横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part5
匿名さん [更新日時] 2013-03-12 20:34:44

第2工区の売出しが近づきました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換しましょう。
よろしくお願いします。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/284316/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/?adid=2068001grt319
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【前スレURLを追加しました 2013.2.12 管理担当】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-09 15:40:26

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 401 周辺住民さん

    そんなこと聞いたことない。 w

    横須賀高校なんて、都立の二流校並みじゃん。
    やっぱりここらから行くなら、せめて湘南高校でなけりゃね。

  2. 402 匿名さん

    荒れてるというかマナー悪い大人多いよね。道にタンはいたり、子供とすれ違うときでも歩き煙草したり。ぶつかっても謝らなかったり。
    マンション見学に来て、今住んでるところと違ってびっくりしました。
    年輩者多いし、なんとなく昭和の下町風かな。

  3. 403 匿名さん

    都立の二流ってどこのこと言ってるの?

    ちなみに横須賀高校は去年慶應に23人、早稲田に48人合格してる。

  4. 404 購入検討中さん

    マナー悪い大人見たことないです。そもそもマナー悪い大人がパークハウス追浜に集中するか?

  5. 405 匿名さん

    いいんじゃない追浜。意外に近い、意外に便利、意外に人が多い。しかもパークハウス。

  6. 406 購入検討中さん

    パークハウス追浜が、追浜マンションでは一人勝ちかな。

  7. 407 購入予定

    パークハウスと同価格帯のマンションを全部で7件見に行きましたが
    他のマンションは何かしらの不安要素があり
    ここの安心感には勝てませんでした。
    登録が待ち遠しいです。

  8. 409 匿名さん

    403さん
    都立の一流とは日比谷、西、国立ですね。
    このあたりでそのレベルは湘南と翠嵐くらいですね。

  9. 410 周辺住民さん

    都立で
    超一流 日比谷
     一流 戸山
     二流 駒場 白鴎
    覚えといてね。

    だから、ここら辺で公立行くなら最低でも湘南高校へいかないとだめですよ。

    >ちなみに横須賀高校は去年慶應に23人、早稲田に48人合格してる。

    すごいですねw
    ちなみにわが母校は去年、東京大学に139人合格(現役生)ですがなにか?

  10. 411 匿名さん

    わが母校ってどこよ。

  11. 412 周辺住民さん

    間違えないでください。
    湘南高校で都立の二流と一緒です。

    横浜翠嵐でやっと戸山程度
    湘南なら、白鴎がやっと

    >都立の一流とは日比谷、西、国立ですね。
    >このあたりでそのレベルは湘南と翠嵐くらいですね。

    比べられるだけで、日比谷、西、国立が可哀そうです。

  12. 413 購入検討中さん

    なんなの、このどうでもいい話題。

  13. 414 匿名さん

    390さんの言われる通りですよね。
    私も最初は外観のデザインに関する賞かと思って意外でした。
    ここの外観はベランダ側の壁が吹付で質感が低いまさに廉価版マンション特有の外観仕様ですよね。

  14. 415 匿名さん

    マニアックな意見ですね。ここの外観良いですよ。少なくとも横浜の方も見てますが、だいぶしっかりとした質感と素敵な感じがします。そう思ってる人すごく多そうです。

  15. 416 匿名さん

    >409
    柏陽が入ってない。

    柏陽と翠嵐は同レベル。

  16. 418 匿名さん

    >412
    湘南は去年東大に21人合格してるし、白鴎とか言う高校より全然レベルが上。

  17. 419 匿名さん

    412さんは古い知識の人かな?
    湘南は東大合格者数も入試時の偏差値も今ではここに出ている都内の一流高校と同等以上。
    ただし、東大合格数だけは日比谷には若干負けているけどね・・・

  18. 420 匿名さん

    進学の話題くだらないね。
    そういうのに拘る人の子供が
    「高学歴だけど使えない社会人」
    になるんだろうね。

  19. 421 匿名さん

    417さん確かにエントランスはそこそこ立派ですね。
    でも個々の部屋はバルコニー側の壁が安っぽい(コストダウン仕様の)吹き付けですよね。

  20. 422 匿名さん

    >「高学歴だけど使えない社会人」

    いいんじゃないの、東大卒ならw

    そういう高学歴で使えない社会人が官僚となって日本を動かしているのだよ。

    悔しかったらなってみw

  21. 423 匿名さん

    >「高学歴だけど使えない社会人」

    いいんじゃないの、東大卒ならw

    そういう高学歴で使えない社会人が官僚となって日本を動かしているのだよ。

    悔しかったらなってみw

  22. 424 匿名さん

    >「高学歴だけど使えない社会人」

    いいんじゃないの、東大卒ならw

    そういう高学歴で使えない社会人が官僚となって日本を動かしているのだよ。

    悔しかったらなってみw

  23. 426 匿名さん

    東大じゃないけど、悔しくないんだよね。

  24. 427 匿名さん

    ここでの皆さんのご意見は パークハウスと同価格帯のマンションとの比較という事を前提としているのですね。
    その範囲であればここの外観もいい方でしょうね。
    例えばルネとの比較では正にそうですね。

