東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキングPart26」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキングPart26

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-01-18 12:47:17
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

ランキングの結果(アンケート調査の結果)や、みなさんの住んでみたい街、お勧めの街などを、楽しく話しましょう。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293374/

「住んでみたい街(住みたい街)ランキング」
2012/10/26 長谷工アーベスト http://www.haseko.co.jp/hc/information/upload_files/20121026_01.pdf
2012/9/27 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol017/
2012/7/20 楽天不動産 http://realestate.rakuten.co.jp/rent/ranking/20120720.html
2012/2/29 『SUUMO(スーモ)』(リクルート) http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/index.html
2012/2/28 『東京ウォ―カー』(角川マガジンズ) http://www.atpress.ne.jp/view/25746 http://ameblo.jp/cityinvester/entry-11177889672.html
2011/5/13 マクロミル http://www.macromill.com/r_data/20110513town11/20110513town11.pdf
2010/1/14 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/20100114.pdf

(参考)
「住んでみてよかった街(住んでよかった街)ランキング」
2012/9/27 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol017/
2012/3/14 『SUUMO(スーモ)』(リクルート)http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/yoi-machi.html
2012/2/28 『東京ウォ―カー』(角川マガジンズ) http://www.atpress.ne.jp/view/25746 http://ameblo.jp/cityinvester/entry-11177889672.html
「生活満足度ランキング、継続居住意向ランキング」
2012/12/4 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/121204.pdf
「子育てファミリー生活満足度ランキング」
2012/12/10 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/121210.pdf
「住みたい沿線、住んでみて良かった沿線ランキング」
2012/3/28 『SUUMO(スーモ)』(リクルート)http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/ensen.html

[スレ作成日時]2012-12-29 23:35:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキングPart26

  1. 1 匿名さん

    人気エリアの公式

    第一種低層住居専用地域

    都心副都心に近い

    地盤良好

    城南城西

    城南城西の戸建て住まいからすると
    都心湾岸の集合住宅など眼中にない

  2. 2 匿名さん

    戸建て・マンション総合ランク

    ●「高級住宅地」のランク
    ①高級感(一般人が見て高級住宅地と思うか)、②高額(1戸あたりの価格)という基準を重視
    →田園調布(3丁目)、松濤(1丁目)、成城(6丁目)あたりが最高峰

    ●「街の総合力」(利便性、住環境、高級住宅地など)のランク
    ①利便性(駅周辺の利便性、交通の利便性など)、②住環境(低層住宅地、自然環境など)などの総合評価
    →自由が丘、吉祥寺あたりが最高峰

    マンション限定ランク

    ●「マンション立地」のランク
    ①都心(皇居)からの距離、②由緒正しい土地柄(武家屋敷跡地)という基準を重視
    →番町、麻布、広尾あたりが最高峰

  3. 3 匿名さん

    2012年12月29日(土)午後4時19分ごろ 震源:福島県沖 M5.0 23区震度

    震度1:千代田区港区江東区品川区目黒区世田谷区渋谷区
        中野区杉並区、北区、荒川区練馬区足立区葛飾区江戸川区

    震度0:中央区新宿区文京区台東区墨田区大田区豊島区板橋区

  4. 4 匿名さん

    1 2
    なにこれ。

    なんか不動産や街の実態をあまり知らない、ネットとかだけで収集した情報だけで自己満してる
    戸建信者っぽいってことはわかるけど。

    巣に帰りな。ここはマンション掲示板です。

  5. 6 匿名さん

    不動産情報サイト運営会社などが23区の住み心地全般を評価する「生活実感値」を調査したところ、住み心地1位は杉並区

    (1)杉並区(2)中央区(3)品川区(4)江東区(5)千代田区
    (6)文京区(7)目黒区(8)世田谷区(9)港区(10)江戸川区
    (11)北区(12)練馬区(13)板橋区(14)豊島区(15)大田区

  6. 7 匿名さん

    足立区江東区はどっちが住みやすい?

  7. 8 匿名さん

    No1
    >バブルの頃の話ですよ。お年いくつですか?
     今は、都心、副都心自体に住まないと。
     

  8. 9 匿名さん

    杉並区世田谷区とずいぶん差がありますね。なんで?

