横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part5
匿名さん [更新日時] 2013-03-12 20:34:44

第2工区の売出しが近づきました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換しましょう。
よろしくお願いします。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/284316/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/?adid=2068001grt319
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【前スレURLを追加しました 2013.2.12 管理担当】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-09 15:40:26

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >二回連打すると行く回数がキャンセルされるエレベーターのメーカー何処だっけ?

    東芝以外w

    このあいだ、東芝製のエレベーターに乗った時におっとキャンセルと思って、
    二回連打したけど、消えなかったよ。

  2. 102 匿名さん

    何かアラ探しに必死だね。

  3. 103 匿名さん

    家電は売って売りっぱなしだからね。考えが回らないんだよ。

    エレベーターなんて一度設置してしまえば、
    後からメンテ費でエレベーターそのものよりももっと儲かるのに、
    社内(グループ内か)にある製品を使わないのは、なんらかの意図があるんだろうねえ。

    今のこんな時代、社内に仕事を回していかなきゃ損々。

    デボネアが走っていたら、三菱の重役が乗っているって言われるくらいに社内愛が深い会社なのにね。
    クラウ○に乗りたくても乗れないってのも可哀そうだけど。

  4. 104 物件比較中さん

    なぜ三菱を使わない?とか言ってる人はみんなほんとに社会人ですか?

    グループ会社とか関係なく、普通は何社にも同程度の仕様で見積もりを取って
    最もコスパの高い会社を選択するかと思いますが。

  5. 105 物件比較中さん

    社会人か理科人かは知らんが、社会的存在でありながら感覚で物申す評論好き皆様方でしょう。暖かく見守り、流しましょう。

  6. 106 匿名さん

    三菱グループのすそ野の広さは日本で最大なのに何でも三菱縛りしようとしているのはごく一部のアホの子だけ。

  7. 108 匿名さん

    たとえば、ユーザーに事務所まるまる頼まれて、
    コピーやファックス、電話に交換機、PCに電子黒板他で自社製品があるのに、
    採用しない会社なんてあるのでしょうか? おっとここにあったね。

    コスパって聞こえは良いけど、
    エレベーターはコスパじゃあないでしょう。
    だったら、シンドラーの方がコスパ自体は高いでしょう。
    信頼性と安全性が大事なんでしょう。
    折角社内に信頼性の高いエレベーターがあるのに、しかもグループ内で後々儲かるのに何故使わないのでしょう?

    社内製品を優先するのも、安い製品を使用するのもどちらもユーザー不在で選択されるのに変わりはないですけどね。

    どこのビルへ行ってもエレベーターに
    乗った時に、三菱と日立だったら安心しています。
    東芝だったらちょっと残念に思います。
    そんな人は私だけでしょうか?

    ついでに先ほど三菱のデボネアが引き合いに出されていましたけど、
    トヨ○は、工場内に出入りする他社の車両ですらトヨ○車でなければなりません。
    輸送トラックだけでなく、宅配便、タクシーその他もです。
    他社のクルマの場合は場外の駐車場から徒歩で入場ですw
    そんな他社にまで自社製品を強要する会社があるなかで、
    自社製品があるのに使わないのは単にコストを下げたかったからなのかと思ってしまう次第。

  8. 109 匿名さん

    >問題はセキュリティです。

    それって、本当にセキュリティ問題なのでしょうか?
    時間を区切って一般開放をしているエレベーター棟なんですよね?
    それもマンション住民以外の利用者は、ほぼ上にある県営住宅の方なんですよね?
    乗りこんでくる人が同じなのに、一般開放されている時間帯のセキュリティと、
    されていない時間帯のセキュリティは変わってくるものなのですか?

    そうではないですよね。

    一般開放時間以外にマンション住民以外の人に乗られたくないと言っているだけですよね。

    だったら、いくら制限をつけても守らない人はでてくるでしょうから、
    24時間閉鎖か閉鎖時間帯は住民チェックするか、24時間開放かのどれかしか解決方法は無いように思えますがいかが?
    ただ、一般開放するのは、建築許可をもらうための条件ということですから、24時間閉鎖は無理かな?

