埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サウスゲートタワー川口【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 金山町
  7. 川口駅
  8. サウスゲートタワー川口【契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2014-03-17 00:19:45

サウスゲートタワー川口の契約者専用スレです。
契約者以外の方はご遠慮下さい。
有意義な情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/229631/

所在地:埼玉県川口市金山町343番(地番)
交通:京浜東北線 「川口」駅 徒歩9分
   埼玉高速鉄道 「川口元郷」駅 徒歩12分
売主:東急不動産
   三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.sg-tower.com/
施工会社:鹿島建設株式会社 関東支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
サウスゲートタワー川口の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-01-28 17:52:11

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サウスゲートタワー川口口コミ掲示板・評判

  1. 651 契約済みさん

    かなり前に書いたのですが参考までに書きます。
    ここはどうなのか分かりませんが、私が今住んでいる場所も新築の大規模賃貸で(200戸~)
    入居前に全戸満員御礼、入居開始日から3週間位は駐車場整理・近隣道路の誘導誘導警備員など
    が配置され、それはもう大規模なお引っ越し期間でした。
    ちょっとびっくりしたのですが、実はその時の幹事会社も今回と同じでして(笑)
    そして私は幹事会社ではない別の会社にお引越しを頼みました。
    シーズンだったこともあり料金は割高でしたが(これはしょうがない)。
    その時は養生料金がとか抽選で有利とかは一切なかったです。
    一日で引っ越しできる戸数が限られるので、遠くの駐車場にとかもなかったです。
    それより抽選で外れると何週も先の土日になったりするのがキツそうでした。

    とにかくその3週間位の引越し作業のある日中~夜間の時間帯は、朝一でエントランスのオート
    ロックからエレベーターまで全部養生でベタベタに固められ開けっ放しになりずーーっと引越
    し作業が続きました。
    冗談抜きに昼間オートロックがきちんと閉まっているのを見るようになったのは、入居開始ひと
    月位たってからです。
    引越し業者もそうですが、新しく購入した家電・家具の配送、光熱業者・郵便等々とにかく最初
    の間は入り乱れるので、エントランスのインターホンに列ができてました(まともな業者はオー
    トロックが開きっぱなしでもインターホン鳴らしてきます)。
    あと、この時期は勧誘とかも入り放題になりがちなので注意が必要です。

  2. 652 匿名さん

    本当に交渉で倍くらい値段が変わることもある珍しい商売だよね!
    中には交渉せず1社で決める裕福な人もいるんだろうけど、うちは余裕ないから頑張ってみます!

  3. 653 契約済みさん

    651さん
    大変参考になりました。
    ありがとうございます。
    すごくイメージがわきました。

  4. 654 契約済みさん

    646です

    身内に引っ越しハイシーズンのみそこの引っ越し会社の家財運搬を臨時トラックを出して運転するんですが
    積み込みは業者がやるので車の中で待機してるので作業風景が見えるんですよね
    詳しくは書けませんが、その状況を聞いてしまっているので(^_^;)特にハイシーズンは避けたいなと思っていた所です。

  5. 655 匿名さん

    654(646)さん、ありがとうございました。
    荷物の扱いが…って感じでしょうか。
    まあ、どこの業者も似たようなことはあるかもしれないですね。
    特にオンシーズンだと人手不足で、数をこなすためにスタッフも質より量ということもあるでしょうし。
    もしできれば、立ち合ってトラブルを防ぎたいものですね。

  6. 656 匿名

    納得

  7. 657 契約済みさん

    荷物の扱い…には見えない扱いをしていたと言った方がいいかもしれないですね。
    もう20年もトラックの運転してるので他にも行った事があるだけに差が凄くて絶句してしまったと
    値段しだいでお願いするかもしれませんが、自分たちの車もあるので壊れたら二度と戻らない思い出の品は自分たちで運ぶ手もありますしね。数社見積もりしてもらいます。

