東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう86」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう86

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-01-19 07:58:01
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。

地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。

[スレ作成日時]2012-12-31 16:08:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう86

  1. 910 匿名さん

    埋立地は揺れが大きいので、その分火災の危険は内陸マンションより大きいよ。

  2. 912 匿名さん

    浦安みたいな液状化は起こらないよ。造成時期が違う。

  3. 913 匿名さん

    造成時期が古くても液状化してるし、
    造成時期が新しくても液状化しなかったところもある。
    どこが安心とは言えない。

    湾岸より内陸の方がリスクが少ないのは明らかだけど。

  4. 914 入居済み住民さん

    >>造成時期が古くても液状化してるし、
    >>造成時期が新しくても液状化しなかったところもある。
    >>どこが安心とは言えない。

    >>湾岸より内陸の方がリスクが少ないのは明らかだけど。

    このネガは、何度言ったら理解するんだろう。
    素人としてド素人の考え。
    木造の民家とRC造の建築物は基礎にかかる荷重が天と地の違いがある。
    安心と言えないと言う前にボーリング調査の事を考えているのか?

    あんたの様な物理的志向を無視した考え方だと、この世に明石海峡大橋も青函隧道も存在してないはず。
    内陸とは言え、火山灰の堆積した地質はどう思っているの?
    河口湖の水位が河川に見ずが流れていなくても変化するのは何故?

  5. 915 匿名さん

    東日本大震災の日

    首都圏で唯一、火災起こしたのはどこだったかな?

  6. 916 匿名さん

    千葉のコンビナートで大規模な火災がありましたねぇ。
    LPガスタンクがないマンションとは、関係あるとは思えないけど。

  7. 917 検討者

    豊洲は震度5の地震で、90ヶ所で液状化が起きて
    >しかも豊洲の地面って、ゴミやヘドロで埋め立てられた
    >有害物質の人工土地なので、深刻な土壌汚染に晒され
    >海抜も0メートルに近く、津波が来たら即アウ ト!

    >しかも、豊洲は 足立ナンバーの地域でしょ?

    どうポジティブに見てあげても、
    これじゃどうしても、援護のしようがないよこれじゃ

  8. 918 匿名さん

    橋やトンネルに住むわけじゃないしな。
    住む場所はまともな地面じゃないと。
    地球のことについて人間が知ってることなんてまだまだごく一部だろ。
    深海の底だってすべて見てるわけじゃないし、地殻の下をすべて調査したわけでもない。
    人間が自然を征服するなんて所詮無理。
    ドイツでは直線化した川をもとの自然な流れに戻そうとしてるし、アメリカではダムを撤去し始めてる。

  9. 919 匿名さん

    今日は何の日?

  10. 920 匿名さん

    埋立地を信用して買った浦安の人たちは液状化で家の価値が大暴落しました。

  11. 921 匿名さん

    で、豊洲は暴落しましたか?(嘲笑)

  12. 922 匿名さん

    余計なお世話かもしれないけど、、、、


    アベノミクスも始まってきて、不動産価格が上がると言われてるのに
    何もしないの?


    俺はまた大儲けさせていただきます。

  13. 927 匿名さん

    過去の例から分かるように、人口の増減で不動産の価格が増減した歴史は無い。

    景気に左右されるのが不動産価格。


    アベノミクスとか、冗談でやってると思ってるのかな(笑)


    インフレ、、、来るよ。

  14. 928 匿名さん

    本当に儲かる話を他人にする人はまずいない。
    922は詐欺師のセリフだよ。

  15. 929 匿名さん

    まぁ余計なお世話かもしれないけど、、、、


    アベノミクスはテレビでもやってるよ。


    また、乗り遅れるの?
    円高・円安の波にも乗りきれなかった人かな。

  16. 930 匿名さん

    湾岸タワマンを高値掴みしてしまったんですね。わかります。
    でも残念ながら割高だったので下がる一方ですよ。

  17. 932 匿名さん

    安倍さんが何をしようとしてるか、、、新聞読めばすぐに分かるのになぁ。
    ネガって新聞読まない人?

