東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオ東京日本橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋茅場町
  7. 日本橋駅
  8. リビオ東京日本橋ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-10-06 21:09:09

リビオ東京日本橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋茅場町二丁目18-5他(地番)
交通:総武本線 「東京」駅 徒歩12分(八重洲北口より)/京葉線 「東京」駅 徒歩12分(八重洲北口より)/山手線 「東京」駅 徒歩12分(八重洲北口より)/横須賀線 「東京」駅 徒歩12分(八重洲北口より)/京浜東北線 「東京」駅 徒歩12分(八重洲北口より)/東京メトロ東西線 「茅場町」駅 徒歩3分(12番出口より)/東京メトロ東西線 「日本橋」駅 徒歩5分(D1出口より)/東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩6分(A5出口より)
構造・規模:RC造13階建
総戸数:36戸(地権者住戸6戸含む)
間取り:2LDK・3LDK
敷地面積:370.90㎡(私道負担54.87㎡含む)
建築延床面積:2,523.37㎡
専有面積:50.01㎡〜72.39㎡
バルコニー面積:4.35㎡〜10.18㎡
駐車場:2台(内身障者用1台)
駐輪場:37台
バイク置場:2台
ミニバイク置場:2台
分譲後の敷地の権利形態:専有部分は区分所有権、共用部分は専有面積割合による所有権の共有
販売予定時期:平成25年2月上旬
完成時期:平成26年3月(予定)
入居時期:平成26年3月(予定)

売主:新日鉄興和不動産株式会社
販売提携(代理):野村不動産アーバンネット株式会社
設計:株式会社自由建築設計
施工会社:株式会社イチケン
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)

[スレ作成日時]2012-11-22 07:48:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ東京日本橋口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    これって、プラウド東京八丁堀よりいいかも!?
    ブランズ茅場町にも脅威だね。

    hpのフラッシュの作り込みが面白い。

  2. 2 匿名さん

    駐車場、たった2台ですか?

  3. 3 匿名さん

    公園に面してるんだったらいいかなって今日見てきた。
    公園見られるのは多分茅場町よりの一列くらいで(それも微妙)、窓辺で左見ると公園が見えるって程度。
    それと方位が北よりの西向きってどうなんだろ?
    大きなガラス窓はほとんど開かないようだけど、夏はがんがんに冷房しないと居られなさそう。

    前面道路は交通量が少なくいい感じ。
    ただし、今日は土曜日なので平日に行って見ない事には・・。

  4. 4 匿名さん

    間取りが悪くないですね。
    イメージがしやすいです。

  5. 5 匿名さん

    2さん
    駐車場は2台の様ですね。うち2台は身障者用みたいなので実質1台。
    外で借りる事を視野にいれておいた方がよさそうですね。調べてみたら、近辺での
    駐車場は5万円位する様ですね。これを考えると車を手放す事も考えなくてはなと
    検討しています。週末だけしか乗らないのならカーシェアで十分かなと。

  6. 6 匿名さん

    私見ですが、立地のステータスが内容よりも重点を占めるかなという印象です。内容が悪いというよりは立地が東京の中心と詠うまさにその通りでここに住まう価値を覚える人はいるんじゃないかなと、私もその一人なのですが、なにぶん間取りや駐車場台数など、いろいろよく考えないといけない点があることも確かで、さてどうするかという段階。西向きでもあるんですよね。今のところ気になるのは挙げた3点、「面積」「車」「向き」でしょうか。

  7. 7 匿名さん

    場所が良いので問い合わせてみましたら一番公園に近い角部屋は検討中ではあるものの単価300万円程度からのご紹介になりそうとのことでした。ほぼ北向きですから淡い期待をしていたのですが打ち破られました残念です。

  8. 8 購入検討中さん

    >7 さん

    ・北向きでバルコニー幅もあまり無
    ・面積も広いわけではない

    安いんじゃないかと最初期待しちゃいましたよね、汗。

    でもよく考えると北は開放的視界でおまけに日本橋に住んで東京駅は圏内なのにのんびり暮らせる周辺、
    この点を見ると妥当なのかなと納得せざるを得ませんでした。

  9. 9 賃貸住まいさん

    プラ〇ドやパーク〇ートでなくてその価格はなかなかチャレンジングですね
    リセールは大丈夫でしょうか?

