東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ目白ザ・フォレスト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 西池袋
  7. 目白駅
  8. パークホームズ目白ザ・フォレスト

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-07-07 23:12:25

一種文教地区で目の前に公園、従前は農林中金の寮だった場所。昨年末にスーモ新築マンションでチラ見せしてましたが、ようやく公式サイトオープン。
公式=http://www.31sumai.com/mfr/X1126/

所在地=豊島区西池袋2-1402-2ほか
交通=山手線目白駅・JR池袋駅徒歩9分、東京メトロ池袋駅徒歩7分、東武東上線西武池袋線池袋駅徒歩8分
総戸数=71戸
間取り=1LDK~3LDK(38.49~89.11平米)
入居=2014年3月下旬予定

売主=三井不動産レジデンシャル
施工=三井住友建設
管理=三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークホームズ目白ザ フォレストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-01-17 20:04:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ目白ザ フォレスト口コミ掲示板・評判

  1. 101 周辺住民さん

    裏付けなんてありようがないと思うのですが。地域の道路なんてのは行政の意向以上に、地域住民の意向に左右されます。池袋本町のように町会がまとまったりすると、急にあっさりと進んでいったりするもんです。

  2. 102 購入検討中さん

    補足
    計画道路は公共事業で、民間の立ち退きと違い、土地収用でる権利があります。
    法的には、住民が反対しようと実行できる事業です。

  3. 103 匿名さん

    >100さんの書いてる意味がわからない
    裏付けって何ですか?
    都市計画図もあるわけだし図面で道路の位置も決まってるのに。

    優雅なエントランス、中庭、駐車場、駐輪場も無くなる。
    それを前提にして買うか買わないかでしょう。
    個人的には駐輪場が無くなるのが一番困る。

  4. 104 ビギナーさん

    さすがに駐輪場は建物内に作るんじゃないの?

  5. 105 匿名さん

    壊すものなのに、なぜあれだけ優美に(豪華に)作り、
    それを売りのような広告作りをしたんだろう。

    そこに惚れて、この物件を検討しているとガッカリ感が、
    地面に叩きつけられたような感じです。

    間取りも、今あるものは全部田の字ですね。これも残念と言うか..
    クランクしたタイプは一つもないのでしょうか?

  6. 106 購入検討中さん

    100です。
    裏付けと言うのは、計画道路が見直されることです。
    都市計画の見直しがなされれば、当分事業化されることはなくなります。
    その情報が三井にはあると想定されます。
    でなせればあえて分譲できないと考えます。
    計画道路の確度が高ければ、それなりの企画すると思います。
    今の計画図面をみる限り、そのような気がします。
    いち不動産屋の直感ですが

  7. 107 匿名さん

    >>106
    もしそんな情報が三井にあるなら、
    容積率を余らせて建物を隅に寄せたマンションを建てるでしょうか
    半端な開発をするよりも見直し発表まで土地を塩漬けにするのでは?
    そうすれば本当に立派なマンションになるのですから

    夢物語で割高な買い物をすれば後悔すると思います

  8. 108 匿名さん

    >106
    道路計画の確度がそれなりに高いから北側に駐車場や駐輪場、中庭など容易に
    壊せるものを配置していると思うんだけど。

  9. 109 匿名さん

    >108

    私もそのように思って、いろいろ情報が出てくるまでは、資料請求(個人情報の垂れ流し)とか
    モデルルームはまだ控えようと思っています。

    ご意見の中に地元では買収(土地収用)が着々と進んでいるという情報もあり、
    やはり動き出す予定のある計画道路のような気がしています。

  10. 110 匿名さん

    >106
    都市計画道路の見直しというのは、都区部においては極めて希です。この路線の状況を考えたら、それこそ天下の三井不動産なら、その可能性がないことが分かった上で土地を仕入れて計画立ててるでしょうよ。

    容易に壊せる配置なのは確度どうこうよりも、そもそも法的にそういうものしか建てられないからです。

  11. 112 匿名さん

    あの..全部田の字なのでしょうか?
    HPで間取り沢山見れたらいいのですが..