  8. 658 匿名

    結局は、相見積は取るけど幹事会社がお勧めって事ですかね。

  9. 659 匿名さん

    会社もあるけど担当者の当たり外れもおおきいよね。特にリーダーが重要。
    本当に丁寧なリーダーもいれば、スピード最優先ってリーダーもいる。
    選べないからなんとできないのが、、、ですが

  10. 660 匿名

    相見積は必要だね。

  11. 661 契約済みさん

    どなたか本申込みに行かれた方、時間はどれくらいかかりましたか?
    うちは今日なのですが、どれくらいかかるのか読めなくて。
    よかったら教えてください。

  12. 662 契約済みさん

    昨日申し込み会行ってきましたが滞在時間1時間程度でした。
    色々決めていったはずなのに、会場でまた若干悩み(笑)銀行の方と最後の相談をしながら決めたので他の方よりも時間かかった方かも?
    渋谷付近が慣れていなかったので若干迷いましたが天気が良かったので助かりました。

  13. 663 契約済みさん

    ソニー銀行で30分くらいでした。呆気なかったです。

  14. 664 661

    >>662&663さん
    おお、さっそくの情報ありがとうございました。
    行ってきます~。

  15. 665 契約済みさん

    今日サウスの前を通って来ました!
    商業棟もほぼ?出来上がり、オーナーズガーデンには木も植えられていました(*^o^*)
    蔵らしき建物も見えました!
    ローンの契約会も始まり、いよいよって感じがしてきましたね♪

    1. 今日サウスの前を通って来ました!商業棟も...
  16. 666 契約済みさん

    665さん、ありがとうございます。
    フォルムかっこいいですね。
    未だに引越する実感がわかないのですが、実際にマンションをみるとワクワクしますね。

  17. 667 契約済みさん

    665さんありがとうございます。もうこんなに出来上がっていたんですね。
    今度の休み時久々に現地見に行こうと思います。

    いよいよって感じですね。

  18. 668 契約済みさん

    オプション会連絡来ましたが、迷っています。
    無知な質問ですが、表札って設置が条件でしたでしょうか?また、オプションでも表札ってありますが、皆さんどうされますか?
    私は前回カーテンを言われるがまま(正直クラシックというか大人というか好みの柄がなかった)選んでしまった感じで見積り出してしまい、今は外部でお願いしようかと考えてます。
    が、またカーテンの種類が増えるようなことをちらっと見ました。(掲示板だった気がします)
    内覧会だと、他の多くのお客さんもいるのでゆっくりまたサンプル持ち出しもありきちんと見られないのかなぁと…
    長文すみません。

  19. 669 匿名

    表札の設置は、自由だと思います。オプション会でそう言われた気がします。私は、ポストと玄関に名字くらいは、出しても良いなと思い、オプション会で気に入ったのがあったので決めました。まあ、ポストはどっちでも良かったんですけどね。玄関には、欲しいですね。ご近所さんもいますからね。個人的感想ですが、表札があった方が怪しく無い印象があります。

  20. 670 契約済みさん

    うちは玄関には出したいですけど、ポストには出したくないですね。

  21. 671 匿名さん

    ポストには出したくない…一理ありますね。
    ポストまではセキュリティも甘くて、不特定多数が部屋を確認できますからね。
    なるほど、ちょっと悩んできました。

  22. 672 契約済みさん

    ポストに出さないと、配達で間違えられる可能性がありませんかね。

  23. 673 契約済みさん

    今までいろいろな賃貸に住んできましたが、誤配はほとんどないですよ。
    部屋番号で仕分けしてますから。

  24. 674 匿名

    友人を家に誘った時に、ポストを見てマンションを再確認してました。私も知人宅に行った時などは、インターフォンを押す前にポストの名前で確認してからインターフォンを押してしまいます。だからポストにも名前があった方が良いかなって思います。今のマンションは分譲ですが殆どの方がポストにも名前をだしてますね。名前をだしてみて、防犯上不具合があったら、外せば、良いかな程度にしか考えてませんね。因みに、今のマンションに越してきて暫くは名前を出さずにいたんですが、名前を出したら誤配達なくなりましたよ。郵便はまだしも、宅配業者はポストで名前を確認してる事が多いですよ。特に宅配ロッカーを使う時などは。

  25. 675 匿名

    サウスのお風呂って熱湯出ますかね?
    今の家がボロいのか微妙にぬるいんですよね
    こないだ友達の家に泊まった時熱湯風呂入ってさっぱりしたから
    熱湯出ないかなぁ…と
    ファミリー向けだから子供が熱湯かからないように
    凄く熱いお湯はでないのかな??