  10. 10 匿名さん

    このあたりだと車はいらないかなぁと思っていますが、
    車はみなさん所有されたままなのでしょうか?
    コインパーキングは見かけても、
    月極めの駐車場ってあまりないように感じますね。
    いざとなったらカーシェアやレンタカーを検討しようと思っています。

  11. 11 匿名さん

    検索するとそこそこ月極め駐車場って出てきますよ。
    月額5万くらいは覚悟がいるようですが…。
    自分はレンタカーで済ませちゃうかな。
    あまり乗らないので。

  12. 12 匿名さん

    日本橋堀留町を歩いてたら、ここでもリビオが12階建てのマンションに着工してた。
    小伝馬町と人形町の中間くらいのところで、大通りから一本中。

    日本橋税務署の近くで、南北二面路。

    リビオは、最近、中央区内での展開が凄いね。

  13. 13 購入検討中さん

    >10 あくまで東京駅までが12分ということでそれよりも近い駅がたくさんある環境です、電車メインの生活の家庭が多ければ駐車場の空きも心配無用かもしれないですね。ちなみに我が家は車は売ります、こちらの購入資金の足しにもできますし今後は電車に頼る生活を目的としてのこの環境選択でもあります。丸の内や銀座が近いと車で気分よく行きたい気持ちもありますが、維持も大変ですから。

  14. 14 匿名さん

    1LDKが有れば即決なのに。
    茅場町駅までは、3分もかからないんじゃない?

  15. 15 匿名さん

    >>14

    茅場町にはそれぐらいで着くと思います。1LDK希望とは一人暮らしですか??

    ここに住めばかなりフットワークの軽い生活を送れると思いますから仕事で忙しい方にとっては1LDKあれば最高の立地だったかもしれないですね。
    私が一人なら同じくそう考えたと思います。

    今のところ2LDKを希望しています。
    適度な面積で余裕があるわけではないですが交通環境が最優先の家庭ですのでこれで良しとしています。

  16. 16 匿名さん

    >>15
    一人暮らしではなく、セカンドハウスです。

  17. 18 匿名

    あるね

  18. 19 匿名さん

    職場と家が近いのはありがたいですね。
    以外とお子さんがいらっしゃる方が購入されるケースもあると思います。
    もしもの時にも
    すぐに駆けつけることができますから。

  19. 20 物件比較中さん

    東証目の前物件の概要によると
    約41㎡の部屋が3200万円台、1坪あたり260万円位から販売予定だそうですね。
    立地はおそらくこちらの方が上(私は断然こっちの方が良いと思ってますが)
    ブランドは向こうのほうが上でしょうか。
    こちらの価格発表は年明けてからでしょうから期待したいです。

  20. 21 匿名さん

    僕もあちらと比べると、
    こちらの方が立地は上じゃないかと思います。
    あとはブランド価値をとるかどうかなところ?
    MRがグランドオープンしたら
    価格面もわかるかもしれないですね。
    事前案内買いでもある程度のことは教えてもらえるかも。

  21. 22 匿名さん

    そろそろ正式な価格発表があってもいいんじゃないかと思っているのですが
    事前発表会の様子を見てってかんじなのでしょうかね??

    でも事前発表会は、まだ詳しいことがわからないので、
    正式にMRがオープンしたから行きたいんですよね。
    情報収集のためには早めに動いておいた方がよいのでしょうか?

  22. 23 物件比較中さん

    周辺物件に比べるとあまりレスが伸びないようですが検討者が少ないのでしょうかね?

  23. 24 買い換え検討中

    単身者向けのコンパクトなタイプが無くて残念と思ってましたが、最初から手が出ないみたいです。
    公式のFlashも気合入ってますもんね。お金かかってそう。
    皆さん、価格が高めと予想してるんでしょうか。

    でも、東京駅から徒歩圏内ってほんと魅力的ですよね。

  24. 25 匿名さん

    24さん
    東京駅から徒歩圏内の物件はなかなかないですからね。大手町に勤務している自分はかなり魅力な
    物件です。恐らく実際歩くとなると12分ではなく15分位かかるかな。不動産屋さんの徒歩12分というと
    960m位ですが、これは建物なども無視しての距離ですから1キロ位でしょうかね。
    毎日いい運動になりそうです。

  25. 26 匿名さん

    19日から案内会が行われているとのことですが
    どなたか参加されている方はいないでしょうか?

