横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オーベル横浜鶴見二見台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 鶴見
  8. 鶴見駅
  9. オーベル横浜鶴見二見台ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2014-12-08 12:31:47

オーベル横浜鶴見二見台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見一丁目61番1(地番)
交通:JR京浜東北線「鶴見」駅徒歩10分、京浜急行線「京急鶴見」駅徒歩11分
   京浜急行線「花月園前」駅徒歩5分
間取り:2LDK~4LDK
住戸専有面積: 69.40m2~90.37m2

売主:大成有楽不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)

[スレ作成日時]2013-02-13 23:57:50

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル横浜鶴見二見台口コミ掲示板・評判

  1. 121 匿名

    すいません
    120さん
    なにを、言おうとしているのかわかりません。
    簡単にお願いします。

  2. 122 匿名さん

    いや、119さんのほうが
    何を言おうとしてるかわからんやんw
    共用廊下側なんてらそんなもんでしょ?
    都内の高額物件見すぎたんですねw
    それに玄関開けたら格子の隙間が意味不明です。

  3. 123 匿名さん

    >119
    外から見ると格子隙間から中が丸見えって意味ですよね。
    わかりますよ。
    まあ採光の関係でアルミ格子なんでしょうね。

    上級ブランドのグランツオーベルでしたら文句は言いたくなりますけど
    まあ高台でもオーベルには変わらないわけで。

  4. 124 匿名さん

    最近、東横線駅近の新築を購入しました。6千万半ばです。それでもアルミ格好ですよ。私もびっくりしましたが、そんなものです。

  5. 125 匿名さん

    契約者でもなんでもない単なる周辺住民から、

    >業者さんには、せめてスリガラスなどの非透明パネル設置をお願いしたいと思う

    こんな言いがかりをつけられたら業者さんもビックリだね。

  6. 126 匿名さん

    玄関前は明るい方がいいですが、外から丸見えもいやですね。外観のCGを見てみましたがどの部分なのでしょうね。イラストではりっぱな外観に見えますが。玄関側って外から見えやすいのですか?隣の棟から見えるということでしょうか?ネットで情報を見ているだけなので想像がつきません。実際の部屋はまだ見られないですよね?

  7. 127 契約済みさん

    先日行われたオプション会、どうしても都合がつかずに欠席してしまいましたが、参加なさった契約済みの方、業者の対応や印象、オプション品の内容などはいかがでしたか?カーテンや照明をつけた状態で引き渡してくれるのは魅力ですが、やはり出費は抑えたく、我慢も必要だなぁと思ったり(笑)まだ間に合うなら悩みますね。

  8. 128 契約済みさん

    >>127さん

    オプション会に行ってきました。
    内容はまずまずではないでしょうか、
    業者さんはまぁまぁまずまず普通です。
    我が家は見積もりをとっただけです。
    量販店のほうが安いものもあるかなぁと、、。

  9. 129 匿名さん

    オプション商品はかなり高値ですからね。
    安く抑えたいならIKEAやニトリで購入するのがいいと思います。
    コーティングなんかも、他の業者さんに頼む方もいらっしゃると思いますよ。

    ただ、高いだけあって、オプション商品は質がいいので迷いますね。

  10. 130 契約済みさん127

    >128さん お返事ありがとうこざいます。
    そうですか、見積もりだけというのもありなのですね。
    他の店で買う場合と比較検討するにはいいですね。まだ数ヶ月ありますし。

    >129さん お返事ありがとうございます。
    やっぱり高値ですよね。最初にモデルルームのバルコニーのデッキ板が素敵だと褒めたら、営業さんが「オプションですが・・ホームセンターで買われたほうがお安いです」とも。
    しかし、大物は増税がかかる前に買いたいですよね・・・置き場所がないのに。

    コーティング、興味あります。現在住んでいる家が和室仕様なので、その辺には疎くて。そんなに違いますかね。

  11. 131 匿名さん

    バルコニータイルは大規模修繕で撤去命令が出ますよ
    自分で剥がさなくてはいけません

  12. 132 匿名さん

    オプションだと部屋に合わせたものをセレクトできるのは大きいですよね。
    あとは入居時にはもう既に備わっているという最大の利点もあります。
    ただこだわりがあったり安く上げたい場合はオプションは最小限にした方が良いんでしょうね。
    IKEAだけでなく色々と家具屋を見ているとイメージがどんどんわいてきます。

