大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【東寝屋川】パークシティ梅が丘プラムヒルズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 寝屋川市
  6. 梅が丘
  7. 東寝屋川駅
  8. 【東寝屋川】パークシティ梅が丘プラムヒルズ
マンション住民さん [更新日時] 2024-05-14 16:40:05

住民スレがないので、作りました。
住民のみなさん、色々情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2013-02-25 21:59:41

スポンサードリンク

ブランズ都島
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ梅が丘プラムヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 239 主婦さん [女性 30代]

    >>238
    私も、かなり怒りを感じています。子供はともかく、お母さんも大きな声で注意するどころか、一緒になって騒いでいます。 短時間なら良いが ここは、音が響くからー小さな声でなど、子供にいい聞かせて欲しいです。

  2. 241 主婦さん [女性 30代]

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  3. 242 住民さんA [男性]

    南側の空き地が駐車場になるみたいです、何も立たなければいいのだが

  4. 243 住民さんE

    梅ヶ丘パークシティは傾き大丈夫でしょうか

  5. 244 住民ママさん [女性]

    本当うちも欠陥だったら。。どうしよ

  6. 245 住民ママさん [女性]

    駐車場いくらとられるのかな?車出入り多くなるのはちょっとイヤですが。。。建物立つよりマシかな

  7. 246 入居済みさん [男性 30代]

    イオンモール四條畷の従業員用駐車場という噂を聞きました。
    従業員は車通勤が不可の為、空き地の駐車場に停めて
    バスで現地に行くみたいです。

  8. 247 住民ママさん [女性]

    え??そうなんですかー・・?一般の人も止めれたらお客さん来たら利用できると思ったのに。。残念・・
    そしたらバスの本数増やすんですかね?車通勤の意味ないですね(笑)

  9. 248 住民ママさん [女性]

    マンションソファーカバーセンスないわーなんか台無し。。ちゃんと椅子のカバー張替屋さんに頼んだら打ち直してちゃんとしてくれるのに木枠までカバーされて  ゴムが。。あれって家庭の簡易カバーじゃ。。恥ずかしい

  10. 249 住民さんE

    >>244
    建て替えなんて無理ですよね?全国で何件でてくるのやら。他人事じゃなく怖いです。一生かけてローン組んでるのにぃ( ̄Д ̄)ノ壁薄いし、怖いっ。

  11. 250 主婦さん [女性 30代]

    南側の建物と西側の建物の連結部分がずれてる気がするんですが…気のせいですよね?

  12. 251 不安な住民

    >>250
    何階で確認できますか~?

  13. 252 不安な住民

    >>248
    言えてます…。あれは無いわ…。

  14. 253 住民さんA [男性 30代]

    管理組合の当番が今年じゃなくて良かったと思ってしまいました。
    投書とか多くなりそうですが、今年の皆様頑張って下さい。

  15. 254 主婦 [女性 30代]

    四條畷イオンの従業員駐車場に 警備員さんが。。防犯になっていい❕ しかし、こんな退屈で何の動きもないとこ。ご苦労様だわ~

  16. 255 入居済みさん [男性 40代]

    和室の入口付近の天井から長押に縦ヒビが入ってる事に最近気づいたのですがこれは管理人さんに言うべきでしょうか?

  17. 256 匿名さん

    寝屋川wwww

  18. 257 住民

    >>256
    ?誰

  19. 258 住民

    >>255
    えー??! 三井不動産のアフターケアみたいなところですかね? うちは、大丈夫ですが。。 壁紙はっていても
    ひびわかるんですか?

  20. 259 住民板ユーザーさん1

    今朝、スカイブリッジ側のエレベーターのカーテンにカラスが乱入してましたが、無事リリースされたのでしょうかね…

  21. 260 住民板ユーザーさん1

    マンション、あちこち空いてますんもんね。
    ゴミだけは置かないようにしないと!
    椋鳥も最近入ってきてます。見たら追い払わないと住み着いたら 糞だらけになってしまいます(-_-)
    自転車を玄関に置いてるの人 自転車置き場に置いてほしい。 置いてるのが、ばからしい!

  22. 261 住民板ユーザーさん1

    朝からエレベーター止まるの勘弁して欲しい

  23. 263 住民板ユーザーさん1

    掲示板に空き巣被害の貼り紙がありましたが、何階だったんですかね…

  24. 264 住民板ユーザーさん1

    南側一階ですね~パトカー来たんですか??

  25. 265 マンション住民さん

    昨日14時頃、やまなみ幼稚園に警察きてた。
    なんかあったんやろか?

  26. 266 プラム住民

    今日、専有の庭にその部屋の人じゃない人が倒れてたとかで、救急車が来たり、警察来たりバタバタしてましたが、倒れてた方の身元は不明と聞きました。
    何があったんでしょう?
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  27. 267 住民板ユーザーさん1

    ここは救急車の来る頻度が高いマンションですね。身元不明者が倒れてたってマジですか?!

