横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part5
匿名さん [更新日時] 2013-03-12 20:34:44

第2工区の売出しが近づきました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換しましょう。
よろしくお願いします。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/284316/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/?adid=2068001grt319
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【前スレURLを追加しました 2013.2.12 管理担当】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-09 15:40:26

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    騙されたとは思わなかったが、パークハウスは遂に地に落ちたなと思った。

  2. 502 匿名さん

    廉価版多いね。安いのはいいけど、大口の例みるとちょっと。

  3. 503 匿名さん

    何といっても第一街工区は完売だからね。

  4. 504 匿名さん

    夏島パークハウスの売り出し価格知りたい

  5. 505 匿名さん

    497~499の人って何でこんなに必死に毎回同じこと書くの?
    あなたのような存在が逆にここを揶揄する人を呼び込むのに。

  6. 507 匿名さん

    ネガ投稿よりも万歳投稿の方が気持ち悪くないですか?

  7. 510 匿名さん

    506,509のように下げ投稿で煽るのも印象悪いですね。

  8. 511 購入検討中さん

    なんにせよ約280戸が完売引渡し前に完売したのは事実。人気マンションだよ。

  9. 512 匿名さん

    残り431戸ともいう

    地盤の固い部分は先にもってきちゃったし、

    エレベーター棟から遠く盛り土とあってはね。

    売り出しが楽しみだわ。

  10. 513 購入検討中さん

    相変わらずモデルルームも賑わって人気マンションですね。第一街区、引渡し前に完売。納得です。

  11. 514 契約済みさん

    素晴らしいマンションです。まるでユートピアです。大人気ですね。

  12. 515 サラリーマンさん

     おや、工事中のC棟は盛り土ゼロで、逆に地下1階を削ってるというのに・・・
     現場を知らないでネガ記事書くから512みたいなことになる。

  13. 517 物件比較中さん

    安いパークでもなんでもいいじゃん。
    値段相応か、そうでないか。
    値段相応かそれ以上の価値があると判断した人が多かったから売れてる。

  14. 518 購入検討中さん

    この価格帯のマンションとしては十分な出来ではないでしょうか。

    海が見える、という個性もあることですし。

    我が家は前向きに検討しています。

  15. 519 匿名さん

    地下1階、地上7階って31m超えたくなかっただけなのではないの?
    コストダウンの一環ですな。

  16. 520 購入検討中さん

    コストダウンしたおかげで
    この価格帯で買えるわけですから
    いいと思いますけどね。

  17. 521 購入検討中さん

    三菱ブランドの安心感、デザインアワード優秀賞受賞など色々な要因で第一街区の280戸ぐらいが引渡し前に完売したんでしょうね。確かに人気物件なのもうなずけます。

  18. 522 匿名さん

    515
    >おや、工事中のC棟は盛り土ゼロで、逆に地下1階を削ってるというのに・・・

    横須賀市の文書に

    切土量は440,000m3、盛土量は270,000m3であり、170,000m3の残土搬出がある。

    とありますよw

    C棟の先っぽの方とかD棟のC棟よりの方とかはやまの斜面だったところでしょ
    GoogleEarthで見ても標高で59mも無いところに建つ予定になっているよ。

  19. 523 匿名さん

    白々しい
    飽きた
    うんざり

  20. 524 匿名さん

    何に飽きた?

  21. 525 匿名

    >522
    だから何だや。他と何が違うんだや。w

  22. 527 匿名さん

    土の量が違うんじゃないかな?どうでもいいけど

  23. 528 匿名さん

    他のパークハウスから相手にされてない?これは立派なパークハウスだよ。

  24. 529 匿名さん

    >私はためらってます。
    ためらっていないここを気に入った人は買えばいいんですよ。

  25. 530 匿名さん

    受賞と言っても、販売された物件すべてを対象に選考されたわけではなく、応募した中らから選考されたに過ぎない。デベが応募する理由は一つ。箔をつけたいがため。裏を返すとそういった宣伝材料が無いと売れる自信がなかったって事。

  26. 531 匿名さん

    ↑何のこっちゃ?

  27. 533 匿名さん

    >530
    ここは第一街工区完売だよ。分かってんのかね。

  28. 534 匿名さん

    本当に購入検討中なのか。パークハウスが6000万以上のブランドとは過去のものかと。

  29. 535 匿名さん

    ここは入居前には完売した売れ行き抜群のザ・パークハウス追浜と言うところでしょうかね。

  30. 536 匿名さん

    あんたが抵抗したって、これは、パークハウスだよ。ちゃんと三菱地所レジデンスが売り主でしょ。

  31. 537 購入検討中さん

    抵抗があるなら検討から外せばいいだけの話でしょ。

    何でアホみたいにここに張り付いてる訳?

