東京23区の新築分譲マンション掲示板「勝どきビュータワーってどうですか?6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 勝どきビュータワーってどうですか?6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-19 00:43:46

前スレ 勝どきビュータワーってどうですか?5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143893/

勝どきビュータワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき1丁目1111番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分
山手線 「東京」駅 バス15分 「勝どき橋南詰」バス停から 徒歩2分
間取:1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:48.98平米~108.26平米
売主:ゴールドクレスト
施工会社:株式会社大林組
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2013-01-20 07:41:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

勝どきビュータワー口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    近辺の中古物件は価格があがっている様ですね。
    これもオリンピック効果なのでしょうか。
    中古があがっている事を考えると資産価値としても下がらない
    いい物件なのかなと思います。安くても資産価値が下がってしまう
    物件なら高くてもあとあとの事を考えたら資産価値が下がりにくい
    物件の方がいいのかなと。友人のマンションは築35年目のマンションですが
    それでも購入代金より1000万円位高く中古で周辺は売れている様です。
    そんなマンションを選びたいものです。

  2. 153 匿名さん

    20Fのミーティングルームってキッズルームも併設されていると理解して
    いいのでしょうか??

    ただたんにキッズルームだけにしておくと
    子どもの年齢層が上がった時に使われなくなってしまって
    もったいない見たくなってしまう事もあるようなので
    こういう風に併設されているようなタイプだと無駄がなくていいのかも

  3. 154 匿名さん

    場所いいんだからもうちょっとましなマンションにしてくれよー

  4. 155 匿名さん

    江東区タワマンや晴海クロノの契約者スレでは住民トラブルに関するコメントが目につきますが、勝ビューのスレは誹謗中傷合戦みたいなことがないですね。販売価格は高かったですが、近隣に迷惑をかけるような住民がいなくて(もしくは少なくて)良かったですね。

  5. 156 匿名さん

    荒れ気味の契約者スレには部外者も入り込んでいるのでは?
    勝ビュースレには入り込む部外者もいないのでは。

  6. 157 匿名さん

    地権者が多く、UR賃貸入居者も多いから揉めないだけでは?
    総会で地権者に不利な裁決は絶対通らないですしね。
    あ、分譲なのにペット不可の謎物件なのでペット関係のトラブルは少なそうですね。

  7. 158 匿名さん

    >>157
    以前、地権者部屋の中古チラシにはペット化と書いてありましたよ。

  8. 159 匿名さん

    >>158
    化じゃなくて、可

  9. 160 匿名さん

    >158
    銀座のゴクレで聞いたのでペット不可は間違いありません。
    地権者は入居時に生きてるペットのみ(その一代限り)OKなだけで地権者物件を購入した他の者がペット可な訳ではありません。…よね?
    自分はペット不可な所と他にも地権者だけに有利な規約がありそうなので購入を見送りました。
    審査が大甘な誰でも借りれてしまうUR賃貸も同居ですし。

  10. 161 匿名さん

    今時ペット不可だなんて珍しいマンションですよね。
    もしかすると、地権者さんのみペットを飼ってよしとするルールなのでしょうか。
    地権者さんが中古で手放した部屋はペット可だなんておかしいです。
    何だか不公平で後々揉めそうですね。

  11. 162 ご近所さん

    いよいよ地権者の物件の売りが出てきたな。地権者の人達は当然自分等の物件を詳しく分析してるだろうから、これは売り手のチキンレースの幕開けだろう。

  12. 163 匿名さん

    地権者さんがそのまま入るのかと思っていましたが(もしくは賃貸)
    普通に売りに出されているのですか。

    ペット不可は敢えてあってもいいですよね。
    動物好きな方だと物足りないかもしれないですが、
    どうしても苦手という人や興味がないという人にとっては
    いいのではないかなーと思いました。

  13. 164 匿名さん

    >>163
    どうしても苦手な人なら、賃貸マンションか戸建てが向いてるでしょう。
    ここは地権者に飼ってる人がいるから、苦手な人向きではないですよ。

  14. 165 ご近所さん

    >>163
    63
    地権者の人達は当然もう入居されてますよ。でもタワーに執着がなければ、売り払って近くに引っ越せば大儲けできる。だから恐らく入居しているほとんどの地権者達は、売るタイミングを虎視眈々と狙っていて、その意味で最初の地権者物件が出たということは、今が最高値と判断している地権者がいるということ。よってこれからは地権者同士の我慢比べが始まるわけです。

  15. 166 匿名さん

    なんだか色々とあるのですねぇ…

    そういえば大江戸線の勝ちどき駅ホームが増設されるようですね
    マンションも開業当初よりもものすごーーく増えましたし
    手狭感がかなりありましたから
    やっと広くなるのか、という感じ

  16. 167 匿名さん

    >>165
    >最初の地権者物件

    最初?別なタワマンと勘違いしていません?
    ここは震災前に完成していて、売買は自由ですよ。

  17. 168 周辺住民さん

    >167
    地権者物件という言い方に誤解がありましたか…
    地権者が,自分らの土地の権利と引き換えに
    勝どきビュータワー内に獲得した住戸のことを
    略して地権者物件と呼んだ次第です.