  9. 110 匿名さん

    そりゃ金に糸目をつけずに丸投げされれば何でもokでしょ。
    むしろ相見積りをきちんと取ったり入札している方が好感がもてる。
    エレベーター云々でグダグダ言いたい人は建設会社が三菱系じゃないことから始めたら?
    そういう人達って電気設備、建材もいちいち調べて三菱じゃないと満足できないのか?

  10. 112 匿名さん

    111さん

    真面目な議論されると困る向きが荒らしてるだけです。

  11. 113 匿名さん

    シンドラーだったら遠慮するけどね。三菱でも、パナでも、日立でも、東芝でも良いです。

  12. 114 いつか買いたいさん

    ほんとエレベーターは三菱でも東芝でもこだわりはないですね。
    メーカーにこだわるより、大きさが気になります

  13. 115 匿名さん

    パナには、一般家庭用とそれに毛の生えた程度のエレベーターしかありませんw
    かわいそうだからパナを三菱・日立・東芝と並べるのはやめましょうよw

  14. 116 物件比較中さん

    109さんに同意。

    セキュリティって・・・

    エレベーター棟のないマンションと同じってことですよね?
    別に普通な気がしますが。

  15. 118 マンコミュファンさん

    東芝でだめなら、フジテックのうちのマンションはどうしたらいいんだ…

  16. 119 匿名さん

    ここのエレベーター棟は、
    時間限定でも一般開放した(建築許可貰う為にせざるを得なかった)時点でセキュリティは無いということだろ。
    じゃあ、一般開放中のセキュリティってやつはどうなっているんだろうw

    そうじゃなくて、
    周辺住民に時間を守らない人がいて「嫌だ」というだけの事で
    それを今さらセキュリティだと言いだすのが変。

    もちろん、時間を守らない人がいるのは気持ちの良いものではないでけれど、
    セキュリティとはまったく別問題だと思うけど、どうなのw

  17. 120 匿名さん

    ここのエレベーター棟は、建築許可貰う為に時間限定で一般開放しメンテナンス費用、管理料をタダにし、パークマンション住民に負担させるというのは不公平じゃないのかね。


  18. 121 匿名さん

    検討者にはここを買わねばならない義務などないのですよ。
    負担は嫌というかたは他のマンションにすればよろしい。

    三菱の営業がそのことを告げていないのなら大問題ですが。
    まさかそんなことはないでしょう?

  19. 122 購入検討中さん

    >ここのエレベーター棟は、建築許可貰う為に時間限定で一般開放しメンテナンス費用、管理料をタダにし、パークマンション住民に負担させるというのは不公平じゃないのかね。

    既に住んでいる人たちは、それも含めて印を押したんでしょ。
    この条件を飲まなかったら今ここに建物は建っていないし、住んでもいないでしょ。

    後だしジャンケンのように、気に入らないから料金払えとでもいうのでしょうか。
    それこそ、理不尽な事を言っているでしょ。

    なんだかなあ、住む前からもめることが分かっているなんてね。

  20. 123 いつか買いたいさん

    すでに入居して生活してるパーク住民さんは、エレベーターの大きさや使用状況がわからない状態での購入だったろうけど これから買う人たちは実物が見れるし、住民板なんかも参考にできるからイメージしやすいですね!