  9. 10 匿名さん

    都心、副都心とは具体的にどこ?
    湾岸埋立地だけは住むなと先祖代々言われていますが。

  10. 11 匿名さん

    >7 五十歩百歩

  11. 12 匿名さん

    >10
    内陸部に住み続けて、ご先祖の田畑を守ってください。応援します。

  12. 13 匿名さん

    郊外に住んでいると都心も副都心も関係ない別世界だからな。

  13. 14 匿名さん

    >12
    都心、副都心の定義を教えてください。残念ながら地主ではないので畑は持ち合わせておりません。港区ですし。

  14. 15 匿名さん

    先祖伝来の畑いいね

    1. 先祖伝来の畑いいね
  15. 16 匿名さん

    港区内陸には豪邸ばかりだね

    1. 港区内陸には豪邸ばかりだね
  16. 17 匿名さん

    大川さんという方のお屋敷らしい。

    1. 大川さんという方のお屋敷らしい。
  17. 18 匿名さん

    郊外は地元民が少子高齢化で減って行けば地場密着のローカル社会に変わって行くだろう。

    都心部への労働供給は外周区だけで良くなって行くんじゃない?

    東京駅から半径5km圏外の15区
    1995年(平成7年)1月 11歳~16歳人口 36万人
    17年後
    2012年(平成24年)1月 28歳~33歳人口 67万人、86.5%増
    外部からの流入人口 31万人

  18. 19 匿名さん

    都心には住みたくない

    1. 都心には住みたくない
  19. 20 匿名さん

    >15 赤堤はある程度裕福なクラスなら誰でも知ってる高級住宅地ですよ。もしかしてご存知ない?
    この写真の畑だけでいくらの資産価値があるか羨ましい限り。。。税金対策ご存知ないようですね。

  20. 21 匿名さん

    都心=千代田 港 中央 渋谷 新宿 文京
    です。
    但し港区中央区の湾岸は都心とみなされません。

    江東 足立 荒川 葛飾 江戸川 台東は城東と呼ばれます。

  21. 22 匿名さん

    田園調布といえばここだね

    1. 田園調布といえばここだね
  22. 23 匿名さん

    >20
    減る農地、相続困難…納税のためやむを得ず売却

    都内の農地が減少を続けている。担い手不足とともに、相続が大きな原因と言われている。税の優遇を受けられる制度はあるが制約も多く、2010年は01年に比べ17%も減ってしまった。
    世田谷区では、地価の下落を防ぐため農家が手放す生産緑地の買い取りを進めている。
    09年に「区農地保全方針」を定め、すでに計17アールを取得。将来的に農業公園として整備するという。
    ただこれも「財政が許す限り」(世田谷区みどり政策課)で、国立市産業振興課は「まとまった土地を買える財政状況になく、現実的に不可能」と説明する。

  23. 24 匿名さん

    江東区埋め立てポジ再来。「暴走モード」警報作動中!!

  24. 25 匿名さん

    高級住宅地の条件=畑があること

    1. 高級住宅地の条件=畑があること
  25. 26 匿名さん

    畑がない場所など住みたくない

    1. 畑がない場所など住みたくない
  26. 27 匿名さん

    倉庫街乙

  27. 28 匿名さん

    東京駅から5キロもあるんじゃ通勤ではなく痛勤

    1. 東京駅から5キロもあるんじゃ通勤ではなく...
  28. 29 匿名さん

    倉庫街ではなく造船所。バリバリの工業地帯。
    ダメだね。

    1. 倉庫街ではなく造船所。バリバリの工業地帯...
  29. 30 匿名さん

    共用部分もほぼハリボテ。資産価値はゼロ。買った人は全くの期待はずれ。失望している。

    1. 共用部分もほぼハリボテ。資産価値はゼロ。...
  30. 31 匿名さん

    田園調布や成城学園が最高級というのは、時計にたとえるとロレックスやオメガが最高というのに似ている。
    そういう人はパテックやバセロンを知らないし、そういう世界があることが分かっていない。
    まあ、いいんだけど、恥ずかしいよね。

  31. 32 匿名さん

    >21
    20年前の話?やっぱりバブル世代の方??