    しかし…
    いくら広いとはいえ20階で9000万の物件が
    既にもう売りから外れました.
    売りを取り下げたのか,それとも売れたのかは不明です.
    その反面,低層階の住戸達が安値で売りに出され始めました.
    これらが地権者物件かどうかは謎ですが,
    これからどんどん色んな売りが増えてくる
    =現在が最高値と考える人たちが増える
    ことは間違いなさそうです.

  18. 169 匿名さん

    非分譲住戸384戸=地権者住戸なので、ペットを飼われる世帯が入居する確率は高いですね。
    それにしてもペット可はどうして地権者限定なのでしょう。
    一般分譲も、現在飼っているペットのみ連れて入れればいいですよね。不公平感を感じます。

  19. 170 匿名さん

    >>169
    UR賃貸がペット不可なので、一般人も不可だそうです。
    地権者限定で優遇されるのは、地権者のいる再開発ではよくある地権者特権でしょう。

  20. 171 物件比較中さん

    非分譲住戸384戸はURですよ。

  21. 172 匿名さん

    URが384戸で、地権者さんはどの程度いらっしゃいます?
    地権者さんも管理組合の構成員になっているんでしたっけ?
    残った328戸が純粋な分譲住戸という事ですか?
    ペットの話は、確かに不公平に感じますが立ち退く代わりに
    今飼っているペットくらいは飼わせてあげたいとも感じますね。

  22. 173 匿名さん

    ここは便利なのに、なんで完売しないの?

  23. 174 匿名さん

    答えは簡単です。
    勝どきの相場は、もっと低かったということですよ。

    カチドキーゼは、ザ・タワーオブ東京(TTT)のタワマン住民を指す造語のようですが、
    実は坪240万あたりのレベルなわけで、勝どきビューの坪330万は明らかに高過ぎた。
    でも、五丁目と月島の開発で地力が増しているので、少し値下げすれば売れるでしょう。
    低仕様で駐輪され放題の物件だとしても、駅直結の好立地ですから。

  24. 175 匿名さん

    なるほど勉強になりました。
    坪単価がそんなに高いとはしりませんでした。

  25. 176 匿名さん

    >>174
    TTTを10年前に分譲で安く買った人たちは、普通の庶民が大半なわけで
    カチドキーゼが褒め言葉であるかはビミョー。 

  26. 177 匿名さん

    確かにTTTPCTを買った人は正解だったよね
    あの頃は今のような高級タワーマンション街区になるとはイメージしきれなかったんだよね

  27. 178 匿名さん

    >>177
    それは、TTTPCTの住民がこの掲示板によく書き込みをするために
    TTTPCTだけが、正解、だったと思い込まされているだけです。

    実際には湾岸で、シエルや晴レジやその他の、正解、だった物件が多い。
    私なんかも佃の大京タワーを分譲価格の4割増し程度で売って儲けました。

  28. 179 匿名さん

    >>178
    それはすごいですねえ!
    ただ、TTTの中古チラシを見ると、今年前半がピークだったようにかんじます。まさにオリンピックバブルだったような。

  29. 180 匿名さん

    TTTは向きや階数忘れたけど、70平米が3,700万円台で新築販売していたのは見たんだよな。
    今じゃ2倍いったか?
    投資用ならいいけど、住み替えは少し値上がったくらいで売れても、次に同じ様な所に住む場合そこも値上がってるからあまりお得感ないんだよな。
    丁度ライフスタイルが変わる時期で、定年して田舎に引っ込むとか、子供が独立して次は小さな家でいい、とかならいいんだろうけど。

  30. 181 匿名さん

    TTTはむかし、最上階の近くを1億に近い価格で数戸、
    新築販売でしばらく売れなくて新聞折り込みがよく入っていたのを見ました。
    低層やお見合い部屋もあるので、価格幅は大きいでしょう。

  31. 182 匿名さん

    建物内モデルルームとして使われている住戸は
    上層階のラグジュアリールームだそうですが、
    間取りで言うとどのタイプですか?
    公式に出ているES-95Cがそうでしょうか?

