千葉の新築分譲マンション掲示板「ウィザースレジデンス八千代中央 ウィル」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 大和田新田
  7. 京成大和田駅
  8. ウィザースレジデンス八千代中央 ウィル

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-05-29 19:07:17

全戸南向きのウィザースレジデンス八千代中央ウィルってどうですか?
太陽光発電を取り入れていたりするみたいですね。


公式URL:http://www.shinshowa.co.jp/wr-yachiyochuo/index.html
売主:株式会社新昭和
施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社 新昭和リビンズ
総戸数:94戸
所在地:千葉県八千代市大和田新田字飯盛台293-3、295-1
交 通:京成本線「京成大和田」駅より徒歩15分
    東葉高速線「八千代中央」駅より徒歩18分

[スレ作成日時]2012-11-27 19:58:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィザースレジデンス八千代中央ウィル口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    駅から距離がありますが、バス便はあるのでしょうか
    15分だと歩くのが大変そうですね。
    4LDKの広めの間取りもありそうなので子供が多い方にも良さそう

  2. 3 匿名さん

    徒歩15分くらいなら自転車だと実質10分くらいじゃないでしょうか?
    自転車が便利かなと思います。
    太陽光発電って珍しいですね。
    共用部の電力を補うのでしょうかね。

  3. 4 ビギナーさん

    駐車場は十分ありますね。2台もっても大丈夫なくらいあるのでうれしいですね
    自動車通勤する方には駅から遠いのも気になりませんよね

  4. 5 匿名さん

    立地が不便な割に、駐車場が平置きより機械式が多いと言うのがちょっと残念だね。

  5. 6 匿名さん

    確かに駐車台数は多くても、平置き台数は1/4だとちょっと厳しいかも。
    これは契約した方からの先着になるのか、それとも抽選か…。
    駅からちょっと距離があるだけに気になります。
    眺望が開けているということは坂もあるわけで、自転車ではきつくないのか、わかる方いらっしゃいますか。

  6. 7 匿名さん

    マンション直ぐのバス停からバスで八千代中央まで約5分、八千代台だと約8分くらいですかね…。
    (信号にもよりますし、八千代中央駅方面は朝は道が混むのでもう少しかかるかもしれません。)
    ちなみに、自転車は八千代中央だったら上り坂は最初に軽くあるだけで後は平坦な道なので10分掛からず行けます。
    大和田は行きは下り坂ということもあり5~6分、八千代台は15分くらい掛かったと思います。

  7. 8 検討さん

    騒音関係はどうでしょうか?

  8. 10 購入済み

    みなさんみたいに詳しくないですが

    騒音はないです。隣が道路なのでそれは除外して

    子育て○ 幼稚園、小学校近い

    買い物○ 不便は感じない。車がないと少し面倒

    電車通勤前提でしたらバス利用

    徒歩でも許容範囲内

    まわりの環境は住宅地なのでそんなに悪くないですが、
    となりの開発中の住宅地と揉めない事を祈ります

    開発はマンションが先なので、早い者勝ち?

    価格、内装はそれなり

    こだわりあるなら、津田沼、船橋、ユーカリをお勧めします

  9. 11 匿名さん

    通勤で考えるなら微妙に交通の便はいいんですよね~。
    多少歩くとしては面倒で、徒歩15分はかかるものの京成は上野方面でみると、特急の乗り換えが勝田台か八千代台で起こるので、狭間の大和田は特急は止まらないものの快速は止まる関係上、うっかり座れてしまうこともあるみたいですね。成田方面は特に楽みたいですし、船橋乗り換えで考えた場合は、誤差5分くらいですね。
    八千代中央のほうは朝7時台の前半でしたら座れるみたいです。

  10. 12 購入検討中さん

    八千代で検討なら広めの間取りを希望していたのですが、ここは広くても83m2ですか。ちょっと物足りない気も。
    どうせだったら、一戸建ても良いかも。迷うな〜。
    購入を決めた方は何でマンションにされたんですか?

  11. 13 匿名

    私の場合、2人暮しなので一軒家では広すぎたことがあります。
    それと、セキュリティーですね。
    今度契約なんです(^_^)

  12. 15 購入検討中さん

    この前モデルルームを見てきて資料をもらったのだが、モデルルームには浴室換気乾燥機があったり(オプションとは書いていなかった)、資料の中でエントランスに宅配BOXが書かれていたりした。公式HPやSUMOや他のサイトなどの情報には載っていなかったのだが、仕様の変更があったのだろうか?

  13. 16 契約済みさん

    いよいよ明日は内覧会ですね。部屋を見るのが楽しみです・・・

  14. 17 匿名

    こちらは、これから家族で内覧会に行って来ます。

    すごく悩んで購入したので、とても楽しみです。

  15. 19 購入検討中さん

    皆様、楽しみにされていましたが、内覧会はどうでしたか~

    一つ質問ですが、悩んだというのは立地などの面なのでしょうか?

    それともほかの面で何かありましたか?

    周辺でほかにも今マンションが建っているので検討の仕方をどうすればよいのか迷ってます。

    前述で出ている以外のメリットやデメリット、またほかの情報などがありましたらお願いいたします。

  16. 22 匿名さん

    消費税があがる前に購入しようか迷っています。

    でもどのように検討したら良いのかよくわかりません。
    まずは資料請求なんですかね。
    モデルルームにいったらしつこくされるイメージがありますが
    実際どうなんでしょうか。

    見に行った方どうでしたか。

  17. 23 購入検討中さん

    特にしつこくされる事は無かったですよ。

    今は棟内でのモデルルーム公開してるみたいですね。

  18. 24 匿名さん

    消費税が上がるからって、それ程焦らない方が良いと思います。
    大きな買い物になりますので、無理に買うよりはじっくり選んだ方が良いです。
    気に入った物件だったり、購入を決めていられるのでしたら、早い方がよいですね。
    まずは早く見に行ってしまった方が良いと思いますよ。
    モデルルームに行ったら資料はすぐもらえます。
    週末などは込み合いますので、電話1本しておくと、スムーズに見られますよ。

  19. 25 購入検討中さん

    以前モデルルームを見たものですが、図面だけだとイメージがどうしても湧かなくて悩ましいところでしたが、昨日マンションの前を通ったらエントランスが完成していましたね。パンフレットとはまた違う印象で良いイメージでした。

    棟内モデルルームが見られるなら行ってみようかな、、、。まだ検討できる部屋はいくつかあるんでしょうか?

  20. 26 契約済みさん

    この前の内覧会の時に全体の契約状況の話を少し聞いたのですが、
    各タイプにまだ少しずつ空きがあるみたいなことを言っていたので、検討できると思いますよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

総戸数 34戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

総戸数 27戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,930万円・9,720万円

3LDK

73.69平米・82.96平米

総戸数 42戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