  28. 268 住民板ユーザーさん1

    マジです。上から落ちたのかな?

  29. 269 プラム住民

    又、サブに覆面パトカー来てましたね
    ボヤ騒ぎといい、空き巣といい、何か続きますね

  30. 270 匿名

    場所わかりますか?

  31. 271 住民板ユーザーさん1

    どこでしょうね?!警察まだいるんどすか?

  32. 272 住民板ユーザーさん1

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  33. 273 住民板ユーザーさん1

    子供がバイバイ夕方うるさい!しつこい!親だまらせろ?!
    共用廊下はおとが響くから。静かにしなあかん。となぜ言えない。情けない。親の顔みたいわ

  34. 274 住民板ユーザーさん1

    273>>めっちゃ同感。前に子供に静かにしてねと軽く注意したら睨むように走って母親のとこにいき数人の母親も怪訝そうな顔してムカついた。静かにせんかいや、ボケッと言わないとわからんかもしれんな。

  35. 275 住民板ユーザーさん2

    ほんとですね。私も同感! 子供は騒いで仕方ないのはわかってますが、ここでは、人の迷惑になるから静かにしないと駄目だというのは、親の役目ですよね。
    そうやって怒る人がいないから当たり前に子供もなるし
    他人が怒らざる得ない。。
    私も 同じように他人の子供に注意します それで睨まれる意味がわかりません!

  36. 276 匿名

    自作自演かな?

  37. 277 住民板ユーザーさん2

    275のものですが、274さんとは別人です。
    自作自演する意味がわかりません。。

  38. 278 住民板ユーザーさん1

    277さん、274です。返信しなかったことで自作自演に思われるとは(苦笑)このマンション限定の掲示板で自作自演の意味が分からないどころかする意味もないですよね。このマンションにも誰とは言いませんがよいしつけをしてるお母さんも子供さんも居るのも事実です。でも大半がしつけも悪ければ言葉は悪いけどクソガキばかりです。

  39. 279 住民板ユーザーさん2

    南側なのですが、死臭てかいだ事ありませんが、何かそんな感じの臭いがファーとする時があります、夜かな

  40. 280 住民板ユーザーさん1

    養豚場臭でしょう。
    毎夏恒例です。

  41. 281 住民板ユーザーさん1

    マンションに住んでる皆さん、路駐辞めませんか?
    周りの人の迷惑なのわかりませんか?

  42. 282 住民板ユーザーさん8

    今夜は守口市の花火大会❗
    ベランダから見える気がします!
    みなさん、どう思いますか?

  43. 283 住民板ユーザーさん1

    >>282 住民板ユーザーさん8さん

    今年の淀川花火よりよく見えましたね!

  44. 284 住民板ユーザーさん1

    一時間も上がってたんで、飽きてしまいました。
    北側を見ても上がってましたよ❗

  45. 285 マンション住民さん

    普通1時間くらいだろ

    [一部テキストを削除いたしました 管理人]

  46. 286 住民板ユーザーさん4

    285さん 部屋番号となまえお願いします!
    匿名だから、そんな事が言えるんでしょ!!
    情けない。。

  47. 287 住民板ユーザーさん1

    >>286 住民板ユーザーさん4さん
    283ですが相手にしない方がいいですよ、ムカつくのはよく分かりますが(;_;)うちは飽きずに見てました(笑)

  48. 289 住民板ユーザーさん1

    匿名だとは言えマナーなさすぎます。
    同じくマンションに住んでいて恥ずかしいです。
    路駐はする、タバコはポイ捨て、恥ずかしいとおもいませんか?キチンと守ってる人の気持ち考えてください

  49. 290 住民板ユーザーさん1

    皆さん、最近スズメバチが多くないですか?
    朝起きるとバルコニーに2,3匹が徘徊するように飛び回ってて、時にはガラスに突っ込んできます…涙
    かなり前に管理人さんに駆除をお願いしたら、「巣が特定されてないと無理」「刺されないように気を付けて」との事。
    被害にあった方はいらっしゃらないのですかね?

  50. 291 住民板ユーザーさん4

    290さんは 上階にお住まいですか? やっぱり山側の南に出るんでしょうか?

  51. 292 住民板ユーザーさん1

    290です。
    私はウィンドコートの上階、ですかね?
    もう7年目になりますが、夏前や秋前にスズメバチが多く出てくるようです…
    昼間の外出時はびくびくしてます涙

  52. 293 住民板ユーザーさん4

    それは、嫌ですね。 たまには見る事ありますが まぁ
    こんな所ですから、仕方ないのかなとも思うのもありますが。。頻繁にだとつらいですね。 私も出てる間は、バルコニーに出れませんね

  53. 298 住民板ユーザーさん1

    マンションから駅までアーケードつけて欲しい✋
    雨☔日除けになり。 信号のとこまででいいから❗

  54. 299 マンション住民さん

    >>298
    駅前に住め!

