横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part5
匿名さん [更新日時] 2013-03-12 20:34:44

第2工区の売出しが近づきました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換しましょう。
よろしくお願いします。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/284316/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/?adid=2068001grt319
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【前スレURLを追加しました 2013.2.12 管理担当】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-09 15:40:26

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    藤和と一緒になってパークハウスはブランド詐欺とも言われている。ブランドの価値もそのうちなくなるかも。

  2. 202 匿名さん

    201。は?

    そんな話聞いたことないが

  3. 203 匿名さん

     このマンションがもっと駅近だと良いのだが。

  4. 204 匿名さん

    201はいつもの人だぁね
    わざわざ悪口書く狙いは?

  5. 205 匿名さん

    悪口書く狙いは、残念ながら単純な嫌がらせでしょう。こんな程度で売行きが変わるとも思えないし、他のマンションの売行きが良くなるとも思えない。売行きが良いマンションである事は客観的な事実だから、色々書かれても応えないんじゃない。一街区の時も散々書かれてたみたいだし。

  6. 206 匿名さん

    住まいサーフィンにこんな記事あるよ。デベ名は伏字になってるけど。

    「 マンションブランド名 」を替えて欲しい
    https://www.sumai-surfin.com/member/wmbbs/wmbbs.php?p=2&b=50&o=376

  7. 207 匿名さん

    >204

    パトロールする狙いは? 聞いても答えないでしょ。

  8. 208 匿名さん

    パトロールとか意味わからんが、
    単にわざわざ検討板に悪口書いてあるのが読み手からしたら良い気分にならないから。悪口って読むのも実際に聞くのもあまり好きではないから個人的に。

  9. 209 匿名さん

    悪口って子供ですか・・・
    ネガ情報も事実なら検討者には重要でしょうに。

  10. 210 購入検討中さん

    同じネガティブ情報でも本当に検討している人と荒らしとじゃ書き方が明らかに違いますよね。

    201なんてまさに典型的な荒らしの書き方。もし本当に検討者だったら申し訳ないけど、荒らしに間違われるような書き方は208さんがおっしゃるように不愉快だから考えて欲しいものです。

  11. 212 匿名さん

    削除されるには理由があるってこと。

  12. 213 匿名さん

    削除要求出したのは私だから201さんとは違いますね。

  13. 214 匿名さん

    削除要求した理由とは?
    普通の書き込みだった気がしたが

  14. 216 購入検討中さん

    担当って何を言ってるの?

  15. 217 匿名さん

    担当って、ピックルのことじゃない。

  16. 219 匿名さん

    >214
    211もだけど普通の内容なら削除要求出しても削除はされないですね。
    削除されるものは削除されるに足る理由がありますよ。
    前スレの終わりの方にも書いてあったけど、そういう書き込みをする人程何で削除されるんだって騒ぐのですよね。

  17. 220 匿名さん

    内容で削除だけでなくIPチェクしてごっそりってパターンもあるよね。IP分かるのは管理人だけ。あと投稿した人か。

  18. 221 匿名さん

    >206

    パークハウス松
    パークハウス竹
    パークハウス梅

    ですかあ?ちょっと変だよね。

  19. 222 匿名さん

    219
    いや、都合の悪い書き込みは簡単に消せると聞きました

    高い買い物だし不動産業界はいろいろとドロドロしていそうだ

  20. 223 匿名さん

    ここの掲示板って検討者の情報交換の場ってなっているけど、バナー広告とかの収入で運営している。運営する側にとって、検討者ではなくデベがお客さん。なのでお客様であるデベにとって都合の悪い書き込みは管理者の判断で消される。

  21. 224 匿名さん

    >221

    旧地所パークハウスがと旧藤和パークハウス。前者が松で後者が梅ってところ。ただ旧地所も最近はコストダウンで竹かな。

  22. 225 匿名さん

    別にデベに都合の悪い内容の投稿なんて削除されてないでしょ。
    206だってまだ残っているし。
    どういった内容が何で削除されているか理解できない荒しの人がそれをデベのせいにして騒ぐのですよね。
    ほら今日の午後も・・・

  23. 226 匿名さん

    もっとうわてがいますが・・・

    ア○ア○ラ○のすれは、
    87ページで1000レス
    part2でも
    64ページで724レス

    ここでも明らかにデベに不利な書き込みがあっても事実であれば消されていないけど、
    あちらはたとえ事実でも気に入らないものは消されているしね。

    ここで問題なのは、誰が気に入らないか?
    スレによって、消す基準が異なるということは、すべてを管理者が見てその判断で消しているのでは無いということですね。

    その点、ここにはまだ良心がある気がします。

  24. 227 匿名さん

    事実が書いてあってもマンコミュの規約に違反するような内容が同時に記載されていれば削除されても不思議は無いでしょ。
    226が書いているスレは見たこと無いけどそういうことじゃないの?

