、
    量販店と比べても大分高く、また工事費も別です。
    カーテンやコーティングなども説明会で話を聞いてから決めようと考えています。

    シエルテラスも完売したようですね。

  16. 219 契約済みさん

    インテリアフェアの案内来ましたが、ちょいとお値段が・・・。
    218さん同様、説明を聞いてから、外部業者への発注も考えようと思ってます。
    どこか良さそうな業者ありますでしょうか。

  17. 220 契約済みさん

    217さん

    駐輪場じゃなく、
    バイクは15台しかスペースないから
    希望の人は抽選になっちゃうかもしれませんね!
    と言われました。

    自分はバイクと言っても原付なので
    ん〜直接聞いてみます!

  18. 221 契約済みさん

    やっぱりオプション高いですね…。

    例えばエコカラットやエアコンを外注する場合、入居後の作業となるのしょうか?
    入居前に各業者に入って作業してもらうことって出来たりするんですかね?

  19. 222 契約済みさん

    217です。

    バイクは15台しか置けないんですね~

    直接聞いてみたほうが早そうですね☆

    うちも案内状が届きました。料金が高い…フェアで頼もうと思ってたエアコン設置は、入居してから外注する事にしました(^_^;)

  20. 223 契約済みさん

    斉藤さん2を見ていてますます早くこの街に住みたいなと思いました(^-^)/

  21. 225 マンション住民さん

    エアコンなんて、後からヤマダやコジマみたいな量販店で付けた方が、かなり安くはずですよ。

  22. 226 契約済みさん

    皆さん、バルコニーのタイルはどうしてますか?
    インテリアフェアで頼むか、外注か、費用的にはどうでしょうか.
    検討済みの方はいらっしゃいますか?

  23. 227 契約済みさん

    グランアルト夏祭りのお知らせが来ましたが、草加市の花火大会はグランアルトから、よく見えると言うことなのでしょうか?

  24. 228 契約済みさん

    花火は南側の棟は見えるそうですが、それ以外は駄目と営業の方に聞きました。

  25. 229 匿名

    226さんへ
    施工期間:2日
    施工面積:エコカラット2面 7.41㎡
         バルコニータイル13.67㎡
    価 格 :エコカラット¥150,000
         バルコニータイル¥200,000

    参考まで

  26. 230 契約済みさん

    花火はソレイユなら、お部屋から観れそうですね。でも、南側は低層住宅しか建たないと聞いてるから、池の周りにベンチもあるし、ソレイユ以外の住民も楽しめそうですね。

  27. 231 契約済み

    インテリアの説明は話だけ聞きにー8月にいきますが、
    地元の工務店にすべて頼むと思います。


    エコカラットにしたりしても、ルクシルの代理店に
    頼んだ方が安いし、そういう工務店は
    マンションのオプションが高いことは言われるまでもなく
    知ってますしね。

    なので工務店同士でせらせて、必要経費を安く
    抑えようと思います。

  28. 233 契約済みさん

    もうすぐインテリア相談に行きます。
    玄関に等身大の鏡をお願いしたいのですが、他でお願いしたほうがよいでしょうか?
    ネットで調べると、安いですが自分での取り付けが気になります。

  29. 234 契約済み

    MR行ってきました。残りの部屋にほとんど花付いていましたし、次で完売しそうですね。インテリアは必要最低限で考えていましたけど、その最低限が造りのために意外と多くなりそうでした。何を注文するかはまだ考え中です。

  30. 235 契約済みさん

    226です。
    229さん、情報ありがとうございます。
    工期、意外とかかるのですね。
    参考にさせていただきます!

  31. 236 契約済みさん

    8/3のグランアルト夏祭り(花火観賞)行かれる方いますか?
    我が家は行く予定です。行かれる方、一緒に楽しみましょう!!

