東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ目白ザ・フォレスト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 西池袋
  7. 目白駅
  8. パークホームズ目白ザ・フォレスト

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-07-07 23:12:25

一種文教地区で目の前に公園、従前は農林中金の寮だった場所。昨年末にスーモ新築マンションでチラ見せしてましたが、ようやく公式サイトオープン。
公式=http://www.31sumai.com/mfr/X1126/

所在地=豊島区西池袋2-1402-2ほか
交通=山手線目白駅・JR池袋駅徒歩9分、東京メトロ池袋駅徒歩7分、東武東上線西武池袋線池袋駅徒歩8分
総戸数=71戸
間取り=1LDK~3LDK(38.49~89.11平米)
入居=2014年3月下旬予定

売主=三井不動産レジデンシャル
施工=三井住友建設
管理=三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークホームズ目白ザ フォレストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-01-17 20:04:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ目白ザ フォレスト口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    ここの物件の最大のメリットは池袋というターミナル駅から徒歩圏内にもかかわらず
    閑静な住宅街というところにあると思います。
    ただ単に都心ターミナル駅が徒歩圏内、またはただ単に閑静な住宅街という
    条件ならいくらでも選択肢はあるとおもいます。
    しかしその条件を併せ持つ物件となると数は限られてくるのではないでしょうか。
    都心ターミナル駅から一駅でも都心外側にいけば相場もかなりこなれてくるところもあると思います。
    しかし都心ターミナル駅から徒歩圏内で閑静な住宅地というのはやはり魅力です。

    少々強気な値段設定かもしれませんが逆にいえば自信の表れともいえます。
    もし時間があれば周辺散策をしながら検討するのも良いかもしれませんね。

  2. 402 ご近所さん

    この周囲で久しぶりの出物だから近所の人の需要で売れると思いますよ。
    戸数も少ないですしね。

  3. 403 匿名さん

    近隣住民ですが、どのくらいの期間で売れるのか興味があります。
    最終的には全戸売れると思いますが、少し苦戦する気もしますね。
    リセール時は周りの売却価格に影響されるので、絶望するかもしれませんが・・・

  4. 404 物件比較中さん

    ここならオープンレジの方が良いかな。どうせ共にリセールバリュー悪いだろうから、西池袋ではなく、ちゃんと目白アドレスの目白ネーム物件が良い。

  5. 405 匿名さん

    確かに、リセールを考えると目白の物件の方が良さそうですね。

  6. 406 匿名さん

    ここの物件の最大の問題は、今現在の環境がどうかということ以上に都市計画道路で敷地が半分以上
    削られる可能性があること。立派なエントランスや今時珍しい平置き中心の駐車場、駐輪場までも
    削り取られる。そうなると購入当初と物件の価値が大分変わってしまう。

    当然価格にはそのリスクを考慮して織り込んでくるものと思っていたが、皆さんの価格の報告を
    見る限り、なんら価格には反映させず強気の姿勢みたいですね。
    高値で売れてしまえばこっちもの、ってことなんでしょうか。なんだかなぁ。

  7. 407 匿名さん

    そのような物件はあまり購入したくないですよね。
    負けた感じがします。

  8. 408 匿名さん

    401さんのご高説、どこかで聞いた記憶があると思ったら、この物件のモデルルームだったわ。

  9. 409 匿名さん

    MRの予約はひっきりなしのようです。
    デベさんが強気なのはわかるような気がします。
    この条件でも買う人がいるんでしょうね。

  10. 410 匿名さん

    場所は良いので、みんな見に行きますが、
    残念ながら、買えない人が大半なんでしょうね。。。
    完売までの販売期間は長くなりそうですよね。

  11. 411 匿名さん

    ここは71戸しかないから50戸ほど定価で売れれば十分に利益が出るのではないですか。
    残り20戸は最終的には叩き売ったとしても。
    計画道路の北側にもできるから、それを売り出す時の価格にもよるけどね。

  12. 412 匿名さん

    いま出てる値段からすると、
    1LDKでも4千万近いってこと?