    もしイベントとかあるなら、検討中の人も参加してみたいです。

  21. 125 匿名さん

    そもそも「本当に」セキュリティが機能
    しているマンションなどほとんどない。
    かつ、マンション住民の中に犯罪者が
    100%いない保証もない。

    最低限オートロックがついていれば、
    あとは個々人の注意と各家庭でのSECOM等
    しかないでしょう。

    エレベーターを解放しようがしまいが、
    セキュリティ面では大差なし。

    住民板がもめてるのは、単純に他人に使わせ
    たくないっていうだけの話でしょ。

  22. 126 匿名さん

    うれてると評判ですよ。

  23. 127 匿名さん

    エレベーターを周辺住民に開放して、そのエレベーターの維持管理費をマンション住民が一生払っていく。こんなマンション他にあったら教えてください。

  24. 128 匿名さん

    しょうがないよ
    建築許可をもうら条件だったんだし

  25. 129 物件比較中さん

    今住んでいるところの近くに山を切り開いて60戸のマンションが建築されるとき、地域住民の猛反対がありました。ザ・パークハウス追浜はその10倍以上の規模です。当然地域住民の反対はあったでしょう。そのような背景の中で建築されたなら、地域住民のエレベーターの使用は仕方のないことではないでしょうか。

  26. 130 匿名

    エレベーターを周辺住民に解放しているところありますよ。横須賀で。
    2駅いったところ。

  27. 131 匿名さん

    地域住民のエレベーターの使用を言ってるのではなく、そのエレベーターの維持管理費をマンション住民だけがが一生払っていく、こういう地域奉仕型マンション他にあるのかなと思ったんです。




  28. 133 購入検討中さん

    あなたはそのしょうがないマンションを検討してるって訳?

    どっちがほんとにしょうがないんだか。

  29. 134 匿名

    駅からつながるエレベーターの入り口に維持管理費はそこのマンションが払ってますと、書いてありました。地域奉仕型マンションですね。

  30. 135 物件比較中さん

    ここはあくまでも“検討板”
    地域住民がエレベータ−を使うことに抵抗がある方は
    他の物件を探すほうがいいのでは?

  31. 136 匿名さん

    公園を提供したりとかなんて珍しくないですよ。
    規模が大きな公園になると当然その維持費もかかりますし。
    駅までのペデストリアンデッキをマンション側の負担で用意したりすることもありますよ。

  32. 137 不動産購入勉強中さん

    なるほどね~(*^_^*)
    完璧に自分の理想条件を満たす物件てなかなかないですね

    私的にはエレベーターくらいなら我慢できそうかな
    各部屋にはセコムあるみたいだし

    むしろ気になるのはゴミが24時間出せない方かな

    しょぼいマンションですら24時間出せてるから、それが当たり前だと思ってました

  33. 138 匿名さん

    ここのエレベーター棟でセキュリティ云々言うのはナンセンス。
    すぐ横に開放された階段があって、これまた開放されたスペースへ続いています。
    その同じスペースへ登っていくエレベーターですから、階段同様に一介の通路でしかないのですよ。
    ましてやエレベーターにも一般開放時間帯があるのですからセキュリティなんて元々ないんですよ。

    そうじゃなくて、時間外に地域住民の方が乗ってくるのが嫌なだけなんでしょう?

    検討中の皆さん、エレベーター棟にはセキュリティ問題なんてありませんからね。
    セキュリティが問題になってくるのは、各マンション棟のオートロックからですね。
    近所のお年寄りが開放時間外でもマンション住民がエレベーター棟のオートロックを開けるまで待っていることがあるようです。
    今のところ若者が・・という報告は無いようですし、
    意地悪で通さねえってみたいで、ヤな感じよりも、ありがたやと感謝される方が良くないですかね?
    24時間開放にしちゃって、すっきりしたらいかがでしょう?