  13. 133 匿名さん

    そうですね。オプションは高いというイメージがありますが引越し前に全てが揃っている
    というのはいいですよね。
    引越しと同時に全てを揃えると落ち着いて生活できると思いますが、
    生活しながら必要な物を好みで揃えていくというのも楽しみのひとつだと思います。
    そのための資金も少し余裕をもって残しておくことも必要ですけどね。

  14. 134 匿名さん

    【神奈川】横浜市 花月園跡地の開発に向け、価格減額要望

     花月園跡地が生まれ変わる―。花月園競輪場跡地について横浜市は、年内にもUR都市機構神奈川地域支社に「防災公園街区整備事業」による事業要請を行う。事業化後URは、花月園跡地約8・1㌶のうち県有地部分約6・9㌶を取得し、隣接する民有地を含めた一体的なまちづくりを進める。防災公園や宅地を整備し、完成後に宅地を民間に売却、防災公園を市に売却する。事業期間は2014~20年度の見込み。
     URが新たに開発するのは、鶴見区鶴見1~岸谷4地内の花月園競輪場跡地。線路側に隣接する民有地(JFE岸谷社宅跡地)も合わせ、全体約10・5㌶のエリアを一つのまちとして整備する計画。14年度から防災公園や住宅用地、道路などの設計を行い、競輪場施設を除却し、20年度までに順次基盤整備を進める。
     跡地内は、北西側の競輪場バンク跡約4・3㌶を公園エリアに、東南側の約4・5㌶を住宅エリアとする。両エリアの間には幅員12㍍の地区内幹線道路を、住宅エリア内に幅員6㍍の地区内街区道路を整備=図=。造成完了後、民間事業者に売却する住宅用地は、集合住宅用地としての用途が見込まれる。
     跡地の線路側に隣接する民有地約2・4㌶は、大和ハウス工業と三信住建、京浜急行電鉄が取得し、現在は駐車場として利用している。ここにも集合住宅が整備されるもよう。
       *
     横浜市の林文子市長は12月17日、神奈川県の2014年度予算に対し、花月園競輪場関係県有地等の価格の減額措置を要望した。整備完了後の防災公園を市が買い取り管理するため。URがいったん県有地を取得することで、市は、防災公園代金を割賦で支払うことなどが可能になる。黒岩祐治知事は「花月園が生まれ変わるだろう」と応じ、前向きに対応する姿勢を示した。事前に跡地の視察を行ったことも明らかにした。

  15. 135 匿名さん

    花月園開発予定図
    横浜市会議員井上さくらさんTweetより

    1. 花月園開発予定図横浜市会議員井上さくらさ...
  16. 136 匿名さん

    なぜ、書き込みないの?
    良いのか、悪いのか知りたいのですが…
    誰か、解説お願いします。

  17. 137 契約済みさん

    >>136さん

    このスレは結構大人な?書き込みが多く、
    過去のレスを辿っていただけると、検討のヒントが
    多くありますよ。私の背中を押してくれたのもこのスレです。
    他のスレも見てましたが、荒れたり暴言も多いのですが、
    ここはちゃんと検討してレスしてる人が多い気がします。

    ちなみに私は坂が気になってましたが、都内から近くて
    徒歩圏で環境がよくて広い面積が気に入って購入しました。
    最近再確認しました。来年の引越しが楽しみです♪

  18. 138 契約済みさん

    137さんに賛同。
    内覧会の日も決まり、来春がたのしみです。

  19. 139 匿名さん

    書き込みもひとつの尺度かもしれませんが、
    良し悪しですよね。
    大規模の物件はやっぱり書き込み多いし。
    書き込み多くても身もない文句ばかりじゃ
    参考にもなりません。
    色々な物件の掲示板を見ますが、ここの掲示板は
    民度が割と高いと思いますよ。
    イコールこの物件がいいというわけではないですが、
    ひとつの尺度ということで。

  20. 140 購入検討中さん

    昨日モデルルーム見学をしてきました!
    部屋のつくりがとても良く、
    実際マンションができる所も静かで、雰囲気もよく
    結構気に入ってます。
    坂はありましたが、想像してたよりはという感じで
    許容範囲でした!お値段はちょっと予算を越えてますが、
    何とか頑張れそうだねと話してます。
    夫婦そろって良いなと思うお家に突然出会ってしまい、
    正直慌ててます!笑

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