    ないわ・・・

  13. 413 匿名さん

    高級住宅地「目白」を超々高級住宅地にした感じですね。
    ここ西池袋なのに。
    「目白」をつけただけで値段高くても買う人いるんだからウハウハ高笑いが聞こえてきそう。
    そういえばこのあたり「目白」を名乗るマンション、アパートやたら多い。

  14. 414 ビギナーさん

    却ってみっともないよね。
    「西池袋」って付けるのがいやなら別に地名つけずに「パークホームズ公園前」とかでいいのにw
    「ザ」とか付けるのも仰々しいし。

  15. 415 匿名さん

    シティーハウス池袋立教南と同じくらいの坪単価なので、
    売れないということはなさそうですが、部屋が大きい分高いので、
    長期間販売するということになりそうですよね。

  16. 416 匿名さん

    住宅地のイメージとしては、
    目白>>>池袋 なんでしょうね。
    たしかにここの周辺は住所は西池袋だけど
    「目白」がついた名前の集合住宅がやたら多いという指摘もなるほどとうなづけます。
    もともと西池袋に古くから住んでいる人には少々失礼?
    それとももともとこの周辺に一軒家を構えている人にしてみれば、
    そんなことはどうでもよいのかもしれませんね。

  17. 417 匿名さん

    西池袋は駅西側北口の「西一番街通り」「ロマンス通り」の所もですからね。
    俗に風俗街。
    イメージ悪いのと目白が高級ですから「目白」を名乗りたがるのはわかるけど、西武池袋線が境界となる。
    線路はどこでも自由に横断できず、西池袋と目白の行き来は制限されている。

  18. 418 匿名さん

    立教南は完成した道路に面してるから、先の心配がない。
    企画は好きずきだろうけど。
    それに比べてこっちは・・・

  19. 419 匿名

    いやいや住所はどうでもいいでしょう。問題は立地(目白池袋両駅10分以内)、陽当たり、地盤、駆体。

  20. 420 匿名

    すみません。躯体でした。

  21. 421 匿名さん

    目白に比べて池袋がイメージが良くないと言われていますが、
    それは池袋の一部の風俗街だけではないでしょうか。
    少なくともここの物件は風俗街とは無縁の立地。
    駅からここまで歩いてくる途中も繁華街は通るものの
    良くないイメージの場所を通ることはありません。
    その点を考えると住所が西池袋でも安心できる立地と思えます。

  22. 422 匿名さん

    営業さんの言う通りですね。
    ここは住みやすいですよ、道路ができるまでは。

  23. 423 匿名さん

    賃貸の相場を見れば一目瞭然。
    同じ目白駅徒歩圏でも住所が目白か西池袋かで大きく違う。
    ワンルームでさえ1万円くらいの差がある。

  24. 424 匿名さん

    目白といっても、目白1丁目~目白5丁目までピンキリですが…。3丁目ならともかく。4~5丁目なら、西池袋2丁目のほうが上でしょう。もしくは、下落合3丁目がほんとの目白ですよ。目白がつけばいいってもんじゃない。

  25. 425 匿名さん

    目白4丁目より西池袋2丁目が上?
    貴方、地元の方じゃないでしょ。
    言うに事欠いてそんなことを・・・

    一度両方を歩いてみてください。

  26. 426 匿名さん

    新宿区下落合はまさに都心の高級住宅地然とした風格があるけど豊島区目白は別にねぇ。徳川さんの区画だけでしょ。

  27. 427 匿名さん

    そう。下落合3丁目は、別格。

    目白とアドレスにつくことにこだわる方こそ地元の方じゃないでしょ?
    丁目の数字が小さいほど、各が上ですよ、
    目白4丁目は、駅どこも中途半端。4~5丁目は、別に目白アドレスじゃなくってよかったエリア。1~3丁目のおまけでしょ。1から順番につけていったんだから(笑)
    その点、西池袋2丁目は、目白池袋までも、徒歩10分以内。池袋まで近いのに、閑静だし。
    目白4丁目より西池袋2丁目のほうが各上ですよ。圧倒的に利便性も高いし。
    西池袋アドレスも丁目でガラッとかわるけど。

    アドレス名だけでなく。〇丁目も大事。

  28. 428 匿名さん

    >丁目の数字が小さいほど、各が上

    目白2丁目が3、4丁目より上なんですか?
    1丁目は学習院とガーデンヒルズ以外ほとんど人家がありませんけど?