  18. 934 匿名さん

    アベノミクスは湾岸埋立地特有のものではない。

  19. 936 匿名さん

    消費税を上げるためだけのものでしょ。
    何に期待してるんだか。

  20. 937 匿名さん

    2006年とか懐かしいね。今買わないともう買えなくなる。
    これから不動産はどんどん上がる、と言われて煽られて無理して買った人、
    残念でした。。

  21. 939 匿名さん

    人口で値上がりする??

    景気で値上がりするんだよ。

    過去の値上がりで人口増えたのが理由なんて無いよ

  22. 940 検討者

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  23. 941 匿名さん

    プチバブルで埋立地マンションを高値掴みして逃げられなくなった人は哀れとしかいいようがない。
    オリンピックやインフレなどなんでもいいから誰かひっかかってくれないかと必死だね。

  24. 942 検討者

    豊洲は震度5の地震で、90ヶ所で液状化が起きて
    >しかも豊洲の地面って、ゴミやヘドロで埋め立てられた
    >有害物質の人工土地なので、深刻な土壌汚染に晒され
    >海抜も0メートルに近く、津波が来たら即アウ ト!

    >しかも、豊洲は 足立ナンバーの地域でしょ?

    >どうポジティブに見てあげても、
    >これじゃどうしても、援護のしようがないよこれじゃ

  25. 943 匿名さん

    全部嘘じゃネガの信頼性がた落ちだよ。(笑)

    海抜は8メートル近くだし

  26. 944 匿名さん

    939は日経平均が38000円ぐらいのときに買っちゃうような人だな。

  27. 945 匿名さん

    あなたは37500円で買うタイプだね(笑)

    安い時期に買うのが投資の基本だよ(笑)s

  28. 946 入居済み住民さん

    >>918

    >>人間が自然を征服するなんて所詮無理。

    そんなことを真面目に言っていたら何が建造できますか?
    床スラブは、たわみますか?
    絶対たわまないものを作れ!と言っているようなもの。
    素人として全く知識がない感じだ。

  29. 948 匿名さん

    湾岸エリアのマンションに、過熱感、割高感があるというのは、
    価格は発展に先行しますから、まさに発展途上の今が、一番高くなるタイミングと言えます。

    これからさらに発展すると、なぜか値段が下がります。
    発展しきった街では、買いたい人がいなくなるからです。
    でも中古マンションは大量にありますから、売りたい人は一定数います。
    だから値段が下がるのです。

    「こんなところ住めない」=安値
    「今が発展途上だ」=高値
    「ここはこれ以上発展しない」=通常の水準

    こういうイメージですよ。

  30. 949 検討者

    豊洲は震度5の地震で、90ヶ所で液状化が起きて
    >しかも豊洲の地面って、ゴミやヘドロで埋め立てられた
    >有害物質の人工土地なので、深刻な土壌汚染に晒され
    >海抜も0メートルに近く、津波が来たら即アウ ト!

    >しかも、豊洲は 足立ナンバーの地域でしょ?

    >どうポジティブに見てあげても、
    >これじゃどうしても、援護のしようがないよこれじゃ


  31. 950 匿名

    豊洲って、足立ナンバーの地域でしょ?
    >パチンコ屋さんが凄く似合うエリアですね!

    >足立ナンバー地域と、品川ナンバーの地域を
    >比べると、どっちの方が犯罪やパチンコ屋さんや
    >違法滞在外国人や、低学歴率や低所得率 が

    そりぁ足立ナンバー地帯の方が、犯罪率や
    パチンコ需要も、不法滞在外国人の数も、低所得層率も
    圧倒的に、足立ナンバー地帯が高いでしょ?