  26. 676 契約済みさん

    お風呂は60℃までじゃないのかな?
    実家で同じシステム使っていますが、
    最高は60℃だった気がします。

    昨日から夜間屋上にライトがつく
    様になりました。

    ウィング?みたいのが、ライトで
    際立ってかっこいいです。

    近くのマンションには、そんな
    感じの装飾はないので目立ちます。

    写真が暗くてわかりづらいですが…。

    1. お風呂は60℃までじゃないのかな?実家で...
  27. 677 匿名

    676さん60度位ですかありがとうございます

    今、夫が帰ってきて夫の同僚の友人がかなり高額なマンション買ったのに
    隣の人が頭おかしくなって
    ぶっ殺すぞ!とか言って家に乗り込んでくるようになった話を聞いたら引いた

    そういう事になったらどうなるんだろう??
    自分が認知症でなる可能性もあるけど…

  28. 678 契約済みさん

    タンク内の温度が
    「沸き上げモードとお湯の使用量によって約90℃から約65℃まで自動的に変更します」
    って書いてありました。

    「高温さし湯」ってのを選ぶとお風呂に最高80℃のお湯が足されるみたいです。
    しかしながら、実家のを見るとカランとかから出るのは60℃が最高な気がします。
    何か設定すればそれ以上がでるのかもですが、タンクが90℃ですからね。

    熱いお風呂に入るとしても、60℃出れば十分かなと思います。

    お隣さんや上下のお部屋次第で、購入したマンションの生活は大きく左右されますよね。
    賃貸は引越せばいいけど、そうはいかないし、購入時点では隣にどんな方が住むか
    わからないし。仲良くやっていける方だといいなー。

    最近は、いろんな木等の植物が植えられ始めていて、パンフの様な庭になる準備が
    着々と進んでいます。

  29. 679 匿名

    678さん
    温度設定の話詳しくありがとうございます

  30. 680 匿名さん

    ご近所さんは、お金を出しても買えませんからね。
    穏やかな生活が送れるように、お互い気配りしていきたいですね。

  31. 681 匿名

    フレンド何とか会ってどんな事するんでしょうね。部屋番号によって集まる時間が違う様な事が書いてありましたね。

  32. 682 契約済みさん

    こちらの掲示板のついでに検討版ものぞいて見たら・・・
    結構荒れた感じの内容が多く驚きました。
    契約者の方も書き込んでいたようですが、
    検討者?のサウスにしなくてよかった~とかを読むと悲しくなってしまいました。

  33. 683 契約済みさん

    ほんと荒れてるみたいですね。
    でも何はともあれ契約者の方々が素敵な方々だと信じて引っ越したいと思います。

  34. 684 匿名

    ちょっと前の話題に
    戻りますが、私は仕事上知っているのですが、JPの人もポストに名前が在れば、部屋番号だけでは配達しません。宛名と名前を確認してます。皆さん年賀状が宛所不明で戻った経験在りませんか?ポストに名前はあった方が良いですよ。

  35. 685 契約済みさん

    ポストの件、名前が無ければ部屋番号が一致すれば入れる。
    名前があれば、部屋番号と名前を確認して入れる。って感じですよね。

    失礼な話ですが、以前に親が離婚して苗字が変わった子に手紙を
    出したのですが、苗字を前のままで出してしまいヒヤリとしたけど、
    住所に宛名の方がおらず・・・って感じで戻ってきました。

    サウスは新築だからないとは思うけど、賃貸で名前を出していないと
    以前の人の請求書が入ったりしてあまり良い気持ちはしません。

    苗字だけは出した方が良い気がしますね。
    そのお宅の方針とか事情があるでしょうから、決めるのは住む方
    という事になるとい思います。

  36. 686 契約済みさん

    フレンドシップパーティーという、ネーミングではあるけれど内容は施設などの説明会だそうです。因みに出席できなくてもいいと言われました。
    私はその日仕事なので旦那に参加をしてもらいます!

