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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区扇橋1丁目13番2他(地番)、江東区扇橋1丁目21-26(住居表示) |
交通 |
東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩12分 都営大江戸線 「清澄白河」駅 徒歩15分 東京メトロ半蔵門線 「住吉」駅 徒歩9分 都営新宿線 「住吉」駅 徒歩9分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
365戸(管理室等除く) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年07月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]オリックス不動産株式会社 [売主]阪急不動産株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・販売代理]双日新都市開発株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
East Gate SQUARE口コミ掲示板・評判
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515
匿名さん
ブランド云々は事実だけど誰もそんなこと気にしておらず513さんが言いたかったのは痛い広告はここに限らず蔓延してるってことでは?
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516
匿名さん
一時的に終わる広告どころか、住んでる限り付きまとう建物名でサムいのがあるよね、ってことじゃないの
どうでもいいですが
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517
契約済みさん
全く同感ですねえ
知り合いにここ買おうと思っててさあと話したら、暫くして、パッと見色々滑ってるなあと思ったけど、色々見てみると良さそうだね。化粧でうわぁってなってる女の人のすっぴん見たら美人だった・・・みたいな?と言ってました。
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518
申込予定さん
滑ってるにすごく同感です
もっとも、うちはバカなのでそのくだりが目を引いて見に行って、結局買うことになりそうなんですが
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519
購入検討中さん
広告のセンスが良かろうが悪かろうが、物件の本質とはあまり関係有りません。素晴らしくセンスのある広告に騙されるよりも多少突込みどころのある方がましとも言えます。購入者サイドとしては、芸能人を使うなど余計なことにお金をかけてコストを上げないでくれということだけです。
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520
契約済みさん
>>519さん
滑ってる件ばかりネタにしていましたが、それは激しく同感かも。そここそが大事ですね。
コピーライター使ってないんかな?と思うこともしばしばあって。以前イーストゲートってなんなの?って話があったりもしましたがそれも多分御門(皇居)の東側にある程度の意味なのかなと。
スクエアって本来高級住宅街の一角を指すニュアンスがあるので、なんかちょっと庶民としては憚られる気もするのですが。Castleとかpalaceとかよりはいいか・・・と。
時に、本物件の南側一帯は一橋家の御用地十万坪に当たるわけですが、ここって誰の屋敷だったのかご存知の方居られるでしょうか
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521
購入検討中さん
この物件の二重床・二重天井ってどれくらいの遮音性能があるんですかね。
上で子供が飛び跳ねたりすればやはりそれなりの振動が伝わってくるのでしょうか。
大人でもドスドスと足音を立てて歩く方もいるので、
やはりどのマンションでも上階に住む人次第ってことですかね・・
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522
契約済みさん
コンクリートスラブで厚みが270mmもありますので、遮音性はかなり高いと思います。
他物件を色々見ても、普通はコンクリートスラブならば200mmくらい。
たまに250mmとかあってもボイドスラブです。
新築中古含めて、2~30件は見てきましたが、これだけスラブ厚を確保した物件はないです。
確かに上下階の音は、住む人次第ではありますが、
この物件で気になったら、もう諦めるしかないな(笑)、と思って決めました。
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523
匿名さん
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524
匿名さん
いま好調のようですし割り引くなら入居が始まってからだと思います
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525
購入検討中さん
購入を真剣に考えてる雰囲気をだしたら営業は直ぐに値引きの話をもってきましたよ。
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526
匿名さん
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527
匿名さん
以下、いつものループをお楽しみください、的な流れですね。
営業の客寄せか、競合のなりすましか、事実か、社内低ランク間取り限定の措置か、今回はどれでしょうね。
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529
匿名さん
値下げってポジティブじゃないんですか?
買う方も買いやすいし、契約済みの人も売れ残りが埋まってくれて先の懸念がなくなるし。
売り主以外デメリットがない気がしますが。
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530
契約済みさん
まあ、庶民にとっては超高い買い物ですからね。
自分と同じものを安く買うなんて妬ましいとか
これで残りも無くなって安心とか
安く売られると資産価値が下がるとか
人により捉え方は変わるのではないでしょうか
どこのマンションでもそうなんですが、マンションって値段が有ってないようなものらしいです
本当の価格と言うのは、税金の計算のもとになる価格として存在はするでしょうが
売値はそれよりも必ず高くなります。なのでこの値段なら売れるという風にデベロッパが
価値と利益を量りにかけて、値段を決めるそうです。この価値には皆さんもビミョーといっている
江戸ビューティーとか風のデッキなどのイメージ戦略までもを含みます
(某タワーマンションなんて芸能人使ってイメージ戦略やってますよね)
つまり「買う人がいればそれが適正価格」と言うわけで、状況まで含めて「時価」なので
あまり値段に目くじらを立てても仕方がないということのようです。
ただ、値引きに関しては他言無用でとしつこく言われますよね。
私は買わないから知ったこっちゃないということかもしれませんが
実際に値引きを受けて買った人は普通は危機管理的にも世間体的にも黙ってますから
結局ゴシップとしての値引き話だけが飛び交うという状態になるわけで
そういう正体の無い話というのは嫌がられて当然かと
ちなみに可能性としては、シャリエ買いたい人がイーストなんか値引きするって言ってる!
という噂を立てて交渉材料にするということだって考えられるので、あぁそうというくらいで
あまり過剰に反応しないほうがよろしいのではないかと思います
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531
匿名さん
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532
匿名さん
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533
匿名さん
どの物件も値引き幅は残しているので値引きしない物件=値付け失敗物件。値引きのタイミングが問題。いつ値引くの?
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534
匿名さん
>>531
それはちょっとちがうんじゃないかな
値引きしない(で済む)物件 = 人気のある物件
じゃないかなーと思う。
問題はイメージや売主の広報力含めてどれだけ人を集められるかであって
ここでは物件自体の良し悪しは一要素に過ぎないのではないかと
門外漢なのであくまでも個人的印象だけど
ちなみに南砂のブ○○アなんかは、当初売れなくて一気に200万~300万値下げして売り抜けたらしい
野村はブランドに傷が付くのを凄く嫌がるって話で(良く即完って宣伝してるし)
問題は値下げ「できない」物件だね。会社に体力ないとか、販売上の問題とか、理由は色々あるだろうけど
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535
匿名さん
ご近所マンション
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