  25. 428 匿名さん

    東大出てる人がココでムキになってるって、
    相当素晴らしい方だと思います。
    きっとたくさんの方に尊敬されていらっしゃる
    お方だと思います。

  26. 429 匿名さん

    磯子よりは上でしょ。

  27. 432 匿名さん

    外観、設備の仕様、立地どれを取っても廉価版そのものですね。

    野村が廉価版をオハナというネーミングでプラウドと分けたように、ここもパークハウスというネーミングははずして欲しかったと思うのは私だけでしょうか!?

  28. 433 匿名さん

    土地が安いから価格も安いんでしょ、
    仕様や外観はパークハウスと名乗って何の問題もない、社長も従来のパークハウスと変わらない内容だと言ってるんでしょ、立地もあの景観とかかなりすごいと思う。

  29. 434 購入検討中さん

    パークハウス追浜と他のパークハウスとでは全く変わらないと三菱地所が新聞などでも言ってましたね。土地がとにかく安かったのでしょう。

  30. 435 匿名さん

    他と違うなんて言えるわけないじゃん。

  31. 436 匿名さん

    だね。
    369を見てもここが仕様的に決して高くないのは明白。

  32. 437 匿名さん

    他のパークには
     床暖房
     ディスポーザー
     天然御影石カウンタートップ
     くもり止めヒーター付き三面鏡
     節水型タンクレスシャワートイレ
    その他、ここには付いていない設備が標準装備なのでしょう。

    景観といってもあそこまで登らなきゃならないんでしょ。
    クルマの燃費は馬鹿にならないよね。
    神奈川はガソリン高いしね。

    いまどきのマンションだったら、トイレがタンク式って無いでしょw
    まるでアパートかと思ってしまったよ。
    横須賀市の公式文書にここは、団地と書かれていたけど、納得だね。

  33. 438 入居済み住民さん

    トイレはタンクレスだよ。

  34. 441 購入検討中さん

    追浜エリアマンションではパークハウス追浜の一人勝ちだな。一人勝ちするには、それなりの理由がある。

  35. 442 購入検討中さん

    パークハウス追浜は三菱地所のパークハウスということは事実なのに、パークハウス追浜のブランドを廉価版と否定する人は何者だ?

  36. 443 匿名さん

    ブランドに騙されないように、よ~く中身を見てください。

  37. 444 購入検討中さん

    ディスポーザー以外は100万程度出せばパークハウス追浜でも全部付けられる。

  38. 446 匿名さん

    追浜って最初はどこ?と思ったが、パークハウスが出来るだけでこれだけ注目されるんだね。掲示板も盛り上がってますね。

  39. 447 匿名さん

    磯子よりは上でしょ。

  40. 448 匿名さん

    どうして、エコジョーズじゃないんだろう?
    オール電化なんて、電磁波怖いし第一、停電したらどうすれば良いのだろう。
    昼間だって家にいるから電気代浮かないしね。
    エコジョーズだった良かったのに・・

  41. 449 物件比較中さん

    この物件を擁護するつもりはありませんが、、オール電化に興味があるので。

    電磁波って、オール電化で確かに増えるけど、それでも人体には影響ないレベルでは?

    そしてこれまで40年以上生きてきて停電は数回しか経験してませんが、
    そんな数日のこと特に気にしても・・・
    というか最近の物件はお風呂の制御も電気だし、そもそも水道のポンプも電気制御が多いし、
    オール電化でなくても停電時はガスコンロで火が出せるだけ・・・

  42. 450 匿名さん

    オール電化の家へ遊びに行って、心臓ペースメーカーの設定がリセットされたという事例もあるし。
    昼間の電気料金は割高だし、火力は断然ガスの方が良いし
    電気+ガスでなくて、オール電化にするメリットが無いと感じるのは私だけでしょうか?