  32. 237 シエルテラス入居予定♪さん

    >236さん

    うちは予定が合わず行けなそうです(;_;)
    是非楽しんでらしてくださいね♪

    そうそう、グランアルト、西側しか見えませんでしたが
    ブルーシートが外れて外観見えてきましたよー♪
    ついついうっとりしちゃいました(笑)

  33. 238 シエルテラス☆入居予定さん

    もう そんなに出来上がってきてるんですね~(^O^)あと半年で完成ですものね☆

    先週末の雷雨で越谷花火大会は途中で中止になってしまいましたが(>_<)草加の花火大会は無事行われると良いですね(*^o^*)

  34. 239 契約済みさん

    営業さんに聞けば済むことなのですが・・・。

    入居っていつぐらいになりますか?
    小学生の子供がいるのですが、4月の新学期に間に合うものなのでしょうか?

  35. 240 契約済みさん

    1月末ではないですか。

  36. 241 契約済みさん

    最短一月末ですが引っ越し希望日の抽選次第ではないでしょうか

  37. 242 契約済みさん

    最短1月末で、最遅だといつぐらいになるのかしら。

  38. 243 契約済みさん

    うちは新1年生がいるから、4月までに入居したいですね~。契約時は2、3月中には引っ越しできると思いますって言われたけど、確実じゃないから、不安は残りますよね。

  39. 244 契約済みさん

    >239さん

    入居時期に関しては、やむを得ない事情がある方は融通してくれると営業の方が言っていたので、一度相談されてみては?

  40. 245 契約済みさん

    あれれ?

    公式ホームページの「間取り」が
    見れなくなってるけど…

    ついに完売?!

    情報求ム

  41. 246 契約済みさん

    単純計算で入居開始予定日の1/31から3/31までは約60日間あるわけですし、1日6~7世帯ずつ引っ越ししていけば3月末までには全世帯が完了しますよね
    なので新学期までには十分間に合うのでは?
    あの敷地で午前・午後と時間帯をずらせば3~4世帯が同時に重なるくらい全く問題ないと思いますので実際にはもっと早く全世帯の引っ越し完了は可能でしょうね

  42. 247 契約済みさん

    >245さん
    公式HPはまだ間取りが出てますね
    http://lions-mansion.jp/smt/MS101108/roomplan/

    一方でスーモの間取りは無くなってるけど、数週間前も一度そういう状態がありました。どうやって決めてるんでしょうね。

  43. 248 契約済みさん

    >245
    まだ完売はしていません。
    未契約住戸は10戸です。
    今期販売見込が6戸、第4期2次で完売となる予定です。

  44. 249 契約済みさん

    本日花火大会に行ってきました。
    キレイでしたね。3か所で花火大会が行われていたようです。
    ところでとても気になったのがコウモリ。すごくなかったですか?
    コウモリの多さにびっくりしました。気になったのは私だけでしょうか?

  45. 250 契約済みさん

    こんばんは。
    私も今日の花火大会に参加しました。
    コウモリの多さには、とても驚きました。
    低空飛行してて怖かったですね。

  46. 251 契約済みさん

    質問です。
    修繕積立金の一括払いは、引き渡し時に支払うものでしょうか?
    結構な金額なので費用が嵩みますね。

  47. 252 契約済みさん

    私もグランアルト夏祭り参加しました。
    確かにコウモリ多かったですね…虫嫌いな私は蚊がいなくてよかったです。

    飲み物、お菓子、ランタン、子ども用おもちゃの配布や金魚すくい、スーパーボールすくい等の縁日もありましたね。
    気温も涼しく、夜風が気持ちよかったです。

  48. 253 契約済みさん

    昨夜の夏祭り参加してきました
    年内完売を目指していたそうですが、現在残10戸、予定より早く完売できそうということでしたね
    久しぶりに現地を訪れてマンションの建築状況も見ることができて良かったです

    1. 昨夜の夏祭り参加してきました年内完売を目...
  49. 254 契約済みさん

    入居は土日に集中するので、平日希望なら早く入居出来るのでは?