    予定価格や設備のグレードなど教えて頂けると幸いです。

  26. 27 匿名さん

    ブランズ日本橋茅場町も東京駅まで徒歩圏内です。
    どちらが良いですか?

  27. 28 購入検討中さん

    >>27

    コチラは徒歩12分
    アチラは14分

    ほとんど差はないですが少しでも東京駅への近さを優先するとリビオかと

    間取りと価格は世帯次第というところでしょうか

    どちらもまだ詳しく見ておりませんが
    バルコニーからの眺望と道中の安全性や効率の良い買い物ルート
    などのポイントで比較して決めたいと思っております

  28. 29 匿名さん

    コチラは駐車場がたった2台分だけなんですね・・・・・

    アチラにしようかなあ~~

  29. 30 匿名さん

    もちろん内廊下ですよね?

  30. 31 匿名さん

    駐車場2台分なのですか。
    自分は駐車場がいらない立地かなぁ
    使うとしたらレンタカーかなと思っていましたが
    日常的に使う方にしてみたら2台というのは少ないかもしれないですね。
    どれくらいの方が車を持たれるかはわかりませんが。。。

  31. 32 匿名さん

    >>31さん
    36戸世帯に対して確かに2台は少ないですね。単身者向けの狭い部屋だけの物件だと結構駐車場が少ない物件は
    ある様ですが、ここはファミリー向けの部屋もありますしね。ただあまりありすぎて空車になってしまっても
    維持費がかかるだけでもったいないし、駐車場問題は難しい所ですね。近隣で駐車場を借りるとなると4万円位の
    様ですね。いまは、結構カーシェアなどもあるので、この駐車場代を考えると車を手放す事も考えようかな。

  32. 33 高いし…

    一番広いお部屋の2階が6500万円でした!最上階が7500万かな
    とにかく強気
    プラウト人形町があの高いクオリティで
    74平米のお部屋が7階で6990万円だったことを思うと。
    デベロッパーがマイナーなのは許せるとして、建築がイチケンというう超マイナー
    だったら誠意をみせた物件なのかと思ったらとにかく内装やら外装やら、まったく低品質
    とにかく安く作ってがっつり儲けようという意図がミエミエな物件です
    あの立地にこだわりたいけど、、、値段を高くつけるなら、それなりのクオリティにしてほしかった

  33. 34 匿名さん

    価格はこんなもんでしょう。
    プラウドに比べ立地は○
    価格も安い。

    仕様も価格の違いだと思いますがね。

  34. 35 匿名さん

    プラウド人形町は16階建てなのに、
    7階の価格を出すのは公平とは言えないなあ。

  35. 36 物件比較中さん

    パークリュクス日本橋とどっちがいいんだろ。真剣に悩ましい。

    リビオ東京日本橋
    立地:優勢
    住環境:優勢
    設備:同等
    アクセス:同等
    ブランド:劣性
    投資性:劣性
    話題性:劣性
    価格:劣性
    地価:劣性

    こんな感じかな。

  36. 37 購入予定ですが

    現在悩みなのは、北西向きであること、内装、価格の妥当性、宣伝が相対的に少ないこと
    周辺の大手デベ(ブランド名前、プ●●●東京八丁堀、ブ●●●日本橋茅場町、パ●●●●●●日本橋)開発物件と同時に出た時のセールバリュー

  37. 38 匿名さん

    居室に4畳チョットの部屋は無いだろ。
    納戸か!?

