埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. レイクタウン
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. [契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン
匿名さん [更新日時] 2014-04-08 20:31:12

契約者専用スレを立てました。
活発・有益な情報交換をしましょう。

検討スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/255476/

<全体概要>
所在地=埼玉県越谷市東町4-296-1ほか
交通=武蔵野線越谷レイクタウン駅徒歩2分
総戸数=381戸
間取り=3LDK・4LDK(65.1~95.08平米)
入居=2013年12月25日予定

公式URL=http://lions-mansion.jp/MS101108/
売主=大京(基本計画監修・住友不動産
施工=長谷工コーポレーション
管理=大京アステージ



こちらは過去スレです。
グランアルト越谷レイクタウンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-01 14:06:11

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランアルト越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 301 シエルテラス入居予定♪さん

    >300 匿名さん
    わざわざ、ご丁寧に返信ありがとうございます(^O^)
    仰るとおり、まだまだ勉強不足でした(^_^;)
    まだインテリア相談会が残ってるのでしっかり話を伺ってこようと思います♪

  2. 302 契約済みさん

    >301さん 大人ですね、素晴らしいです(^-^)/

  3. 303 シエルテラス☆入居予定さん

    皆さんの意見を参考にしながら(それこそ忠告も含め)何を付けるかを決めるのは自由ですからね~o(^-^)o個々の考えがありますから…

    今日 レイクタウンに行った時に、マンションも見てきました♪外観はほぼ完成した様子で、嬉しくなっちゃいました(*^o^*)

  4. 305 契約済みさん

    皆さん、フロアーコーティングはお考えですか?マンションのオプションではフロアーマニキュアだったので、外部で検討している方はいらっしゃいますか?

  5. 306 入居予定さん

    私も、まさにフロアコーティング、防カビ、窓ガラスフィルムを外注で考えています。
    どこに頼むかなどはまだ検討中です。

  6. 308 契約済みさん

    私も、フロアコーティングは外注です。
    ミシナのダイアコーティング35年で考えています。
    理由は艶が低いのと摩耗に強いからです。
    フロアーマニキュアは水系コーティングで摩耗に弱く、
    傷がつきやすいのでやめました。
    ミシナはこのマンションで3戸以上(?)で10%OFFになるそうです。

  7. 309 契約済みさん

    皆さんは、住設あんしんサポートどうされますか?
    一種の保険でしょうがいまいち契約すべきか試算できないので判断を迷います。
    7年間保証で約1,000円/月でというのは安いように見えますが、保証対象が限定的なのでどのくらいの可能性で起こりうるか決めにくいところです。

  8. 310 契約済みさん

    前のレスを読んでいたら、入居説明会の案内が届いたと…
    2回目のインテリアフェアの案内は届いてるんですが、同封されていたのですか?

  9. 311 シエルテラス☆入居予定さん

    フェアの案内状とは別に郵便書留便で届きましたよ(^O^)

    入居者が多いので、届くタイミングが多少前後してるんじゃないですかね~。

    部屋番号によって、日にちが決まってたので、近いうちに届くと思いますよ☆

  10. 312 契約済み

    近隣の幼稚園の評判はどんな感じでしょうか?ご存知の方、教えてください!

  11. 313 契約済みさん

    シエルテラス☆さん、いつも親切にありがとうございます。
    入居案内楽しみに待っていたいと思います!

  12. 314 契約済みさん

    312さん
    参考程度ですが。
    基本的にのびのびした園が多いと思います。
    もし、お勉強系の幼稚園を考えるならバス通園になると思います。

  13. 315 入居予定さん

    住設あんしんサポートですが、うちは加入しない予定です。

  14. 316 ヴェールちゃん♪

    質問があります!

    洗濯機や冷蔵庫はもう探し始めていますか?
    幅や奥行き、高さのサイズは何センチまで設置可能か分かる方いらっしゃいませんかー?
    部屋によって違うのかな?

    搬入最低幅とか電気屋さんで聞いて「あれれ?」となってしまいました。
    何も考えていなかった私は…ダメなやつでした(笑)

  15. 317 契約済みさん

    >316さん
    ドア開口とか玄関とか不安ですよね
    モデルルームで実寸させてもらったり
    エルデザインの担当者に問い合わせて
    みるといいかもしれないです

    かく言う私もまだこれからの確認ですが( ´ ▽ ` )ノ

  16. 318 ヴェールちゃん♪

    >317さん

    不安ですよね
    モデルルームも近所だし、近いうちに行って実寸してきますねー!
    さっそくmyメジャー購入しちゃいましたし(笑)

    もし317さんのが早く確認しちゃったら
    また情報くださーい♪

    1. 不安ですよねモデルルームも近所だし、近い...
  17. 319 契約済みさん

    フロアーコーティングを外注ではなく、グランアルトでお願いした方いらっしゃいますか?

