東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオレゾン人形町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋堀留町
  7. 人形町駅
  8. リビオレゾン人形町ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-12 18:57:39

リビオレゾン人形町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋堀留町2丁目5番地2他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町」駅徒歩4分
東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅徒歩4分
東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅徒歩9分
東京メトロ銀座線「三越前」駅徒歩10分
都営新宿線「馬喰横山」駅徒歩5分
JR総武線快速「馬喰町」駅徒歩7分
間取: 1LDK~3LDK
面積:41.10㎡~73.28㎡
物件URL:http://www.ningyocho4.jp/
施工会社:松井建設株式会社 東京支店
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2013-01-18 23:30:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオレゾン人形町口コミ掲示板・評判

  1. 149 匿名

    洗濯物の問題、わかるわ〜
    子供いない人にはなかなか通じないかも

  2. 150 周辺住民さん

    バルコニーには干さず、浴室乾燥機を使っています。

  3. 151 匿名さん

    洗濯物ヒラヒラって、見栄え悪いよね。

  4. 152 検討中の奥さま

    そういう方はクリーニング委託できるコンシェルジュ付きのマンションに住めばいいでしょ

    そこまでいかなくても
    都心部でももう少し住宅率高い所ならクリーニング店だらけだし

  5. 153 匿名さん

    バルコニーから見えないように干せばいい。
    布団は手すりに思いっきり干せばいい。

  6. 154 周辺住民さん

    バルコニーには干さず、浴室乾燥機を使っています。

  7. 155 匿名

    宅配クリーニングなんてたくさんありますよ!

    浴乾はそれなりに使えますし、バルコニーも普通に使えるでしょう。

    特にそんなに障害にはならないと思います。

  8. 156 契約済みさん

    どのタイプの部屋が人気ですか?

  9. 157 購入検討中さん

    やはり人気はモデルルームで直視できるタイプだとお聞きしました。
    うちも3LDKの検討ですが、3タイプあるので値段とのにらみ合いです。
    今週末に正式価格の発表とのことなので待っているところです。

  10. 158 匿名さん

    皆さんは、アスベストが出た件についてどんな説明を受けましたか?本当に大丈夫か不安です

  11. 159 購入検討中さん

    えっ?アスベストですか!
    特段そんな説明はまったくありませんでしたが今度問いてみます。
    でも心配はないでしょう。
    もし出たとしてもその建物を完全に無くして新たな建物が建設されるわけですから。
    躯体をそのまま利用するリニュアル的な改築ではないのでなんの心配もないと思いますが甘いでしょうか?

  12. 160 匿名さん

    やっぱりなかったですか。。アスベストが出たので処理してますって現地の看板に出てました。私も多分大丈夫だろうって思いたいのですが、ネットで調べるとあれは空中に浮遊してて、長時間吸うと肺癌になるそうです。実は他に検討してる物件が2ヶ所あって、そっちに聞いたらどっちもアスベストは出ていなくて、もし出てたら非常に大事なことなので必ず事前に説明してますとも言われ、ますます不安になってしまいました。

  13. 161 匿名

    前の建物を取り壊す時に出たのでしょうか?それだったらむしろご近所の住民や税務署もその被害に遭われた?ということでしょうか。とにかく今は跡形もなく建物はありませんよね。素人質問で恥ずかしながら、それは土壌汚染にもつながってるものなのでしょうか?

  14. 162 賃貸住まいさん

    工事現場に看板が出ていたのであれば、アスベストが飛散しないように解体工事をするのが一般的ですよ。159さんの書いてある通りで、これから建てる建物にアスベストを使うわけではないので、そんなに心配する事はないと思いますよ。

  15. 163 匿名

    >162さん
    ご意見ありがとうございました。
    そうですよね。なんか妙に騒がれていらっしゃる方がいたので不安になりましたがこれでまた前進出来ます。
    単にネガティブなのではなく、あたかも問題ありのような悪意のこもった書き込みに惑わされないようにしたいと思います。

  16. 164 匿名

    162さん
    ありがとうございます。ネットでアスベストは空中に浮遊する等書いてあったので、たたたた不安でした。でもちゃんと飛散しないように工事してくれるなら大丈夫かもしれません。

    163さん
    何か気に障るようなことがあったのでしょうか。

  17. 165 匿名さん

    164さん
    いいえ、気に障ったなどとおこがましいものではございませんが、

    >実は他に検討してる物件が2ヶ所あって、そっちに聞いたらどっちもアスベストは出ていなくて、
    もし出てたら非常に大事なことなので必ず事前に説明してます

    といった他物件を引き合いに出し、問い、一大事という問題提起の表現が気にかかっただけです。

    お気遣い頂き恐縮です。

  18. 166 匿名さん

    165さんはここの営業さんか関係者っぽい

  19. 167 匿名さん


    うるせーよ!