  38. 39 匿名さん

    子供が産まれたら車は必須だろうな。
    しかし2台分しか無いのか・・・。
    このあたりの駐車場代って4万~5万位?
    ローン+駐車場代はキツイ。敷地内の4万なら良いけど。

  39. 40 物件比較中さん

    36さん

    おおっ!この比較わかりやすい。
    正にこんな感じでうちも迷ってます。

    若干、パークリュクスが優勢って感じですかね。
    こちらは戸数も少な目ですし、結局は完売するんでしょうけど。

  40. 41 匿名さん

    車所有している方は、近くのパーキングを契約しますか?

  41. 42 匿名

    パークリュックスって川っプチのやつでしょ。あれはNG

  42. 43 匿名さん

    しかも頭上に高速道路

  43. 44 物件比較中さん

    車の費用と、駐車場代を積み上げれば、タクシーとカーシェアでも使ったほうが
    計算上は割安になってくる地域ではあるよね。
    車好きとかで、好きな車を持ちたいというなら別計算なんだろうけど。

  44. 45 匿名さん

    日本橋界隈の新築マンションを検討しているので、現地を歩き回っています。
    このマンション、どの向きを買うのが良いのですか?
    南は古いビルが隣接、東には道がない。西は狭い道路。と、なると北西角がベストなの?
    日当たりはどの部屋も無いに等しそうだし。

  45. 46 匿名さん

    最上階の広い部屋にしたら?

    明るすぎるかな。

  46. 47 匿名さん

    広い部屋は必要ない。
    1LDK。
    北側と西側しか道路に面してないなんて、酷くない?

  47. 48 匿名さん

    ワンエルは無いのか。

  48. 49 匿名さん

    ねーよ。

  49. 50 匿名さん

    売れるのか?
    北側メインのマンション。

  50. 51 匿名さん

    新築の時は他の部屋と比較して割安感が伝わりやすいからまだしも、中古になるとその部屋だけ売りに出す訳だから、北向きは厳しいですね。タワーマンションの高層階は別でしょうけどね。

  51. 52 匿名さん

    地権者住戸が6戸。
    きっと条件良い部屋だろうから、一般人は残り物って事か・・・・

  52. 53 匿名さん

    そうではないですよ。

    今週土曜日が登録締め切りです。
    近所のパークリュクス、ブランズ、プラウドを見ましたが
    立地を比較するとリビオですかね。

    ま〜それぞれの考えでしょうけど。

  53. 54 匿名さん

    ブランズと立地は大差ない気がします。
    こちらは南が無くで個人的にはブランズより条件は悪いと思う。
    駐車場も2台分しかないし。車所有者、たった2世帯と言うはずはないと思う。
    もしこちらの購入を決めたら、車を2台所有ですが1台手放します。だからマンション内に是非借りたいです。

    地権者はどのあたりの部屋に住むんでしょうかね。
    気になります。

  54. 55 匿名さん

    日当たりはパークリュクスが良いですよね。内装もかわいいし。

  55. 56 匿名さん

    ここ、人気ないですね。

  56. 57 匿名さん

    だって、南は古臭いビルが隣接してるもん。
    道路付けは西と北だけ。

  57. 58 匿名さん

    そうは言っても他の立地より良いと思います。

    周辺全ての物件を見ましたが。

  58. 59 匿名さん

    たいして変わりないじゃん。

  59. 60 匿名さん

    ↑(笑)

  60. 61 匿名さん

    他の物件と比較。
    目くそ鼻くそ。

  61. 62 匿名さん


    プラウド信者?

  62. 63 匿名さん

    目くそ鼻くそって、どこも大して変わりはないって事です。
    なので、プラウド信者ではない。

  63. 64 購入検討中

    確かに近隣のマンションの中では立地は一番いいし、すくなくともブランズよりは日当たりいいよね。
    ねんで人気なにの?ブランドマンションじゃないから???

  64. 65 匿名さん

    日当たり最悪じゃないですか!

  65. 66 匿名さん

    そうですかね?
    それなら検討しないで下さいね。

  66. 67 匿名さん

    日本橋で日当たり求めるな!

  67. 68 匿名さん

    ここは中央区で一番の高級マンションです!!!!!