  12. 113 匿名

    値段が強気で来るのは容易に想像できる。
    だって人が集まらないなら値下げすればいいんだもん。
    坪290~300で決まりでしょう。

  13. 114 匿名さん

    >113
    それくらいはするでしょうね

    道路のことは調べないとわからないし、
    環境と立地に惚れ込んで将来のことを二の次にする方たちもいるでしょうし。

    この場所ならそういう客を71人集めることは可能でしょう

  14. 115 匿名さん

    流石にこの条件で300は最上階でも無いと思うが、どうなんだろ。道路の件はかなりの重要事項だから、財閥系なので説明はかなり固くやるでしょうし。新宿とか見ると割高なマンションはホントに売れ残るからね。

  15. 116 匿名さん

    流石にこの条件で300は最上階でも無いと思うが、どうなんだろ。道路の件はかなりの重要事項だから、財閥系なので説明はかなり固くやるでしょうし。新宿とか見ると割高なマンションはホントに売れ残るからね。

  16. 117 匿名さん

    坪300の場合、70㎡の3LDKで6500万円
    じゅうぶんあり得る値段でしょう



    道路計画がなければ。

  17. 118 物件比較中さん

    まあ明らかに東と西じゃ東のほうがいいしね。もちろん静かな環境求めてる人は本来ここらへんはよかったんだが
    大通り通されるととそれもなくなるだろうし

    それだったら明らかに東のほうが住みやすい

    池袋の駅近なのにゆったりとした落ち着いた環境で広い敷地の低層住宅という好環境が失われたら資産価値なんてガタ落ちだわ。もちろん行政からどんだけ金入るのかは知らないけど

    そのへんは三井から詳しく説明あるだろう

  18. 119 物件比較中さん

    都市計画道路なかったら坪300以上でも余裕で売れると思うよ。

    そんぐらい今の敷地の広さは魅力。だけど半分ぐらい削られて残った後の敷地はすごい横長のへんな地形

    容積率が緩和されて建て替えできたとしてもかなり横長のマンションだろう

  19. 120 匿名さん

    そう、我が家はそこが心配。
    と言うか、知って残念!ため息です。

  20. 121 匿名さん

    >79の画像に出てる数字を基に自分なりに計算してみましたが、
    道路予定部分は敷地面積の58~60%前後になりそうです。
    つまり約4割しか残らない、と。

    この道路計画さえなければ本当にいい環境なんですけどね
    いっそ地下に通してくればいいのに。

  21. 122 匿名さん

    敷地が4割だと、容積率400%まで拡大されても今の延べ床面積がギリギリですよね。建蔽率はエントランス部分などを除いても、果たして80%に納まるんですかねぇ。まぁそもそもそこまで拡大されるかも分からない話ですが。都市計画道路ってのは厄介なもんですね…。

  22. 123 匿名さん

    それにしても、HP情報が何も更新されませんね。
    価格帯早く決めてほしいなぁ。

    それで、ある程度分別は付くのに。
    間取りも全部知りたいですね。

  23. 124 匿名さん

    >123
    細かい情報や間取りは資料請求すれば送ってきますよ
    HPは現状以上に更新しようがないのでは?

    それにしても目白ばかりを強調して、池袋にあることを忘れさせるHPですね
    目白価格にしたいんだろうなー

  24. 125 物件比較中さん

    都市計画道路通った後の敷地考えたら坪260程度でも躊躇するレベル

  25. 126 匿名さん

    資料請求なんてあまり意味無いの知っているから..
    HPと大きく変わる情報は無いの。(イメージ先行の)

    個人情報だけ流すことになるのがうちは苦手。
    個人的には、ザックリ価格出るまでは動かないのです。
    無駄足は避けたし。品定めされに行くのも苦手。
    その間に、他のマンションも調べたり検討できるでしょ。
    時間は効率的に使いたいし。
    そのうち、この物件の詳しい情報が固まってきたら、
    それから動きます。

  26. 127 匿名さん

    サラリーマンなので6000万なんて無理です。
    5000万前後が人生の中から見る、我が家の安心ギリギリ価格だと思う。

  27. 128 匿名さん

    残念ながら5000で出ることはありません。

  28. 129 匿名

    くだらない

  29. 131 匿名さん

    裏の道路ができたら中古が5000以下で買えると思いますよ
    もっと安くなるかな
    南東隅に小さいエントランスと、
    駐輪場駐車場のないマンション・・・