  32. 33 匿名さん

    成城学園は最高峰の住宅地

    1. 成城学園は最高峰の住宅地
  33. 34 匿名さん

    定義はさておき、マンションコミュニティーの住んでみたい街だから、
    都心=山手線の内側、沿線
    近郊=都心以外の外周区以外
    郊外=外周区
    でいいんじゃない。

  34. 35 匿名さん

    No31
    クオーツ&電波時計の方が正確だよ。

  35. 36 匿名さん

    成城が高級住宅地であることの証はこのとおり

    1. 成城が高級住宅地であることの証はこのとお...
  36. 37 匿名さん

    大塚駅前、都心の風景とはこんな感じだね

    1. 大塚駅前、都心の風景とはこんな感じだね
  37. 38 匿名さん

    賑わっているね。

    せっかく郊外大好きくんが前スレの流れをリセットしたくて、早々とこのスレたてたのに流れが変わらない(笑)

  38. 39 匿名さん

    都心といえば千代田区一択

    1. 都心といえば千代田区一択
  39. 40 匿名さん

    郊外区世田谷は花もあふれている

    1. 郊外区世田谷は花もあふれている
  40. 41 匿名さん

    >40
    ここも生産緑地扱いですか?

  41. 42 匿名さん

    世田谷区の生産緑地面積は100ha

    将来が楽しみだ。

  42. 43 匿名さん

    埋立地には生産緑地はないので高級住宅地にはなれない

    1. 埋立地には生産緑地はないので高級住宅地に...
  43. 44 匿名さん

    34
    都心といえば港区千代田区中央区の一部でしょう
    山手線の内側 沿線の表現が可笑しい

    その他の23区は都内

    23区以外は都下(郊外)

  44. 45 匿名さん

    千代田区港区品川区渋谷区新宿区中央区山手線内側が都心。以上。

  45. 46 匿名さん

    だから、都心の定義をしているんじゃないって言っているのに。
    大きく都心、近郊、郊外に分けるための言葉として言っただけだよ。
    それとも、旧東京市とそれ以外に分ける方がいいの?

  46. 47 匿名さん

    45
    すべて山手線の内側にある文京区は?

  47. 48 匿名さん

    やっぱり、山手線の内側に住みたいですね。

  48. 49 匿名さん

    文京区はかっこいい

    1. 文京区はかっこいい
  49. 50 匿名さん

    文京区は高級住宅地だから畑もある。

    1. 文京区は高級住宅地だから畑もある。
  50. 51 匿名さん

    山手線内側でない時点で都心とも副都心とも言えませんね。

  51. 52 匿名さん

    小日向の住宅地はオーラがある

    1. 小日向の住宅地はオーラがある
  52. 53 匿名さん

    埋立地叩き売りして文京区へいらっしゃい。

  53. 54 匿名さん

    小石川憧れだね

    1. 小石川憧れだね
  54. 55 匿名さん

    妬みウェルカム!!

  55. 56 匿名さん

    文京区は文化的な香りがするね

    1. 文京区は文化的な香りがするね
  56. 57 匿名さん

    埋立地住民にはわかんないでしょに ニッコリ

  57. 58 匿名さん

    文京区は高低差が雰囲気を醸し出してステキだよ

    1. 文京区は高低差が雰囲気を醸し出してステキ...
  58. 59 匿名さん

    豊洲の埋立写真まだぁー?

  59. 60 匿名さん

    根津の商店街。埋立地にはないあふれる活気。

    1. 根津の商店街。埋立地にはないあふれる活気...
  60. 61 匿名さん

    埋立地の商店街は文京区みたいに空が見えないのがいやだね

    1. 埋立地の商店街は文京区みたいに空が見えな...
  61. 62 匿名さん

    埋立地の住まいは人口的すぎて癒されない

    1. 埋立地の住まいは人口的すぎて癒されない
  62. 63 匿名さん

    ダサいねw

  63. 64 匿名さん

    港区内陸はシロガネーゼが闊歩する。

    1. 港区内陸はシロガネーゼが闊歩する。
  64. 65 匿名さん

    埋立地の住人写真まだぁ?

