神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 神戸駅
  8. KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」ってどうですか?Part3
契約者 [更新日時] 2014-03-14 18:41:59

KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市中央区海岸通6丁目1番1(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「神戸」駅 徒歩8分
東海道本線JR西日本) 「元町」駅 徒歩11分
神戸市営地下鉄海岸線 「みなと元町」駅 徒歩4分
神戸高速線(東西線) 「西元町」駅 徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:49.46平米~100.98平米
売主・事業主:神鋼不動産
売主・事業主:関電不動産
売主・事業主:オリックス不動産
販売代理:ライフステージ

施工会社:㈱大林組
管理会社:アーバンサービス㈱

[スレ作成日時]2013-01-26 09:30:31

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」口コミ掲示板・評判

  1. 412 入居者さん

    この利便性で車は特に必要ないですね。
    駐車場の稼働率が物語っています。

  2. 413 匿名さん

    けど周りの駐車場はいつも週末は満車、平日でもたまに!
    人気スポットですな!神戸のホットスポット!!

  3. 414 匿名さん

    週末満車、人気スポット?

    馬券買いにきた人が停めるだけでは?

  4. 415 匿名さん

    馬券??
    なんかピント外れなレス・・・。
    ウミエの開業以降、ハーバーランド周辺の駐車場は週末いつも満車ですよね~。

  5. 416 匿名さん

    馬券はもっと東に停めるか路駐でしょー!!!

    ウミエが大盛況なんですよ!!
    私が思うにここに住んで勝ち組だと思います(^o^)

  6. 417 不動産購入勉強中さん

    後何部屋くらい余っているのでしょうか?

  7. 418 匿名さん

    この辺にも停めますよ。
    東側はすぐに満車になるから西側に停めるんですよ。
    路駐は警備員が要所要所に立っているので無理です。
    しかもヤン車が多い。

  8. 419 匿名さん

    確かにビッグなレースではどこも満車。

    東側は買い物客も停めますからすぐ満車です。

    東側から満車になってどんどん西側が満車になって行きます。


  9. 420 入居済み住民さん

    そういえばモデルルーム跡地は約15年位?昔駐車場で馬券買うとき利用しました
    ウィンズ帰りのおっちゃんがモデルルーム帰りの汗だくの妻に団扇くれたり
    違うおっちゃんはお菓子くれたり
    見掛けは汚そう(失礼w
    でもいい人も多いですよ

  10. 421 匿名さん

    競馬やる人が悪いなんて一切ないですもんね!
    私は競馬が好きなので、近い事がメリットですし!
    競馬やらない人でもウインズがデメリットになることなんてありません。

  11. 422 匿名

    421
    ウィンズがデメリットになることはない。

    競馬をされる方ならではの考えですね

  12. 423 匿名さん

    競馬の話ならよそでやれ。
    くだらん。

  13. 424 購入検討中さん

    電車約一駅分離れてるのにね(笑)

  14. 425 匿名さん

    ウインズB館なら一駅も離れていませんよ!
    マンションから徒歩5分ってとこです。

    神戸駅まで7分
    南京町まで7分
    大丸まで11分
    JR元町まで10分
    西元町駅まで3分
    花隈駅まで5分
    モダン寺まで6分
    ウミエまで5分

    ってな感じですかね?

  15. 426 匿名

    よく考えて見てくださいB館でもモデルルームがあった場所から更に上の位置で
    7分~はかかるでしょう
    B館からマンションよりも
    駅のほうが近いので利用者が通ることはまず無いでしょう
    まっ競馬関連は意味の無いネタですね

  16. 427 匿名

    大阪まで通勤している方で西元町駅利用している方いらっしゃるんでしょうか。
    私は神戸駅利用していますが、夏場は駅近い方がいいなぁと思ってますので、皆さんの通勤方法を聞かせてください。

  17. 428 匿名さん

    大阪ではありませんが大阪方面です
    利点は駅まで近い(かなり楽です^^
    出勤時間が遅めなせいか乗車時間は8時台です
    学生さんもいませんし座れなかった事は一度もありません(かなり楽です^^
    悪い面は
    1:定期代が高い(会社からは全額出ているので問題はありませんが勿体無い気がします
    2:駅周辺及び駅構内の雰囲気があまり良くない
    3:電車の停車位置が西出口に寄った所で止まるので最寄りの東出口から遠い

    個人的には近くて座れて楽なので
    今回引っ越しして初めて6カ月定期を購入しました

  18. 429 匿名さん

    追記
    大阪まで行くのでしたら特急が止まりませんので乗り換えがあったりで座れないかもしれませんね

  19. 430 匿名さん

    ちなみにですがB館はマンションに近い方でA館が元町駅南側ですよ。
    マンションのモデルルームがあった場所からでしたら、いくら遅くても2分で着きます。
    レジデンスのモデルルームからでしたら10秒です。

    当マンション購入時になんどもモデルルームに来場しましたし、その際についでにB館で馬券購入してました。

    ま、ここのマンションに越してきてからは毎週徒歩5分の道程をテクテク歩いて買いに行ってますけどね!

    上の方へ。
    私も大阪方面へ通勤してますが、阪神の西元町でも阪神の花隈駅でも、特急は止まりますよぉ!西元町の特急は止まるものと止まらないものとがありますが。

  20. 431 匿名

    西元町ー梅田方面は平日の場合
    西元町に特急が止まるのは9時38分~ですね

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