  50. 255 契約済みさん

    昨日、インテリアの打合せに行って来ました。
    床のコーティングは要らないかと思っていたけど、見本で輝きの違いを見ちゃうと、コーティングやりたくなっちゃいました(笑)

  51. 256 ソレイユ予定

    確かに、コウモリ気になりました。
    お部屋に入ってきちゃうことはないですかね?
    それも想定するなら、コウモリ避けしなきゃですね。

  52. 257 契約済みさん

    コウモリが出現する地域では部屋に侵入してきたり網戸にコウモリがへばりついていたりとかあるみたいですね。
    蛾とかゴキブリを餌にしてる生き物ですし、被害がないといいですね。


    私もオプション会に行きました。水回りコーティングは絶対です。
    フローリングコーティングはうちはカーペットやらラグやら敷く予定なのでしないです。
    後は玄関のミラーつけます。
    楽しみですね。

  53. 259 契約済みさん

    うちも昨日インテリアの打ち合わせでした

    エアコンはどうするか迷ったのですが、LDだけつける事にしました

    量販店で購入したほうが安いのは分かっていたのですが、担当してくれた方が気持ちの良い方だったのと条件にまぁ納得できたので…
    ちなみに上位クラスだと定価から45%OFFで、取り付け工事までにそのメーカーの新型が発売されたら価格は契約時のままで新型を設置してくれる契約でした
    取り付け工事費も多少割高には感じましたが、内装外装カバー+エアーカットバルブなのでまぁ仕方ないかと
    (もし不備があった場合には問い合わせしやすいだろうなっていう下心もあり…)

    割りとエアコン関係は話題にあがっていたので参考までに

  54. 260 契約済みさん

    駅前の中古Dグラフォトさんからも住み替えが多いと不動産の人にいわれたけど、なんでかな?ちょっと気になる…。中古は築浅で、場所も良さそうだし、すみ心地がよくないのかな(((^_^;)

  55. 261 入居予定さん

    Dグラフォートの板をみると、3.11で、外溝が浮いてしまったり
    多くの不具合があり、管理会社の対応などで不安不満が募っているような
    書き込みがありました。

    その辺もあるんじゃないですかね

    グランアルトよりだいぶ高めの価格設定の物件でしたから、
    中古で出ている物件の価格と、ここの低層階の価格が同じくらいか
    こちらが安いくらいの感じでしたし。

  56. 262 契約済みさん

    なるほど、確かに同じぐらいの値段なら新築を買いたいですよね

  57. 264 マンション住民さん

    そうだな。

  58. 265 契約済みさん

    作りは上というのは、設備とかのことでしょうか?

  59. 266 契約済みさん

    大和さんのマンションはあの当時確かにかなり高かったですね、自分も買おうかと
    思いましたが、坪170万前後だったので高すぎると思ってやめました。
    グランアルトよりも比較的個性的な造りでしたが、売り切れるまでに一年以上はかかったかな。
    今では80㎡で2700~2900万位で中古がでてますね。

  60. 267 マンション住民さん

    ローンは2000万以下にしないと破綻するね。

  61. 268 契約済みさん

    267さんへ
    それはずいぶん大雑把な予想ですが、どういう前提のもとのはなしか具体的に教えていただけないでしょうか?

  62. 269 契約済みさん

    ローンは2000万以上組む方が大半では?頭金1000万以上用意することが出来る人はそういないと思うよ。そういえばグランアルトからきたローンのアンケート出してないや。探さないと(>_<)ゞ

  63. 270 シエルテラス入居予定♪さん

    ローンについてはそれぞれ各家庭事情がありますし
    あまり気に留めない方がいいかと思います(^_^;)

    ちなみに……インテリア相談が終わった方
    窓やフロアのコーティングなどは申し込まれました?