  18. 321 契約済みさん

    >319さん

    うちは申し込みました。当初は予定していなかったのですが、入居前にコーティングが完了しているのがいいかと思いましたので。

  19. 322 契約済みさん

    先日住宅ローン説明会に行って来ました。
    どこの銀行にするか迷ってます。
    ネットバンキングも魅力的ですが、提携以外を利用する予定の方はいらっしゃいますか?

  20. 323 契約済みさん

    色々悩んで提携銀行にします。
    SBIネット銀行で仮審査OKでしたが、よくよく調べるとグランアルトは融資対象外という事でした。
    Q&Aに保留地は取扱不可となっていました。

  21. 324 契約済みさん

    ついにフェンスまでなくなって

    グランアルトが丸裸〜☆

    1. ついにフェンスまでなくなってグランアルト...
  22. 325 契約済みさん

    初歩的な質問ですいませんが、ぺらボーって何ですか?バルコニーの外に面したアクリル(?)板の事ですか?

  23. 326 契約済みさん

    322さん
    うちは東京スター銀行にしました。
    家計と資金の状況から、ここが有利と判断しました。

    323さん
    保留地ってなんですか?仮換地とはまた違うものなのでしょうか??

  24. 327 326

    保留地、理解しました。マズい、銀行に確認せねば(ー ー;)

  25. 328 契約済みさん

    提携外だと保留地NG多いですからね
    私も断念して提携で検討しています

  26. 329 入居予定

    No.324さん 素敵な写真ありがとうございます。来週インテリア説明会なので見るのが楽しみです。

  27. 330 契約済みさん

    >326

    保留地は、区画整理を行うURが住居用など売却する土地の事です。
    性質上、区画整理が終わるまでは土地の登記が出来ないため金融機関が抵当権を設定してから融資を実行する事が出来ません。
    提携銀行はURと覚書を交わすため、抵当権設定前に融資してくれる訳です。
    こんな感じと思います。

  28. 331 326

    >322さん 330さん
    銀行に確認しました。
    当方既に本審査が完了していた為、先方の担当者が契約書を再確認したのですが、仮換地とはなっているものの保留地とは一言記載なく、追加でアメンドメント等が無ければ、融資に問題はありません、とのことでした。
    何処を見れば保留地と分かるのでしょうか?
    自分の場合、変わったタイプのローンを予定しているので、もし本当に保留地だったとするとローン戦略の練り直しが必要なので大問題です(ー ー;)

  29. 332 326

    ごめんなさい、宛先を322さんとしましたが、323さんの間違いでしたm(_ _)m

  30. 333 入居予定さん

    >331さん
    今、手元に書類が無いので項番がわかりませんが
    重要事項説明書の仮換地記載のところに、保留地の為、担保設定できない旨の記載があります。

    確認してみてください。

  31. 334 契約済みさん

    >331
    でも本審査が完了しているのであれば、融資は実行されるんじゃないでしょうか。

  32. 337 入居予定さん

    東京スターのですかね
    抵当権設定のところで確認あるかもしれないですが
    そのまま金消まで進めてしまうのも
    ありなんでしょうかね
    本審査済みであれば、担保確認等は
    しているでしょうし

    つまずいたら、時間がなくなってしまうので
    可能であれば進めてしまった方がいいかもしれませんね

  33. 338 入居予定さん

    >331さん
    スターワンは預金を担保に設定できるようですね

    そちらで通るということかも

  34. 339 326

    皆様いろいろありがとうございますm(_ _)m

    338さん 預金を担保とした場合、預金をおろすことが出来なくなるんで断りました(ー ー;)ですので、マンションを担保にする前提です。

    333さん 重要事項説明書を見てもやっぱ保留地との記載が見当たらないのですが。。。

  35. 340 契約済みさん

    323です。
    重説などを見直しました。
    確かに保留地という記載は無かったですね。
    私の勘違いだったようです。
    混乱させてしまいまして失礼しました。
    という事は、再びネット銀行も検討対象にしなくては…

  36. 341 326

    >340さん
    わざわざご確認いただきましてありがとうございました。
    今回の件で仮換地と保留地と換地の違いも自分の中で明確になり、自分もとても勉強になりました。
    それでもなお、引き渡し時に換地処分されていない場合、抵当権が設定できないはずなのですが、「そこは大丈夫です」と銀行から言われているので、そこは信じておこうと思います。340さんはじめ色々ご教示いただきました皆さんもどうもありがとうございましたm(_ _)m