    そりゃ3丁目も4丁目も西武線に近いエリアはアレですけど、
    それ以外は互角です。
    黎明館前一帯や目白の森周辺は4丁目ですが豪邸だらけです。

    下2(坂下以外)と下3が別格なのは認めますけどね。

    西池袋はそういう議論の外にある場所だと思います。

  29. 429 匿名さん

    マンションなんだから目白何丁目が上とか言ってもしょうがないですよ。
    豪邸を買う訳ではないですからね。

  30. 430 匿名さん

    丁目でそんなに熱くなるなんて(笑)
    そうですね。2丁目は3丁目より上ではないですかね。豪邸があるかないか?(笑)
    目白といっても4丁目は目白の森周辺もあれば、椎名町じゃん?ってところもあるって言いたかったのでは?
    買いたい方が買えばいいんですよ。

    ちなみに1丁目の学習院は売買しないだろうけど、地価は相当なものでしょ?学校たがら豪邸はないけど(笑)

  31. 431 匿名さん

    どうして西池袋の住所にこだわるかな…

    上がり屋敷公園は、昔でいったら目白でしょ。中落合だって目白だったんだから。

  32. 432 匿名さん

    34丁目も西武線にちかいエリアはアレですけど


    でも住所は目白3丁目4丁目なんでしょ


    結局、住所できめられないのでは?(笑)

  33. 433 匿名さん

    どうせ、ほとんど地元の人間で埋まるんでしょうから、目白なんてつけなくても売れるんですよ。
    地元の検討者としてはマンション名は西池袋か池袋が良かったです。
    目白・ザ・フォレストと書いて西池袋2丁目と住所を書くのはちょっと抵抗があります。
    まあ、要町最寄りの板橋区でマンション名が池袋よりはマシではありますが。

  34. 434 匿名さん

    そうですね。地元民でうまるでしょうね。地元民は住所こだわらないですからね、よく知ってるから。

    いろいろ書かれてるけど

    けっきょく
    注目されてる人気物件ってことでしょ。

  35. 435 物件比較中さん

    どう考えてもこの価格ならクヤクションのほうがマシ。
    あっちも割高だけど
    まあタワマン嫌いや静かなところが好きならこっちだけど、
    都市計画道路のこと考えたら人気物件なんてなりえない。
    割高だし。

  36. 436 匿名さん

    池袋周辺だけどクヤクションとは別物じゃない?全然ちがうでしょう。
    駅近のタワーマンションは別に珍しくないし。
    池袋10分圏内の低層は珍しいけど。

    クヤクションの
    免震構造のメンテナンス、っていまだにやったマンションあるの?いくらかかるの?管理費怖いんだけど。修繕計画表確認しといたほうがいいかも。

    都市計画道路のなにが嫌なの?


  37. 437 匿名さん

    人気物件なんてありえない…

    っていいながら、このサイト開いてるんでしょ?開いたら負けなんです。いやなら開かないことです。
    悪口でも書き込み数に数えられるんだから。
    もう400越えてるんですよ。人気物件でしょう(笑)

  38. 438 購入検討中さん

    あなた初心者?スレの伸び=人気物件じゃないよ笑

    それに仮にそうだとしてもこのペースで400ちょいって別に伸びはやくないし

    三井の営業なんかなあ笑 

    全くタイプは違うマンションだけど同じ割高物件だったらまだクヤクションのほうがリセールのとき困らないと思うよ笑

    計画道路通ったら、こんな敷地や共用施設もかなりけずられて、残ったあとは横長のしょぼいマンションだけみたいな物件を誰が高く中古で買いたいと思う?笑

    かりに10年たって道路計画が実行されなくても都市計画道路の計画自体がなくならないかぎりわからないわけだよ

    しかも10年以内なら可能性高いだろうし。

    ここを買おうとしてる人って裏情報つかんでるのかね笑 道路通ったらお金たんまりはいるとか、計画自体なくなるとか笑

    自分もこの計画道路なかったら欲しいんだけどね笑 あったら坪300でなんか買わない。
    まああくまでも個人の考えなのでみなさんが違うんでしょうがね

  39. 439 購入検討中さん

    まあ自分は不動産に関して詳しくないのでご教授願いたいです笑

    都市計画道路が通る可能性と通った後の補償など。

  40. 440 匿名さん

    人気ないっていうのは誰も注目しない物件のことでしょう。
    悪いこと書かれても注目されてるんだから、それも人気のうちでしょう。

    売れないっていう意味の人気がない…ってこと?