  65. 66 匿名さん

    3A地区の一つ、赤坂。都心に住まう喜び

    1. 3A地区の一つ、赤坂。都心に住まう喜び
  66. 67 匿名さん

    豊洲の売れ残りマンションは??

  67. 68 匿名さん

    内陸に比べてだっさい街並み。やはり住むなら山の手内側か城南に限る。

    1. 内陸に比べてだっさい街並み。やはり住むな...
  68. 69 匿名さん

    画像連投うざいよ
    規制できないのかな

  69. 70 匿名さん

    やっぱり、江東区はないな。

  70. 71 匿名さん

    これじゃ売れ残るわ

    1. これじゃ売れ残るわ
  71. 72 匿名さん

    現実として豊洲は3年以上売れ残ってるからなぁ。
    宣伝にも力が入るね。

  72. 73 匿名さん

    江東区も湾岸は避けたいところ

    1. 江東区も湾岸は避けたいところ
  73. 74 匿名さん

    坪単価250万だと共用部分もシャビーだね

    1. 坪単価250万だと共用部分もシャビーだね
  74. 75 匿名さん

    場所が悪いのでそれくらいしか売りがないからな

  75. 76 匿名さん

    広尾のマンションは場所もいいし共用部分もゴージャス

    1. 広尾のマンションは場所もいいし共用部分も...
  76. 77 匿名さん

    湾岸はロビーもしょぼい

    1. 湾岸はロビーもしょぼい
  77. 78 匿名さん

    病院みたい ニッコリ

  78. 79 匿名さん

    湾岸じゃなくて埋立ね

  79. 80 匿名さん

    ごめん
    >>77は湾岸じゃなくて広尾ガーデンヒルズD棟だった。
    病院に見えるとは鋭いね。お隣の日赤病院の影響かな?

  80. 81 匿名さん

    たしかに立派。埋立みたいな張りぼて感はないですね ニッコリ

  81. 82 匿名さん

    新興住宅地のマンションはどう?

    1. 新興住宅地のマンションはどう?
  82. 83 匿名さん

    広尾とは天と地の差がある。埋立地は安普請

    1. 広尾とは天と地の差がある。埋立地は安普請
  83. 84 匿名さん

    写真張り粘着さんは豊洲シンボルについてどう思いますか

  84. 85 匿名さん

    世田谷区にもビンテージマンションはある。隣は国立大蔵病院なので安心。

    1. 世田谷区にもビンテージマンションはある。...
  85. 87 匿名さん

    代々木の高級レジデンス

    1. 代々木の高級レジデンス
  86. 89 匿名さん

    ロビーはこんな感じ

    1. ロビーはこんな感じ
  87. 90 匿名さん

    豊洲は売れ残り乱立エリアなので大幅値引きを期待できますが、それでも買い手がつかない程の高級マンションばかり。
    中古市場も高値で売りたい人たちで賑わってますが、高すぎて誰も買わないという高級エリア。

  88. 91 匿名さん

    >88 これぞ男のシンボル

  89. 93 匿名さん

    豊洲の中華は本格的?

  90. 95 匿名さん

    他人の墓を勝手にUPするのは非常識です。通報します。

  91. 97 匿名さん

    >94 年末に終わったな。早く削除したほうがよいよ。

  92. 98 匿名さん

    湾岸って、思ったより良さそうですね。

  93. 105 匿名さん

    暇な人ですね・・・

  94. 106 匿名さん

    キャナリーゼ

    1. キャナリーゼ
  95. 107 匿名さん

    武家屋敷跡地に住まう

    1. 武家屋敷跡地に住まう
  96. 109 匿名さん

    >108
    品川ナンバーのR-Rね(笑)

  97. 110 匿名さん

    足立ナンバープリーズ~

  98. 111 匿名さん

    足立

    1. 足立
  99. 112 匿名さん

    シロガネーゼ

    1. シロガネーゼ
  100. 113 匿名さん

    生産緑地

    1. 生産緑地
  101. 114 匿名さん

    誰もが認める
    高級住宅街一位の田園調布や
    住みたい街23区一位の自由が丘は
    余裕で堂々としてるもんだ

    不人気だけどプライドだけはいっちょ前(都心は、戸建てより格下のマンションのお山の大将)の都心や湾岸のマンション住民が必死で痛々しい
    集合住宅で住んでみたいとか勘弁してほしい