  68. 69 匿名さん

    近辺に次々マンションが建てられていますね。私は家は寝に帰って、休日に過ごすだけの短い間しか
    いないのでそうこだわりはないんですよね。利便性がよければそれでよし。ただ、売却も視野に
    入れているので、売却や賃貸に出しやすい所というのも重要かな。
    ここは駅からすぐだし、交通の便はもちろんよし。日高までもすぐだしそれらもかなっているのではないかな。

  69. 70 匿名さん

    すいません。
    日高ってなんですか?

  70. 71 匿名さん

    日高→作業服着た現場職人で溢れかえるラーメン屋です

  71. 72 匿名さん

    なるほど!
    それは美味い証拠ですね。

    早速行ってみます。

  72. 73 匿名さん

    日高は割烹料理のお店では?

    嘘はいけませんよ。

  73. 74 匿名さん

    でも人形町に日高っていうラーメン屋あるよ。

  74. 75 匿名さん

    ラーメンの日高も割烹の日高も、茅場町じゃないよね。

  75. 76 匿名さん

    日本橋で日高といえば日本料理屋さんの日高ではないかな。何度かいった事がありますが、すごいお勧めの
    お店です。日本料理屋さんというと敷居が高いイメージがありますが、ここはお刺身定食が1500円、
    もう一種類の日高定食が1200円でなかなかお手頃な値段です。外観もとても上品なお店でお客さんを連れて
    行くとよく喜ばれます。

  76. 77 周辺住民さん

    ラーメンの日高も美味しいよ

  77. 78 匿名さん

    今日改めて現地見たけど、南はほぼ日当たり期待できない。
    建物が抜けてる箇所が北しかない。

  78. 79 匿名さん

    今日はくもりですからね。

  79. 80 匿名さん

    晴れると南側の建物が無くなるの?
    八階位までは目の前に古いビル。

  80. 81 匿名さん

    目の前は2階建のゴジラ堂では?

  81. 82 匿名さん

    そのすぐ隣は高いビルじゃなかった???

  82. 83 匿名さん

    一階がラーメン屋さんの所ですかね?
    それなら数軒先ですよ。

  83. 84 匿名さん

    いいえ

  84. 85 匿名さん

    いいえではなく、その通りだと思うけど(笑)

  85. 86 匿名さん

    兎に角、南側は古いビルがそびえたってますよね。

  86. 87 匿名さん


    この人怖いですね。
    そびえ建ってませんけど。
    プラウドと勘違いしてるような…。

  87. 88 匿名さん

    南側は低い建物の向こうに高いビルがありますよ。
    結構、マンションと近いし眺望を遮ってますよね。

  88. 89 匿名さん

    タワーとか川沿いでもなければ、(広義の)日本橋界隈で眺望は
    それほど期待できないんじゃないですか。

  89. 90 匿名さん

    常識的にはそうなんですが、なぜかNo.88さんは納得出来ないようです。

  90. 91 匿名さん

    ビルに埋もれて住む。それが日本橋!!

  91. 92 匿名さん


    それなら検討しなければいいのでは?

    気味悪いですね。

  92. 93 匿名さん

    走れば日本橋駅まで濡れないですね。
    悪天候の時は助かります。

  93. 94 匿名さん

    そうみたいですね。
    茅場町駅から地下で日本橋駅、コレド日本橋、
    高島屋までも繋がってるのが良いですね。

  94. 95 匿名さん

    東京駅にはつながっていないの?

  95. 96 匿名さん

    抽選は各住戸10倍位かなあ。

  96. 97 物件比較中さん

    東西線乗って大手町まで行けば、東京駅に繋がってるけど、
    呉服橋の交差点のところだけ、地下街では繋がってないよね。

  97. 98 匿名さん

    日本橋スタイルと言う、日本橋の街を紹介するコンテンツができましたね。
    近くにスーパーはどれくらいあるか気になっていましたが、1店ごとに
    詳細情報が掲載されており、参考になりました。
    ハナマサは24時間営業で店頭で青果も販売されているようですね!

  98. 99 匿名さん

    完売?

  99. 100 匿名さん

    はい。
    完売御礼でましたか?