    もしも将来、心臓ペースメーカーを埋め込むことになったら、引っ越さなければ不安な毎日を過ごすことになりそう。

  43. 451 購入検討中さん

    先日モデルルーム行ったら凄い人でした。第一街区も引渡し前に完売だし、パークハウス追浜は売れてて人気マンションですね。

  44. 452 匿名さん

    計画停電って、まだまだ続くんでしょ。
    原子力発電所は廃炉に向かっているんでしょ。
    夏の暑い時期に、夕飯が作れないんでしょ。それはイヤだな。

  45. 453 匿名さん

    計画停電?一昨年の話じゃん。自民党政権で原発継続は規定路線ではないでしょうか。

  46. 454 匿名さん

    このあいだの大雪のときには断続的に何度も停電したと住民板には書いてありましたね。
    雪の日に停電は寒そうですね。
    オール電化じゃなくても、エアコンだけって家も多いから気の毒。
    いまいる我が家は電気のいらないガスストーブがあるので停電しても寒くはありません。
    でも夏だとちょっと困る。

  47. 455 匿名さん

    雪の日に停電なんて、実家の新潟でも聞かないが?関東はよっぽど雪への対策が遅れてるのか?

  48. 456 匿名さん

    ペースメーカーの設定リセットって嘘くさいな。そんなペースメーカーだったら、レンジだって、ドライヤーだって、ましてや電車乗れないじゃん。

  49. 457 匿名さん

    掲示板が盛り上がってるって良いことなんでしょうね

  50. 458 匿名さん

     激売れですからね。

  51. 459 匿名さん

    厚生労働省のホームページに載っているよ
    http://www.mhlw.go.jp/houdou/2003/01/h0130-1.html

    盗難防止装置,金属探知器及び携帯電話端末等から発せられる電磁波の影響により,ペースメーカ等が誤動作を起こす可能性について,これまで,平成14年1月発行の「医薬品・医療用具等安全性情報No.173」及び平成14年7月発行の「医薬品・医療用具等安全性情報No.179」等において広く注意喚起を行ってきたところであるが,今般,国内でIH(Induction Heating)式電気炊飯器の影響により

    植込み型心臓ペースメーカの設定がリセットされたとの症例が報告された

    ことを踏まえ,電磁気家電製品から発出される電磁波によって,ペースメーカ等が受ける影響について製造業者等が自己点検を実施することとし,また,医療関係者及びペースメーカ等を使用している患者に対しIH式電気炊飯器等の強力な電磁波を出す可能性のある電磁気家電製品を使用する場合は,そのそばに必要以上に長く留まらないこと,植え込まれたペースメーカ等が近づくような体位をとらないことについて注意喚起することとした。

    これ炊飯器だけでこうなったって言うんだから怖いねえ。

  52. 460 匿名さん

    分譲で買って賃貸出す人もいるよな

  53. 461 匿名さん

    うちの実家がリフォームした時に年寄りだし火が無いから安全だということでオール電化にしようとしていたら、
    何気なしに医者にリフォームの話をしていてオール電化の話になったときに、
    いろいろと事例を見せられて、ペースメーカーなんだからオール電化はやめなさいということになって、
    オール電化は全部キャンセルしたということがありました。
    家族や家に呼ぶ親戚や友達にペースメーカーの人がいるなら、やめておいた方が良いという話でしたよ。

  54. 462 匿名さん

    高圧送電塔は大丈夫ですか?

  55. 463 匿名さん

    よじ登らない限り大丈夫だよ。

  56. 464 匿名さん

    高圧送電線の下よりもコンクリに囲まれたオール電化の方が電磁波は強いそうです。
    送電線の下はいままで何十年と人が住んできた実績もあるし。
    だから高圧送電線は大丈夫そうです。

  57. 468 匿名さん

    パークハウス追浜のデザインアワード優秀賞受賞さすがだね。

  58. 469 匿名さん

    話としては大したことは無いがパークハウスでも、カーシェアリングがメルセデスのやつとリーフかなんかのやつとで同じわけがない。

    第一、他のモデルルームへ行ったことがあれば中に入って一目瞭然でしょ。
    同じだーと言っている人は一度見てらっしゃいな。
    室内のドアの取っ手だけでも全く異なることがわかるでしょ。

    前に、ブランドを統一してトヨタの様にクラウンとスターレットwという指摘があったけど、
    その通りだと思いますよ。

    いくら社長が、クラウンとヴィッツで内容は一緒ですと言われて納得しますか?

