埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. レイクタウン
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. [契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン
匿名さん [更新日時] 2014-04-08 20:31:12

契約者専用スレを立てました。
活発・有益な情報交換をしましょう。

検討スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/255476/

<全体概要>
所在地=埼玉県越谷市東町4-296-1ほか
交通=武蔵野線越谷レイクタウン駅徒歩2分
総戸数=381戸
間取り=3LDK・4LDK(65.1~95.08平米)
入居=2013年12月25日予定

公式URL=http://lions-mansion.jp/MS101108/
売主=大京(基本計画監修・住友不動産
施工=長谷工コーポレーション
管理=大京アステージ



こちらは過去スレです。
グランアルト越谷レイクタウンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-01 14:06:11

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランアルト越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 63 契約済みさん

    ニッチを検討してたものです
    LED電球やスイッチ含めてだいたい16万くらいでした。

    ニッチのカウンターはキッチンカウンターと同色になるとのことです

  2. 64 ソレイユテラス契約済みさん

    トイレをシステムトイレに変更したいなと考えているのですが、先日相談したら
    あっさりとできませんと回答がありました。

    配管の都合上、難しいとのこと。

    配管の影響はもっともらしい理由ですが、水回りの話なので配管は近くにある
    はずなので、できなくはないのではと思っています。

    どなたか検討されているでしょうか?

    こんな感じのおしゃれなトイレにしていければと。
    http://www.toto.co.jp/products/toilet/t00035/

  3. 65 契約済★南側入居予定

    >63さん
    情報をありがとうございます。
    そうですか…16万もするんですね…
    カウンター?キャビネット?をつけるタイプでも同じくらいの金額ですかね…
    小さいな台を設置することも視野に入れて検討してみます。

  4. 66 シエルテラス入居予定♪さん

    >63さん

    ニッチ16万もするんですね(><)玄関壁に棚をつけるくらいだから
    そんなに高くないと思っていましたが..予想以上でした(^^;
    今度詳しく仕様も聞いてみます。
    情報ありがとう御座いました。

  5. 67 シエルテラス☆入居予定さん

    私も予想外の額にビックリです(@_@)

    ニッチを取り付けるのって意外と高いんですね~(>_<)

    ピンきりなのかも知れませんが…(^_^;)

    63さん 情報ありがとうございます(*^o^*)

  6. 68 契約済みさん

    64さん、確かにトイレいいですね。
    でも出来ないのはとても残念です。
    フローリングの件ですが、もともと汚れ憎く耐久性もあるタイプと打ち合わせで聞きましたが、コーティングはやらない方が良いのでしょうか。
    イメージはイオンレイクタウンの様にピカピカで滑らない床にしたいのですが、このフローリングはその様にコーティング出来るのでしょうか?

  7. 69 契約済みさん

    うちもピクチャーレール注文しました。
    12000円は確かに高いですが、外付けと違って天井に埋め込まれているからすっきりしていいですよ。

  8. 70 契約済みさん

    低層階なので有償無償カスタムの契約が終わりました。
    楽しみすぎて気が遠くなるほど一年が長そうです。

  9. 71 契約済みさん

    70さん、どのような家にするのですか?
    よろしければ参考にさせて頂ければ嬉しいです。

  10. 72 契約済みさん

    >69さん ピクチャーレールの件ですが、どの段階で注文されましたが?