    豊洲~東雲~辰巳 しいては同じ 足立ナンバー埋立地である
    葛西、臨海町なども、震度5で液状化していまって、

    その他にも、足立ナンバー埋立地帯は、ゴミやヘドロなど
    有害物質で作られた人工土地なので土壌汚染にも悩む

    そのような絶対的な共通点がありますが、それでも良い?

  32. 951 匿名さん

    安くて便利だから、良い!
    浦安みたいな事にはならないから。

  33. 952 匿名さん

    住んでしまった以上、そう言うしかないんだろうね。。

  34. 953 匿名

    >住んでしまった以上、そう言うしかないんだろうね。。

    なるほど、それで365日、怯えてるですね、豊洲購入者は

  35. 954 匿名さん

    前回はたまたま浦安が液状化したが豊洲や有明が液状化しない保証はどこにもない。
    それを認めたくないから必死なんだね。
    それか自分のマンションを他人に高値で売りつけて出て行きたいのかな?

  36. 955 匿名さん

    液状化は、造成時期と対策の有無が重要。
    ダメなエリアは、東関道より外側(海側)。
    認めたくないもなにも、土木技術者が言ってたよ。
    現に液状化酷かったのそのエリアでしょ。

  37. 956 匿名さん

    >955
    その土木事業者は液状化した時は責任を取るって言ってるの?
    説を唱えたり被害想定を作成したりしても、
    実際に液状化したら責任取らずに結局は自己責任なんでしょ。

  38. 958 入居済み住民さん

    >>956

    何で土木技術者が土木事業者いわゆる土建屋に話が変わるんだ?
    これこそ素人中の素人の考え。
    液状化するか否かは、ボーリング調査で簡単にわかってしまう。
    だから、R357、首都高速、京葉線は地盤改良なり、基礎杭などで対策をしていた。

    あんたの考えでは中山トンネルは永遠に完成しないと思うがね。

  39. 959 匿名さん

    まあいいんじゃないの。埋立民が被災しても放置することにしましょうよ。

  40. 960 匿名さん

    実際はガンガン税金が投入され続ける現実。
    豊洲市場も100億円上乗せ。

  41. 961 匿名さん

    怯えた生活は嫌だ。今なら高値で売り抜けられますか?

  42. 962 匿名さん

    榊淳治のブログで叩かれまくりだね
    こいつムカつく

  43. 963 匿名さん

    下落のまっただなかの地域で手を出す人も少ないんじゃないかな。

  44. 964 匿名さん

    >956
    同じ浦安でも、対策してあるところは被害がなかったことをお忘れかな?
    地盤がいいところに建ってるベタ基礎物件が、直下型で傾かないって保証はあるの?

  45. 965 匿名さん

    もうすぐ史上最大規模と噂される住宅ローン減税が発表される。
    広く浅く集めた税金を住宅購入者に補填するわけだから、
    買える人と買えない人でまた格差が広がるね。

    まーったく、けしからんなあ。

  46. 966 入居済み住民さん

    S氏は単なる不動産の投資情報屋。
    住宅と言う商品を売ると言う建築、土木の知識ゼロ。
    住環境の意識もまるでない京都の東京人成りすまし野郎。
    恐らく幼少の頃、震度4の体験もしたことがないと思われる。

    建築の知識でも嘘を言っていた。
    鉄筋不足の超高層集合住宅の物件を耐震偽装と言っていた。
    設計と実際の施工は別物であり、正確には施工不良。

  47. 967 入居済み住民さん

    >>964

    それに加えて地下水位と言う概念がないようだ。
    液状化は地下水に大きく影響する。

    あんな山奥に巨大な地下水に悩まされて数回ルートを変更した中山トンネルは有名な話。

    要するに史上最大級の地盤改良工事と言える。

  48. 968 匿名さん

    >>966
    史上最大のローン減税って、限度枠が拡大されるだけだろ。
    普通のサラリーマンで5000万とか借金したら破産だよ。そんな単純なこともわからないかね。

