購入検討中さん
[更新日時] 2013-08-09 13:18:38
Brillia(ブリリア)仙川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都調布市仙川町3丁目10番6、7、8(地番)
交通:京王線 「仙川」駅 徒歩3分
総戸数:46戸(販売住戸:37戸、地権者住戸8戸、店舗1戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上10階建
間取:3LDK
専有面積:67.15m2~78.98m2(トランクルーム面積:0.33~1.35m2含む)
バルコニー面積:8.19m2~29.86m2
サービスバルコニー面積:2.37m2~4.76m2
ルーフバルコニー面積:12.51m2~18.13m2
スカイバルコニー面積:14.11m2~20.43m2(月額使用料:未定)
土地権利:所有権
分譲後の権利形態:[敷地]専有面積割合による所有権の共有/[建物]専有部分は区分所有、共用部分は専有面積割合による共有
駐車場台数:15台(機械式14台、身障者用兼来客用平置式1台)
駐輪場台数:90台〈地権者住戸用16台含む〉
バイク置場台数:5台
販売スケジュール:平成25年5月上旬 販売開始予定
建物竣工予定日(完成予定年月):平成26年1月中旬(予定)
入居予定日:平成26年2月下旬(予定)
売主:東京建物株式会社
販売代理:東京建物不動産販売株式会社
設計:大末建設株式会社一級建築士事務所
施工会社:大末建設株式会社東京本店
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)仙川の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2012-12-27 22:55:23
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物件概要 |
所在地 |
東京都調布市仙川町3丁目10番6他(地番) |
交通 |
京王線 「仙川」駅 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
45戸(地権者住戸8戸含) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上10階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年01月中旬 入居可能時期:2014年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)仙川口コミ掲示板・評判
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938
匿名さん
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939
匿名さん
中央線なら29戸に苦労しませんよ。もう最終期終えてる頃です。
これが京王線、仙川の実力です。
住友の売行と比較されても(笑)、すべて売行絶好調になります。
完売宣言がいつでるのか楽しみです。
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940
匿名さん
同じ仙川物件、同じ長期優良住宅の三鷹エコタウン即日完売、ここは駅前物件で個数も少なくても即日完売では無かった。
何故駅から遠い物件が即日完売なのか?
こことの違いは甲州街道の影響が大きいからですかね?
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941
匿名さん
甲州沿いの安い部屋は売れていることになってる、4000万円台だから。
要は5000万台以上だと仙川では駅近でも荷が重いということです。
中央線で3L5000万台なら飛ぶように売れますが。
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942
匿名さん
ブリリアの西荻もかなり売れ残り期間長いし、中央線杉並区よりもっと便利な中野の他社物件でも苦戦しているじゃん。
中央線は車内環境(客筋)が悪いので、利便性のわりに世間の評価が悪いのも事実。
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943
匿名さん
>中央線で3L5000万台なら飛ぶように売れますが。
駅5分以内、23区内、せいぜい三鷹あたりまでであるわけないでしょ。
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944
購入検討中さん
〉中央線なら29戸に苦労しませんよ。
そんなことないですね。
中央線 中野や西荻でも、完売に苦労してる物件ありますよー。ずいぶん前に売り出してても、未だに残り何戸とか値下げ価格更新したDMがきてます。
まぁ中央線、仙川どっちも良し悪しあるし、どっちがいいとか人それぞれですよ。
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945
匿名さん
以前も言ったではないですか。
アベノミクス効果で、駅近物件や人気駅物件は即日完売か大量契約です。
この物件は、貴方たちの言うところの仙川という、人気駅で徒歩3分という駅近です。しかも29戸でダラダラ売り。
市況の違う時期の苦戦物件をバカの一つ覚えで連呼されてもねえ。
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946
物件比較中さん
同じ仙川だけど、住友は二年以上かけてまだ残っています。たぶん20部屋ほど。ブリリアは、販売していない部屋が5部屋ぐらい。
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947
匿名さん
>942
>ブリリアの西荻もかなり売れ残り期間長いし、中央線杉並区よりもっと便利な中野の他社物件でも苦戦しているじゃん。
仙川と同様にブリリアブランドの割に高いから売れ残ってますね。
>中央線は車内環境(客筋)が悪いので、利便性のわりに世間の評価が悪いのも事実。
世間の評価が高いというデータはいくらでも出せるけど、悪いという根拠はどこから?
仙川信者は思い込みが激しいから、もっと客観的に直視できるような広い心を持てるといいですね。
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948
物件比較中さん
仙川やこの物件をダメだといいつつ、毎日このページをチェックして丁寧に書きこみまでしてるんですねぇ
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949
匿名さん
>948
947は少なくとも仙川がダメだなんて言ってないと思うけど。
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950
匿名さん
>仙川信者は思い込みが激しいから、もっと客観的に直視できるような広い心を持てるといいですね。
仙川信者の思い込みなんて、中央線一番の貴方からしたらかわいいもんですわ。
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951
匿名さん
仙川が悪いんではなくて、ブリリアが悪いんですよ。
隣に馬鹿高い住友があるのに、29戸も即日完売できない。
東建販売じゃ売れんよね。国語ができない奴多いから。
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952
匿名さん
>950
中央線が一番なんて誰が言ってた?
また思い込み?
中央線は低学歴の集まりとかやむなく住んでるという書き込みに対して誤りを指摘されただけなのでは?
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953
匿名さん
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954
匿名さん
中央線信者ではないかもしれませんよ。
仙川から、徒歩20分の販売中物件の掲示板をご覧ください…。
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955
匿名さん
即日完売しなきゃいけないの?ではなくて、29戸で駅近なら、この時期よっぽどのことがなければ即日完売になるでしょう。
まして、37戸しかないのに、わざわざ29戸に絞っているんだから。
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956
匿名さん
駅近でも、仙川だよ?通勤考えると、躊躇してしまう。各駅停車で30分。
でも、結構場所も建物も気に入っている。
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957
購入検討中さん
暑い夏、やっぱり駅近が一番だなと感じます。冬の寒いときにもそう思ってました。
荷物が多い時も同様。
各駅に乗り込めば、空調の効いた車内かつ、人口密度もそれほどでなく。音楽聞いたり、読書したり、考え事していたら、30分はあっというまかなぁと。
でも、あくまでも妄想です、、、。実際、仙川から通勤時の京王線上りの混み具合は、どのくらいですか?仕事してると、さすがに平日の通勤時の検証までは厳しくて。
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