    うちは現段階でセルフセレクトとカスタムオーダーの打ち合わせが終わり、これから最終の契約書送付というところなのですが、この時点で一緒に注文されたのでしょうか。私は、後日のインテリアフェアの段階で注文かと思っていました・・・。情報いただければ幸いです。

  11. 73 契約済みさん

    69さんではないのですが、ピクチャーレールをお願いした者です。
    セルフセレクト、カスタムオーダー決めで注文しました。インテリアフェアは家具や備品になるそうです。

  12. 74 契約済みさん

    >73さん、ありがとうございました。

    先方に確認したところ、確かにカスタムオーダーでの申し込みになってました。こちらの勘違いで、申し込み損ねました(涙)
    直づけにするかどうか、インテリアフェアの時にでも考えたいと思います。

  13. 75 シエルテラス☆入居予定さん

    押入れを一部ハンガーパイプをつけるように変更するプランを再度見積りをしてもらったところ、前の見積りと2万しか変わらないので、和室+押入れのままにし、そのかわり水栓グレードアップする事にしました。

    残念ですが今後エアコン設置など、インテリアのほうでもお金かかってきますから(>_<)浮いたぶんを、そっちに回すつもりです。

    それにしても 変更や有償オプションの価格が高い…(^_^;)

  14. 76 契約済みさん

    4LDKの一部屋を可動間仕切りもなしにリビング拡張しました。
    そこに70インチのテレビを壁掛けにしてデカデカカウチソファーを置いて…というのが理想です。
    大きめのラグも買う予定なのでオプションは控えめにしました。
    本当はあれもこれもオプション付けたかったけれど、オプションは少なめにしてダウンライト照明で雰囲気を出すようにします。

  15. 77 契約済みさん

    マンションについてではないんですけど、保育園についてです。
    お子様を保育園に預ける予定の方いらっしゃいますか?いつ頃から入れるために動き出しますか?

  16. 78 契約済みさん

    うちはさくら保育園の4月入所をめざして、越谷市のスケジュールにそって10月に見学、12月に申し込みを入れようと思っています。ポイントで決まる感じなので(市のホームページでわかります)、それを稼ぐため、申し込み前に無認可や保育ママに入れるのもありかと思ってます。かなり倍率高そうなので…

  17. 79 シエルテラス入居予定♪さん

    >76 さん

    もしこのスレを見ていらっしゃいましたら教えてください。
    大きいテレビを壁掛けに・・との事ですが
    壁掛けにも色々な方法があると思うのですがどのような方法をご検討中ですか?
    (例えば仮壁に据え付けるようなものか、マンションの壁に直接穴を開けて器具を取り付けるか・・とか)

  18. 80 契約済みさん

    今日Construction Report vol.1が送られてきましたが、契約者が
    インターネット上で定期的に見られるようになるといいのですが。

  19. 81 契約済みさん

    エコオープン・エアモールの詳細をご存じの方いますか?南口のロータリーに今年出来るので、マンションからも近いですし楽しいモールになれば良いですね。

  20. 82 契約済みさん

    南口駅前を歩いて見ましたけど、戸建の住宅展示場ができるみたいですね。
    エコオープン エアモールって何ですか?

  21. 83 契約済みさん

    >63さん
    16万円位のニッチとは、どの程度の大きさなのでしょうか?

  22. 84 契約済みさん

    南口に23店舗からなる屋外型のモールが出来るみたいですね。
    詳細は不明ですが、モスバーガーとか出来たらいいのに。
    景観に配慮した低層モールのようで、期待出来そうです。

  23. 85 シエルテラス☆入居予定さん

    景観に配慮した低層モールが出来るのは楽しみですね~(^O^)

    モスバーガーもそうですが、レイクタウン内に無いショップが入ってくれると良いなぁ♪

  24. 87 契約済みさん

    フローリングの遮音性は LL-45 ?LL-40?誰かご存じですか?

  25. 88 契約済みさん

    >83さん

    回答遅くなってすみません。
    だいたい幅600の奥行きが300くらい
    です。

    部屋のクローゼットの奥行きを少し狭くして
    ニッチを作ろうかと検討してました。
    ニッチカウンターはキッチン天板と同じで
    天井からのダウンライトとスイッチを新設して16万くらいですかね

  26. 89 契約済みさん

    >88さん
    ご回答ありがとうございます。
    シューズボックスとは、反対側にニッチをつけたのですね。
    私はシューズボックスをセパレートにして間にニッチをつけたら30万円位になっちゃいました。。。
    でも、ニッチがある方が便利ですものね♪

  27. 90 入居予定さん

    みなさん3階の内和室は洋室にオプションで変えることはできますか?できるならいくらぐらいかかりますか?

