横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス戸塚」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 吉田町
  8. 戸塚駅
  9. ザ・パークハウス戸塚
マンコミュファンさん [更新日時] 2018-09-11 00:37:31

駅徒歩3分、市の公民連携課題解決型公募モデル事業採択。認可保育所・保育スペース併設。
公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-totsuka/

<全体概要>
所在地:横浜市戸塚区吉田町字金子田104-1ほか3(地番)
交通:東海道本線横須賀線・湘南新宿ライン・市営地下鉄ブルーライン戸塚駅から徒歩3分
総戸数:93戸
間取り:1LDK~4LDK
面積:55.7~90.28m2
入居:2014年3月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ

[スレ作成日時]2012-12-12 19:41:23

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    61>
    一時的にも住民票移せば学区は変わりますので、お子様の通学、大変になりますよ。
    可能であれば、一年くらい、ご実家で同居されてみてはどうですか?
    東戸塚小に通っているお子さんのいるご家庭が対象と言っていたので、今現在該当するお子さんがいない場合、この条件に合致しないと話を聞いていて解釈できました。
    もし、気になるようでしたら、直接売主に聞いてみたらいいのではないでしょうか?

  2. 63 購入検討中さん

    62>

    情報ありがとうございます。
    当方の認識違いでした・・・
    子供は、今幼稚園で、来年、小学校入学です。

    今通学するわけではないので、一時的に戸籍を移しても厳しい現状かもしれません。

    あとは、売主に聞いてみるしかないですね。

    4月のレジデンスのモデルルーム見学のついでに聞いてみましょう。

  3. 64 匿名さん

    入居できるタイミングが微妙だね。

  4. 65 購入検討中さん

    64>

    確かにそうですね。

    説明会では、来年5月下旬入居可となってました。

    ただ、実家があるので、最初の2か月間は問題ないかな?

    あとは、この物件を是が非でも手にれないといけない・・・

  5. 66 匿名さん

    最近盛り上がっていませんね(笑)。
    予定通り、5月下旬に販売するんでしょうか?

  6. 67 物件比較中さん

    売り出すタイミングはレジデンスとズラすようですね。
    営業的にもどっちか先に売り切っちゃいたいんでしょう。

  7. 68 匿名さん

    戸塚にもっとタワマンを建てまくれ。

  8. 69 匿名

    えー5月何ですか。春休みとか夏休みに合わせてくれないのですか。家賃と二重払いもきついし、考えものです。

  9. 70 匿名さん

    都内勤務じゃ無ければ戸塚は便利な場所だよ。

  10. 71 匿名さん

    HPの更新がレジデンスより遅いですね。販売も少し遅れるのでしょうか?

  11. 72 物件比較中さん

    こちらは8月販売だったとおもいます。

  12. 73 購入検討中さん


    レジデンスも様子見しながらじっくり待てますね。

  13. 74 匿名さん

    販売開始は5月下旬販売ですよ
    入居予定は来年の3月下旬ですね

    地域が工業地域となっておりますが、現在はどうなんでしょうか?
    工場などが沢山あるのでしょうか?
    この周辺のことをよく知らないので気になりました。

  14. 75 匿名さん

    >74
    どこからの情報ですか?まさかホームページじゃないですよね?
    当初計画のままホームページの物件概要が更新されていませんが、レジデンスを先に販売し、こちらの販売は少し遅らせるってことじゃなかったでしたっけ?

  15. 76 匿名さん

    74の情報源はホームページでしょ。文面からして現地・説明会にも来ていないようだ。

  16. 77 匿名さん 

    戸塚駅反対側に住んでいますが、今の戸塚は、昔より開けてきて
    横浜の中でも、治安も問題が少ない地域ですね
    ショッピングとか食事などは駅前に行くとほとんど揃うようになりました。
    学生さんも戸塚に多く住んでいるのが特徴だと思います。
    この物件なら駅も近いですし価格次第によっては、購入もいいと思います。

  17. 78 物件比較中さん

    5月入居てことは消費増税影響を受ける?

  18. 79 物件比較中さん

    一階の保育施設がどれだけ声や音がするか若干気になりますね。
    電車で子供が泣くのが苦手な人には厳しいかもでしょうか、毎日ですし。
    土曜にも保育があると週末ゆっくりできないかもしれないですね。

  19. 80 匿名さん

    目の前は小学校、斜め前は認可保育園(日曜・祝日も預かっている、数少ない認可保育園)、そして1階にも認可保育園。当然土曜日も15:30までは保育があるでしょう。朝7時から、夜も20時くらいまでは送迎の方の出入りがあり、敷地内に園庭もあるので、子供たちの遊んでいる声は窓を開けていれば当然聞こえるはず。認可保育園だから、マンションの住人以外の子供もいるわけで。子供が嫌い、子供の遊ぶ声が煩わしいと思っている方が住めるようなマンションではないですね。線路からは離れているし、目の前は幹線道路なので、夜でない限り電車の音は聞こえません。ここに限らず、どこも一長一短で、理想の住まい探しって大変ですね。

  20. 81 不動産購入勉強中さん

    保育施設の運営費は、共益費には関係しないのでしょうか?
    うちは利用する予定はないので.....。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