  100. 101 匿名さん

    公式サイトにはまだ何のお知らせも出ていませんが、完売したんですか?
    一応物件概要で見る限り先着順が4戸残っており、5月上旬発売の第二期分が3戸あるはずですが。。。
    どこからの情報でしょう。
    ゴールデンウィーク期間中は都内リビオマンションMRを巡るスタンプラリーも開催されるようですね。
    もちろんこちらの物件も対象となっています。

  101. 102 匿名さん

    これだけ好条件の揃ったマンションはもう出ないでしょう。
    完売間違いないですね。

  102. 103 匿名さん

    ん?どれだけ好条件?

  103. 104 匿名さん

    東京駅徒歩圏内。
    日本橋のデパートに近い。
    駅にも近い。
    そこそこ専有面積が広い。
    北側に公園がある。
    閑静な住宅地。

  104. 105 匿名さん

    三井、三菱、野村なら買ったのに…残念!

  105. 106 匿名さん

    またまたあ~

  106. 107 匿名さん

    残念すぎるー!

  107. 108 匿名さん

    完売したんですかね?

  108. 109 匿名さん

    してません

  109. 110 匿名さん

    完売してみたいだね

  110. 111 ビギナーさん

    このマンションもそうだけどこの周辺の価格高すぎませんか?
    馬喰町の近くにあるウィルローズとか言うマンションは同じ広さで
    1千万近く安いよ!

  111. 112 匿名さん

    そんなに安くない

  112. 113 匿名さん

    ってか馬喰町と茅場町比べてもダメじゃね?
    ぜんぜん別でしょ。立地が。

  113. 114 匿名さん

    茅場町の方が立地は良いぞ!

  114. 115 匿名さん

    この辺りだったら価格としてはこれ位じゃないでしょうか。
    まあ安い分にはかまわないんですけどね。
    全体的な広さの割には収納があるのは良いなと思います。
    西向きなので夏は暑いかなぁなんて思っていますがどうなんでしょう?
    バルコニー側は比較的この辺りでは大きな道路ですしね。

  115. 116 匿名さん

    うちは北向きを検討中。
    どうせどの部屋も日当たり、眺望は期待できないから、それなら一番安い北向きを買います。

  116. 117 匿名さん

    何だか知らないうちに完売になりそう。

    まだ平気かな?

  117. 118 匿名さん

    もう完売しましたよ、多分

  118. 119 匿名さん

    全室北向きなの?

  119. 120 匿名さん

    図面を見れば分かると思いますが…。

    方位が読めない人なのかな?

  120. 121 匿名さん

    わかりました。
    全室北向きでした。

  121. 122 匿名さん

    公式サイトの間取りの説明にプライバシー性、採光・通風性に優れた居住空間を実現と書かれていますが、
    採光性はあるのでしょうか。
    角住戸率が高いので、バルコニーではなく南側窓から光が差し込む形になりますかね。
    リビングが最も明るいのはCタイプかしら。

  122. 123 匿名さん

    採光を期待する人は買わないでしょ。

  123. 124 匿名さん

    東急不動産より早く売れそうですね。
    頑張って下さい!

  124. 125 匿名さん

    競争?

  125. 126 匿名さん

    だって、ここ超安いもん。そりゃ完売するでしょ。
    完売御礼出たそうだし。

  126. 127 匿名さん

    完売出た?

  127. 128 匿名さん

    完売したんですか!?
    先日まで先着順が4戸、第二期分が3戸残っていたはずですが。
    公式ホームページではまだ完売の文字が掲げられていませんが、
    更新が5月15日なので情報が遅れているのかもしれませんね。

  128. 129 匿名さん

    完売と聞きましたが、違うの?

  129. 130 匿名さん

    5月23日更新で残り先着順2戸となっていますね。
    キャンセルが出たのでしょうか…!?
    この場所にしてはリーズナブルなので完売は目前という雰囲気ではありますけれどね。
    何気に仕様も悪くないですし。

  130. 131 匿名さん

    1LDKは無いの?