  28. 91 年明けが楽しみでたまらない

    >入居予定さん
    営業の方に確認したほうがいいですが、
    低層階の変更はすでに締め切られていると思います。

    現場を見てもすでに3,4階くらいまで建設が進んでいます。
    内装はまだまだ先の工程なのでしょうが、受け付けは終わってしまっていたと
    思います。

  29. 92 入居予定さん

    12畳横長ダイニングリビングは狭すぎませんか?
    配置も難しいですね

  30. 93 契約済みさん

    No.92さん、うちも同じタイプで同じ事を考えてました。
    TVを壁際に置いたとして、視聴距離をとってソファが置けるか不安ですね。

  31. 94 契約済みさん

    埼玉県の人気マンションランキングで1位ですね!
    http://shinchiku.homes.co.jp/neog/ranking/r_type-2/area_cd-2/

  32. 95 契約済み

    1位はすごいですね
    それだけ注目されてるってことですな

  33. 97 主婦さん

    びっくりなのが人気エリアでも完売してないんですね。
    大宮あたりの値段なんか高すぎだと思うな。買ってる住人は変なセレブ感出しちゃってるからスレッドが結構荒れてますよね。

  34. 98 契約済みさん

    今週の週刊ダイヤモンド「今、買うならこれだ!(得)マンション」で、新築マンションランキング(埼玉)でも3位になっていました!やはり、駅からの距離、生活のしやすさが高得点でしたね。あと、インフレヘッジ度も高かったのも安心してます(^^)
    ちなみに、1位:シティハウス浦和高砂、2位:浦和常盤ザ・レジデンス、同3位:北戸田ファーストゲートタワー、5位:サウスゲートタワー川口、6位ソライエ草加松原、、、でした。

    こういう記事を見ると良い買い物ができたのかなぁ、と思っちゃいました。

  35. 99 契約済みさん

    >97
    私も同感です。グランアルトを見る前に大宮や新都心あたりのマンションを見に行ったのですが、値段を見てビックリしました。
    特にスミフなどの財閥系デベのマンションは値引きせず竣工後2、3年かけてゆっくり売ることはざらにあるらしいです…。入居して空き部屋が多いより、入居前に完売してくれた方がよいと思います。その点、グランアルトは売れゆき順調らしく、営業さん曰く夏には完売予定らしいので安心してます。

  36. 101 住民でない人さん

    願はそうですが、夏どころか、今年中には完売はあり得ないですね。

  37. 102 契約済みさん

    契約者専用ラインに匿名投稿は止めなさい!

  38. 103 契約済みさん

    モデルルームにあるバラボードはどうなっているのでしょうか。オプション打合せが来週なので、見てきたら報告しますが、最近行かれた方いらしたら教えて下さい。ちょっと気になります。

  39. 104 契約済みさん

    >>103
    行ってきたけどほぼ埋まってたよ
    それにしても昨日はやたら人がいたな

  40. 105 契約済みさん

    >104
    ありがとうございます。
    来週行くのが楽しみです。

  41. 106 契約済み(ソレイユテラス)

    初めて書き込みます。
    契約済みのみなさま、これからどうぞよろしくお願いいたします☆

    週末、オプションの打ち合わせに行ってきました。
    ボードにはバラの花がだいぶ増えていました!
    ソレイユテラスは完売も近いかな?という感じでした☆

  42. 107 契約済みさん

    越谷レイクタウン駅南口に住宅展示場ができるみたいですね。
    http://www.atpress.ne.jp/view/35043

  43. 108 住民でない人さん

    住宅のPRは他でやってくださいな

  44. 109 シエルテラス入居予定♪さん

    レイクタウンに行くたび、どんどん変貌を遂げていく
    グランアルトをみると嬉しくなりますねー:*

    そういえば引越しなんですが、どのような順番で
    行われる予定なのでしょうか?
    やはり抽選ですかね?