  25. 228 ご近所さん

    話は変わりますが、ここは敷地内に喫煙所作ったほうが良いのでは? ゲートの前の歩道で寒そうに住民のかたがタバコを吸っているのを見かけますが、あまり見栄えのいいものではありませんね。 完全に喫煙を敷地内からシャットアウトするのでは無く、上手く分煙にしたほうがスマートでイメージいいのにね。

  26. 229 匿名さん

    そういうことは検討スレじゃなくて住民スレで提案してみたら?

  27. 230 マンコミュファンさん

    なんでこんな寒い中、外で喫煙するんだろうね。
    部屋で吸えばいんじゃん。
    乳幼児いて、奥さんに外で吸えって言われてるのかね

  28. 231 ご近所さん

    確かに。ただ住民スレは一応住民専用ですので。これから700世帯超えになった時に敷地外の路上での喫煙者増えるのかなと思いまして(^-^;)

  29. 232 匿名さん

    喫煙者には厳しい世の中ですが、ここのマンションは小さい子供も多そうですので、少し厳しいくらいで良いかも。

  30. 233 物件比較中さん

    厳しくて窮屈な方が多そうですね。ここはパスに決定しました。山奥住まいには覚悟がいるんで余程の事情が無ければ再検討無しです。

  31. 234 匿名さん

    いい物件が見つかると良いですね。

  32. 235 マンコミュファンさん

    233、さよーならー

  33. 236 匿名さん

    ここも第2街区の販売はかなり苦戦しそうですね。

  34. 238 物件比較中さん

    3000万円前後のマンションなんだから別にいいのでは?

  35. 239 匿名さん

    実際に見るとそうじゃないから売れてるのでは?

  36. 240 購入検討中さん

    >239

    本当に見たのか疑わしいですね。
    それともただの推測ですか?

    パークの麻布台

    http://www.azabudai-ph.com/

    ここと追浜で同じわけが無い。

    三菱地所レジデンスでは、パークハウスをブランドとしてではなく、
    メーカーの商標として考えるようにしたのではないの?

    トヨタだって、スターレットからクラウンまであるように(古いか)
    (でもレクサス・トヨタ・ダイハツで松竹梅、棲み分けてるかw)

  37. 241 購入検討中さん

    70m2で
    追浜2500万⇒土地1000万、上1500万
    麻布9000万⇒土地7000万、上2000万
    くらいでしょうか?

    デベの利益を引くと数百万円分くらいの仕様は違うかもしれませんね。
    ただ土地代が違いすぎるから、値段の差ほど仕様に差はない。

    土地にそんなに払うのはアホらしいと思う人に売れているんでしょうね。

  38. 242 匿名さん

    と言うか・・・予算が3000万円程度しかない人が買っているだけでは!?

  39. 243 匿名さん

    掲示板にいろいろ書かれようが、三井、住友、三菱あたりは 売れるからドーンと構えていると聞きました。

    わざわざここで、
    他の物件にします!とか宣言しないで勝手に他を探しゃーいいじゃん

  40. 244 入居済み住民さん

     第二期の苦戦要因はいくつかありそうですね。

     1.南向き物件が無い(こだわる人はE棟まで待つか?)
     2.眺望を期待できない戸数が多い(1期でも最後まで売れ残ったのは眺望無し物件)
     3.販売戸数が1期の1.5倍(E棟まで入れたら2倍)以上
     4.S氏説だとそろそろ追浜の地域需要が飽和している(らしい)

     1から3までは値決めが妥当なら解決可能な要因だし、毎週末に見かける見学者の数
    からして需要飽和の気配は見られないので、値決めによっては前回並みのペースを維持
    できるのでは?