  32. 540 匿名さん

    やっと買えるパークハウスがこれしかないなら、いつ買うの?今でしょう。

  33. 541 匿名さん

    以前なら、あのパークハウスが買えるなんて思ってもみなかったですよ。

  34. 542 匿名さん

    磯子よりは上でしょ。

  35. 543 入居済み住民さん

    私はパークハウスにこだわって買ったわけでは全くありませんが、管理の良さやアフターフォロー等を考えると、パークハウスでよかったなぁ、と思います。

    駅から遠いけどバスもありますし、フィットネスやカラオケ、ゲストルームがあるマンションって、そうそうないと思います。

    でも、ブランド的な観点だけでパークハウスを求めているなら追浜でないところがいいと思います。

    住むには不自由はないですが、ブランド力は全くない土地ですので。笑。

  36. 544 購入検討中さん

    280戸ぐらいが引渡し前に完売したのは事実。また三菱地所のパークハウスも事実。人気マンションだ。客観的な事実を変な理由をこじつけて否定する人は何がねらいだ?

  37. 545 購入検討中さん

    いまだにブランド志向のバカっているんだね。
    仕様がショボいならオプションでつければいいだけ。

    金ない奴に限ってケチなくせに見栄っ張りで嫌だねえ。

  38. 546 購入検討中さん

    539さん、あなたが出せる金額で買えるのがここであれば見栄なんか張りようがなくないですか?

    人に本当のパークハウスと言ってもらえるか気になるのであればもっと頑張って稼いで「本当の」パークハウスを買うか、そもそもそんなこと気にしないかどっちかしかないのでは。

  39. 547 購入検討中さん

    しかしデザインアワード優秀賞受賞で第一街区は引渡し前に完売とは売れてて人気マンションですね。

  40. 549 匿名さん

    地所の管理会社ってえぐいことするよ。某物件で地所の営業が販売時にこのエリアではマンションは建ちませんって説明して販売したのに、入居後数年ではす向かいにマンション計画を地所が発表したんで、住民が反対運動を起こそうとしたら、管理組合を抱き込んで反対運動を妨害なんてことする会社。住民じゃなくて親会社を向いて仕事してる。

  41. 550 匿名さん

    ↑どこのマンション?

  42. 551 匿名さん

    みなとみらいタワーフォレシス

  43. 552 匿名さん

    地所も、この地域でもうマンションは建ちませんって説明したことを否定なんてことしてる。みなとみらいは居住人口の計画があったんだけどね。売ったら最後、後のことは知らないってことを地で行ってる。口頭だけの説明で判断しちゃダメだよ、ちゃんと書面で提出してもらわないと。後で言った言わないにされてしまう。

  44. 553 匿名さん

    入居後数年ならいいのでは?
    その時点で計画がなかったのであれば嘘でないし。
    というかデベ叩きがしたいのなら専用スレがあるのでそちらでどうぞ。

  45. 554 匿名さん

    もうマンションは建ちませんと、今のところ計画はありませんでは全く違うでしょ。

  46. 558 匿名さん

    今だけの特別価格ですと言われて買った物がその後それが定価のような扱いになるのは良くあること。
    期間限定の販売ですと言われたのにご好評につきレギュラー化しましたとかも良くあること。
    そんなありがちなことに腹をたてたり、声高に書き散らす行為をしている人を見るとあれな人だと思ってしまう。

  47. 561 匿名さん

    その物件のネガ情報なら検討の役に立つけど、延々とデベ叩きを個別スレで展開するのは迷惑行為でしょ。

  48. 562 匿名さん

    無事に引渡が済むか、引渡の後もアフターサービスとか、デベの対応って重要だよ。

  49. 563 匿名さん

    デベの過去の不祥事を個別の物件スレで繰り返し書くのなんて典型的な荒らしの手口じゃん。

  50. 564 匿名さん

    過去というか現在進行形のもあるけど。

  51. 566 購入検討中さん

    地所が悪い会社のイメージないですけどね。
    財閥系ですし。
    もっと悪い会社はいっぱいありますよね。

    名も知らない会社のマンション買って、会社が倒産したら目も当てられない。

    アフターがいいのは大手ならでは。

    マンションは管理を買えとはよく言われる話。

  52. 570 匿名さん

    昨夜の万歳さんとデベ叩きの2大巨頭の連投には笑いました。
    全く立場が違うような感じだけど、結局はスレを荒らしているだけなので同一人物かもしれませんね。

  53. 572 購入検討中さん

    地所が腹黒いかどうかは別にして、お向かいの鉄塔マンションや、磯子の管理費馬鹿高マンションや一昔前の勢いが全くない大京なんかよりはいいマンションだと思う。


    ま、比べるまでもないけど。

    と言うことで検討中です。

  54. 573 購入検討中さん

    深夜の一人二役による同一人物の投稿笑った。結局は磯子マンションいいですねってオチ。何故いきなり不人気マンションが出てくるんだろうか?財閥じゃない無名の会社のマンションは怖いよ。見えない不祥事沢山ある。やはりそれなりの伝統と実績のある三菱地所ブランドは信頼できる。