  49. 969 周辺住民さん

    豊洲は震度5の地震で、90ヶ所で液状化が起きて

    ほとんど液状化が起きなかったと聞いてたんですけど、どこで起きたか教えてください。

    >しかも豊洲の地面って、ゴミやヘドロで埋め立てられた

    関東大震災の瓦礫が埋め立ての基と聞いてたんですけど、どの辺をゴミ・ヘドロで埋め立てたか教えてください。

    >有害物質の人工土地なので、深刻な土壌汚染に晒され

    有害物質がでたのは、後期埋め立てエリアの6丁目の東京ガス跡地だけと聞いていますが、1~5丁目で有害物質が発見されたんですか?どこか教えてください。

    >海抜も0メートルに近く、津波が来たら即アウ ト!

    三浦半島や房総半島に挟まれた東京湾には津波の被害は少ないと考えられて、東京に津波対策のシミュレーションマップは存在しなかったと思います。豊洲エリアが即アウトのシュミレーションマップ、どこで出しているのか教えてください。

  50. 970 匿名さん

    都内で家族持ちならそれくらい借りないと買えるとこないけど。

  51. 971 匿名さん

    私は城北でマンション買いましたが借金は3000万ですよ。
    繰り上げ返済で5年で2300万まで減らしましたが。

  52. 972 匿名さん

    足立区は都心の北にあるが城北じゃないぞ(笑)

  53. 973 入居済み住民さん

    >>968

    頭の中がS氏と同じようにカネしか全く考えていない様だな。

    破産する? 自然災害に遭ったらまず何が大事か? 命だろ。

    地震・災害列島で本当に安全と言える場所を挙げたまえ。

    S氏は『鉄筋コンクリート』と書いていたが、何故鉄筋が入っているのかわからない人物の様だ。
    カネ以前に何故コンクリートに鉄筋を入れるの?

  54. 974 匿名さん

    ローン審査通った後、ローン返せなくなったらどうなるんですか?

  55. 975 匿名さん

    ローン審査通った時点で「払える」と判断されているという事なんだけどね。

  56. 976 匿名さん

    でもアベノミクスで金利急上昇かもしれないじゃないですか?

  57. 977 匿名さん

    よくわかんないけど、固定金利で買えばいいんじゃない?

  58. 978 匿名さん

    S氏に騙される人なんてもう居ないでしょ(笑)

    あいつ、詐欺師だよ。

  59. 979 匿名さん
  60. 980 匿名さん

    アベノミクスで怖いのはハイパーインフレ。

    住宅ローンなどの借金もチャラになるけど、持ってる現金もチャラ。
    みーんな貧しい暮らしに突入です。

    住宅ローンがチャラになるので、マンション購入者は住む所があるだけマシだけどね。
    賃貸住民は、賃料暴騰で路頭に迷うのではないかな。

  61. 981 匿名さん

    ツインの前だけど、全然電気ついてないね。みんな出て行ったの?

  62. 982 匿名さん

    豊洲タワーも半分以下しか電気ついてなかった。

  63. 983 匿名さん

    シエルも殆ど電気ついてないね。

    街全体から住民が逃げ出したのかな?

  64. 984 匿名さん

    あ、もうこういう時間か。

  65. 986 検討者

    豊洲って、足立ナンバーの地域でしょ?
    >パチンコ屋さんが凄く似合うエリアですね!

    >足立ナンバー地域と、品川ナンバーの地域を
    >比べると、どっちの方が犯罪やパチンコ屋さんや
    >違法滞在外国人や、低学歴率や低所得率 が

    そりぁ足立ナンバー地帯の方が、犯罪率や パチンコ需要も、
    不法滞在外国人の数も、低所得層率も 圧倒的に、
    足立ナンバー地帯が高いでしょ?