  34. 141 匿名さん

    この問題、
    決まってたことだから仕方ない
    と捉えるか
    金払ってない人に使わせたくない
    と捉えるかですよね。

    いくらこの掲示板でいろんな意見が
    出ても平行線のままだと思います。

  35. 142 匿名さん

    違うんじゃない?
    一般解放は決まってたことだし承知で買ったんだから
    金払ってない人に使わせたくないんじゃなく
    解放時間帯以外は使わせたくない
    マナーの悪い人に使わせたくないって話じゃない?
    でも周辺住民も詳しく知らないと思うよ

  36. 144 入居済みさん

     エレベーターの外部開放については、入居者全員重要事項説明書を読んで判子を押しているのだから
    それを蒸し返すのは論外。

     検討版で外部開放の事実を述べるのはむしろ必要だが、入居者の間に反対運動を煽っておいて、それを
    悪材料としてこちらに出すマッチポンプは頂けない。

  37. 145 購入検討中さん

    144

    ここでは、検討者がおたがいに情報を出し合って、意見交換をしているだけですよ。
    それを蒸し返すとはこれこそ論外ですw

    > 検討版で外部開放の事実を述べるのはむしろ必要だが、入居者の間に反対運動を煽っておいて、それを
    悪材料としてこちらに出すマッチポンプは頂けない。

    根拠レス。
    入居済みの住人がこういうこと言うこと自体がマイナスイメージですw
    迷惑です、やめてください。

    反対運動なんて起こっているんだ。
    入居者の間でもめているんですか?

  38. 147 匿名さん

    確かに市にエレベーターを提供して完全に一般開放にして、管理費は市に負担してもらうのが一番良さそうですね。

  39. 148 購入検討中さん

    市が受け入れるでしょうかね。
    市には市の基準があるから、それに合致したエレベーターなら良いけど・・・

    土地も一部移譲となるし、メンテナンスも市の都合で行われるし、
    廃止も市の都合で・・・となるとエレベーター無しの高台マンションになってしまいますねw

    それは嫌だな。

  40. 149 購入検討中さん

    >気持ち悪いです。お年寄りがということではなく、マンション住民ではない見知らぬ人と夜エレベーターに乗るなんて。夜、エレベーター前に人が待ってることあるのですね。

    昼間なら見知らぬ人とエレベーターに乗るのは良いんですか?
    見知らぬパーク住民とはどうですか?

    多くの組み合わせパターンが考えられますが、
    パーク住民と地域住民とで区別つきますか?

    たとえお年寄りでも、どうしても時間外には乗せたくなければ、
    パーク住民は、時間外に地域住民との区別がつく方法を考えなければなりませんね。
    警備員をひとり、16:00~翌10:00迄立たせるしか解決しないでしょ。
    それともパーク住民が順番に立ちますか?
    どちらでも、管理コスト増やありえない程の負担増ですよね。

    それよりも24時間開放にして、地域住民に感謝される事を選んだほうが良くないですか?

  41. 153 匿名さん

    待ち伏せ=共連れを許しているのは住民の意識の問題。住民は前に人がいて開いていてもそのままついていかずに必ずキーで解除するってのをルール化した上で、キーを持たずに入ってきた人には声掛けして、不審な行動をとれば警備員に突き出すって事を明記した上で実行すれば排除できる。ここのエレベータに限らず、オートロックのマンションでも同じ。共連れを見過ごしていたらセキュリティなど無いも同然。

  42. 154 匿名さん

    おまけだけど、住民以外が開放されていない時間に無断でエレベーターを利用したら不法侵入にあたる。現行犯は警察だけでなく、誰にでも逮捕権がある。

  43. 156 購入検討中さん

    >24時間開放なんてイタズラや溜まり場にされるに決まってる。論外

    横須賀だから?


    >24時間開放なんて不良の溜まり場になってエレベーターに近かずくのも怖くなります。翌朝はタバコ吸殻だらけでしょう。24時間開放なんて絶対あり得ません。

    横須賀だから?