  55. 574 購入検討中さん

    そうですね。三菱ブランドはなんだかんだ言っても無名の会社よりは信頼できる。第一街区、引渡し前に完売もうなずけます。人気マンションですね。

  56. 577 匿名さん

    デボネアとミラージュの違いと似たようなものかと。
    ミラージュに乗っていてウチのクルマは三菱だぜって自慢できる?

    パークハウスだから良いというのはブランドを盲信しているだけではないの?

  57. 578 匿名さん

    実際に購入した人で、そこまでブランドにこだわった人なんて少ないと思うわ

    あの景観や、共用施設なんかが気に入ってーとかだと思いますわ

    あとは営業の人もしつこくないのもポイントでは?

  58. 579 匿名さん

    578は頷ける感じもします。ただ実際はしつこくない営業もブランドの一環なんだとも思います。間違ってもしつこく電話して来そうには無いからね

  59. 580 サラリーマンさん

    >522 さん、
     盛土の大半はA棟の西側半分と駐車場の辺りに使われています。
     残りはD棟の北東側に少しあるかないか。

  60. 581 匿名さん

    571は削除されたようですけど購入検討中の名前で住民がここを荒らすのはやめてください。

  61. 582 匿名さん

    >581
    何で住民って分かるの?
    違う場合もあるでしょ。

  62. 584 匿名さん

    583は単純だな。
    住民が荒らしてる根拠もないのにそう思ってるとは。

  63. 586 検討中の奥さま

    友人が住んでます。
    遊びにいったときに眺めがよくてびっくり。
    すごく静かで、部屋のセキュリティもちゃんとしてて、価格も魅力的なので前向きに考えてます。

    ただ一点気になるのは、ごみが当日の朝しか捨てられないこと。
    今マンションは24時間いつでも捨てられるので、できるか不安です。寝てたい日もあるでしょうし。
    友人もそこだけがねー・・と言ってました。

    価格だけなら似たようなマンションもあるので広く検討しています。
    ただ、あの眺めや静かさはすごいと思いました。

  64. 587 ご近所さん

    へーここのエレベーター使って良かったんだ。
    全然知らんかったよ。
    今度荷物重かったりしたら使わしてもらうよ。
    あんがとさん。

  65. 589 ご近所さん

    上の団地に住んでいるんだがダメなのか。
    10:00-16:00は一般開放と書いてあったから良いのだと思ったんだが。
    しかし、上の団地に住んでいる人間以外のいったい誰に開放しているんだろう?不思議だ
    入口でチェックでもしているのか?

  66. 590 マンション住民さん

    587さん

    エレベーター棟は10:00~16:00の間は一般開放していますから、誰でも通行可ですよ。
    制限はありません。

    もっともこれについてはパーク住民内でも異論を出す人がいるようで先のことは分かりません。

  67. 591 購入検討中さん

    我が家も前向きに検討してます。伝統と実績のある三菱地所で第一街区、引渡し前に完売。納得です。

  68. 592 匿名さん

    >え?住民じゃないの?
    苦戦して焦ってるどっかの営業じゃないの?

  69. 594 匿名さん

    でも周辺住民かどうかなんて知る術ないよね?
    周辺住民に解放してる時点で実質的には
    一般解放と同じでは??

    そもそも、立地的に周辺住民しか使わないでしょ。

  70. 595 匿名さん

    あ、開放の間違いです。失礼しました。

  71. 596 匿名さん

    587さんは周辺住民なので胸を張って使えばいいですね。

  72. 597 匿名さん

    ココと同価格帯で同じ広さの物件ってありますか? ルネ以外で

  73. 598 ご近所さん

    これで安心して使えるぜ。
    でもこのエレベーターが使えるなんて案内はなかったぞ。
    回覧板で廻すか。

  74. 599 匿名さん

    >>582
    住民スレの737を見ればねえ。
    あれは素の投稿だし。

  75. 600 匿名さん

    私も昨夜住民スレを見たけどその時は全く気付きませんでした。
    みんな良く気付くものですね。
    前から言われていたことなので新鮮さはないけどこれは決定的ですね。

  76. by 管理担当

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