    土壌汚染にも悩む、そのような絶対的な共通点がありますが、
    それでも良い?

  66. 987 匿名さん

    豊洲勝ち組・・・シエルタワー
    豊洲***・・・シ○○ル

  67. 988 匿名さん

    東京の湾岸エリアはすごいことになっています。

    まず、「豊洲」駅から徒歩12分、「新豊洲」から徒歩5分にできる
    全1110戸の東京ワンダフルプロジェクト。
    最近、名称を「SKYZ TOWER & GARDEN」に変えたようです。
    販売は「6月下旬」となっていますから、
    それなりの価格で販売するつもりのようですが・・・
    それにしても住友不動産の「シティタワーズ豊洲」3棟2物件のように
    坪単価が200万円台後半から300万円というベラボーな高値に比べれば
    「激安」水準になることはほぼ確実でしょう。

    さらに、豊洲の隣接エリアである東雲や辰巳、枝川といったところでは
    それこそ激烈な「価格競争」に突入しています。
    あの三井ですら「ええ・・・そんなに・・・ですか」という状態(笑)。
    そして住友不動産もとうとう「・・・ですか!」を始めました(笑)。
    野村の「プラウドタワー東雲」は、この4月の引渡し前2ヶ月に注目。
    いつもの「なりふり構わず」路線が見られるかもしれません。

    一方、有明エリアでは「ブリリア有明スカイタワー」の
    敗戦処理も終らないのに、600戸の「ブリリア有明シティタワー」が登場。
    相変わらずプールなんか作って「リゾート」路線だそうです。
    こういうマンションも株価が15000円になれば売れちゃうのでしょうね。
    尖閣で軍事衝突が起きれば、こういう立地の弱い物件は
    真っ先に暴落するのではないかと私は思いますが(笑)。

    さらに、勝どき・晴海・月島エリア。
    「ザ・パークハウス晴海タワーズ」は、ハッキリと苦戦。
    このままでは今年末の竣工をにらんだ値引きも視野に入ってきます。
    さらに月島駅前には「CAPITAL GATE PLACE」が登場。
    まあ、これが今の湾岸ではピカイチのポジション。
    買うなら、無理してでもこれでしょうが・・・・

    以上のようなことをさらに突っ込んで書きまくった、
    私の湾岸レポート4タイトルを最新情報に更新。
    これを読まずして、ハンコは押せませんよ(笑)。

    SKYZ TOWER&GARDEN 登場!
    豊洲」エリア
    価格 3,980円

    SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
    オークプレイス豊洲
    シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン
    シティタワーズ豊洲 THE SYMBOL
    シティハウス豊洲キャナルテラス
    パークタワー豊洲
    イニシア豊洲コンフォートプレイス
    豊洲マンションプロジェクト
    リビオ東京潮見

    パークタワーVS.プラウドタワー、値引競争開始か?
    「東雲・辰巳」
    激しい価格競争へ突入
    価格 3,980円

    ザ 湾岸タワー レックスガーデン
    プラウドタワー東雲キャナルコート
    バンベール ルフォン 辰巳
    クレストスカイウイング
    パークタワー東雲
    クレヴィア辰巳
    パークタワー豊洲 (参考付録)

    CAPITAL GATE PLACEが新登場!
    晴海・勝どき・月島
    ザ・パークハウス晴海は依然不調
    価格 4,790円

    勝どきビュータワー
    シティハウス月島駅前キャピタルコート
    シティハウス月島駅前ベイブリーズコート
    シティハウス月島駅前エアーズコート
    シティハウス勝どきステーションコート
    Brillia WELLITH(ブリリアウエリス) 月島
    THEパームス月島ルナガーデン
    ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス
    セントラルレジデンス月島ステーションコート
    CAPITAL GATE PLACE