  44. 157 不動産購入勉強中さん

    横須賀といってもすぐ隣横浜市金沢区だし、そんな治安に違いあるとは思わないけど。

    追浜は昔ながらの町って感じがして、暖かいイメージですがね

    エレベーターのことはこの先も、どうにもこうにも変化はなさそう。

  45. 158 購入検討中さん

    勘違いしている人が多いんですよね。
    ちなみに現行犯でも逮捕はできませんよ。

    警察でも逮捕状が出て初めて逮捕できるのです。
    警察官が犯行を見ただけでは現行犯逮捕もできないのです。

    三十万円以下の罰金、拘留又は科料に当たる罪の現行犯については、犯人の住居若しくは氏名が明らかでない場合又は犯人が逃亡するおそれがある場合に限り、現行犯逮捕の規定を適用する。

    と、刑事訴訟法にあります。

    いまここで捕まえなかったら、他県や海外逃亡される恐れがある場合に限り現行犯逮捕ができるとなっています。

    つまり、近所のおじいちゃん、おばあちゃん、おにいちゃん、おねえちゃんたちは対象外なので逮捕できません。
    ましてやビデオカメラがあって確認を取れるのであれば、なおさらです。
    警察を呼んで、ビデオカメラの画像を見てもらい捜査を依頼するのが正しい方法です。
    無理に逮捕しようとして、自分も相手も怪我をしたら傷害罪になるかもしれません。

    騙されて、犯罪者になってはいけませんよ。

  46. 159 匿名さん

    犯人の住居若しくは氏名が明らかでない場合だから、いつも通ってるおばちゃんでも可能。近所に住んでるのだろうけど住所知らないでしょ。

  47. 160 匿名さん

    このスレをエレベーター利用の周辺住民の方が読んだらどう思うだろう。買ったマンションの中だけで生活するわけじゃないし購入検討中でも悪く言うのはどうかと思うな。

  48. 161 購入検討中さん

    >犯人の住居若しくは氏名が明らかでない場合
    住所不定で別のところへ逃げられたら探しようが無い場合の事をいいます。

    犯人の人相等から、警察が捜査して特定できれば良いので、
    この件だと、ビデオカメラの映像があるので、相手を確定できるから現行犯逮捕はできないと判断されます。

  49. 163 匿名さん

    読んでますよ。ここも住民板も読んでて気分悪いです。
    周辺住民のせいばかりにして。だったら越して来なきゃいいのにって思います。

  50. 164 匿名さん

    買えない妬み?
    笑えるんですけど

  51. 165 匿名さん

    買えた自慢?
    笑える

  52. 166 匿名さん

    ビデオカメラの映像で特定できるとは限らない。オウムの指名手配犯って、後から調べたらビデオに写りまくってたのにあれだけ逃げてたでしょ。

  53. 167 購入検討中さん

    住所不定ですからねw

  54. 168 匿名さん

    >読んでますよ。ここも住民板も読んでて気分悪いです。
    >周辺住民のせいばかりにして。だったら越して来なきゃいいのにって思います。

    その通りですね。
    まるで周辺住民と一緒にエレベーターに乗ると何かされると思っているでしょうかね。
    これでは犯罪者扱いですね。
    周辺住民の方が気の毒でしかたありません。

    それに犯罪者ならここの様にビデオが回っているところへは来ないようにするでしょ。

  55. 169 匿名さん

    オウムの指名手配犯、あちこちを転々としていたかと思いきや、しっかり居を構えていたじゃない。

  56. 170 匿名さん

    開放されていない時間帯に待ち伏せしてエレベータに乗り込むのは不法侵入だから犯罪でしょ。

  57. 171 匿名さん

    現行犯逮捕について討論する板はこちらですか?

  58. 172 匿名さん

    >171

    素直に負けを認めたら。

  59. 173 匿名さん

    エレベーターに地域住民の利用制限時間を設けるのは逆効果ですよ。
    24時間開放にするべきです。
    そのほうが地域住民も気持ちよく挨拶してくれると思います。
    待ち伏せみたいなこともなくなると思います。

    利用時間制限を撤廃したからと言って、エレベーターの管理費が上がるとは思えません。
    (エレベーターの維持コストは電気代ではなく、おもにメンテナンス代だからです)

    また、エレベーター棟はセキュリティの対象になっていません。
    ここのセキュリティは2重です。
    (いわゆる3重セキュリティではありません)