    6月78まで予約とれないんだもん、普通に考えて売れるでしょう。
    通ったところで、なんの緩和もされない道路だけど、補助172みたいに西武ストアができたり、全く都市計画道路はネックではないと思う。
    リセールの心配?
    都市計画道路できても池袋目白から10分以内の立地は変わらないんだから、関係ないでしょう。
    対価もかなり支払われるし、逆に道路通ってほしいくらい。
    6月にまたモデルルームに行きますよ、うちは。

  41. 441 物件比較中さん

    近くのパークホームズ目白は敷地けずられないで坪単価も260ぐらい
    で買えたんじゃなかったっけ笑

    ここはどう、考えても300以上はないわ笑

    まあ人の価値観は様々なので個人の自由ですがね

  42. 442 購入検討中さん

    2006年竣工の近くのパークホームズ目白は80㎡~台でも6000~7000の間だね

    詳しい情報はわからないけど。もちろん時期が違うから一概に比べられないけど。
    まだ別にデフレ解消したわけでもないのにこの価格の違い笑

    アベノミクス笑(実際はまだほとんど何もしてない)とか増税前とかで煽って高値掴みさせたいのかね笑

  43. 443 購入検討中さん

    ちなみに情報間違ってたら訂正してください笑あるサイトで見ただけなので

  44. 444 匿名さん

    庭がなくなったら団地みたいですよね・・・
    しっかりと売れるのか楽しみですね。
    7500の部屋が6000くらいになったら検討しようかな。

  45. 445 匿名さん

    パークホームズ目白は南、ぬけてませんよ。

    価格は目白ザフォレストのほうが高くて当たり前。
    解放感がまったく違う。
    都市計画道路が通っても!

  46. 446 匿名さん

    パークホームズ目白は南、ぬけてませんよ。南側ちょっと暗め。

    価格は目白ザフォレストのほうが高くて当たり前。
    解放感がまったく違う。
    都市計画道路って北側、玄関側でしょ?

  47. 447 匿名さん

    2006年と今では相場が違うでしょうに。

  48. 448 匿名さん

    道路が通ると、今まで静かだったのが一気にうるさくなるので、
    音が気になる人は注意ですね。

  49. 449 匿名

    パークホームズ目白、2006より、坪単価あがってるみたいですよ。

  50. 450 匿名さん

    ここでネガってる人は本気で買おうとしている人たち。
    競争率が高くならないようにネガ情報を連発してるだけ。

    ちょっと計算すればとんでもないお得物件だってわかるはずだよ。

  51. 451 匿名さん

    計画道路もできると周りにたくさんある低層鉄筋コンクリの賃貸アパートと同じレベルのマンションにしか見えなくなると思うよ。
    なにが違うんでしょう。
    使い勝手はアパートの方が便利だったりして。

  52. 452 購入検討中さん

    競争率あげようとしてるとか笑える。別にそんな競争率激しい抽選にならないと思うから安心しなって笑

    資産価値維持としてはまだクヤクションのほうがいいから。マンションタイプとしては別としても

  53. 453 購入検討中さん

    よく考えてみ。都市計画道路が通った後のこの物件のしょぼさを笑

    まあ俺には実際この計画が実行されるかわからないんだけどな。

    この都市計画道路がなかったら坪300前半なら買うわ

  54. 454 匿名さん

    この物件の鍵


    敷地面積 3,592.19m2 半分収用されるとして約1,800㎡=544坪

    このあたりの土地の実勢坪単価 160万として 収用代金は約8億7千万円

    単純に71戸で割ると1225万円

    実際は6割近く取られるようだし狭い部屋も均した額だから、平均的な3LDKだと1,300~1,400万円



    道路ができなければ優雅なエントランスと中庭が維持される。
    道路が通れば上記の補償金が入る。

    これを考えれば決して高いとはいえません。

     