  32. 183 ご近所さん

    >>182
    モデルルームは、北寄りの角部屋なので違いますね。入って左に廊下があり、右におれる突き当たりが小さなベッドルーム、右に折れると右がバスルーム、正面がリビングと書斎という間取りです。リビングはほぼ北東向きだったような…。
    社員のためにとっておいたが誰も入らなかったんでモデルルームにしたという噂。

  33. 184 ご近所さん

    おっと、右に折れると右手前にバスルーム、右真ん中にキッチンだったかも。

  34. 185 匿名さん

    あら、そうなんですか。
    私も182さんと同様、ES-95Cなのかしら~なんて思っていたのですが
    公式サイトにはその間取り図は掲載されていないっていうコトなのかな。
    販売している戸数が9戸ということなので、
    公式サイトに掲載しきれていない部分??
    どちらにしても、行ってみないと判らないですね(汗)

  35. 186 物件比較中さん [男性]

    今までの単価300万台のイメージを持っていると、これからの都心の不動産市況にはついてこれなくなりそうですね。
    不動産の価格にも格差が出てきているように感じます。

  36. 187 匿名さん

    駅から徒歩1分は魅力ですね。
    階層によっては、富士山が見えるくらい眺めがいいのですね。
    タワマンですから、当たり前ですか。
    タワマンは、ホテルライクな感じと高級感があるのがいいと思うのですが。
    収納も結構、あるほうですね。

  37. 188 マンション投資家さん [男性]

    大江戸線が24時間運行になったらいいですねえ。
    高級仕様マンションも低仕様マンションも20年後を考えればやはり立地が命ですねえ。
    でもいずれ富士山は。。。

  38. 189 マンション住民さん

    kyuronoレジデンスの人、中央区議会に出るそうよ。
    皆で一票入れましょう。晴海の為に。GO

  39. 190 匿名さん

    そうですね。
    メトロが24時間になれば便利ですね。
    年末年始だけじぁなくて。
    ただ、コスト的に電車賃が上がりそう。
    それから、タクシー会社が反対しそう。
    それじゃなくても、今、閑古鳥鳴いてるし。
    乗る人がいなくて。
    富士山は、休火山のままでいて欲しいです。

  40. 191 匿名

    2丁目の三菱パークタワーは、クロノレジデンスの事だが、
    現職の理事長が中央区議に立候補するらしい。

    それを組合員に黙っていたものだから
    口コミは大変な騒ぎだよ。炎上寸前。
    面白いから読んでみて。

    パークハウス晴海クロノ 口コミの12番です。

  41. 192 匿名さん

    >191
    あなたあちこちで言いふらしてますねえ

  42. 193 匿名さん

    >191
    ただの区議会議員でしょう?知り合いにもいるしなんでそんなに騒ぐわけ?

    ティアロクロノの人ってサラリーマン気質がにじみ出てるよね。

  43. 194 匿名さん

    ここは勝どき駅直結だから
    晴海なんて関係ないし。

  44. 195 匿名さん

    駅の真上にあるマンションとしては、日本一の高さでしょうか。 高輪台や東新宿にも駅上にマンションがありますが、ここにはかなわないですね。

  45. 196 匿名さん

    そういう考え方はしたことなかったんですけれど、その可能性はもしかしたらありますね。
    そういうのもセールスポイントになる?あまりならないかな(汗)

    あと9戸の販売。
    ゆっくりゆっくりと販売住戸自体は減ってきていますね。
    いきなり全部売れるという事はないでしょうけれども。。

  46. 197 匿名さん

    >195

    駅直結で190mの数m違いくらいなら結構あると思いますけど。
    内陸部で標高20mとか30mの場所に建ってるやつだと、ランドスケープの見晴しはそっちのほうがいいし。

  47. 198 匿名さん

     駅直結でそんなに高いマンションって数があるのですか。
    ビックリです。
    希少性が高いのかなぁというイメージで来ているような気がしていたものですから。

     そのあと9戸で販売はおしまい、なんですか?
    まだあるとかそういうのもある?
    ディスカウントがあれば、動きもあるのだろうが、ないのかなぁ。

  48. 199 匿名さん

    駅直結物件を限定しての高さ比べなんて聞いたことがないなあ。
    キャピタルゲートだって結構高いですよね。

  49. 200 匿名さん

    駅直結なのは便利ですし、通勤や通学に向いていそうですね。
    立地も悪くないようですし、住み心地も良さそう。
    気になる方も多そうな物権ですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