  41. 245 購入検討中さん

    マンションオタクが面白がってウオッチングしているのはよく分かりました。

  42. 246 匿名さん

     追浜は売れ行き絶好調ですね。

  43. 247 匿名さん

    なんだかんだで、住むなら、南向きいいですよね♪景色なんかは庭園や公園やライブラリーからも見れるし♪

  44. 248 匿名さん

    >226

    ここの管理者はすべての書き込みをチェックしてるわけではなく、削除依頼のあったものを彼らの基準で判断して削除するかどうか決めてる。その基準について議論されてるって訳。

    すべての書き込みをチェックして、都合の悪いことは速攻で削除依頼するデベはあるみたいだけど。

  45. 249 物件比較中さん

    盛り土傾斜地への東向きは技術対策万全でしょうか
    辺鄙な地なのに隣棟間隔狭くて窮屈

  46. 250 匿名さん

    > 240

    パークの麻布台は定借ですよ。

  47. 251 匿名さん

    隣棟との近いとは思わないな

  48. 252 購入検討中さん

    今は公開空地のあたりはとても明るくて開放的ですが、
    CD棟ができたら朝日が入らなく
    E棟ができたら、日中も
    B棟で西日もあたらない
    暗くて、閉塞感のある空間になりそうで
    E棟の完成後を見てみたいです。
    その頃になれば、中古がポツポツ出てくるでしょうし。

  49. 253 匿名さん

    かなり見当違いをされているのか、わざと間違ったふりをしているのか。現地に行って見ると、敷地全体の広さ、建物のゆとりなどわかっちゃいますよ。

  50. 254 入居済み住民さん

     最近のネガは図面も見ないのか。C棟は公開空地に接してすらいないのに・・・・

     現状でも冬至前後の太陽が一番低い時期でも午後3時ごろまでイベント広場に日照があったので、
    そのあたりはD,E棟完成後も9時~15時の日照はちゃんと確保できそうですね。

  51. 255 匿名さん

    私も244さんと同じ見方をしています。
    ルネの価格次第では第二期では一転して売行きの悪い物件になる危険性があると見ています。

  52. 256 入居済み住民さん

    255 さんには悪いけど、ルネと価格競争になったらば破綻価格で土地を手に入れたパークが優位ですね。

    ルネがパークに勝てる値決めをしたら、まず利益は出ない。

  53. 258 匿名さん

    ここは防音性能の悪さとエレベーターの件が今後はネックになるのでは!?

  54. 259 匿名さん

    すでにネックですが…

  55. 260 匿名さん

    防音も感じ方は個人差あるだろうし、生活音が気になるくらい神経質なら、マンション住まい無理じゃない?

    エレベーターもそこまで大問題にはなってないんじゃないですか?

    騒いでるのは一部の住民となりすまし荒らしくん。ですよね

  56. 262 購入検討中さん

    余程の高級物件じゃなければマンションの防音なんてどこだって限度があるんじゃないかなぁ。例えば7000万の物件だったら上に幼稚園くらいの男の子の兄弟がいても全然聞こえないか、って言ったらそうでもないんじゃない?

    どうしても気になるなら最上階買えばいいのでは。

    それにしてもわざわざ「廉価版」って書く人はどういうつもりなんだろう。ハゲの人に「ハゲですね」って言うの?もともとリアルな社会でもそういう口の利き方する人なの?

  57. 263 匿名さん

     追浜は人気だから熱くなり過ぎるのですよ。

  58. 264 入居済み住民さん

    261

    最近はエレベーターの話題出てないよ。待ち伏せも最近見なくなったから(自分だけかもしれないけど)落ち着いてきたのでは。

    まだ入居してから半年も経ってないから色々過剰な反応が出てしまうのはどこでも一緒じゃないでしょうか。

    ここは入居者が多くて書き込む人も多いから大騒ぎに見えてしまうのかも。実際は静かでマッタリした雰囲気です。来てみれば分かりますよ。

  59. 265 匿名さん

    防音性能というから見てみたら二重床じゃん。金かかってるよ。安いマンションは大抵直床だよ。二重床になってる以上、生活の仕方の問題じゃないか。

  60. 266 匿名さん

    確かに二重床。ただ太鼓現象が発生している住戸が中にはあるらしい。

  61. 267 匿名さん

    遮音性能を考慮して二重床を採用なんて説明してるデベが結構多いけど、あれは間違い。軽量衝撃音に対しては、直床より二重床のほうが有利だけど、重量衝撃音に対しては直床、二重床の差よりもスラブ構造、スラブ厚のほうが重要。あと、二重床は太鼓現象のリスクもある。

