横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス江ノ島レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 片瀬海岸
  7. 片瀬江ノ島駅
  8. ザ・パークハウス江ノ島レジデンス
マンコミュファンさん [更新日時] 2023-01-06 22:41:31

駅から横断歩道や信号、坂のない道を徒歩3分。目の前に海が広がるロケーション。グッドデザイン賞も受賞した“パークハウス江ノ島”の2軒隣で、その販売センターとして使っていた場所のようです。前回は大人気でしたが震災後の今回はどうでしょう。
http://www.mecsumai.com/tph-enoshima/

<全体概要>
所在地:神奈川県藤沢市片瀬海岸2-2932-108他1筆
交通:小田急江ノ島線片瀬江ノ島駅徒歩3分
総戸数:43戸(事業協力者住戸4戸含む。他に事務所1戸)
間取り:2LDK・3LDK、66.49~85.09m2(総販売戸数39戸に対応)
入居:2013年12月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
施工:フジタ横浜支店
管理:三菱地所コミュニティ

[スレ作成日時]2012-12-19 19:42:37

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 江ノ島レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 43 匿名さん

    この並びの中では駅にも近いし、一等地だね。南向きで相模湾一望だし。ブランドにも安定感が出てきた。
    グレーシアは南西向きがメインになるのか。相模湾から富士山、伊豆半島を一望だな。
    ベルジェンドは格下で比べては可哀想だが、東向きで三浦半島を向いているから水平線は見えない。

  2. 44 匿名さん

    みなさん、先行説明会の予約はいれたんですか?

  3. 45 匿名さん

    43さん。ベルジェンド見学しました?
    水平線見えましたよ。ただ高いですよ。
    パークハウスのホームページで見るよりは
    海よく見えました。
    グレーシアの方が上層階から見晴らしはよいのではないかな。
    ブランド力はパークハウスがダントツかな〜

  4. 46 匿名さん

    グレーシアはないでしょ。小ちゃい部屋しかないし。
    場所もパークハウスのが断然良いよ。

  5. 47 匿名さん

    「地下一階」って表記してあるけど、どうゆう構造なんだろう?

  6. 48 匿名さん

    >45さん
    ベルジェンドは方角的に水平線は見えないよ。
    最上階から見る景色も、水平線が見えるように感じられるけど、三浦半島と、その向こう側は房総半島なんです。
    三浦半島の城ヶ崎の先も実は千葉が延びているんだよ。
    真南は13階建てに阻まれているから海は見えない。西側は真鶴と伊豆半島があるから水平線は無理。
    空気の澄んだ日に見るとよくわかります。曇った日は確かに水平線が見えている感じになりますね。実際はそれで十分だと思いますが。

    パークハウスは、真南を見れるから高さがあれば大島や新島も見れますね。土地の単価はグレーシアとパークハウスとどちらが高いのかな?片瀬海岸か鵠沼海岸か。

  7. 49 匿名さん

    知ったか乙w
    鵠沼海岸は関係ないじゃん

  8. 50 匿名さん

    ほんと見学もしないで何言っちゃってるんだか。。。
    房総半島が見える日なんてほぼないよ。
    じゃパークハウスは江ノ島見えるから水平線どころじゃないじゃん。

  9. 52 匿名さん

    ベルジェンド見に行ってる時点でパークハウスは無理!

    そういう俺も無理!(笑)
    自爆っ

    事業協力者戸数とは何ですか?
    知ったかさん、教えて下さい

  10. 53 匿名さん

    私は「知ったかさん」ではありませんが。。。

    事業協力者は江ノ島水族館関係者。
    一階に入る事務所も水族館関係のオフィス。
    元々、この土地の地権者が江ノ島水族館。

  11. 54 匿名さん

    え、オフィス入るのここ?
    江ノ島水族館の方々も住んだりされるのかな?

  12. 55 匿名さん

    事前案内会の招待状が届いてた

  13. 56 匿名

    海が好きでよく行っているって人には、すごくいいと思います。
    サーフボードスペースやシャワーがあるので便利ですよね〜
    あとは通勤に便利かってところかな。

  14. 57 匿名さん

    まあシャワースペースやボード置場は海近くはあたりまえでは。
    グレーシアやベルジェンドもついてるよ。
    やはりブランドだよね。
    その分高いけど。

  15. 58 匿名さん

    ベルジェンドはあれで分譲は無いわな~。

    敷地面積を重視したい。平置の駐車場とか、集会室みたいなスペースがあると便利だね。

  16. 59 匿名さん

    あれって??
    場所とか設備のこと?
    グレーシアも変わらないでしょ。
    やはりパークハウスだね。

  17. 60 匿名さん

    パークハウスは低層だから騒音とか心配だけど、どうだろ。あの辺りで一番賑やかな場所だね。楽しそう。
    眺めはグレーシアのほうが良さげだけど、資産価値はパークハウスのほうがありそう。
    ベルジェンド?どこの会社?聞いたことない。、知らん!