    うちは名前の通り、西向きなので
    やはり窓コーティング必須なのかなぁと
    悩んでおります(^_^;)
    ホームセンター等に自分で貼れるコーティングペーパーのような物も
    販売されてますし……やっぱり外注の方が安かったりしますかね(-_-;)

  64. 271 契約済みさん

    相談終わりましたが、フロアマニキュアは耐久性があんまりないので、シリコンコーティングを外注しようかと思っています。本当はUVやガラスコーティングにしたかったのですが、直床だからしないほうがいいと言われました。見積もりを取ると外注のほうが安く、また、ガラスフィルムも安かったです。不器用ですのでDIYは怖くて考えられません

  65. 272 匿名

    外注先を教えてくれませんか?
    HPでは、ライフタイプサポートなんかがヒットするのだけれど。

    外注するとなると、入居後に施工することになるのかな?

    質問ばかりですみません。

  66. 274 契約済みさん

    271です。まさにライフタイムに見積もりしました。同じ越谷市の会社だし、ブログ見ると新築マンション多く手掛けていたので。管理組合の承認のことはまったく頭にありませんでした。今後規約読んで勉強します。

  67. 275 契約済みさん

    271さんへの質問です。
    なぜ直床はUVコーティングしないほうがいいですか?教えていただきたいのですが。

  68. 276 契約済みさん

    UVはパリパリと音がすると聞いたことがあったので業者に聞いたら、直床か二重床かで床の伸縮性が違い、UVだと床の伸びについて行けず割れるおそれがあるのでと、進展性のあるシリコンをすすめられました。

  69. 277 入居予定さん

    >273さん

    フロアコーティングは、専有部分への施工なので管理組合の許可などは不要と考えていましたが
    必要なのでしょうか
    規約の何ページを見ればよいか教えてください。

  70. 278 契約済みさん

    UVカットのため、業者さんに頼んで窓にフィルムを貼るかどうか悩んでいます。
    費用対効果の点から見た場合、フィルムとUVカットのカーテンではどちらがよいのでしょうか。

  71. 279 契約済みさん

    ローンは固定?変動?悩んでます。
    子供の成長も考え、固定を考えていました。
    変動で繰り上げ返済ができればいいのですが、そんな余裕もないので…

    銀行は変動すすめますが、どう思いますか?

  72. 280 契約済みさん

    窓ガラスのフィルムは、UVカットよりも飛散防止を考えて検討中です。大きい余震が続いていたときは、割れそうで怖かったですし、、、
    ローンはこれから金利が上がってくるかも、と固定を考えております。

  73. 281 シエルテラス☆入居予定さん

    インテリアフェアに行ってきました(^O^)
    うちはUV対策にガラスフィルムとカーテン、両方考えてましたが、各項目ごとに担当者が変わり時間がなく エアコンとカーテンの事は聞けませんでした(>_<)

    でも 9月か10月にもう一度フェアがあるみたいで(また案内がきます)その時に今回聞けなかった所や見積りだけで保留にした場所を、考えるつもりです☆


    ちなみにガラスフィルムは、マルチレイヤーナノというフィルムで申込みました。
    これなら紫外線だけじゃなく赤外線もカットするので部屋の中の気温上昇が違うし(実際にフィルムごしに白熱電球を当てて手をかざしたらフィルム有りと無しでは熱さが違いました)飛散防止性能も持ってるので安心かなと…

    あと東側は考えてなかったんですが、地震の時の飛散防止の為に東側は飛散防止フィルムのみにしましたo(^-^)o

  74. 282 マンション住民さん

    変動は早期償還する人向きだよ。

  75. 283 契約済みさん

    >281さん
    9月か10月にもう一度フェアがあるのですね、もう一度フェアがあるという話は聞きましたが、時期は聞かなかったので。

    うちは、フィルムの件聞きそびれました。カタログだけだと外部の業者の方が安そうなので迷ってますが・・・。
    次回フェアに行ければ、そのとき聞いてみようかと思います。

  76. 284 シエルテラス☆入居予定さん

    283さん、お返事遅くなりました。

    はい そうみたいですよ。年明けの契約時に営業の人が「いろんな打ち合わせに何回か来ていただく事になります。秋頃には終わります」って言ってたような気がしますので、次のフェアで最終決定になるのかも知れませんね(^O^)

  77. 285 契約済みさん

    今日、インテリアフェア第二弾の案内が来ました!