  131. 132 匿名さん

    駐車場38台とは素晴らしい。

  132. 133 匿名さん

    駐輪場かな?
    駐車場もそうですが、余ると無駄になりますからね。

    ベストな台数です。

  133. 134 匿名さん

    しかし2台は少なすぎる。
    うちは3台所有なんだよ・・・・

  134. 135 匿名さん

     自転車は5台。。。。

  135. 136 匿名さん

    ファミリーの場合、自転車の数って多いですよね。
    駐輪場を利用しない世帯があることを祈るばかりですが、
    一世帯に1台は利用されるでしょうし…。
    駐車場が少ない分、駐輪場の空きは厳しそうです…。

  136. 137 匿名さん

    廊下に置けないですかね?
    車は近くの月極めパーキングを借りる予定。2台で8万くらいかな~ 痛い出費。

  137. 138 匿名さん

    完売オメ。

  138. 139 匿名さん

    完売しちゃったんですか?

  139. 140 匿名さん

    裏の公園でランチとかできそうですよね。

  140. 141 匿名さん

    完売していないです。
    あと2戸とのこと。
    キャンセルがもしかしたら出たのかもしれないですね。
    場所は良いので需要はそこそこあると思います。

    自転車はマンションの通路には置けないんですよね。
    消防法的に避難路になるので、
    物は置けないのです。
    避難する際に妨げになりますから。

  141. 142 匿名さん

    北向きだから安いの?

  142. 143 匿名さん


    はい。
    安すぎます。

    いい買い物をしましたよ!

    ありがとうございました!!

  143. 144 匿名さん

    徒歩20秒以内にパーキングありますか?

  144. 145 匿名さん

    まだ1LDKってあるよね♪

  145. 146 匿名さん

    >145
    検討する気のない書き込み、何のためにしてるの?

  146. 147 匿名さん

    完売しちゃったんですか?

  147. 148 匿名さん

    完売の噂がちらほら出ておりますが、先着順がまだ2戸残っているはず…ですよね。
    改めて物件概要をながめておりましたが、諸経費として共視聴施設使用料:756円/月という項目が気になります。
    いまさらの質問かもしれませんが、ご存知の方がいらっしゃれば教えていただけると嬉しいです。

  148. 149 匿名さん

    ケーブルテレビの契約だったような

  149. 150 匿名さん

    どこでもありますよね。

  150. 151 匿名さん

    なくてもいいけどね。

  151. 152 匿名さん

    なくてもいいのですか?

  152. 153 匿名さん

    無くても困らないんじゃない?

  153. 154 匿名さん

    テレビ見れんの?

  154. 155 匿名さん

    Aタイプが1戸販売中のようですよ。
    5階のお部屋のようです。
    収納は十分にあるように感じますし、キッチンが割と広めかなと感じます。
    ご近所に消防署や警察もありますし、
    治安面では安心できる地域なんじゃないかと思います。

  155. 156 匿名さん

    すぐそばの公園はちょっと遊べないですよね・・・・・

  156. 157 匿名さん

    遊べるというか、普通に遊んでますよ。

  157. 158 匿名さん

    高島屋、セール中ですね!

  158. 159 匿名さん

    高島屋近いですね。

  159. 160 匿名さん

    地下道で雨に濡れずに行けますね

  160. 161 匿名さん

    残っている部屋はAタイプの501号室のみですか?
    公式サイトに家具入りプランコンテンツを追加とインフォメしてあったので、
    てっきり家具つきモデルルームが販売されているのかと思えば、ただの
    家具レイアウトの提案でしたか。

  161. 162 匿名さん

    え?
    完売じゃないの?

  162. 163 匿名さん

    もう時間の問題でしょう。

  163. 164 匿名さん

    梁が無い高い天井が、なかなか素敵なマンションですね。即日完売も納得。

  164. 165 匿名さん

    え?梁あるでしょ?

    あと、これリビオレゾンシリーズなのに「リビオ」東京日本橋って中途半端な名前だね。

  165. 166 匿名さん


    あんたのコメントの方が中途半端だよ。

  166. 167 匿名さん

    梁は無いですよ。
    しかも天井が高級マンション並みに高い。
    最近の日本人は高身長だからですかね。

  167. 168 匿名さん

    公式サイトを見たところ、あと2邸残っているようですね。
    どちらも2LDK+WIC+SIC角部屋で、それぞれ56.09平米、57.60平米。
    マンションギャラリーではナイター営業も開催し、完売に向け頑張っているようです。
    19時以降の夜間の環境を確認できる機会としては貴重かもしれませんね。

  168. 169 匿名さん

    言われてみればそうですね。
    普段、現地をしかも夜間チェックするっていうことはできないですから
    良い機会かもしれません。
    音や人通りなどの他に
    夜ならではでチェックしなければならないことってどういうことがあるでしょうか?