    マンションは今沢山選択肢があって迷ってる方も、結局サウスゲートタワー川口にしなかった方、決めた方色々ですよね!
    自分たちはここが良いと思って決めたわけですから気にしないでいきましょう!

    皆さん、表札はポスト、玄関どちらにしてもサウスのオプション会で選ばれるのでしょうか?

  37. 687 契約済みさん

    モデルルームで入れる以外の場所まで入れるのでしょうか?

    表札はオプションではなく、自分たちで気に入ったものを選ぼうと思っています。
    引っ越した後、落ち着いたら玄関の雰囲気にあったものをゆっくりと探します^^
    最後のオプション会も不参加予定です。

  38. 688 匿名

    我が家は単純なので、玄関の表札はオプション会で気に入ったのにします。ポストはおまけで付いてくるのでそれにしちゃいます。フレンドシップパーティーは、てっきりご近所さんが分かるパーティーなのかと思ってました。単なる説明会なら紛らわしい名称にしなくても良いのにって思いますね。

  39. 689 契約済みさん

    そうなんですよねぇ~。フレンドシップって・・・。まぁ、場所も川口市民会館でしたっけ?
    ジュースくらい出るのかなぁ?それでパーティーかな♪

  40. 690 契約済みさん

    フレンドシップパーティー検索してみたら開催の様子を紹介していました^^

    部屋番号ごとに時間帯があると案内にありましたが、やはり同じ階や上下階の入居者の方が中心のグループになって
    入居説明会とラフな懇親会を兼ねているみたいですね。紹介されている物件ではビンゴ大会もあった様子。

    引っ越し後に改めてご挨拶には伺うつもりですが、我が家をちらっとでも知ってもらういい機会かなと思いました^^何度も引っ越ししていますが、引っ越しのご挨拶は何度やっても凄く緊張するので><;;
    会場でお見かけした事がある程度でも、マンションでお会いした時には、自然体の笑顔で挨拶が出来そうです。

  41. 691 契約済みさん

    ご参考までにフレンドシップパーティーの様子です。
    http://sumai.tokyu-land.co.jp/concept/support/event/vol5/

  42. 692 匿名

    サイトみました。これなら家族を連れて参加する価値が十分ありそうですね。ご近所さんと引越のご挨拶をする前に、知り合いになれそうですね。何で営業さんは、参加しなくても良いなんて言ったか不思議ですね。ご近所さんと会えなかったら開催する価値がありませんよ。

  43. 693 契約済みさん

    内覧会やローン契約会に比べると重要度が低いので強制しないんだと思いますよ。
    うちも都合があえば参加したいですが仕事優先にならざるおえないので用事があれば参加はしないと思います。

  44. 694 匿名

    確かに、強制的に参加する程、重要度は高くないと思いますが、出来るだけ都合を調整して参加する意義派あると思います。

  45. 695 匿名さん

    691さん、フレンドシップパーティーの情報をありがとうございます!
    こういう感じなら、住み始める前に顔見知りになれていいですね(^^)
    是非参加したいと思います。

  46. 696 匿名

    内覧会の日付の決定通知が来ました。別郵便で不動産関連書類も着ましたね。

  47. 697 契約済みさん

    不動産関係書類は届いていますが、内覧日の通知はまだ来てません。
    皆さんの所は住宅ローンの本申し込みに対しての結果通知は届いてますか?契約会の時に銀行の方に確認したら「東急から通知が行くと思う」と言われ、モデルルームの担当に確認すると「金融機関から出すのでは?」と…ローン関係の部署に聞こうと思ったら定休日だし気持ちが落ち着かないです。