  45. 110 シェルテラス☆入居予定さん

    マンションが着々と出来上がっていく姿を見ると、ホントに嬉しくなりますよね♪(^O^)

    引っ越しなんですが
    エレベーターの使用などの関係で、順番に入居していくみたいですよ。引っ越し希望日が集中したら抽選で決める事になると思います☆

  46. 111 契約済みさん

    今日モデルルームに行ってきました。
    売行きは順調みたいです。
    分譲済または赤バラ以外は59戸しか残っていませんでした。

  47. 113 契約済みさん

    やっぱりファミリーが圧倒的に多いいんでしょうか?

  48. 114 契約済みさん

    琉球畳はオプションでいくらぐらいしますか?

  49. 115 住民でない人さん

    ファミリーが多いと思います。

  50. 116 契約済みさん

    南口に、ヴィラ・デ・マリアージュ越谷が来春出来るそうですね。南欧風の街並みになって、お洒落になりますね。

  51. 117 契約済みさん

    越谷ではないですけどヴィラ・デ・マリアージュで結婚式を挙げました。
    いいですね。結婚式場が近くにあるのは素敵です。

  52. 119 契約済みさん

    いいじゃないですか。田舎で結婚式も。見るだけで、気持ちが明るくなりますね!

  53. 121 匿名

    No,120よ!さみしい人間だな。友達いないだろ。

  54. 122 契約済みさん

    結婚式を挙げる挙げないの問題じゃなくて、街並みや景観の問題ですよね(笑)
    駅近でも、パチンコ屋やゲーセンばかりの街並みより、南仏の雰囲気が漂う街並みのほうが、気分が良いですよね。

  55. 123 住民でない人さん

    >118,122にも同感。
    >121いちいちそんなこと書くなよ。

  56. 124 契約済みさん

    低層階ご購入の方達はなぜ低層階に決めましたか?
    私は高層階希望だったんですが、主人が楽だぞっと価格等も含め低層階になりました。
    なにか、他の低層階への決め手があればお聞きしたいです。

  57. 126 契約済みさん

    私は高層階に住んでいたことがありますが、陽当たりは良いのですが夏は暑かったですよ。エレベータ点検等ある時は不便でした。
    子育て世代や、お年寄りがいるなら低層階をお薦めします。
    ごみ出しや、宅配ポストに近いのは確かに楽で良いと思います。
    ただ、3階までは駐車場に近いとうるさいと思われます…。
    それから上の階から、いろいろな物が降ってきたりします(笑)
    一番のお薦めは4階位だと思います。

  58. 128 契約済みさん

    高層階も低層階も住んでみればあまり変わりません。
    しかし震災のとき、揺られ方はあまりにも違い、その後の
    生活もあまりに違いました。
    いつくるかわからないといえばそれまでですが、高層階には
    もうこりごりなので、低層階を選択です。
    それよりも南か北か、その違いのほうが大きく感じます。

  59. 130 契約済みさん

    高層階か低層階かなんて、それぞれのライフスタイルで違って来ますよね。プライバシー重視なら高層階ですし、便利さ重視なら低層階になると思います。契約住みさんなら、いろいろ考慮して決めた訳だから、自分の選択に自信を持って下さい。
    匿名さんのコメントは所詮、他人事ですから(笑)

  60. 132 契約済みさん

    130さんに同意。
    しっかり考えて決めたこと、自信を持って、楽しみに竣工を待ちましょう!

    ところで、オプション決めてからパッタリと音沙汰がないのですが、インテリア相談についてはまた連絡来るんですよね?
    6月くらいになると聞いた記憶はあるのですが、オプション決めの時の担当者が微妙だったので、多少不安があり…
    もう行かれた、もしくは案内来た方いらっしゃいます?