  20. 168 部外者さん

    166さんは歪んだご性分なのでしょうか?
    もうちょっと素直に受けとめる心が必要と見受けられます。

    まっ、大きなお世話かと存じますが‥

  21. 169 購入予定者さん

    今日もギャラリーは大盛況でした。正直焦ります。やはり自分ごときが良いなと思う物件なので皆さんに支持されているんだと思いました。
    ようやく価格も発表されましたのであとは抽選に当選することが悲願です。
    ここが買えなかったらどこを検討すれば良いのかわからなくなってます。
    布石の意味でハズレた時の物件情報もご教授頂けると幸いです。
    宜しくお願いします。

  22. 170 匿名

    164さん
    ほかの物件の話を出したら悪意があると疑われるとはびっくりしました。164さんとは違って、私たちはまだどこ買うか決めてません。大きな買い物なので、いろんな視点からいろんな物件とを比べながら考えてます。今日もこれからMR行って、大丈夫ですよってきっと言われるだろうけど、アスベストのことを担当の方に直々に聞いてくるつもりです。

  23. 171 匿名さん

    170さん
    驚かれるようなことは一切ありませんよ!(笑)
    私が申し上げたかったのは他の物件の営業にわざわざお聞きになる必要性があるのかな?と単純に思ったからです。
    こちらの営業に聞いたって「大丈夫」というでしょう。
    でも他営業に聞いたって「一大事」というに決まっているでしょう。
    結局162さんの言う通り「これから建てる建物にアスベストを使うわけではないので、そんなに心配する事はないと思いますよ」ということは分かりきったことのように思うので「悪意」という表現になっただけのことですから。
    今日、質問なさってどのような説明だったか、是非教えて下さい。

  24. 172 周辺住民さん

    >169さん

    ハズレでなくても検討に値する周辺の物件はたくさんありあります。

    丸紅の新築
    このマンションから見て東南方向へ少し行った所にできる予定
    静かな大通りに面してて、かつ西側も小さな道路があるので、それほど囲まれ感がない
    南側の道路は広く、前の建物もそれほど高くないので、たっぷり日差しが入る。
    丸紅のマンションは、ブランドバリューだけではなく、売出し時の値段が結構手頃で、値上がり率はずっと一位、ここも間違いなくくるでしょう。

    坂入産業の新築
    今度はこのマンションから見て北西にほんの数歩行った所にできる予定
    ここも南側と東側が小さな道路に面してて、囲まれ感があまりない。
    この辺りでは坂入産業のマンションはたくさんあって、どれもマンション自体はこじんまりしてるけど、部屋の中は廊下が短く間取りが結構うまい。ここも同じく、土地はそれほど大きくないが、おそらく間取りでうまく特徴を出してくるでしょう

    上の二つはどれもこのマンションから歩いて1分以内で、立地は負けていない。むしろ丸紅がいいぐらい
    間取りや設備などでも、丸紅は上、坂入産業は同等レベルまで持ってくるでしょう。

    ここのスレはマイナスコメントに反応が激しいので、これ以上書くのはやめておく。
    ただ、アスベストかなんだか理由は知らないが、うちには数ヶ月前に一回、今月一回と合わせて二回、ここの工事延期の説明チラシが入った。

    三井、三菱のようなハイクラスのはないが、このマンションと同じレベルの新築ならもう少し範囲を広げればもっともっとあります。169さんが書かれたように十分周りの物件と色々比較された上で買われることをオススメします。

  25. 173 周辺住民さん

    丸紅の新築って、とんかつはしやの前のやつですか?
    交番も近くて安心ですよね。

  26. 174 検討中の奥さま

    172さま、丸紅の回し者か?

  27. 175 匿名

    >179さん
    ご享受ありがとうございます。参考になりました。しかしながらハズレなくても価値ある他物件とはずいぶん失礼ですね!
    私はハズレた布石としての意見だけでよろしかったわけです。
    この物件を気に入って当選を待ち望んでいる私たちにとっては愚弄された思いで「なんだかね〜」みたいなボヤきに聞こえます。
    他の方も仰ってる通り、丸○さんの関係者とも受け取れるご意見には正直違和感すら感じずにはいられません。
    とは言え、貴重な情報?!ありがとうございました。
    ますます購入する気持ちが固まりますた(笑)