    ローンの件はこれくらいにして、インテリアの検討を進めて行こうと思いますm(_ _)m
    こちらの掲示板でフロアマニキュアとフロアコーティングは違うということを知り、昨日フロアコーティングをはじめとする話を聞いてきました。こちらも、両者の違いを認識するとともに、価格の違いを目の当たりにしてびっくりしました。

    ローンといい、インテリアといい、ここの掲示板でここ数日で色々学べました。どうもありがとうございました、今後ともお世話になりますm(_ _)m

  37. 343 契約済みさん

    うちも、フロアコーティングと、ガラスコーティングをします。
    水回りは、コーティングが剥げやすいとのことなので、やめておきました。
    ところで、貯水池の整備は全く進んでませんね…(^-^;
    越谷市に問い合わせてみようかな?

  38. 346 契約済み

    幼稚園はどの幼稚園を考えていらっしゃいますか?
    子供が5歳で1年保育の予定なので
    出来れば残り1年は同じマンションの子と同じ幼稚園を通わせてあげたいなぁと思い評判も含め知りたくて書きました。
    現在他県住みで詳しくわからないのですが南越谷幼稚園か愛隣幼稚園を考えています!

  39. 348 契約済みさん

    5歳と3歳の娘がいます。
    5歳の娘が愛隣幼稚園なので、来年から3歳の娘も一緒に通います。
    愛隣幼稚園なら第二の方が近いですね。新しいしこちらも先生などの評判いいですよ☆
    うちは第二と迷いましたが、5歳の娘に合わせることにしました。

  40. 349 契約済みさん

    うちも小さな子がいるので幼稚園のこと気になります。
    348さん、愛隣幼稚園は希望すればみんな入園できますか?
    この辺りはレイクタウンの住人が増えて幼稚園も競争が激しいかと思いまして…

  41. 350 契約済みさん

    >349さん

    愛隣幼稚園は元々人気がある上に、年々人口が増えて入園希望者も確実に増えてるみたいなので、
    正直何とも言えないです。
    プレに入れば確実ですが、そのプレは激戦です。
    募集人数が多いと遠方の方から切られていくので2、3ヵ所くらい希望しておいた方が無難ですね。
    南越谷幼稚園も人気がありますね。
    愛隣の近くに精華幼稚園もありますね。



  42. 351 契約済みさん

    346です。
    幼稚園情報ありがとうございます☆

    愛隣幼稚園、第二があるのを忘れていました!!
    ホームページだと保育内容も同じ感じですが何か違うところはあるのでしょうか??

  43. 352 契約済みさん

    >346さん

    大して変りはないと思われます。
    第二はエトワールNurseryという保育園部門と幼稚園部門があります。合わせて第二愛隣こども園と言います。
    今年出来たばかりの新築幼稚園。曜日によっては園庭解放されてるみたいですが愛隣幼稚園は解放されていません。
    後は周りの環境ですかね。第二は田んぼです。

  44. 353 シエルテラス☆入居予定さん

    愛隣幼稚園は人気があると噂には聞いてましたが、ホントなんですね~。

    幼稚園によってはプレからじゃないと入園出来ないと聞いた事あります(^_^;)

    うちはまだ小さいので、もう少し先の話になりますが、入れたい幼稚園があるのなら早めに考えないとダメですね(>_<)

    参考になりました。ありがとうございます(^O^)

  45. 354 入居予定さん

    インテリアといえば、我が家では食洗機を
    オプション外の業者で検討しているのですが
    オプションと同じパナソニック製ですが、深型の
    ものにしたいと考えています。

    今回入居される方で、オプション外で検討されている方
    いらっしゃいましたら、すでに深型が設置可能か
    確認されていたりしないでしょうか
    内覧会まで待つのも時間がないような気がして

    もし、ご存知の方いらっしゃいましたらご教示いただけると幸いです

  46. 355 契約済みさん

    幼稚園情報ありがとうございます!!
    どの幼稚園も評判良くて安心しました。
    参考にさせてもらって合う幼稚園を決めたいと思います。
    ありがとうございました。

  47. 356 契約済みさん

    質問です。
    諸費用の支払い期限はいつくらいかご存知な方いらっしゃいますか?
    私にとってはかなり高いので、いつまでに用意するのか不安です。

  48. 357 住民でない人さん

    幼稚園というと、一番近いのが「さなえ幼稚園」です。
    年少120名、年中・長はそれぞれ160名程度の園です。
    レイクタウンも徒歩では遠いので、園バスが来ています。