  30. 132 匿名さん

    駐車場はまだしも、駐輪場がなくなるのは痛すぎる。それくらいは設計の時点で考えてあると思いたいが…。

  31. 133 匿名さん

    池袋駅近のマンションで自転車使う人多いですか?
    うちのマンションの駐輪場はがら空きですが。

  32. 134 匿名さん

    ファミリータイプのマンションなら使う人多いのでは?
    商業施設が隣接してるとかならともかく…

  33. 136 購入検討中さん

    確かに計画道路が実行されたら、
    住環境が大きく変化する上、
    駐輪駐車場が無いダメ住宅になる。
    こんなの買うのはリスクが大きい。

  34. 137 匿名さん

    駐輪場がどの位置に計画されているかは、
    資料請求した人ならわかりますよね?
    まさに計画道路の場所
    道路ができたら代わりに置くようなスペースは皆無。



    近隣の反対もわからなくもない。
    とにかく南側が超ギリギリで、上り屋敷公園の空間を借りてる感じ。
    ボールが飛んできたり、伸びた枝がこっちにぶつかったり、大変なことになりそう。

  35. 138 goro

    南側と東側に近隣の反対運動の標識が地味だけど薄気味悪くでてます。

    東側は、ちょうどショールーム建設地の横のゴミ置場の壁に詳しい抗議文がでています。
    行政が動くのかも。

    計画道路の面積を確認申請で建築法で合法としているので、道路ができたら既存不適格で、マンションは半分以下に縮小、駐車場や駐輪場は無くなり、マンションとしての体はなさなくなる。

    計画道路なんて、明日始まってもおかしくないので、土地はすべて没収されて、わずかな補償金が入る仕組み。
    あの建築を行政が許可しているところが不思議。

    あと、マンション南側は道路に面してギリギリの作りなんだけど、前の前は公衆便所があったり。

    もうすこし、色々と調べてみます。場所だけは良いので。。

  36. 139 ユミ

    ここは現場を旦那と見に行ったけど、即パスでした。
    その理由は・・・飽く迄も個人の意見として感想書いておきます。

    工事現場近くまでいくと、強烈なアンモニア臭が!!!!
    ぷーん、ぷーん、こりゃビックリ。
    季節にも違うと思うけど、鼻のいい私は一気に萎えて、現場を立ち去りました。
    そうです、南のベランダ側方向に巨大な公衆便所があったのです!!
    うわーー、あの臭いだ!旦那は無言になっちゃった。

    パンフ見れば一目瞭然だけど、南の道路との間に殆どスペースが無い。
    なので、住んだら、トイレの強烈な臭気で窓は絶対に開けられそうにない。
    外に洗濯モノ干してもアンモニア臭に変わった尿が付くかと思うと吐き気がして逃げ出しちゃいました。あの場所のベランダで寛ぐ自分の姿が滑稽になりました。
    あんなに接近してれば、毎日トイレのお客さんとこんにちは状態。

    フォレスト目白ってイメージから程遠いような。。。。。(失礼)
    やはり、南側の公園にモロ寄りすぎてるんですね、このマンション。
    折角なら、もっと北に寄せてグレード上げたのを建てればいいのに。

    というわけで、公衆便所とアンモニアにはショックがおさまらない(笑)。

    それと、このご時世、給料も上がらないし、一生の買い物なんだから、住民運動予告があるマンションは避けたいと思って。子供に肩身狭い思いさせたくないし。
    結局、住居環境って、近隣との相性が一番大事なのですよね。

    マンションって買うまでは夢が広がるけど、ババを掴んで一生後悔しなくないので。。

    以上、経験談として。。
    来週は中野の方を物色しに行きます。

  37. 140 匿名さん

    同じ人が張り付いてネガってるようですね。

  38. 141 匿名

    うん、この手のネガは全く付加価値がなくて要らないね。どうせならもう少し頷けるネガにしてほしい。

  39. 144 いつか買いたいさん

    住民との紛争, 計画道路, 余裕の無い作り等, 話の内容が半分それ以下であっても手を出したくないイメージ.
    大手の設計とは思えない.
    自分の個人的な経験では, 買った後一番面倒で大後悔するのが近隣住民との問題, それに計画道路で行政が絡むとどうしょうもなくなる.買う前は好い事しか言わないけど, 買った後は自己責任で大手は知らぬ存ぜぬ.