    [一部テキストを削除いたしました 管理人]

  55. 310 住民板ユーザーさん1

    東寝屋川のイズミヤが来年二月もしくは三月で閉店ってほんまですか?!寝屋川市駅周辺は都会、寝屋川と星田の中間はビバモールやバロー(来月開店)などあるし、東寝屋川は潰れるだけでどんどん廃れていくね。

  56. 312 住民板ユーザーさん4

    えー?!イズミヤは、駅でちょこっと帰るから便利だったのに

  57. 313 住民板ユーザーさん1

    イズミヤ閉店のソースはどこからですか?
    それらしい発表が見当たりませんが…

  58. 314 住民板ユーザーさん1

    東寝屋川掲示板でイズミヤ店員に、聞いたと書き込みありましたが実際フードコートが無くなったり眼鏡のミキのあとのテナントも入らずで現実味はありそうです。

  59. 315 住民板ユーザーさん1

    http://toshoken.com/news/4637
    今年度の閉店予定主要施設一覧です
    イズミヤ東寝屋川は来年度予定も含め
    入ってませんね

  60. 317 住民板ユーザーさん4

    完全にないと不便ですね。。

  61. 318 入居済みさん

    312 駅でちょこっと帰る✖→買える○
    317 完全にないと不便? 
       少し日本語おかしいですね。
       親の躾けがなってないね。

  62. 322 住民板ユーザーさん4

    [No.294~本レスまで、当掲示板の趣旨に反する不適切なレスを削除しました。管理担当]

  63. 323 住民板ユーザーさん1

    駐輪場に行くまでの階段に(はっきり確認してないけど5階か6階くらいまで)ヒビ入ってるの直さないのかな?
    ちょっと怖い

  64. 324 ななし

    気になるんやったら
    直接管理会社に言え

  65. 325 住民板ユーザーさん4

    323管理人さんに話してみたら?か、管理人ポストか? 名前書いた方が相手にしてくれるよ。管理人さんは、何も出来ないだろうけど、 話は聞いてくれそうー まぁ、何年かごとに補修工事はしてくれるかと思うけど。。

  66. 326 住民板ユーザーさん8

    つい最近地震ありましたね。当方マンションの揺れを経験した事がなく最近の地震で初めて経験しましたが結構揺れるのですね。恐かった。もう経験したくないけど備えておかないとな。

  67. 327 入居済みさん

    一人で避難訓練でもやっとけ


  68. 328 住民板ユーザーさん4

    そんなに揺れたんですか?!

  69. 329 ななし

    揺れるように設計してるんじゃ。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  70. 330 住民板ユーザーさん4

    暇ですね。誰にも相手されてないんでしょうか?(笑)
    奥様も口が悪いのでは(笑)

  71. 331 住民板ユーザーさん1

    伝説のカスさん、現る。

  72. 332 住民板ユーザーさん8

    最近まで一軒家に住んでいてマンションの揺れが初めてだったので書込しました。
    こういうものなんですねマンションは。

    一部の人は口悪いけど粘着っていうのかな?毎回レスしてらっしゃってえらいですね(^^)

  73. 333 評判気になるさん

    2部屋出てますね
    新築分譲時の完成前から少しだけ下がってますが完成後の値引き販売時と比較すると価格は横ばいで維持されてますね
    3階の方は短期では成約させる気がないのかも
    ずっと売り出しておいていつか鯛が釣れればいいなくらいでしょうかね


    http://www.homes.co.jp/mansion/chuko/osaka/neyagawa-city/2811486DA0-to...
    中古マンション パークシティ梅が丘プラムヒルズ
    3階 2,050万円 3LDK 68.76m² 南
    6階 1,690万円 3LDK 75.11m² 南

  74. 334 マンション住民さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  75. 335 住民板ユーザーさん1

    前から思ってましたがエレベーターで一人の時におならを故意にする人多くないですか?あ、こいつまたやりおったって人入れ替わりに入ると分かる人がいます。名前を明かしてやりたいぐらいですがこれを見てたらもう辞めて下さい。

    [プライバシーを侵害する情報のため、削除しました。管理担当]

  76. 336 住民板ユーザーさん1

    コワ。。い

  77. 337 入居済みさん

    誰か特定できてるんやったら
    直接いうたらええやんけ
    しょうもない落書きすんな

  78. 338 住民板ユーザーさん1

    >>337 入居済みさん

    >>337 入居済みさん
    直接言うたらトゲが刺すやろ?!若い子には言いにくいけど、あんたが言うようにおっさんには直接言うことにするわ。

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