  61. 133 契約済みさん

    3階契約しました。
    ・エレベーターを極力使わず階段で行動できるという事
    ・災害時低層の方が何かと便利なんじゃないかという事
    ・小さい子供がいる事
    ・上層は抽選が多かったこと
    です。

  62. 134 住民でない人さん

    >125 同感です。お金に余裕があれば、高層階に決まってます。ただ、ここの8階ぐらいでは高層とはいいませんよ。

  63. 135 契約済みさん

    お金に余裕があっても高い所は苦手なので低層で十分です。
    こういう人もいますから。

  64. 136 契約済みさん

    低層階だとお金がないって思われるのは嫌だな~。数百万しか変わらないのにね~。

  65. 137 契約済みさん

    >132さん
    インテリア説明会は7月下旬頃に二回程度行われるらしいです。

    ところで、
    洗面ボウルについて、みなさんはマットとグロスどちらにしましたか?
    マットにしたのですが、絵の具道具や染め剤等が染み込んだりしないか心配になってきました。

  66. 138 住民でない人さん

    低層階=お金がない ではないと思います。一般的には人気がないので、安いのです。

  67. 139 マンション住民さん

    都内の一等地のマンションと比べられて所得レベルの比較をされるならまだしも、しょせん、越谷の同じマンションで、上層階だから金持ちとか言っていて恥ずかしくないですか?

  68. 141 シエルテラス入居予定♪さん

    >137さん
    私もマットにしました。担当の方曰く、マットも
    コーティングしてあるから大丈夫ときいたのですが
    確かに不安な点もありますよね(^o^;)

  69. 142 シエルテラス☆入居予定さん

    うちもマットです(^O^)。
    モデルルームのを見て、あまり深く考えずに、この形なら悪くないと選んだのですが、着色の心配は思いつきませんでした(^_^;)
    でもコーティングしてあるのなら安心ですね☆

    7月のインテリア内覧会、楽しみです♪

  70. 143 契約済みさん

    我が家もマットにしました。私も汚れが心配だったのですが、担当者の方からは光沢と変わらないと聞きました。あと、マットの方が傷が目立ちにくい(らしい)ので(^^)

  71. 144 契約済みさん

    うちもマットです。2年前に洗面台をリフォームしたんですが、上履きや砂まみれの靴をガシガシ洗っていたせいか細かい傷が付いてしまったので、マットならいいかなあって。水まわりのコーティングもしたいなあと思っています。価格と相談ですが(^-^;)もらったパンフレット見るとインテリアフェアで案内あるみたいですね。

  72. 145 契約済みさん

    先日、3ヶ月ぶりに現地へ行ってみたところ、ソレイユテラスは5階部分まで出来ていました!
    大京から送られてくる工事進捗情報だとまだ1階部分だけと思っていたので、かなり進んでいてビックリしました(^^;)

    あと、数ヶ月前まで閑散としていた南口ですが、住宅展示場などの建物が増えて、少し活気が出てきた印象でした。
    2013年オープン予定のエコオープン・エアモールもどんな雰囲気のお店が並ぶか楽しみです♪

    インテリア内覧会も楽しみですね~。

    1. 先日、3ヶ月ぶりに現地へ行ってみたところ...
  73. 146 契約済み

    137です。
    みなさん、ありがとうございます!

    マットを選んだ方が多いようですね
    グロスタイプがモデルルームで見れたらもっと考えやすかったんですが
    コーティングしてあるなら安心ですね!
    長く使うなら細かい傷も付きそうですし、マットで良かったです。
    みなさんのおかげでスッキリしました。

  74. 147 契約済みさん

    ソレイユ完売と公式HPに出てますね!

  75. 148 契約済みさん

    こちらが聞かない限り、あまり詳細な説明がない東の大京マンション計画。その後どうなったんでしょうかね。

  76. 149 契約済みさん

    担当者から連絡きましたよ!