  40. 145 匿名さん

    いくらで売り出すかわからないけど、
    買った瞬間に坪230万くらいの価値になりそう

  41. 146 匿名さん

    1階中住戸でも坪230はないだろうねぇ

  42. 147 匿名

    230万ですか??こっちは、収益マンションとして見ているだけだけど。
    土地の計画道路が通った場合は、子供の世代には倒壊している不動産資産と割り切った大金持ちの別宅用なの?

    現実的に想定されるのは、この土地の全体面積の約6割を占める計画道路が決まった場合だよ。その場合、駐輪場も駐車場もエントランスも庭も無くなって、南も北も道路超スレスレの軍艦マンションに生まれ変わるってこと。
    おまけに、撤去費用やら予想できない積立金やコストがモロ跳ね上がって、価値暴落になるリスクは無限大。貸すにも貸せなくなる。
    あと、数十年かけてやっと計画道路が始まった場合でも、マンション壊したら建蔽率の関係で大きな建物は作れないんで、しょぼい小さなマンションで70世帯が住めってこと?
    年とって現実と理想のギャップに絶望しないか不安。

    目白方面に繋ぐ道は切望されているので、計画道路は本町のケースのように住民と政党の推進派が動けば一発で推進されそうだし、長年検討はされているんで、いつ通告されるか分からない。立教通りも即撤収だったそうだ。
    道路作る土地の没収は、強権で何とでもなるから。
    ここはデベが何を考えているのか、サッパリ分からない。

  43. 148 購入検討中さん

    場所は最高だと思うのですが、何でこんなに前評判悪いのですか?見た目のイメージは最高なんですけど。
    住んだ場合のリスクは何ですか? 詳しい方、教えてください。
    電話で計画道路予定と住民問題を聞いたら、答えがとても曖昧だったので心配なです。

  44. 149 匿名さん

    収用されたら個人にかなりの補償金がはいるから、
    安く目白辺りに住みたいならおとく。

  45. 150 匿名さん

    騙されないように言うけど, 目白じゃないじゃん, あそこ.
    あと, 補償金ってのも, 計画道路だと大体は強制執行なので僅かなレベルでしょうな. 金額保証はありえないです。
    一番の問題は、色々な人が気付いているけど、駐車場も駐輪場もなくなっちゃって、限られた空間に住むということですよ。デベロッパーは売ったモノ勝ちなので、最後の最後まで話を曖昧にしてなにも保証しません。
    素人は高層マンションが安心。

  46. 151 物件比較中さん

    なんで高層マンションが安心とう結論になるんだよバカ

    高層とか低層が問題じゃなく都市計画道路がある物件がいろいろ問題なんだろ
    そしてここはちょっと削られるわけではなくかなり削られる

    都市計画道路がないならいい物件だよ。ただこの計画道路は執行される可能性が低くはないと思うからよく考える必要がある

  47. 152 買い換え検討中

    結論はどうでも良いよ。 計画道路の執行はかなり可能性が高いと考えた方が良い。既に劇場通りからの道が接続される計画になっている。池袋消防署付近は執行準備中の道幅になっているので明らかだ。

    6割りの土地が削られたら、滑稽な建築物でしかない。安くても失うモノが大きすぎて、一生モノのマンションにするには無理がありそうだ。

  48. 153 匿名

    >152さんの仰る通りで、3.11の震災を受けた震災対応の必要性で、計画道路の整備は水面下で急速に進んでいる。要望は各所から出されている。

    土地没収は計画がはじまったら すぐに手続きが開始される。
    そのとき、住民の車や自転車おくスペースあるのか?
    着工は少し先だろうが、工事の音と振動が激しくなる。まとまった土地だけに、すぐに収納されそうだ。
    まことに、やっかい。

  49. 154 匿名さん

    補償金は金銭です。
    土地の補償金は個人。
    上物の補償金は管理組合にはいり、その補償金で管理組合が解体します。
    土地の補償金総額は、整形地であれば、相続路線価の130から140パーセントくらい。

  50. 155 匿名さん

    別の視点で。

    もし道路が完成したら、
    池袋と新宿西口を繋ぐ幹線になる。

    便利になるし、空間ができることで防災のメリットはある。

    反面、騒音と排気ガスは確実に酷い。
    アプローチが良くなるから住居以外の利用(事務所やサロン)の部屋が増える。

    安ければ買ってもいいけど、
    目一杯頑張って買うには躊躇する。


  51. 156 匿名

    たしかに便利になるけど、車や自転車どこ置くの??
    計画道路以外は建物なのでスペースないじゃん。

    道路ができるのに、全く余裕ないんですけど・・・

    買った後は、自分で勝手に確保しろってこと?