  62. 268 匿名さん

    おまけだけど二重床のメリットは、配管のメインテナンス性とリフォーム時の間取り変更の自由度。これは圧倒的に直床に対して有利。

  63. 269 物件比較中さん

    あまり期待し過ぎると住んでからの音に過敏になるかも。アパートた戸建、小規模マンションからの移住で二重床と言う仕様を聞くと期待値が膨らんじゃうよね。他のリーズナブルマンションだともっと騒音あるでしょうね。

  64. 270 匿名さん

    >>262
    廉価っていうのは単なる事実であって良くも悪くもここの特徴1つ。
    あなたの書いてる廉価版って表現は誰も書いていませんが?
    むしろそう書いてるあなたがここを貶めているのでは?

  65. 271 匿名さん

    太鼓現象が出ているのであれば、まずは定期点検時に調べてもらわないとね。二重床だから原理的に起りうることだけど、施工上の不具合ってこともありうる。それに防振ゴムや吸音材といった対策もあることだし。そういった対策をしていないのであれば、最初からやっておけと突っ込みたいが。

  66. 272 匿名

    太鼓現象ってどんな事さすんですか?
    初歩的でスマン

  67. 273 匿名さん

    太鼓って張った皮の部分をたたくと胴の空気が音を増幅して響くようになっている。それと同じように二重床で、床を踏むと床とスラブの間の空気が音を増幅させて騒音になるのが太鼓現象。歩いたりして床を踏んだときに響くような音がしたら太鼓現象の可能性がある。

  68. 275 匿名さん

    配管のメインテナンス性とリフォーム時の間取り変更の自由度が二重床の方がいいというもの間違い。
    実際には直床とほとんど変わらない。
    SI構造になっていれば別だけどね。(ここも水回りは段差スラブになっているよね。)

    それとマンションで一番問題になる重量衝撃音に対してはスラブ厚が同じ場合は直床よりも乾式二重床の方が劣る。
    これは国土交通省が出している住宅の評価方法基準の重量衝撃音の項目を見れば明らか。書いてある内容は難しいけど要約すると乾式二重床の場合は一例として「木質面材の直上に、面密度30kg/㎡以上のアスファルト系面材その他これに類する制振上有効な面材が設けられていること」などの対策が取られていて初めて直床と同等とみなせるということが書いてある。

    二重床でも浮床式の二重床の場合は防音性能は直床とは比べ物にならないほどいいけどね。
    ただし、浮床式の二重床はコストがめちゃ高いのでマンションではまず使われることはないけどね。

  69. 276 匿名さん

    太鼓現象というのも間違い。
    200mm程度あるコンクリートのスラブはさすがに空気の振動程度では共振はしません。
    これで共振するようなスラブだったら床としては使い物になりませんよ。

    フローリングのボードを支える支柱などからスラブに振動がピンポイントで伝わってスラブが共振することにより階下や隣の住戸などに音が伝わるのですよ。

    乾式二重床の場合は施工精度によっても防音性能のバラつきが出るみたいですね。

  70. 277 匿名さん

    解説ご苦労さん!

  71. 278 匿名さん

    乾式二重床の音の件については下記のURLに書かれている内容が比較的わかりやすいですよ。
    ここはさすがにGLボンド壁ではないと思いましたが、乾式二重床の部分は非常に参考になりますよ。

    http://house-sound.jp/contents04

  72. 279 匿名さん

    とにかく、上階からの音が気になるなら、最上階を買えばいいだけ。

  73. 280 匿名さん

    防音性能が悪い物件は上階だけではなくて、隣や下階の音も響いたりしますよ。
    ここはどうですかね!?

  74. 281 購入検討中さん

    ※二重床システムは、メーカー各社により部材について材質・位置・形状・厚さ等及び吸音材の有無が異なりますので予めご了承ください。

    と、ちゃんと?ホームページに書いてあるよ。
    つまり、部屋によってうるさい部屋とうるさくない部屋があるけど、
    文句言わないでねってことでしょ。

    あたりはずれがあるということ、
    ここを買った(買う)人はそれを承知の上で買わないといけない。

    均一な品質を保とうとすれば、直床の方が施工技術の差は出にくいので良いのでは?