    ここは純粋に10月15日の願書配布日がスタートです。
    土曜日に開放デーはありますが、プレはありません。
    雰囲気を知るには10月5日(土)の運動会も良いでしょう。

    http://www.koshigaya-sanae.ed.jp/

    契約者ではありませんが、ご参考迄。

  49. 358 住民でない人さん

    357に投稿したものです。訂正です。

    年少 80名~100名程、年中・年長は120~140名 程 です。

  50. 359 契約済みさん

    みなさんはじめまして。うちはこのマンションに絶対住むときめていたため一番近いさなえ幼稚園に決めました。
    園庭も広くマンションから一番近いです。子供が自由にのびのびと生活できるのはここが一番だと思います。
    ちなみに私は越谷育ちで南越谷幼稚園を出ています。そんなに大差はありませんが近いのが一番です。

  51. 360 契約済みさん

    私は明正小学校が1クラスしかないと聞いて(今後増えそうですが)、
    あまり幼稚園が近いとマンションでも幼稚園でも小学校でも、
    密な関係になりすぎてトラブルが起きたときに大変そうなので
    適度な距離の幼稚園に通う予定です。
    その適度な距離がよく分かってないですが…汗
    でも越谷市は大体どこの幼稚園でも人気が高いようですよ。

  52. 361 契約済みさん

    既に回答済みでしたらすみません。
    ゲストルームは1日いくらで借りれるかご存知の方がいましたら教えて下さい。
    因みに洋室のほうです。

  53. 362 契約済みさん

    確か一室3000円ですよ
    ついでに明正小学校は1クラスしかないのは高学年だけで、低学年は2〜3クラスです

  54. 363 契約済みさん

    回答ありがとうございます。

  55. 364 契約済みさん

    皆さん、駐車場抽選申し込みしますか?
    駅近ですけど車所有者ってどのくらいいるんでしょうね。
    うちは2階を希望しようと思っています。

  56. 365 契約済みさん

    すでに三菱東京UFJのローン申請した方いらっしゃいませんか?何日ほど掛りましたか

  57. 366 住民でない人さん

    >360さん

    近所の者です。今年度の明正小学校ですが

    6年生1クラス
    2~5年生 2クラス
    1年生 3クラス

    です。5月に行われた運動会の「未就学児」の種目では結構大勢の子供が参加していました。

    なお、明正小学校のホームページのリンクを付しておきます。
    学校だよりや、行事一覧表等が添付されていますから、参考にされて下さい。

    http://school.city.koshigaya.saitama.jp/meisei_e/index.html

  58. 367 契約済みさん

    ホームページが完売御礼になっていました。
    引き渡し4カ月前に完売とは嬉しいことです。

  59. 368 契約済みさん

    わぁ!ほんとだ!
    もうグランアルトのホームページは見れないんですかね?
    たまに覗いては、夢を膨らませてたんですけどね

    でも、なんだか嬉しいですね!

  60. 369 契約済みさん

    駐車場は、うちも2階希望です。ただ、2台所有で外に借りなくてはならず、マンションでは機械式にして駐車場代を押さえるのも手かなと思っています。車所有者が少なかったら、2台目募集してくれるかも…と期待もしていますが、ファミリー層が多いようだから、所有率は高そうですね

  61. 371 契約済みさん

    私は長谷工さんだから購入しました!
    耐震性にも優れていると思います。

  62. 372 匿名さん

    別に耐震性は優れてはないよ。至って普通。耐震施工が有名とかではないですし。

  63. 373 契約済みさん

    >372
    ここは契約者専用のはずですが、、、
    お暇なんですか?

  64. 374 契約済みさん

    今、車って所有率低いのでは?
    駅近いしどうなんでしょうね。
    あと建物が8階ですから、耐震については普通で大丈夫ですよ。

  65. 375 契約済みさん

    私も車の所有者少ないと思います。
    なので機械式駐車場いらないんじゃないかと思ってます。

  66. 376 匿名さん

    駅近いから車の所有率が低いのは都内のマンションです。
    ここで駅から近いからって車手放すと大変なことになりますよ。
    価格、間取りからここはファミリーマンションですから、買い物やお出かけを考えると車は必須だと思いますよ。

  67. 377 契約済みさん

    〉372
    そもそも耐震施工なんて言葉はありません。
    耐震は設計するものです。
    確認申請に通ってるんですから、少なくとも2000年の法改正前の建物よりはよっぽど耐震性能ありますよ。