  55. 455 購入検討中さん

    あなたプロですか。その計算は信じていいのかな笑

  56. 456 匿名さん

    収用価格は、いわば時価ですから、
    道路建設の時に値上がりしていれば補償額も高くなるし、
    逆に下がっていれば安くなりますよ。

    ココを買うと自動的に不動産投資をすることになりますね(笑)

  57. 457 匿名さん

    さあ、明日からモデルルームは一段と混むでしょう。

    予算が足りなかった私は静かに去ります・・・

  58. 458 匿名さん

    ここは1階であっても2LDKが4500万~ですからね。かなりの高値だけどお盆までに7割くらい売れてるのでは。
    結構な高値ですが池袋にマンション欲しかった人はここを逃したら他どこがあるのと言いたい。
    クヤクション?東池袋なんて使いづらいってーの!無駄に高いし値段分の価値がない地域NO1だよ。

  59. 459 匿名さん

    >>458
    同感です。
    分譲マンションの少ないこの地域は希少だと思います。

  60. 460 物件比較中さん

    タワマンが嫌いな人は論外ですが、南池袋の住友タワマンのほうがはるかにここより立地は
    いいですよ。笑

    ここは10分いない表記だけど実質遠すぎる。
    そして夜は道が細いし暗いからぶっそう

    まあその辺は人の価値観によりますが


  61. 461 購入検討中さん

    都市計画道路そのものはプラスマイナス両方があるのでさほどマイナス要素にはならないと思っていますが、それで駐輪場が無くなるのはさすがに痛いと思っています。収用されたら手に入る金銭の多寡など、それに比べれば些末な問題のように思います。駐輪場くらいは計画道路の影響を受けない配置にして欲しかった。

    それを考えると、物件は良いのですが、価格の妥当性はどうなのでしょうね。近隣のリブラン、オープンハウスあたりがどういう値段で出てくるのか、見てみたいところです。

  62. 462 匿名さん

    大手ではないのでエコビレッジやオープンはあまり興味がありません。

  63. 463 匿名

    ところで道路計画って決定しているのですか?

  64. 464 匿名さん

    決定はされてますが、交渉が進まなければ廃止される場合もあります。
    ここの道路はできないと思ってます。
    車持ちなので個人的にはできてほしいんですけどね。

  65. 465 匿名さん

    住友、 ブリリアの池袋タワー、珍しくもなんともないっつーの!
    池袋、目白10分以内の低層だから来場かたえないんじゃん?
    ファミリーなら、断然こっちでしょう。
    駅近のタワーでどうやって子供育てるの?

  66. 466 ビギナーさん

    道路計画がなければ、自分的には場所的はパーフェクトなんだけどな。

    落ち着いた環境なのに池袋から近い。
    値段がそこそこ安ければ・・・

  67. 467 匿名さん

    454さんの計算正しいと思います。

    実際53%とられると言ってました。
    70で1000万の補償金。今の土地のみの計算で…。
    庭、立派なメインエントランスは対価に計算されてませんでした。
    おいしーよね。

  68. 468 匿名

    道路の計画はされてますが、
    事業は決定されてませんよ。

  69. 469 匿名さん

    何十年後か百年後か知りませんが事業化決定されたらきちんと補償されて新しいマンションへ住み替えできるのでいいのでは

  70. 470 匿名さん

    この辺りは重要文化財の自由学園明日館や立教学院、学習院に囲まれたノーブルな文教地区でいいところですね。

  71. 471 匿名

    私なら補償金入ったら、ローンの残債にあてます。

    明日館ステキですよ。

  72. 472 物件比較中さん

    そもそも、既存不適格には絶対ならないの?

