東京23区の新築分譲マンション掲示板「勝どきビュータワーってどうですか?6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 勝どきビュータワーってどうですか?6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-19 00:43:46

前スレ 勝どきビュータワーってどうですか?5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143893/

勝どきビュータワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき1丁目1111番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分
山手線 「東京」駅 バス15分 「勝どき橋南詰」バス停から 徒歩2分
間取:1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:48.98平米~108.26平米
売主:ゴールドクレスト
施工会社:株式会社大林組
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2013-01-20 07:41:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

勝どきビュータワー口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  2. 102 匿名さん

    高層マンションですね。
    このエリアに多い。55階といったら、高いですね。
    金額も高いですけど。
    やはり独身とかdinks狙いでしょうかね。レイアウト的には玄関の収納が広いタイプがいいですね。
    知人が分譲マンションの26階に住んでいますが、忘れ物に気が付いても戻る気がしないと言っていました。

  3. 103 匿名さん

    伝説のディーラー藤巻さんって、ここに住んでるの?

  4. 104 匿名さん

    普通は紙だよ。

    布のカーテンじゃ、後始末が面倒。生活しているわけでもないのに、紙で
    不十分な理由なんてない。

  5. 105 匿名さん

    まだ竣工後3年半。

    建築費が安い時期に建てたから、この地域にしては安い。ただ、商業地域だから
    安い可能性もある。商業地域は陽当り規制がないから、目の前に別のマンションが
    建っても何も文句を言えない。

  6. 106 匿名さん

    >105
    液状化の問題があるのに高いと思う。

  7. 107 匿名さん

    ありゃ、埋立地だったのね。

    マンションは倒れなくても、道路が陥没、膨隆すると暮らせない。

  8. 109 プロ

    勝どきは、上総層群の日本橋台地に乗っかって地盤がいいねえ。
    関東大震災でも震度5弱~強か。

  9. 110 匿名さん

    ゴクレ、いつの間にか値上げしたか?

  10. 111 匿名さん

    値上げしてお客には値引きしますと持ちかけ元の値で売る。

  11. 112 匿名さん

    あと、今作っていると所の値段に合わせてきたとかですかね。
    実際はどうであるのかうかがい知れないですけれども。

    この辺りにしたらまだ安い方なのではないかとは思います。
    いわゆる住宅地の種別に入っていないからなのだと考えられます。

    どちらにしてもあまり急いで売る感じではないのでしょう。

  12. 113 匿名さん

    駅直結が微妙な勝どき駅って言うのはさておき地権者多数とペット禁止がねぇ

  13. 114 匿名さん

    ペットここって禁止なんですか?普通のマンションって小型ならOKっていう所が多いので逆に珍しいというか。地権者さんたちでそういう意見がもともとあったということ?自分は動物嫌いじゃないけれど、飼っていないから特にどちらでもいいかな~とは思います。既に買われている人には微妙なんでしょう。

  14. 115 匿名さん

    ペットを可能物件に住む人がすべてペットを飼っている人が入居するとは
    限りませんからね。当然ペットを飼わない人とペットを飼う人との
    トラブルなども起きやすいです。そのトラブル解決などの間に入る
    管理会社が手間など考えてペット不可にした可能性もあります。

    他には、駅が近いこととその地域に住んでいる人がペットを飼うことにより
    散歩などでトイレしたとき飼い主が
    ちゃんと掃除しないことからペット不可の要望が来て
    不可になることも考えられます。

  15. 116 匿名さん

    違いますよ。ペット不可のUR賃貸、と同居のマンションだからペット不可なんですよ。
    古い過去スレを読まない人たちばかりになってしまったか。

    例外として、地権者たちがもともと飼っていたペットはそのまま飼うのが可。
    ところが何故か、地権者の中古売り物件には「ペット可」と書かれていることがある。

  16. 117 ビギナーさん

    ここまで、またはここから、どこかまで水上バスとかは、出ていますか?
    このマンションの上からの眺めと川からの眺めはどの位違うんでしょう。
    夜景は勿論綺麗ですが、水上バスにも興味がありまして。

    それから、花火はこのマンションからだと大きく見えますかねぇ。
    態々、お出かけの必要も無くなるなら良いことです。

  17. 118 匿名さん

    >>117
    水上バスは聖路加の前まで行かないとないのでは?
    花火は晴海と隅田川がありますが、
    晴海は選手村の工事が始まったらどうなるでしょう。

  18. 119 匿名さん

    >>89
    シエル、分譲で買った人は結構ゲイン出ているよね。。。
    うらやましい。

    ここがあまり人気ないのはマンションの仕様の問題?