    ブリリア有明シティタワー登場!
    有明エリア
    価格 3,690円

    シティタワー有明
    ブリリア有明スカイタワー
    ブリリア有明シティタワー

  68. 989 匿名さん

    >988
    いい夢みたね。

  69. 990 匿名さん

    なるほど。
    湾岸マンション特集で一冊だしてほしいものです。

  70. 991 匿名さん

    出版社を通せず、自前の情報商材を売って生活費を稼ぐなんて悲しい人生だよなぁ。

  71. 992 匿名さん

    やはり過剰供給の湾岸タワマンは今買うのは得策ではなさそうですね。

  72. 993 匿名さん

    タワマンたちすぎだろ

  73. 995 匿名さん

    中古タワーの値下がり方が半端ない。

  74. 996 周辺住民さん

    >>988 は、S氏のプログそのものでないのか?
    丸写しをここに投稿してきているな。

    それにしても何でだ? あの京都野郎は東京湾岸を毛嫌いしていた癖に、新宿余丁町を横に置いて『すごいことになっている』だと。

    東京湾に10mの津波とか書いたクソ野郎だ。
    各自治体の通達では最悪で3mとした見解も知らない詐欺野郎が。

    とっとと、京都に帰れ!
    そして想定外の巨大地震に襲われても知らねぇ。

    東京に一番近い被災地の住民感情を無視して『さっさと売り抜け!』と言った巨悪だ。

  75. 997 匿名さん

    湾岸が地盤が弱いからタワーじゃないと杭が短すぎて適さないんじゃないかな

  76. 998 周辺住民さん

    >>997

    スカイツリーの杭の長さを知っているの?
    関空のターミナルビルはベタ基礎であるのを知っているの?
    それに対する対策を知っているの? でも超高層建築ではないが。

    一番テクノロジーが高いの当然ながら原発。

  77. 999 匿名さん

    売りたい人がたくさんいるのに、買いたい人があまりいない。
    値下がりするのは、当たり前だ湾。

  78. 1000 匿名さん

    マンションも工業製品と同じで、いかに標準化して安く作れるかがポイント。
    杭基礎&免震&タワーで簡単に安く作れることがわかったので、
    ユニクロみたいにこれからどんどん量産されていくでしょう。

  79. 1001 匿名さん
  80. 1002 匿名さん

    タワーが安く作れる???

    どうやって????

  81. 1003 周辺住民さん

    >>1000

    >>マンションも工業製品と同じで、いかに標準化して安く作れるかがポイント。

    バ、バカな…。
    そんな事したら設計に関わる強度計算も何もかも無くなる。

    コストの違いと言うと鋼鉄を大量に使うビシネス向けのS造か、風揺れ・階下への衝撃音緩和・耐火性に優れるRC造かだろう。
    コスト的にはS造は高価。

    これは橋梁においての鋼桁とPC橋も同じ。
    鋼橋はコストが高いしメンテナンスで定期的に防錆塗料を塗らなければならないコスト高も同じ。

  82. 1004 匿名さん

    長谷工は安く作れる技術持ってるけどねぇ。

    どうせなら豪華タワーマンションに住みたいけど、豪華タワーマンションはコストがバカみたいに高いのがデメリット。

  83. 1005 匿名さん

    >>長谷工は安く作れる技術持ってるけどねぇ。

    これは、技術ではないだろう。
    建築基準法に違反した設計をするつもりか?

    技術と言うより、内装と外装をケチっているだろだろう。

  84. 1006 匿名さん

    スミフのガラス張りは安上がりだよ。

  85. 1007 匿名さん

    ガラス張り最高。

  86. 1008 匿名さん

    スミフのガラス使った構造は高コスト。
    そもそも豪華タワーマンションは高コストになるので、ガラスくらいじゃ大して変わらないかも。

    長谷工はケチってる部分も多いが、敷地内に多くの部屋を確保する技術を持ってるのは確か。
    しかも、早く作れるからコストも抑制できる。

  87. 1009 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307575/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  88. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