  75. 282 匿名さん

    重量衝撃音に対する防音性能として高い方から受ける感じを表現すると以下の通りです。
    1.かすかに聞こえるが、遠くから聞こえる感じ。
    2.聞こえるが意識することはない。
    3.小さく聞こえる。
    4.聞こえる。
    5.よく聞こえる。

    マンションなので音が0というわけにはいきませんが、廉価版物件でも最低でも3ではあってほしいですね。
    一般的には廉価版マンションでも設計目標値は上記の2程度にはなっているハズですが、これはあくまで設計目標値です。
    したがって、廉価版マンションの場合2であれば優秀、3であれば良しとすべきという感じですね。

    ここは住民版を見る限り4が多いのかな?部屋によっては5もありそうですかね?中には3もありそうですかね?
    客観的に評価してみて頂ければと思います。

  76. 283 匿名さん

    安いといわれている直床はどうなんだろう。

  77. 284 匿名さん

    283さん
    ご参考に、うちは追浜ではないですが比較的最近直床の物件を買いました。足音は昼間はほどんど聞こえない、夜に自分の部屋で音が全くない状態では少し聞こえることがあるという程度ですね。
    さすがに壁に物をぶっつけたと思われる音は響くことはありますが・・・

    H社の直床は色々言われていたので少し心配していましたがうちは当たりだったようです。

  78. 285 匿名さん

    次は何かな。

  79. 287 ビギナーさん

    また宣伝に来てるけどー、なんで快適に生活できる物件なのにたくさん売れ残っていて、しかも値下げしてるのー?

  80. 288 匿名さん

    そうですね。理由を教えてください。

  81. 289 匿名さん

    ルネは防音性能云々以前の問題では・・・

  82. 290 匿名さん

    眺望の良さに惑わされて、ふらふらとパークを買った人がいるからですw

  83. 291 匿名さん

    ルネが売れないからといって、パークの購入者に対して失礼ではないですか。

  84. 292 匿名さん

    客観的に見てパークとルネの比較では10人中9人はパークを選ぶのでは!
    ただし、ここのパークの一期分は防音性能がハズレだったという感じですね。
    住民版を見ていると本当に気の毒になります。
    防音性能だけは実物が出来てみないとわかりませんからね。

    ここも次回以降に出来る棟はもしかしたら防音性能が良いかもしれないですね!?
    しかし、廉価版の乾式二重床の場合はあまり期待はしない方がいいでしょうね。

  85. 293 いつか買いたいさん

    やたらと廉価版としつこいけど、生活音が気になるなら戸建てを買えばって話。

    住民板で、騒音のことを書いている人なんて毎回同じで神経質すぎるんじゃないか?

  86. 294 匿名さん

    293さん
    残念ながらマンションの知識がほとんど無い方のようですね。

    それに下記は実際に困られている方に対して非常に失礼ですよ。
    ⇒住民板で、騒音のことを書いている人なんて毎回同じで神経質すぎるんじゃないか?

    私は今3つ目の分譲マンションに住んでいますが、防音性能の差によって音の響き方は雲泥の差があります。
    今のマンションは防音性能が良好で快適すが、ひとつ前のマンションは最悪でした。
    これは実際に違いを経験したから言えることです。

    ここの住民の方が書かれている内容から判断すると、間違いなく防音性能が私が一つ前に住んでいたマンションと同等程度の防音性能の悪さだと考えられます。

  87. 295 匿名さん

    ↑294を一点訂正です。

    誤)同等程度の防音性能の悪さだと考えられます。

    正)同等程度の防音性能の悪い部屋があると考えられます。

  88. 296 いつか買いたいさん

    ルネは快適に生活できる??
    ルネの住民板にも、最新の書き込みで毎日バタバタうるさいと書かれてますやん(≧∇≦*)

  89. 297 入居済み住民さん

    >やたらと廉価版としつこいけど、生活音が気になるなら戸建てを買えばって話。

    ところがどっこい、戸建てだと今度は下手すれば隣の会話に聞き耳が立てられてしまう
    という問題が・・・ 純粋にプライバシーを守りたいならば、むしろマンションの方が
    会話は聞き取られない。

  90. 298 匿名さん

     戸建を買えたらマンションなんて買わないじゃないですか。

  91. 299 匿名さん

    最近はセキュリティの事を考えてマンションの方がいいという方も結構いらしゃいますよ。

  92. 300 サラリーマンさん

     あと一戸建ては長く住もうとすると維持管理費や手間が馬鹿にならないです。
     我が家の家事能力では一戸建ての維持管理は無理と見切ったのであえてマンションにしました。

  93. by 管理担当

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

アージョ逗子
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