    この物件、とても違和感あるのは私だけでしょうか?
    マンションを研究している私としては、稀に見る怪しさ。

  52. 157 匿名さん

    本当に道路ができた後の自転車置場が問題ですよね。
    建物周囲に敷地の余裕が全くないので。
    おそらく三井は何も考えてないでしょう。

    エレベーターに乗せて各階の自室前に置くことになるのでは?
    でなければ完成した道路の歩道に置いて近所から顰蹙を買ったりとか。

  53. 158 匿名さん

    心配しなくても東長崎など郊外に住んでる連中が通勤のためにマンション周囲に自転車置いていきますよ。
    池袋駅周辺だと撤去されるけど、ここは駐輪禁止区域外ですからね。

  54. 159 購入経験者さん

    違法駐輪を前提に建てるってことか!?
    ひどすぎる
    三流デベロッパーの物件の方がまだましだな

  55. 161 匿名さん

    >160

    マンション購入検討者でこのサイトを見る人はごく一部。
    詳しい将来像を知らぬまま、三井の説明と現地の環境に惚れ込む人も多いでしょう。
    道路で敷地が削られることより、道路で便利になるとプラス判断する人も。

    三井とすればそういう客が71人いればいいのですから、
    ここは高く売り出すと思いますし、また売れると思います。

  56. 163 匿名さん

    ここに書き込んでる皆さんはもう入手していると思いますが、
    この敷地図と
    >79
    の道路予定図を合わせて見ると、
    何が削られて何が残るのか一目瞭然です。
     

    1. ここに書き込んでる皆さんはもう入手してい...
  57. 164

    匿名さん、わざわざアップ有難うございます。
    道路で無くなるのは、半分以上(60%以上?)の北部分の土地。
    駐車場、駐輪場、中庭、エントランスホール、メインエントランスが全部壊されちゃうという設計ですね。
    目の前の大きな公衆便所が描かれていないのは、なぜ?
    臭いものには蓋をしたいってことかな(笑)
    ちなみに、気持ち悪い反対運動予告文があるのは、南西と北東だと記憶しています。

  58. 165 匿名さん

    71邸くらいなら地元の人間の需要だけで完売するんじゃないでしょうか?

  59. 166 匿名さん

    駐輪場がなくなるのはいたすぎるよ。
    不便だし、リセールもきつい。

  60. 167 匿名さん

    将来サブエントランスがエントランスになって、西側トランクルーム部分を駐輪場にしろってことみたい。
    南の敷地の余裕がまったく無いから、公衆便所前って部屋は売れるんだろうか?

  61. 168 匿名さん

    サブエントランスをしっかり作ってる三井さんは偉い。
    しかしせっかくの敷地がもったいないよなあ。
    こんなところに道路作らなくてもいいだろうに。
    立教裏の道路も通行量すくないぞ。

  62. 169 匿名

    >165

    ここは、地元事情に詳しい人間はまず手をださないだろうね。。。。ご安心を<笑>
    池袋であの計画道路は大昔からかなり有名。池袋警察と消防署の通りに繋がる計画。
    新宿の大久保方面の工事始まったのも良く知られているので、震災対応に備えて池袋もいよいよ始まるという様子。
    計画道路は、いきなり始まるので立教の通りでは撤収騒ぎで一時大騒ぎになった。
    歩けば気づくけど、道に連なる家は全て取り壊しが直ぐできる軽装な建築になっている。
    まったく現地の諸事情を知らない人達だらけになると思う。
    三井も変な土地を掴まされたと後悔してるはず。

  63. 170 匿名

    >167
    トランクルームが駐輪場に変身する? それ三井の考えなんですか??
    でも70世帯のトランクルームはなくなるか、大幅縮小でしょ。その計画無謀なんじゃない。
    結局、すし詰め状態化が目に見える。