  19. 120 匿名さん

    >119さん
    販売価格が価値に見合ってないからですね。勝ビューは低仕様かつデベロッパーのバリューが低いのに、周辺相場より割高で売り出された。といったことが住まいサーフィンの方の本に書かれていましたよ。
    シエルやPCTTTTなど湾岸はキャピタルゲインが出る物件も多いのに、勝ビューの騰落率はマイナスですしね。

  20. 121 匿名さん

    >>120
    よくわかりました。そういうことか。
    立地はいいのにもったいない…

  21. 122 働くママさん

    ゴクレって1Qで売り出し物件合計で29戸しか契約できず、危なく赤字決算になるところだったんだよね。

  22. 123 匿名さん

    >>122
    え?マジ笑
    ママさん、ありがとう

  23. 124 働くママさん

    確か利益600万じゃなかったかな?2Qはどうなるかな?

  24. 125 匿名さん

    ここ、立地抜群なのにもう少し何とか出来なかったのかな。。

    元々いくらぐらい?
    値下げされてたりしない?

  25. 126 匿名さん

    >>125
    仕様は低くてもいいの?

  26. 127 匿名さん

    アウルタワーはものすごく値上げしてるけど、ここは少し値上げしてるようですね。

  27. 128 匿名さん

    62戸の騰落率がマイナス9.7%と出ていますね。
    7000万円の部屋がほんの数年で6300万円強になる計算です。

  28. 129 サラリーマンさん

    あと何個あるの?

  29. 130 不動産購入勉強中さん

    ここは賃貸に出す方が得だね

  30. 131 匿名さん

    >>130
    出す、ためには買うことになるけど
    買うに値するかどうかですね。

  31. 132 匿名さん

    割高感はないと思う。
    売主がアレだから不人気なだけでは?

  32. 133 匿名さん

    勝どき最強マンションでしょ。なんてったって、駅直結ですから。

  33. 134 匿名さん

    でも売れ残りマンションなんですよね。ここは

  34. 135 匿名さん

    >132
    割高「感」は感じ方なので人それぞれです。
    ホンの数年住んで10%近いマイナスを出している状況が、実際の市場価値を表しています。

  35. 136 匿名さん

    >>135
    相場が変化したので過去の騰落率は意味ないですよ。
    早く売却に動いた方は損出だったかもしれませんが。

  36. 137 匿名さん

    >135
    勝ちビューでキャピタルゲインが出せた部屋があるとでも?

  37. 138 匿名さん

    ここ、ほんとレスのびないな…

    ゴクレはどうするんどろう。
    完成在庫、どんだけあるんだ?

  38. 139 匿名さん

    ゴクレは在庫を費用でなく資産として認識しているんで
    売れ残っても全然焦らないんだよ。

    実際、都心物件は資産価値上がってきたし。

  39. 140 匿名さん

    >>139
    ん?マンションの売れ残りは全て在庫でしょ?
    指標を使っての評価だけであれば、低価法で評価しても落とさないのかな

    てか、在庫保有の金利だけでもすごそうだけど

  40. 141 匿名さん

    ゴクレは借金が少ないから、在庫もっててもコスト意識低い。

    原価となる費用の繰り延べというより資産と認識しているんでしょ。

  41. 143 匿名さん

    このエリアだとこれくらいの金額なんでしょうね。
    人気があるエリアなのでリセールには困らないですね。
    コンシェルジュサービスもホテル以上ですね。
    24時間有人管理ですし。
    宅配コーナーは、珍しくないですがメールコーナーがあるんですね。

  42. 144 匿名さん

    >>143
    ん?この物件のこと?ここは割高だよね?

  43. 145 匿名さん

    割高だから売れ残っているのです。マンション購入検討者もわかっています。

  44. 146 物件比較中さん

    駅直結なのに、TTTより格下扱い
    豊洲のシエルとパークシティの関係に似てるかも
    もっと価格下げないとね

  45. 147 匿名さん

    >143さん
    メールコーナーはマンション1階によくある集合郵便受けですよね?
    もしかして何か特別な設備なのでしょうか。
    コンシェルジュサービスはサービス内容を読むと、自分は貸し布団サービスと共用施設の予約以外は利用しないかもなぁ、と感じましたが、常にエントランスにいてくれる事で防犯効果はありそうですね。

  46. 148 物件比較中さん

    ここの物件は中古価格と新築価格ではどのくらいの開きがありますか?

  47. 149 匿名

    こちらの物件の管理費修繕費はどのようになっているかご存じの方いらっしゃいますか?
    修繕計画なんかもわかる方いらっしゃったら教えて頂けませんか?

  48. 150 匿名さん

    新築、値引きとかないのかな

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