  59. 470 匿名さん

    受賞連呼さんはさておき、ものの違への着眼は、ブランドに夢中になってると忘れがちになるんで、心掛けたいです。あと場所性やらなんやら。

  60. 471 周辺住民さん

    パークを作り始めてからヘリやら飛行機やらが低空でブンブン飛ぶようになったから、
    空撮でもやっているのかと思っていたんだけど。
    今日、エレベータータワー前の公園でラジコンのヘリ使っていたね。
    最近はああやって空撮するんだ。
    撮影後にCGでいくらでも修正できるからクオリティなんて関係ないものね。

    しかし、小学生の通学時間に歩道に乗り上げ路上駐車(2台も)
    歩道はふさぐはそれで交通事故になったり、
    ヘリ落として小学生に当たったらどうするつもりなんだろうと思ったね。

    三菱地所なんてあまり周辺住民のことなんて考えてないんだね。

  61. 472 匿名さん

    地所からして「あのパークハウスがこの値段で」なんて宣伝しているのにここが安いことを指摘されるとむきになる人って何者?、

  62. 473 匿名さん

    同じことを言うにしても悪意があるかどうかの違いじゃない?

  63. 474 匿名さん

    このスレの特徴として少しでも良くないことが書かれると全力で否定する人がいて、それに対してそんなことないでしょと話がループすることにあります。
    気に入らなくても事実なら受け流せばいいのに。(もちろん虚偽なら否定するのは当然です)
    2月に一時そういう人が書かない時があって、その時はネガ発言があってもスレがへんに伸びないで平和だったのに。
    ネガ発言よりも、デザインなんちゃらのや人気の物件ですとかを連呼する人の方が気になりますね。

  64. 475 匿名さん

    デザインなんちゃらの人はただの荒らしかただのアホでしょ。

  65. 477 購入検討中さん

    さすがに申請したら取れる賞じゃないよ。受賞されるのは、素直に凄いことだよ。

  66. 479 匿名さん

    第一街工区完売はどうだや。良い投稿が載るとすぐ否定する売れない物件の営業かな。

  67. 480 契約済みさん

    なんで省エネ・照明デザインアワード2012で優秀事例受賞施設に選ばれたことをホームページに載せないんだろう?

  68. 481 匿名さん

    グランプリ以外はその他大勢の1つの事例として紹介されているだけだからでしょw

  69. 482 入居済み住民さん
  70. 483 匿名さん

    >481
    確認もせずにいい加減な書き込みは良くないよ。

  71. 484 匿名さん

    出せば取れる賞の分けないじゃん。事例見ればそう簡単に取れない事が分かりそうなもんだが。

  72. 485 購入検討中さん

    パークハウス追浜がデザインアワード優秀賞受賞したのも凄いけど、第一街区引渡し前に完売も凄いよ。第一街区約280戸が完売。人気物件というのが分かる。

  73. 487 匿名さん

    そんなに他のパークハウスと比べることって重要なの?

    普通にマンションそのもの見て決めればいいと思うけど。

  74. 489 キャリアウーマンさん

    土地が安かったから、価格がお買い得なんでしょ~
    別に他人がどう思おうが、関係ない。

    自分が気に入れば買えばいいんじゃないの。
    世間にはこの安いマンションすら買えない人のが多いんじゃない。

  75. 490 匿名さん

    きっと友人を呼んだ時にパークハウスなのにこんな仕様なの?と言われたり思われたりするのがイヤなんでしょ。

  76. 491 契約済みさん

    ここは、床暖房ついてますか?間取り図を見るとついていないような…

  77. 492 匿名さん

    藤和と統合してパークハウスはブランド詐欺と言われている。

  78. 493 匿名さん

    外観も防音性能も色々な仕様も安い価格相応というレベルですよね。

  79. 494 匿名さん

    営業じゃないから分からないな。

  80. 495 匿名さん

    >藤和と統合してパークハウスはブランド詐欺と言われている。
    どこで言われているだや。

  81. 496 匿名さん

    統合する前は、地所はハイエンド、藤和はミドルエンドと棲み分けをしていた。統合してそのすべてがパークハウスになって玉石混交状態。過去の地所のブランドイメージからすると、全くレベルの違うものが混ざってるから、騙されたと思うでしょ。

  82. 497 購入検討中さん

    とは言っても第一街区が引渡し前に完売だから客観的な事実として売れてて人気なのは確か。

  83. 498 匿名さん

    省エネ・照明デザインアワードですが環境省のHPによると、2012年は68件の応募がありグランプリ受賞と優秀事例受賞合わせて29件が受賞、39件は何ももらえなかったようです。29件のうちの一つがザ・パークハウス追浜。
    http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=16172

  84. 499 匿名さん

    >騙されたと思うでしょ。
    思わないよ。こんないい物件はこの値段では出ないと思うよ。

  85. 500 匿名さん

    夏島のパークって高かったんですかね?パークが高級だったら高いよね。

  86. by 管理担当

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