  48. 698 匿名

    金融機関から通知が来ました。

  49. 699 契約済みさん

    696さん
    内覧会の候補日ではなくてもう内覧会の希望日を提出されてそれに対する通知があったのでしょうか 。

  50. 700 契約済みさん

    699さん
    696ではありませんが、日にち指定でした。都合が悪い場合は、販売センターまで連絡するようです。

  51. 701 契約済みさん

    699さん 内覧会については、希望日というより候補日があり、そのうちどこになるかはわからない。という連絡があり、この度内覧会日時決定通知が来ました。ただ、変更希望か否か返事を出す仕組みになってます。

  52. 702 契約済みさん

    あとちょっとで引越しかあ〜。
    長かったような早いような。
    スレも色んなことがあったけど、みなさん宜しくお願いします。

  53. 703 契約済みさん

    699です。
    700さん、701さんご丁寧にありがとうございます。
    明日くるかもしれないのでもう少し待ってみます。

  54. 704 契約済みさん

    火災保険の案内が入ってましたが、皆さん個人で、別会社のを加入されますか?

  55. 705 契約済みさん

    704さん
    他の会社とまずは比較検討しますよ。
    最終的には価格で決めると思います。
    最近火災保険の値上げするケースが多いのでよく吟味します。

  56. 706 匿名

    面倒なので、手続きの時に一緒にしたいので、同封されてた会社にします。説明も聴く事ができますしね。引っ越しの希望枠が32枠もあったのにはびっくりしました。

  57. 707 契約済みさん

    引っ越し希望オプション設置、工事があるお宅は一週間はあとにして希望出さないとでしょうか?

  58. 708 契約済みさん

    697です。698さん金融機関から来たんですね~ありがとうございました。そろそろ来るかな?もう少し待ってみます。

  59. 709 匿名

    698です。きっと直ぐきますよ。金融機関によって時間は違いますから。

  60. 710 匿名さん

    708さん、ローン本審査結果はうちもまだ届いていません(~_~;)
    書類不備があって最近返送したので余計遅いのだと思いますが、結果がきちんと来ないとモヤモヤしますよね。
    引越し希望日等も、ひとまずローン結果が来ないと本気で考えられない感じです。
    早く届かないかなー。

  61. 711 匿名

    普通、予備審査するから本審査は直ぐ通るのでは?

  62. 712 匿名

    事前審査と本審査では、チェックするプロセスが全く異なります。チェックするボリュームが全くことなるのです。だから時間がかかります。これは監督省庁に定められてます。なので審査される人によって条件も変わっているので、人によっては時間がかかります。

  63. 713 匿名さん

    本審査の結果通知は普通は一週間程度だけれど、今の時期は件数が多いので2〜3週間かかるかもしれない、と言われました。
    銀行によっても違うんでしょうね。
    気長に待ちます。

  64. 714 匿名

    与信が悪ければ時間がかかるのでは?

  65. 715 契約済みさん

    710さん
    不備(訂正等)があって書類返却等のやりとりがあると忙しい時期には完備してからの審査になる事が多いので余計に時間がかかるかもしれません。後、その金融機関との取引が初めてなんて時も若干時間かけて与信しますから。気になるようなら、金融機関に問い合わせても良いと思いますよ^^

  66. 716 匿名

    与信が悪いから時間がかかるのではありません。個人によって取り扱う状況が違うので時間に差がでるのです。又、最近は規制が厳しくなって、金融機関による差は、少なくなりましたが、それでも若干各金融機関によるルールの差はわずかにあります。それで個人差があるだけです。もうじき返事はきますよ。焦る必要はありません。有担保ローンなのですから。

  67. 717 契約済みさん

    本審査通らなかっ場合は他の金融機関で再度審査する事になると思いますが、入居までのスケジュールには参加しながら借りれるところを探すんですかね?