  73. 473 匿名さん

    なるわけないだろ

  74. 474 物件比較中さん

    なるわけないの根拠をだせよ。
    お前は営業か?素人なら容積率や削られた後の敷地面積を
    考慮に入れた計算式出してくれないかな?断言できるなら

    まあ営業に聞けばいいはなしなんたがな

  75. 475 匿名さん

    こいつアホすぎる
    もう少し勉強してから書き込めよ

  76. 476 住まいに詳しい人

    リセールはひどいね計画道路通されたら

    この価格だったら確実に免震クヤクションか南池袋の、住友のほうがマシ

  77. 477 匿名

    はい、マシな方へ行って下さい

  78. 478 匿名さん

    道路ができたら補償金1千万円を頭金にして別物件を購入。
    こっちは賃貸にすれば借り手は見つかる。

    これぞ、おいしい生活。
    こんな物件なかなかない。

  79. 479 匿名さん

    ぶっちゃけあんな所道路作る意味無くない?お化け道路になると思われるぞ。

    山手線徒歩圏内であの環境は秀逸だと思います。
    価格もお手ごろですし、目白とか池袋が好きなら、間違いない物件じゃないかな。
    南面目の前公園って、いいな。

  80. 480 匿名さん

    ここもそうだけどシティハウス前の道路もいらなかったかも?
    交通量少なすぎ。

  81. 481 匿名さん

    地元民ほど、道路できない!っていうよね。

  82. 482 匿名さん

    みんな都市計画道路に振り回され過ぎ。
    1番大事な南側が、公園なんですよ!または、戸建て前の方でも、ちゃんと4m道路がある立地。
    3方道路ってめちゃめちゃ、マンションにとって好条件。
    もし、北側が都市計画道路になって4方道路になることの何がいやなの?
    電柱のない、歩道の広い、20m以上あるきれいな道路だよ。
    ましてや、道路ができたら、補償金つき!

    南東西に高いビルが建つんだったら、気になるけど。
    都心の低層の南側公園フロントですよ?

    全然他のマンションとは、比較できませんよ。

  83. 483 匿名さん

    交通量は関係ないですね。
    延焼遮断帯が目的ですから。

  84. 484 周辺住民さん

    公園の臭いトイレフロントの住戸にならないようご注意くださいね。

  85. 485 匿名さん

    戸建なら2方道路、3方道路だと道路から狭い庭の手入れができて有り難いけど、マンションではどんなメリットがあるのか冷静に考えてみよう。
    デメリットしかないと思うけど。

  86. 486 匿名

    採光、通風、防犯では?

  87. 487 匿名さん

    たしかに
    幹線道路ならデメリットだけど

    この車通りの少ない、住宅地の
    3方道路はメリットだね。
    車ほとんど通ってないもんね。

  88. 488 匿名さん

    だからー、幹線道路がすぐ後ろに!

  89. 489 匿名さん

    幹線道路にならないよ。
    補助172を見てみっ!
    車通ってないじゃん!
    あそこ通って、誰が喜ぶの?

    補償金もらえる人たちだけでしょう。

  90. 490 匿名さん

    周囲の木造密集戸建やアパートの人達が喜ぶでしょう。

  91. 491 購入検討中さん

    …イヤなら買わなきゃいいし
    地元で手頃な価格だと思うから買いたいだけ。
    目白、西池袋云々いう前にこのあたりはガツガツしない人が住むところ。

  92. 492 匿名

    そうですね
    住所が…

    池袋のタワーが…

    都市計画道路が通ったら、ショボい…


    の方は合わないかも。

  93. 493 匿名さん

    買おうかと思うんだけど、西武池袋線のプラットホームまで、どのくらい時間かかりますか?

  94. 494 購入検討中さん

    斜めに抜ける道を使ってビックリガードの所の乗り場までなら10分かかるかどうか。ってとこですね。

  95. 495 匿名さん

    西武池袋線で西の方面に通勤されるなら、選択肢として池袋でなくそちら方面で購入される方が、もっと駅に近くて立派なマンションになると思います。

  96. 496 ビギナーさん

    補償金って管理組合が受け取るものですよねえ。修繕積立金に充当するとか間接的なメリットはあると思いますが、自分のローン残債に充てるとか直接的に受け取れるような記述をされている方いますが、それは違いますね。

  97. 497 匿名さん

    修繕積立金に充当するわけないでしょう。
    この規模のマンションで10億円単位の補償金をプールしても使いきれないでしょう。

  98. 498 匿名さん

    >496
    補償金は管理組合ではなく区分所有者個人が受け取ります。

  99. 499 匿名さん

    なので、旅行、教育費、ローン返済、マンション購入の頭金…

    自由です。

  100. 500 匿名さん

    補償金という餌で釣り上げられる人もいるのでしょうね。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

7,788万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

41.46平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