  28. 176 匿名

    それと、
    三井、三菱=ハイクラスと思い込んでいる辺りは単純にミーハー(笑)のようなニュアンスですね。
    スミフ、ノムラを置き去りにする辺りもお里が知れるってもんですよ!
    どうやら人気物件の掲示板は荒らされると教わったことが確信を得ましたことも付け加えてお礼申し上げます。

  29. 177 匿名さん

    いやいや、南道路物件しか希望してない小生には
    172さんの情報が参考になりました。

  30. 178 匿名さん

    つい最近全面南道路向きのマンション契約しましたが、道路幅4m位。
    実際現場見てきましたが、全面南向き・日当たり良好なんて、言えなかった。

  31. 179 物件比較中さん

    172さん

    情報ありがとうございます。
    ご近所の方のご意見は、参考になります。

  32. 180 匿名さん

    178さん、八丁堀のプラウドですか?

  33. 181 匿名さん

    このマンション、リセールどうですか?

  34. 182 匿名さん


    うるせーな!
    てめーで調べろよ!!

  35. 183 匿名さん

    >>180
    当たりです。
    実際に工事中の現場を見ると、ほんとうに購入して正解だったのか、と。
    完成してみるとまた違うのでしょうけど、南北の道路幅は変わらないし。
    路地に建つマンション、異様な光景になるのかなあ?

  36. 184 見かねた匿名より

    なぜプラウド八丁堀の話をわざわざ他物件の掲示板に書き込むのかとても不思議です。そちらに目を向けたい関係者の仕業なのでしょうか?そちらはそちらの掲示板で話されてはいかがですか?だいたい八丁堀と日本橋では区が同じというだけで全然違う場所なので比較にもなりません!

  37. 185 匿名さん

    このマンション、リセールどうですか?

  38. 186 匿名さん

    リセールは非常に容易かと思います。
    (5分程度で)多数の駅を平均的に使えるし、羽田・成田にも行き易いし、東京駅もすぐですからね。
    それだけでもこれほどの好立地はなかなか無いと思います。
    増して人形町ブランドが乗ってきて、あとは最大の魅力が・・・
    あまり書き込むとますます倍率が上がってしまうと悪いのでこの辺で。
    いよいよ今週から第一期の販売ですね。

  39. 187 匿名さん

    人形町から小伝馬町にかけて、似たような新築物件が
    次から次へと供給され続けているのに、
    リセールが非常に容易とは楽天的です。
    5分以内で駅を使える事に希少性はありません。

  40. 188 匿名

    >>No.184 by 見かねた匿名より 2013-05-28 09:39:20 なぜプラウド八丁堀の話をわざわざ他物件の掲示板に書き込むのかとても不思議です。そちらに目を向けたい関係者の仕業なのでしょうか?そちらはそちらの掲示板で話されてはいかがですか?だいたい八丁堀と日本橋では区が同じというだけで全然違う場所なので比較にもなりません!

    マンションやビル街では4m道路に面しているっていうのは日当たりがいいってことにならないっていうことを言いたいだけで、別のマンションと比べているわけじゃないんじゃない? 戸建なら南4m道路に面していれば日当たりいいけどね。

  41. 189 匿名さん

    187さん ではお尋ねしますがなぜリセールは容易ではないという卑屈なお考えなのか教えて下さい。私はなぜこの物件を気に入って購入しようと思っているか全容を公開するつもりはありませんが各々の考えで判断すれば言い訳で(私が楽観的とおっしゃるなら)あなたのような悲観的な方とはそもそも話が合うわけもありません。この物件が検討に価値しないとお思いならどうかもう参加をお控えになるべきではないでしょうか?

  42. 190 匿名さん

    書き込みは各人の自由では?

  43. 191 匿名さん

    >>184
    業者の書き込み?
    そんなわけ無いですよ。だって、八丁堀の物件はもうとっくに完売しておりHPさえ見れませんから。

  44. 192 匿名さん

    最大の魅力とは?

  45. 193 匿名さん

    こんにちわバルコニーでしょ

  46. 194 匿名さん

    フフフ・・・
    それはヒミツですよ。

    少なくともバルコニーではありません(笑)

  47. 195 匿名さん

    ヒントは??

  48. 196 匿名さん

    お気に留めて頂き恐縮です。勿体付けるわけではないのですが、ここは公の掲示板ですし、何せ今週は大詰めですから一段落着いて、ご回答申し上げられる立ち位置にいたらということでご容赦願います。あしからず。

  49. 197 匿名さん

    そうですか。何がいいのか皆目検討がつかず。。

  50. 198 匿名さん

    供給が多いエリアでこの物件だけがもつ魅力とは??わかりません。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,590万円~5,250万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