    最悪鍵受取まで間に合わなかったら通常解約になるんですか?

  68. 718 匿名

    遅くても1月上旬には結果は来ますよ。審査に2ヶ月かかる事は有り得ません。

  69. 719 匿名

    金融機関を変更したら、ローン正式契約と
    売買契約、登記手続きが遅れるので、それらが終わらないと鍵の引き渡しは、遅れる事になるでしょう。手付け金を払っているので鍵の引き渡しが遅れても、すぐに解約はないでしょう。

  70. 720 匿名

    フレンドシップパーティーは、入居説明会の誤りだって今日通知が来ました。サイト見て、楽しみにしていたのになぁ。場所も川口だって。地図も同封されてなかったぞ。

  71. 721 匿名さん

    715さん、ご親切コメントをありがとうございます。710です。
    今週中に通知が来なかったら、金融機関に聞いてみます。
    スッキリして年越ししたいです(^ ^)

  72. 722 契約済みさん

    駐車場のアンケートまだ来てないですよね?
    ハイルーフ希望なのですが、抽選に外れないか心配です。
    せっかくですから敷地内の駐車場使いたいですよね。。

  73. 723 匿名さん

    なんか検討板荒れてますね。

    人気物件だからしょうがないけどアンチがへばりついてて怖い感じですね。
    ああゆうのは販売側は営業妨害とかで訴えないのですかね?

  74. 724 契約済みさん

    大型物件の風物詩みたいなもんですからね。
    他の大型物件で見てますが、工事中に事故でも起ころうものなら大変ですよ。
    その点サウスは何事もなく工場終わりそうで一安心です。

  75. 725 匿名さん

    フレンドシップパーティー、残念です。
    単なる入居者説明会となると、入居前に同じフロアや上下階の方とコミュニケーションをとる機会がないという事になるのでしょうか。パーティーとまでいかなくても、ご挨拶できる機会を促していただけると、いいなぁと思うのですが。
    結局、ブランズではフレンドシップパーティーをするけれど、他の物件ではしないという事なんでしょうね、さみしい(>_<)

    それにしても、先日も日程の曜日相違で差替えの通知があったばかりで、立て続けに今回も書類チェックミス…。
    隠れたところでもミスがないのか、少し不安になりました。

  76. 726 匿名

    私も、上下左右のご近所さんに会えると思ってました。残念。

  77. 727 契約済みさん

    最終オプション会の場所はどこですか?

  78. 728 匿名

    近所付き合いウザウ。

  79. 729 匿名さん

    そんな事ありませんよ。

  80. 730 契約済みさん

    先ほど銀行からローン審査通ったとの連絡が来ました!
    なんと携帯に連絡がきてビックリ。
    正式には後日連絡があるようです。
    あと3ヶ月、楽しみですね!

  81. 731 契約済みさん

    何故?と思いましたが、100%東急じゃないからなのかな?フレンドシップパーティー我が家も残念です。
    近所付き合いは正直密にしたいとは思っていませんが、ご挨拶はしたいと考えていたので良い機会と思ったんですけどね。
    引っ越し後に上下左右のお宅にご挨拶に伺わせて貰います。

  82. 732 契約済みさん

    ウチは特に改まった挨拶には行きません。
    引っ越している最中や引っ越した後、お隣さんも含めて必ず同じ階の人とは顔を合わせるようになるので、その時挨拶する程度です。
    (ずっと後から引っ越したのなら両隣には改まって挨拶に行きますけど。)
    しかし同じマンションにいる間は、顔を合わせたら必ず挨拶するようにして、その家の家族構成やご主人の仕事などの内情を聞き出すような失礼な質問はしないように気をつけます。 聞かなくてもだんだんわかってきますからね。

    隣近所とは、普段の挨拶をする程度に考えておけばいいと思います。
    そういう普段の挨拶をしない人が前のマンションの同じ階にいましたが、とても不愉快にさせられました。

  83. 733 匿名さん

    新築で一斉入居の場合は引越し挨拶は特段しなくてもいいと前に何かで読みましたが、うちは男の子が2人いて何かとご迷惑をお掛けすることがあると思うので、上下左右のお宅にはご挨拶に伺う予定です。
    ご挨拶のお品は、お互いが入居なので必要ないのかなと思いますが、どうなのでしょうか?
    ご挨拶に行く予定の方、どうなさいますか?