  64. 171 匿名さん

    メールボックスも元々サブエントランスに作ってあるんだね。

  65. 172

    エントランスにしろ駐輪にしろ最低限の対策、というかポーズは取っているんですね。ここはさすが財閥系です。

    でも、計画道路の遂行による環境劇的な悪化はどう争ってもリスクとして免れそうにありませんね。
    玄関の前が大きな道路になるので、健康にはまずよろしくない。

    肝心の価格なんだけど、土地削減、撤収費用、住民運動による風評被害やストレス、公園の便所臭さ等のマイナス査定を入れて、坪195万前後が妥当というのが正直な感想です。

    計画道路付物件は、無知な人が買った直後に価値が暴落して、プロの中古市場で二束三文でリセール、すぐさま得体の知れない人の溜まり場になっちゃうケースは良く聞きます。つまり物件としての流動性は皆無という無難な想定です。

  66. 173 匿名さん

    気になるのはエレベーターホールが全然ないこと。
    東側から4軒目の脇、廊下で乗り降りすることになりますね。
    狭いし落ち着かないし通りにくそう。
    こんなのH社施工の物件でも見たことありません。
    部屋を削ってエレベーターホールを作ってくれたらいいのに。

  67. 174 サラリーマンさん

    キツキツ過ぎる設計ですよね。71世帯ということは、250人以上入居する計算だけど、5000万前後くらいのマンションでエレベーター1台ってあり得るの?とてもファミリー向けとは言えないと思うんだけど。
    部屋とか内装を自慢するよりマンションの構造を少し改善してほしい。とりあえず明日工事現場の見学行きます。

  68. 175 匿名さん

    この計画道路の主たる目的は延焼遮断です。
    交通量ではないんです。

  69. 179 物件比較中さん

    サブエントランスを用意していることは、そのうち計画道路できちゃいますよ! と最初から三井不が客に伝えている

  70. 182 匿名さん

    どうやら悪材料出尽くしましたな。
    後は販売開始を待つのみ。

  71. 184 購入検討中さん

    計画道路に関してですが、再来年までの実施計画には入っていないようです。
    とりあえず入居後3,4年は大丈夫ですって販売するのかな(笑)
    管理組合からのクレームが目に浮かぶな。

  72. 185 匿名さん

    万が一、坪200を切ってくるなら、3戸くらい買おうかな?
    自分じゃ住まないけど。

  73. 189 匿名さん

    ずっと玄関にいるわけではないので問題ないでしょう。
    交通量もそんなに増えないと思います。

  74. 190 不動産業者さん

    計画道路推進は都議会や豊島区議会議員や地元住民の支持派が水面下で慌ただしく動いている
    震災に備えた街作りで、公約する議員もいるので、政府のマスタープランを前倒ししてここ数年で行政通達があるのでは
    大の三井さんならそんな情報知っていると思うけど、完売するまでは口が裂けても言わないだろうね
    お茶を濁して売り切るのであろうか。


  75. 192 匿名さん

    敷地が削られるマイナスと大通りに面する容積率のプラスとではどちらが大きいですかね?

  76. 193 匿名

    会社に入りたての時に第一京浜沿いのマンションに住んだ事がある
    廊下側が道路で、2、3階廊下は通路が煤で真っ黒になるくらい汚かった。
    うちの11階の廊下は黒くなかったから、見た時にはゾッとしてすぐ引越した。
    そこまで交通量多くないだろうけど影響がないとは俺はとても言えない

  77. 195 匿名さん

    今日現地行ってきた。
    多分本当だと思うけど反対のちっちゃなポスター見る限り、新しい道路出来ると境界が外廊下ぎりぎり。
    南側、公衆便所も4メートルくらいの狭い道路はさんで目の前。
    これは本当かどうか・・ポスターによると道路除外すると85パーセントで建築される。
    てことは駅前商店街ビルのように敷地一杯に建つということになる。
    このこと三井はどう説明してるんでしょうか?

    だったら自分で聞いて来いってってのは無しにしてね。
    モデルルーム行って色々と書かされるのはいやです。

  78. 198 匿名さん

    だから・・・
    本来ならマンション建てるべき土地じゃないんよ
    道路になる部分は三井のリパークにでもして、
    残る部分は戸建てを並べればそれなりキレイな街並みになったのに

    無理矢理マンションにするから、にっちもさっちも・・・

  79. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