神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン東灘森北町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 甲南山手駅
  8. グランドメゾン東灘森北町ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2013-12-14 14:43:26

グランドメゾン東灘森北町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市東灘区森北町1丁目22番1(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「甲南山手」駅 徒歩3分
阪急神戸本線 「芦屋川」駅 徒歩12分
間取:1LDK+S~3LDK+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。※Nは納戸です。
面積:62.54平米~104.78平米
売主:積水ハウス 大阪マンション事業部

施工会社:安藤建設(株) 大阪支店
管理会社:積和管理関西(株)

☆タイトルおよび本文から(仮称)を削除し、物件URLを追加しました。2013.3.13 管理担当

[スレ作成日時]2013-01-29 06:52:46

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン東灘森北町口コミ掲示板・評判

  1. 107 匿名さん

    気になるのは、バルコニーの間取りが好きじゃないことです。
    でも価格は安く、駅も近い。
    戸数が少ないので抽選になりますかね。

  2. 108 匿名さん

    たしかに、バルコニーがいまひとつですね。
    プライバシーは守られそうだけど開放感がなさそうです。

  3. 110 匿名さん

    間取りが好きじゃないんだよね…

    他は自分の中ではベストなんだけど…

  4. 113 匿名

    間取りの好みじゃない、または悪くはないって言うのは、どのタイプの部屋ですか?
    割とどのタイプも似てるようですが…

  5. 114 購入検討中さん

    1LDK+Sの間取りを検討していますが、何階のどのあたりに位置するかご存知の方いらっしゃいますか?モデルルームに行く時間がありません。

  6. 117 匿名さん

    地震があったら、どこに住んでも一緒ですよ。地震保険に入ればええねん

  7. 118 匿名さん

    地盤は確かに気になりますね。
    ここは何の跡地なんでしたっけ?

  8. 119 匿名さん

    森北町は阪神の時は強かったはずです。
    古い家が周りにたくさんあるか、確かめてみられたらどうでしょう。

  9. 122 購入検討中さん

    同じ森北町の女子大の下に活断層があったらしく当時の地震で壊れてました。

  10. 123 匿名さん

    断層の話は有名ですよね。

  11. 126 匿名さん

    単純に甲南山手の土地がそれぐらいの価値だと言うことだと思います。
    東灘区というだけで、周辺マンションは強気すぎます!
    地元民からすると、二号線より南や、線路沿い、大きな幹線道路沿い等で高いお金を出すのは理解し難いですが…。
    ちなみに、こちらはギリギリ道路沿いではないんですね。

  12. 127 匿名さん

    でも山手幹線と阪急電車の間だろ。
    JRも近いし、音の問題はありますよね。

  13. 128 匿名さん

    だから安いのでは?
    確かに阪急より南ですもんね

  14. 129 匿名さん

    電車の音どうですか?ここはうるさいですか?

  15. 130 購入検討中さん

    音はけっこううるさそうですね。
    でも窓を閉めてれば問題ないレベルでしょうね。
    最近建ったJR沿いユニハイムの友人曰く、防音窓はすごいらしいので。

    この値段の理由は行けば教えてくれますよ。
    私もこの場所と積水でこの価格なのが信じられなかったので聞きました。
    特にいわくつきの土地という訳ではないそうです。

  16. 131 匿名さん

    >>130
    どういう意味ですか?

  17. 132 匿名さん

    防音窓は凄いのかもしれませんが、できれば音の問題の少ないところに住みたいですね。
    「だから安いんだ」って言われますが少し高くても防音窓など付いてないマンションにしようと思い見送りました。

  18. 133 物件比較中さん

    それでも、ジオグランデ夙川は、めっちゃ高かったけどね。

  19. 136 匿名さん

    プラウド三条は坂がきつく見送りました。
    より便利で、広くて安いとなるとアリかなと思います。
    近所に住んでいますが、この土地は元々一戸建てが二棟とアパートがありました。震災前からの一戸建てもありましたし、地盤も悪くないと思います。
    活断層は女子大のところですし。
    やはり阪急とJRの音はなかなかうるさいとは思います。

  20. 138 匿名さん

    億ションクラスなら問題は無いだろうが、中途半端な価格帯の場合で戸数が少ないと
    コストの面で割高になる分、将来的に一戸当たりの負担が大きくなり、問題になると思う。
    戸数の少ないのは、メリットよりデメリットの方が大きいと思う。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シーンズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