  60. 175 匿名さん

    呼び方がごっちゃになっているけど、本来利用を想定されていない人たちも周辺住民といえば周辺住民でしょ。
    それを不審者という表現はどうかと思いますよ。

  61. 178 購入検討中さん

    これほどまでにパーク住民が、周辺住民の方と一緒にエレベーターに乗りたくないというのは、この地区は治安が悪いのでしょうか?
    やはり横須賀だから?
    子供のいる家としてはちょっと怖いかもしれません。
    もっと怖いのは、ヒステリックな住民板。
    あの方達と一緒に住むのかと思うと・・

  62. 180 匿名さん

    1番怖いのは、怪しげな人が住民だったらじゃない?
    よくニュースであるよね。犯人は同じマンションの住民だった。っていうパターン。

  63. 181 不動産購入勉強中さん

    エレベーターも周辺住民もマンション住民もどこの地域にもよくある話で、ここだけが特別とかではないから

    イマイチ無駄なやりとりかと思いました

  64. 182 物件比較中さん

    雑居ビルって。
    例えが貧相

    ほんとうの購入検討者が24時間エレベーター解放を望むわけゃないから
    24時間解放したらいいのにと書き込みしてるのは、時間外に使えず不便に思っている近隣住民

  65. 183 入居済み住民さん

    普通に生活して全然気にならないですけど。

  66. 185 購入検討中さん

    >周辺住民さんはご近所ですからかまわないですが、マンション住民がお金出してるエレベーターを見知らぬ方が利用されるのって他のマンションでもあるのですか。すごく特別な気がします。

    あるよっ

    コモンヒルズ安針台

  67. 187 マンション住民さん

    気になる方は現地で住民の方に生の声を聞いてもらっても私は構いませんが・・・
    こんな事書くと他の人に迷惑かな・・・?
    高い買い物だしアリだとは思うのですが・・・、私の近隣住民の方は皆さんサッパリして親切なので
    見学者に話しかけられても時間があれば答えているみたいですが。
    掲示板見ていても書きこまない人も多いので(荒れていると、どちらにも書きこみづらいです)色々な話が出来るとは思います。

    検討者さんが見知らぬ人に声かけるのは辛いと思うので、三菱さんから検討者さんと住民が話せる場所設けてもらえると
    色々安心して話せますね
    私はオバちゃんなのでキョロキョロしている人をみると困ってるのかと思ってついつい話しかけてしまいますが・・・

  68. 188 匿名さん

    エスカレーターにすれば良かったのにね。
    そうすれば、トンネル+エレベーターなんかよりも、周囲から良く見えるから不審者も出にくいし、
    のぼりくだりともに一方通行だから一度に大勢で乗れるしね。

    エスカレーターだとオーダーメイドだから、
    既製品?で済むエレベーターにしたかったのかな?
    ユーザーの利便性よりもコストをかけたくなかったのね。

  69. 189 匿名さん

    メンテナンス費用も含めてコストは住民の負担になるのだから安いにこしたことはない。

  70. 191 匿名さん

    190

    >公開空き地でさんざんもめたマンションを例に出すなよ。よりによって。

    あきちじゃなくて、「くうち」だw

  71. 193 匿名さん

     追浜は売れ行きが良いですね。

  72. 194 匿名さん

    値段が安いだけあって人気みたい

  73. 195 物件比較中さん

    あんな所で高かったら売れないし横浜や川崎の物件を比較する。ここは安さがうりだと思う。

  74. 198 匿名さん

    今後の売れゆき次第ですね。

  75. 199 匿名さん

    現地行ってますか?目くじら立てるほど使う人がいないでしょ。駅前にあるわけないんだから。あと雰囲気を悪くしてるのは、いろんな会社の人だと思う。パークハウスはブランドだけでもおっきなリードだから、なんとか邪魔したくなるんだよ。

  76. by 管理担当

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