  18. 61 匿名さん

    音は上層階のがひろいますよ。
    以外と下のが気にならない。
    特に車は。

  19. 62 匿名さん

    海の近くだし、通勤圏内だしいいなとまだまだ漠然とした考えなのですが、
    よく海などの塩害がひどいと聞くのですが実際どうなのでしょうか。営業の
    方に聞いてもマイナスになる部分は教えてくれないかなと思いまして。知り合いにも
    海の近くに住んでいる人がいないもので。例えばどの様な塩害を覚悟しなくては
    ならないのかなと教えて頂けたらと思います。

  20. 63 匿名さん

    ここの場合、塩害も心配だけど、風が強い日の砂塵も凄い事になりそうだよね
    茅ヶ崎や辻堂方面と違って防風林が無いし

  21. 64 匿名さん

    同じ並びのマンションに居ますが、部屋の中の鉄製品も錆びます。リビング鉄パイプのラックが錆びました。外置きの自転車は1年経たずに鉄の部分だけ茶色に変わります。サドルのパイプとかブレーキの鉄の部分。洗濯バサミの鉄部分もあっという間。
    飛砂はあまり気になりません。むしろ風が強いときは湿気が気になります。サッシは塩でどろどろです。梅雨時や冬場はクローゼットの中がカビるので換気が必要です。
    マイナス部分だけ書き出しましたが、当然、私は海のそばのプラス要素のほうがたくさんありますよ。

  22. 65 匿名さん

    公式サイト、情報が増えてるけど・・・これは高そうな物件の匂いがしてきた・・・・
    たぶん買えそうになさそうな悪寒がする・・・

  23. 66 匿名さん

    サーフィン好きにはたまらないですね。

  24. 67 匿名さん

    高くても売れる場所だからね~

  25. 68 匿名さん

    高ければ売れないでしょう。
    近くに新築マンションやりますからね。

  26. 69 匿名さん

    この辺りだと定住派だけじゃなく、セカンド別荘に買うお金持ちも多いからね・・・
    なんだかんだ言っても海側は即完売なんじゃないの?

  27. 70 匿名さん

    西浜前の134沿いは高くても即売だよね。
    以前見に行ったあの辺りのマンションの部屋は6000万以上していたのに、あっという間に売れてたね。有名芸能人がセカンドハウスにしている部屋もあるよ。

  28. 71 匿名さん

    「芸能人」とか言うものにはまったく価値を感じないんだけどw

  29. 72 匿名さん

    ↑ 高くても買う人がいる、の意味だろう。
    このあたり、芸能人なんて普通にスーパーで買い物しているし、珍しくないだろ(笑)

  30. 73 匿名さん

    何故に西浜の前は即売するんですかね?
    セカンドで持つ方のステータス?
    住まいには全然向かないのに…
    海が見えない下の方なんてセカンドの意味あるんだろうか。

  31. 75 匿名さん

    海の家がわりですよ。
    荷物置場。
    福利厚生でこのあたりにひと部屋ほしいと思っています。
    当然、住むつもりはありません。

  32. 76 匿名さん

    サーフボードとかウエットスーツ置き場に便利だ。 遠くからの持ち運びは不便でしょ。

  33. 77 匿名さん

    皆さん、荷物置くためだけでこの金額が出せるんですか?
    お金持ちさんが羨ましいです・・・

  34. 79 匿名さん

    お金持ちさんなんですね
    いいなぁ・・・

  35. 80 匿名さん

    このマンションなら資産価値もあるから、悪くないね。避暑地の別荘より湘南のほうが売りやすいし。

  36. 81 匿名さん

    えっ?!しさんかちぃ?!

  37. 82 匿名さん

    134沿いに面した20年落ちのマンションが、未だに2500万で売れているからね。都内では考えられない。134に面していないと二束三文。この差は大きい。


  38. 83 匿名さん

    えっ?!それ笑うとこ?!

  39. 85 ご近所さん

    江ノ島は夏場大変ですよ。ガソリンを入れに行くにも一仕事です。134号線は、本当に五月蝿いですよ。

  40. 86 匿名さん

    普段生活するために買うわけじゃないからあまり気にしないよ。
    毎月数回、ちょっと休暇を楽しむ時に使う程度の予定だしね。

  41. 88 匿名さん

    なんで陸を走るの?
    普通、クルーザーくらいは所有してるでしょ?

  42. 89 匿名さん

    近くにヘリポートある?

  43. 92 匿名さん

    >60 ベルジェンドってあの辺にできた単身用賃貸マンションじゃないの?前に広告入っていた気がする。

    鵠沼レジデンスが落ち着いた居住用なら、パークハウス江の島はやっぱりセカンドハウス用になるのかなー。駅に近いしスーパーも近いから居住もできるだろけど夏はうるさそうだね。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