  102. 115 匿名さん

    114
    貴方のせいで、田園調布、自由が丘のイメージがダウン。
    まあ、もういずれもピークを過ぎて、落ちて行くだけの
    町だけど。

  103. 116 匿名さん

    >115
    デフレの時代で
    豪邸より安いマンションの時代だから
    登り目エリアではないが
    マンションはしょせん集合住宅。戸建てを抜けることはない
    高級住宅街一位は田園調布
    住みたい街23区一位は自由が丘
    はどうマンションエリアがあがいても変わらないだろうね

  104. 117 匿名さん

    戸建は倒壊、火災リスク高いですから回避で。

  105. 118 匿名

    郊外住民必死すぎ。

  106. 119 匿名さん

    田園調布も自由が丘も10分以上かけてやっと副都心の渋谷。将来性ないよ。

  107. 120 匿名さん

    渋谷に住めばよい。

  108. 121 匿名さん

    渋谷に住みたい?自由が丘よりはマシだろうが。

  109. 122 匿名さん

    自由が丘は通勤に不便。東横線のラッシュは目も当てられない。

  110. 123 匿名さん

    埋立地から自由が丘にステップアップしたいなぁ。

  111. 124 匿名さん

    自由が丘の方も必死だね。

  112. 125 匿名さん

    埋立地より1.5倍は高いですので、頑張って貯金しましょう。

  113. 126 匿名さん

    まあ、山手線の内側でしょう。

  114. 127 匿名さん

    減る農地、相続困難…納税のためやむを得ず売却

    都内の農地が減少を続けている。担い手不足とともに、相続が大きな原因と言われている。税の優遇を受けられる制度はあるが制約も多く、2010年は01年に比べ17%も減ってしまった。
    世田谷区では、地価の下落を防ぐため農家が手放す生産緑地の買い取りを進めている。
    09年に「区農地保全方針」を定め、すでに計17アールを取得。将来的に農業公園として整備するという。
    ただこれも「財政が許す限り」(世田谷区みどり政策課)で、国立市産業振興課は「まとまった土地を買える財政状況になく、現実的に不可能」と説明する。

  115. 128 匿名さん

    青山に住みたい

    1. 青山に住みたい
  116. 129 匿名さん

    家庭菜園を都心でも楽しめる青山の集合住宅

    1. 家庭菜園を都心でも楽しめる青山の集合住宅
  117. 130 匿名さん

    最寄り駅はメトロ外苑前だけど車も持っている

    1. 最寄り駅はメトロ外苑前だけど車も持ってい...
  118. 131 匿名さん

    埋立地は殺風景すぎて住みたくない

    1. 埋立地は殺風景すぎて住みたくない
  119. 133 匿名さん

    だから銀座や丸の内には住みたくないよ。

  120. 134 匿名さん

    杉並区は川もあって癒される

    1. 杉並区は川もあって癒される
  121. 135 匿名さん

    内陸は便利だから電車に乗らない。自転車が基本。

    1. 内陸は便利だから電車に乗らない。自転車が...
  122. 136 匿名さん

    豊洲良いところだと思いますよ。でも、他をネガすると民度を疑われるから、止めてほしい。アピールするのは、豊洲の良いところだけにしてね。

  123. 137 匿名さん

    自由が丘はさすが本物。埋立地みたいなハリボテとは全く違う。

    1. 自由が丘はさすが本物。埋立地みたいなハリ...
  124. 138 匿名さん

    自由が丘は夜景も美しい

    1. 自由が丘は夜景も美しい
  125. 139 匿名さん

    駅前もおしゃれな自由が丘

    1. 駅前もおしゃれな自由が丘
  126. 140 匿名さん

    東急って一番人気なんでしょ?