    計画が決まりました…って!

    ご迷惑をお掛けすると…

  77. 150 契約済みさん

    私も連絡きました。
    設計図等送ってもらえるみたいで。

    しかし、東のマンションとは向かい合わせにはならないし、影響はないようにしました!と報告もらいました。

    一安心ですね。

  78. 151 契約済みさん

    149さん、ご迷惑とは日陰になるということでしょうか?

  79. 152 入居済みさん

    151さん

    建築時の騒音、道路規制などみたいです。

    こちらが入居するくらいに作り出すそうなので
    完成まで一年間くらいは迷惑かけると。。

  80. 153 契約済みさん

    返答ありがとうございます。
    東が楽しめるのは、それからになりそうですね。

  81. 154 契約済みさん

    はじめて投稿します。

    妻が、入居後に犬を飼いたいと言い出しました。

    どなたか犬を飼っている(飼う予定である)という方は、いらっしゃいますか?

    マンションに犬ってどうなんでしょう?

    ちなみに私は、妻に反対しています。

  82. 156 契約済みさん

    犬にとっても散歩コースもよさそうですね。
    飼ってもよいですが、周りの配慮としては吠えない犬ということです。
    家にいて犬の声が毎日他の家から聞こえると、ノイローゼになる人もでてきます。
    もし飼うなら、吠えない、飛びつかない、犬がいいのではないでしょうか?

  83. 157 契約済みさん

    今住んでるマンションで小型犬を飼っています。スピーカー犬と異名を持つ犬種ですが、子犬の時からしつけをしたら、全く吠えず、人懐っこくなりました。実家にいる頃から通算4頭ですがやっぱり最初のしつけが肝心です!ただ、最初のトイレトレーニングで新築マンションが汚れたらストレスになりそうですね(^_^;)

  84. 158 シエルテラス入居予定♪さん 

    >154 さん

    ペットに関しては色々なご意見あると思いますので
    是非奥様とじっくり話し合われてくださいね。

    ただ、他の方が仰っている様に、
    しっかり最低限のマナーを守っていただければ…と思っています。

    最近の飼い主さんたちは以前に比べ、
    マナーの良い方が増えてきているかとは思いますが
    やはり中には【動物が苦手】という方もいらっしゃると思います。

    集合住宅ですと、どうしても室内での鳴き声・排泄物の未処理臭など
    他世帯への配慮が必要不可欠ですし、敷地内の緑道等で好き勝手糞尿をされるのも
    (当方動物は好きですが)あまり行き過ぎてしまうといい気はしませんので。

    皆が共有・共存する場所なので、自他共に気持ちよく受け入れあいたいですね。

  85. 159 契約済みさん

    隣のマンションの設計図が届きました。
    エレベーター近くの部屋がちょっと景色が悪くなってしまうみたいです。


    資料届いた方、騒音はどう思いますか?

  86. 160 契約済みさん

    隣の影響はさほどないのではないでしょうか。20~30メートル位離れているみたいですしね。陽当たりもまぁまぁでしょ。ただ隣の価格や間取りも気になるところです!

  87. 161 契約済みさん

    東側を契約しました。大規模な工事をするので騒音はそれなりにすると思います。
    騒音もありそうですが、地盤が弱い地域なので基礎工事の際の振動がどの程度あるのかの方が
    気になります。
    景観は悪くなりますが、風が強い地域みたいなので隣ができることで少しはよくなるかなと思っています。
    あまりにも風が強いと窓がガタガタうるさい可能性がありますので。

  88. 162 契約済みさん

    東にマンション出来る事で、結果的にはプラスばかりなんですね!
    東にも早く出来て欲しいですね(^_^)/

  89. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア日暮里
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 埼玉県の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

未定

3LDK

66.25m2~78.32m2

総戸数 76戸