  78. 286 契約済みさん

    質問があります。


    インテリアフェアで
    インターネットの件とか、スカパーなどの契約や
    バイクや車の駐車場の契約もするのでしょうか?

    カーテンやクーラーなど全て外注でやろうとしてたので
    インテリアフェア行かなくていいやー!と考えていたのですが
    今更、もしや⁉?と思いまして…

    どなたか分かる方いらっしゃいますか?

  79. 287 入居予定さん

    286さん
    インテリアフェアは、インテリアだけです。
    その他、手続きはこれから順次案内が来ますので心配いりませんよ!

  80. 288 契約済みさん

    >281さん

    283です。お返事遅くなりましたが、ありがとうございました。

    入居説明会、インテリアフェアとも案内が来ました。
    なんか、いよいよかなーって感じですね。

  81. 289 シエルテラス☆入居予定さん

    入居説明会の案内状がきて、ホントいよいよですね~♪

    楽しみです(^O^)

  82. 290 入居予定さん

    皆さん、レンジフードはどうされましたか?ほとんどの人がつけられるということでしたが、つけましたか?

  83. 291 契約済みさん

    フィルターのことですか?そうならつけていないです。

  84. 292 契約済みさん

    インテリア相談会に昨日行きましたが、慌ただしく色んな人の話を聞いたので疲れました(ー ー;)
    あと成約のボードは残り4軒でそこに花が付いてました。間も無く完売って感じなのでしょうか??

    >290さん
    我が家は付けました。七割くらいの人が付けているとのことでしたが、実際どうなんでしょう??

  85. 293 入居予定さん

    291さん、292さんご回答ありがとうございます。フィルターのことです。

    入居説明会も楽しみですね。

  86. 294 契約済みさん

    フィルターお願いしました。予備は注文しませんでしたが、予備の注文は半々ぐらいと言っていました。
    表札と一緒にお願いしたので、湿気とりがプレゼントされました。

  87. 295 契約済みさん

    フィルター、うちもつけました。予備もお願いしましたよ。

  88. 296 シエルテラス☆入居予定さん

    レンジフィルター、うちも予備と一緒にお願いしましたよ。

    あるとお掃除が楽になりますからね(^O^)

  89. 297 契約済みさん

    キッチンまで相談できませんでした。
    全然時間がなくて...レンジフードの件、次回参考にします。
    洋室に、ベッド、机、本棚を配置するのって難しいですね。
    造作家具で考えていますが、話し合いのほとんどの時間を費やしました

  90. 298 シエルテラス入居予定♪さん

    うちも無事1回目のインテリア相談終わりました♪
    なんだかワイワイ、あっという間に終わってしまいました(笑)

    レンジフィルター、うちは申込みしてないです(^_^;)
    IHに変更して、煙もガスに比べてすくないし
    そこまで汚れないだろうという安易な考えで。。(笑)

    2回目も予定されてますし、皆さんの意見参考に
    主人と再度話し合いたいと思います(^O^)

    あと窓のフィルムを、ここのでお願いするか
    外注でコーティングにするか悩んでます。。

  91. 299 契約済みさん

    インテリア行ってきました。

    事前に相談したい箇所(タイルやらカーテンやら)に○をつけたんだが、個々に業者が
    順番にやってきて、個別に商談でした。

    欲張って、たくさん○つけたので、最後はもういいやって感じになった。
    一部以外は見積りだけもらって帰ってきました。

    カーテンや照明もあったけど、その場で決めるのはむずかしい。
    事前にカタログでも配布しといてくれればと思いました。

    でも、注文したいものがあるので、10月も行くつもりです。

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