  68. 379 契約済みさん

    マンションパビリオンは11月には取り壊しだそうです。
    お隣に出来るマンションのマンションパビリオンは新しく南口にできるそうで。
    通いなれたマンションパビリオンがなくなるのなんだかさみしいですね。

  69. 380 契約済みさん

    ここに住みたいと思って第1期1次で契約しました。
    大規模なので終盤は多少苦戦すると思っていましたが、まさか竣工前に完売するとは思っていませんでした。
    11月にモデルルームがなくなるんですか…完売したのは嬉しいけど、やっぱりさみしいですね。

    南口ロータリーに出来た賃貸ビルの間隔が異様に狭いですよね。

  70. 381 契約済みさん

    No.354さん
    我が家もパナソニックの深型を検討中です。
    他のオプション内容で越谷の業者さんに依頼する方の書き込みを拝見して私も一旦そちらに一般的な見積を出していただいておりますが
    インテリア説明会の時点で深型と浅型の両方でご案内頂いているので寸法的には大丈夫なのかと思っているのですがどうなんでしょうかね。
    家電量販店での購入も視野に入れていますが先ずは現場を見てからではないと見積出せないようでそうなると大分先の話になってしまうので悩んでいます。

  71. 382 契約済みさん

    私は正直長谷工物件は買わなければよかったと後悔してます。
    先の所得隠しの件に付随して、グランアルトについて手抜き工事をしていることが社員から内部告発あったらしいじゃないですか。マンションの基礎工事の部分で強度水増ししてて本当は強度不足らしいし。まだ埃出そう。

  72. 383 契約済みさん

    >382さん

    手抜き工事内部告発ってどこからの情報なんですかね?

  73. 384 契約済みさん

    長谷工物件が気に入らない人、まだキャンセルできますよ。
    3.11が起きた後に手抜きなわけがないですよ。
    でたらめな噂を流すのはやめた方がいいです。


  74. 385 契約済みさん

    不安を抱えて住みたくないのなら、やめれば良いと思います。

    でも他の契約者さん達の不安をあおるような不確かな情報を流すのは止めてください。きちんと建ててくれている事を信じて完成を楽しみにしている人たちもいるんです。

  75. 386 契約済みさん

    383 384

    幸せ者ですね。
    ネット検索って言葉知らないんですか?
    私もあなた方くらいのんきに生きてみたいものです。
    きっと長生きできますよ~
    そんなやつらとは同じ建物に住むみたくないな。

  76. 387 契約済みさん

    385も

  77. 388 契約済みさん

    >386
    あらしオツ!

  78. 389 契約済みさん

    >386・387

    不満があるならやめればいいだけの事です。
    だれもあなたと一緒に住みたいと思う人なんていないでしょ。
    私はグランアルトの出来上がりが楽しみでしょうがない幸せ者です。

  79. 390 契約済みさん

    幸せ者オツ

  80. 391 契約済みさん

    みなさん、382さんを悪く言うのやめましょうよ!
    382さんは我々の為に言ってくれてると思いますよ。

  81. 392 契約済みさん

    >391

    不確かな情報なんていらないです。
    余計なお世話です。

  82. 393 契約済みさん

    そんなに嫌なら、どこかに土地を買って、一からご自分の腕で建てたらいかがですか~?

  83. 394 契約済みさん

    仲良くしましょうよ~。
    私は382さんも仲間として尊重したいです。みんなで温かく見守ってあげましょう。我々が一歩引きましょう。ね!

  84. 395 契約済みさん

    382さんへ

    みんなの厳しい意見気にしないでくださいね。本当はみんな長谷工が不安で仕方ないんです。でも買っちゃった手前、正直に言えなくて。ごめんなさい。
    どうか382さんキャンセルなんてしないでくださいね。本当はみんなあなたの勇気が必要なんです!

  85. 396 契約済みさん

    >394
    >395

    いい加減荒らすのやめてください。

  86. 397 契約済みさん

    手抜き工事があったかどうか住宅説明会の時に問いただします!
    噂の出所はどこですか?答えられますか?

  87. 398 契約済みさん

    荒らしを喜ばせるのは、やめましょう。放置がオススメ。

  88. 400 契約済みさん

    なんか変な雰囲気になってしまいましたね。
    別な意味で入るのが不安になってしまいます。
    このスレはとても見るのが楽しみだし、ためになります
    元の感じに戻しましょう。


    内覧会の知らせが届きましたね~

  89. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