  84. 734 契約済みさん

    うちもチビがいて何かとご迷惑をお掛けすることがあると思うのと、引越時期を若干遅めにしようと考えていますので、上下左右のお宅にはご挨拶に伺う予定です。
    ご挨拶のお品は確かに必要無いのかなとも思いますが、気持ちですので何か簡単なものを持っていこうと思っています。

  85. 735 匿名さん

    733です。734さん、ありがとうございます。
    そうですよね、気持ちの問題ですよね。手ぶらで行くのも行きにくいですしね(^_^;)
    うちは子どもの学校の関係もあるので、早めの引越しを希望しています。
    早く引っ越した方から挨拶に行くのもヘンな感じもしますが、挨拶しておかないと自分にモヤモヤが残りそうなので、行くことにします。
    子どもがいなくて特段の心配がなければ、わりきっちゃうと思うのですけどね。

  86. 736 匿名

    我が家は、四月の中旬以降なので上下左右には粗品を持って挨拶に行こうと思います。多分もう引っ越しも終わっていると思うので。

  87. 737 契約済みさん

    本日、所用で川口に行ったので、写真を撮ってきました。
    午後一時半くらいです。

    1. 本日、所用で川口に行ったので、写真を撮っ...
  88. 738 契約済みさん

    2枚目です。

    1. 2枚目です。
  89. 739 契約済みさん

    3枚目です。これで終わりです。

    1. 3枚目です。これで終わりです。
  90. 740 匿名さん

    迫力ありますね!

  91. 741 匿名さん

    画像アップありがとうございます!
    先日川口郵便局に行った帰りに駅に向かう途中、左手に見えたのですが、全貌見えず遠くからでも堂々としてカッコよかったです(^ ^)
    でも、画像見るたびに、電線と電柱の地下埋め込みもできたら なお良かったのに、とちょっと残念です。

  92. 742 契約済みさん

    私も昨日周辺を通りました。外観を一周してみました。フェンスが取れ中で作業を
    されている方が沢山いました。見える範囲でも100名以上はいました。
    もう間もなくって感じですね。

  93. 743 匿名

    サカイから見積もりの電話が先週ありました。これからイベントで休日が潰れますね。

  94. 744 契約済みさん

    フェンス外れたんですね♪おかめ市行った際に思わず隙間から中を覗いてしまいました。
    その日はエレベーターホールの照明が付いていて、まっすぐ一直線に光のラインになっていてちょっぴり感動しました。屋上のフィンのライトも綺麗でした(^^)南側の狭い道路も少し広くなって舗装がされてたりと「いよいよ竣工近し」と家族で実感しました。
    引っ越し日の希望は32個も…と思ったのですが、難なく全部埋めました(笑)年が明けたら大忙しですね(^^)風邪ひいていられない~皆さまもどうぞご自愛ください。

  95. 745 契約済みさん

    登記手続き日の、決定通知が届きました。
    余剰金返金先口座確認資料ってなんだか、ご存じですか?
    無知ですみません。

  96. 746 匿名

    通帳でしょう。

  97. 747 匿名

    入居説明会と共用施設の抽選申し込みの案内がきました。

  98. 748 匿名さん

    入居説明会と内覧会の日程通知はきましたが、ローン手続日の通知はまだです。
    この時期にこないと、手続は2月になるんでしょうか。
    既に通知されている方は、1月の方々でしょうか?

  99. 749 匿名

    家は希望通り1月になりました。通知は一週間位前に来ましたよ。

  100. 750 匿名さん

    749さん、一週間前ですか…じゃ、2月になるのかも。
    センターに聞いてみます。ありがとうございました。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