  169. 170 匿名さん

    酔っ払いが屯していないか

  170. 171 匿名さん

    せっかくだから交番の方とお話してみたら?

  171. 172 匿名さん

    夜だと人通りと、あと街灯のチェックぐらいでしょうか。
    この辺りは昼間は結構人は歩いていますが、
    夜は割と静かなんですよね。。。
    昼と夜のギャップをチェックした方がいいと思います。
    治安は悪い場所ではないので
    あまり神経質にならなくてもとは思いますが、
    大きな買い物ですので念には念を入れたいですよね。

  172. 173 匿名さん

    じゃあ買うのやめとくわ

  173. 174 匿名さん

    交番が目の前なんですね。無人じゃないみたいだし、あれなら治安には不安はないと思いました。
    値引きとかそろそろしてないんですかね?

  174. 175 匿名さん

    完売したんですね・・・

  175. 176 匿名さん

    それはブランズですか?

  176. 177 匿名さん

    いいえ、あちらはまだ相当数、売れ残っているようですよ。

  177. 178 匿名さん

    こちらは残2戸のようですね。

    頑張ってください。

  178. 179 匿名さん

    あちらは半分は売れているんですか?

  179. 180 匿名さん

    どうなんですかね。

    最近は馬喰町というか、なんちゃって人形町物件が賑わってますが、
    どうせなら日本橋周辺が良いですかね?

  180. 181 匿名さん

    交番が目の前なら安心できますね。
    お子さんがいる方は特に安心だと思います。

  181. 182 匿名さん

    単身女性も安心ですね。

  182. 183 匿名さん

    交番があるから安心な時代は終わってます!今やおまわりはんもネタ食ってハレンチな事件を起こします。よってキレイ目の女性など逆に目を付けられ生活サイクルを監視されてしまいかも知れない。

  183. 184 匿名さん


    そういうお前が一番危ねーよ!

    ここ買うなよ。

  184. 185 匿名さん

    キャンペーン始めましたね

  185. 186 匿名さん

    マジ?
    こんだぁどんなキャンペーン?
    ナニ貰えんの!

  186. 188 匿名さん

    交番って、お巡りさんがいないときが結構あるよね。
    警察署ならともかく、交番は・・・。
    で、完売おめでとう!??

  187. 189 匿名さん

    都心の暑さには公園の緑がありがたいですね。

    やっぱり公園はないよりあった方がいいですね。

  188. 190 匿名さん

    公園、あまり近いと・・・・
    まあ、警官が24時間駐在しておるから安心ですかね。

  189. 191 ビギナーさん

    残っている部屋、玄関すぐの寝室候補の部屋の窓が共用廊下に面していますが、音とか気にならないですかね?

  190. 192 匿名さん

    廊下に窓が面しているんですか??
    有り得ない!団地か!

  191. 193 匿名さん

    窓がない部屋よりいいよ。
    世帯数少ないし。

  192. 194 匿名さん

    角部屋でない限り、
    共用通路に窓が面しているマンションは多いですよ、こちらに限らず。
    所謂田の字になるとそうなりますよね。
    こちらってルーバー面格子になっているんですっけ?
    なっていればある程度プライバシーは確保して風通しも確保できるのですけれど。

  193. 195 匿名さん

    内廊下、良いですね。

  194. 196 匿名さん

    内廊下、良いですね。

  195. 197 匿名さん

    内廊下は高級感あるからね。

  196. 198 匿名さん

    こんな犬小屋みたいに狭い部屋が集合してるマンションに高級感も糞もないでしょ。

  197. 199 匿名さん

    こういうマンションって、永住型じゃないよ。
    だから犬小屋だってかまわない。

  198. 200 匿名さん

    あ、完売してる

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