    1. 東急って一番人気なんでしょ?
  127. 141 匿名さん

    住みたい街ナンバーワン

    1. 住みたい街ナンバーワン
  128. 142 匿名さん

    埋立地は子育てしにくそう

    1. 埋立地は子育てしにくそう
  129. 143 匿名さん

    自由が丘と比べるとごちゃついて落ち着かない駅前

    1. 自由が丘と比べるとごちゃついて落ち着かな...
  130. 144 匿名さん

    生産緑地すらない豊洲最悪

    1. 生産緑地すらない豊洲最悪
  131. 145 匿名さん

    「ゴメン!ちょっとだけ!汚染された土の量が想定より4割ほど多かったんだ( ・ω≦) テヘペロ」




    築地市場移転先の土壌汚染対策長引く 都、移転時期1年延期へ
    フジテレビ系(FNN) 12月31日(月)12時22分配信
    東京都は、築地市場について、移転先の土壌汚染対策などが長引き、移転時期を1年延期する方針を固めた。
    移転を予定している江東区豊洲の土地について、国が定めている基準の4万3,000倍のベンゼンが検出され、東京都は、これまでおよそ600億円かけて、汚染された土を取り除くなどの対策工事を行っている。
    しかし、汚染された土の量が想定より4割ほど多かったことや、地中に残っている建物の基盤を取り除く作業に手間取り、都では、2015年3月までの移転計画を1年延期するという。
    都は、2013年度の予算案に延期する計画を盛り込み、追加の対策に50億円以上かかるとしている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20121231-00000945-fnn-soc...

  132. 146 匿名さん

    50億円もすみません。

  133. 147 匿名さん

    東京都が「50億円以上」と言った場合、数百億円のこと(ウソではないし「50億円以上」だから)

  134. 148 匿名さん

    税金投入ありがとう。私もがんばって、納税します。

  135. 149 匿名さん

    湾岸ポジさんの写真シリーズ好きだな〜。面白い。

  136. 150 匿名さん

    センスあるよね。

  137. 151 匿名さん

    >148
    地震対策で10年間で都心部湾岸中心に3800億円が投入される予定だよ。

  138. 152 匿名さん

    西側外環を止めれば1兆円浮いて、都心部首都高の地中化ができるぞ。

    郊外はどうせ人口が減って行くんだから外環は止めたほうが良いよ。

  139. 153 匿名さん

    145
    これヤバいね…想定以上の土壌汚染があったということだよね…
    マンション敷地も…マンション敷地の場合土壌汚染対策費用は価格に含まれてるから後から判ってもどうにもならない……
    というか気付かないままの可能性も……

  140. 154 匿名さん

    153
    ベンゼンは東ガス跡地だけね。埋立と関係ないからね。

  141. 155 匿名さん

    豊洲なんて、どこもにたような利用されていたんでしょ。掘り返したらなにがでてくるか、わかった、もんじゃない。なぜ枝川が豊洲のすぐとなりか、考えたことある?

  142. 156 匿名さん

    そうそう。豊洲は心配。心配で今日も眠れないよ。あ~、夜景が今日も綺麗だなあ。

  143. 157 匿名さん

    普通、地質の分析してから、マンション建てるんだけど。155さんのところは、測定してないのかな?それとも賃貸さん??

  144. 158 匿名さん

    155
    なんでベンゼンが出てるかわかるかな?

  145. 160 住まいに詳しすぎる人

    湾岸エリアは液状化現象で土壌汚染物質が吹き出てくる

  146. 161 匿名さん

    埋立地に住む人は汚染から逃れるべく地面から離れて住むしかない。

    1. 埋立地に住む人は汚染から逃れるべく地面か...
  147. 162 匿名さん

    汚染された地面からはなるべく離れて暮らしたい

    1. 汚染された地面からはなるべく離れて暮らし...
  148. 163 匿名さん

    外周区なら安心して地面に近い暮らしが楽しめる

    1. 外周区なら安心して地面に近い暮らしが楽し...
  149. 164 匿名さん

    世田谷区の一種低層だからこそ人間的な暮らしが可能

    1. 世田谷区の一種低層だからこそ人間的な暮ら...
  150. 165 匿名さん

    土壌汚染のない暮らしがしたい。

    1. 土壌汚染のない暮らしがしたい。
  151. 166 匿名さん

    埋立地じゃ無理だね

    1. 埋立地じゃ無理だね
  152. 167 匿名さん

    埋立地だとこんなところでしか野菜が買えない。泣けてくる

    1. 埋立地だとこんなところでしか野菜が買えな...
  153. 168 匿名さん

    街のど真ん中に僕らのガスタンク♪

  154. 169 匿名さん

    やっぱり山手線の内側に住みたいです。

  155. 170 匿名さん

    西麻布に住むのが勝ち組♬

  156. 171 匿名さん

    江東区はちょっと・・・

  157. 172 匿名さん

    西麻布いいね

    1. 西麻布いいね
  158. 173 匿名さん

    「やっぱり山手線の内側に住みたいです」は
    「やっぱり山手線の内側を買ってください」です
    売れてないから必死です
    頑張って連呼します

  159. 174 匿名さん

    港区は高台に限る

    1. 港区は高台に限る
  160. 175 匿名さん

    かおたんラーメンは南青山ですよwww

  161. 176 匿名さん

    >173

    一番連呼されてる埋立地が一番売れてないってこと?

  162. 177 匿名さん

    >175

    埋立地の人にそんなことわからないです。

  163. 178 匿名さん

    >174 意味不明

  164. 179 匿名

    >176
    そうだよ
    ていうかマンコミの常識だよ

  165. 180 匿名さん

    本当に良い地域は名前も出てこない
    なぜなら物件が出てこないから
    本当に良いところに住んだら人は越さない
    だから新参者は住みたくても物件がない

  166. 181 匿名さん

    かおたんラーメン、ウマイよ。
    見かけだけでしか判断できない人は、本当にウマイ店は開拓できないでしょう。

  167. 182 匿名さん

    そんな古い時代から取り残された田舎みたいなところ、いいと思う人もいるもんだねぇ

  168. 183 匿名さん

    港区も水辺は整備されている

    1. 港区も水辺は整備されている
  169. 184 匿名さん

    正しくはシロガネじゃなくてシロカネ

    1. 正しくはシロガネじゃなくてシロカネ
  170. 185 匿名さん

    埋立地w

    1. 埋立地w
  171. 186 匿名さん

    こんなんじゃ子どもも安心して遊ばせられない

    1. こんなんじゃ子どもも安心して遊ばせられな...
  172. 187 匿名さん

    どぶ川と土壌汚染?

  173. 190 匿名さん

    写真ばっかり貼って、住んでみたい街の話になっていない。スレを私物化するなら止めてほしいし、そうでないなら意見交換してほしい。

  174. 191 マンコミュファンさん

    住んでみたい所の話をします。

    住んでみたい街、麻布。
    でも資金的に無理。
    東京メトロの駅に置いてあるA4版の路線図、あれを真ん中で折る、その左側がいいなあと思う。左側といっても、板橋区とかはもちろん除外して。
    あの路線図便利なんですよ、真ん中で折って、右側を見なくて済むんです。

  175. 192 匿名さん

    麻布は良いですね。
    住環境的には文句ないし、利便性もいい。ただ麻布でもいろいろあって、十番や東麻布は少し違う感じがします。

  176. 193 匿名さん

    犯罪者のコミュニティーがあるからね

  177. 194 匿名さん

    ***だらけですよ

  178. 195 匿名さん

    成功した反社会的職業の方だけが住まうことのできる特別な場所ですから、
    社会の落伍者垂涎の街ですよね

  179. 196 匿名さん

    住んでみたい街

    番町、麻布、本駒込、本郷(西片)、市ヶ谷、城南五山
    一種住専が中心の住環境が良い街。
    マイナーだけど。

  180. 197 匿名さん

    底辺不動産業って社会の落伍者といって差し支えないみたい。

  181. 198 匿名さん

    >>196さん

    良いところですね。
    良いところは大事に守りたいから、いっぱい流入してほしくない。少しマイナーなのがいいところかもしれません。こういう掲示板で常に上がっていたり、ポジネガの争いが続いているような地域は、メジャーではありますが。

  182. 199 匿名さん

    196さんの挙げているところは、自分には無理ですが、やはり、究極はそのあたりですね。

    その辺りに憧れつつ、自分は現実的には、新宿・渋谷から外側へ電車で五分程度の所になってしまいそうです。でも、いずれ住み替えでいければとは思います。

  183. 200 匿名さん

    千代田区三番町

    1. 千代田区三番町
  184. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