東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう75」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう75

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-11-23 16:33:57
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんの連投画像レスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288609/

[スレ作成日時]2012-11-11 10:09:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう75

  1. 551 匿名さん

    (笑)->照れ隠し?アホ笑い?

  2. 552 匿名さん

    大阪で生まれた女 改め 文京で生まれた世田谷不動産屋
    (文京で生まれたことだけが自慢で、花提でつぶれかけの不動産屋を営む過去に生きる男のエレジー)

    売れず疲れた案内の帰り
    これで商売も終わりかなとつぶやいて
    店の看板ながめながら
    売れないなと思ったら泣けてきた

    文京で生まれた不動産屋さかい 山手よう捨てん
    世田谷の不動産屋さかい
    豊洲へはようついていかん

    売れず疲れた案内の帰り
    電信柱だらけの街

    たどりついたら一人の店
    裸電球つけたけど
    又 消して
    昔のことを思い出しながら
    終わりかなと思ったら泣けてきた

    文京で生まれた不動産屋やけど 山手諦めよう
    世田谷の不動産屋やけど
    豊洲を売って行こうと決めた

    たどりついたら一人の店
    昔は賑わった店

    文京で生まれた不動産屋が今日
    世田谷をあきらめたけど
    豊洲は今日も活気にあふれ
    色んなとこからも客が来る
    振り返ると世田谷は灰色の街
    昔の活気を 忘れられた街
    昔の活気を 忘れられた街

  3. 553 匿名

    ステキな語呂謳いだね!

    ところで、がすてなーにの南西部分
    (元ららポートの臨時駐車場)は
    何をつくり始めたか、知っている方いますか?

  4. 554 匿名さん

    539

    豊洲が30万で買える時代になるよ。
    経済も人口もその時代の水準までいくわけだし。

  5. 555 匿名さん

    ポジは仕事しろよ。

    お前だけ変態投稿連打してて、
    ここが、どんどん過疎化するだろ(笑)

  6. 556 匿名さん

    一人のポジが頑張ってるけど、全体的な投稿数はタワーバブル時の10分の1ぐらいだ。みんなどこ行ったんだ?

  7. 557 匿名さん

    >>555
    ネガも仕事しろよ。

    一人だけ変態投稿連打しても、
    ここは、どんどん売れるだけだろ(笑)

    虚しく書いた言葉が真実になって、こだまするーーーー。

  8. 558 匿名

    >479悲しい豊洲やねん…脱帽

  9. 559 匿名

    >552なにより元歌がボロってとこが胸に響きますね。

  10. 560 匿名さん

    >みんなどこ行ったんだ?

    商売繁盛、接客でポジする暇ありません。申し訳ない!

  11. 561 匿名

    アインォンチュー アイニードユー
    ガンガン舞い飛ぶ要望書
    ヘビーローテーション


    ぐらい若い歌は脳から出てこないのか?

  12. 563 匿名

    まあ文京区世田谷区は千里と帝塚山ぐらい遠いが言いたいことはわかった。

    ならば豊洲が南港ってことも理解してくれ。地べた掘り返したらえらいこっちゃやで

  13. 564 匿名

    >562ブランドというかシマムラだね

  14. 566 匿名さん

    >まあ文京区世田谷区

    ここの一人ネガさん、文京に築60年の戸建を持っていたはずだよ。遺産らしいが。それで、とにかく文京生まれを自慢していた。で、今はしがない世田谷不動産屋って、その昔自己紹介してたようだが。

    まあ、どうでもいいことだが、プロファイリングすれば似たり寄ったりだろうね。

  15. 567 匿名さん

    上の階はユニクロ、下はしまむら(笑)

  16. 568 匿名

    >566それってネガを装った超ポジじゃん。

    私の友人が教育環境を求めて文京区の築60年ぐらいのところに住んでたけどそいつかな?

    鹿児島県出身者だから違うか。

    豊洲はお台場の中高一貫校に通えるの?それともかわいい枝川の子と恋におちる側?

  17. 569 匿名さん

    お台場の中高一貫校???
    小中のお台場学園じゃなくて??

  18. 570 匿名さん

    >>568
    まあ別に何でも良いんだよ。

    ネガの哀しみを皆で共感してあげよう。日本は同じような人だらけだから、列車に飛び込んだり、ストーカーに走ったりと・・・。もう少しエネルギーを別のものに使えば、新たな人生が開けるんだろうにね。

    別に豊洲が売れようが売れまいが、ネガの人生に何の関係もないことがわからないとは、本当に気の毒な人だよね。

  19. 571 匿名さん

    まぁ、せっかく必死に買い煽って情報弱者騙ししてるところを邪魔されたくないよね。

    イライラしちゃうよね。

  20. 572 匿名さん

    ここに検討者はいないとおもうが、、

  21. 573 匿名さん

    つーか、また3人で連続投稿かよ、お前ら意味ねーぞ。

  22. 574 匿名さん

    じゃ、今日の締めは、

    しまむらブランド豊洲でいいか。

    またいつか。

  23. 575 匿名さん

    ポジの9割が一人の投稿(笑)

    なりすましが好きだねー、
    中には自分の質問に自分で答えて買い煽り(笑)

  24. 576 匿名さん

    「足立ナンバーの高級車」

    このエリアの豪華(笑)タワマンを一言で表すイメージ

  25. 577 匿名さん

    足立ナンバーの中古外車では?

  26. 578 匿名さん

    ネガさん、激熱ね。ピンポン、ピンポン、ピンポーーンなのかな?

  27. 579 匿名さん

    豊洲買えないネガさんに捧げた「豊洲ベイブルース」

    にじむ街の灯を ひとり見ていた
    桟橋に止めた チャリにもたれて

    ネガしたらあかん ネガしたら
    せつなくなるだけ

    KILL ME TONIGHT
    豊洲ベイブルース
    豊洲のこと好きか あんた聞くけど
    KILL ME TONIGHT そんなことさえ
    わからんようになってんねん

    豊洲の海は おだやかな色やね
    しあわせな 家族が
    ここに遊びに来るから

    夢しかないよな 男やけれど
    一度だって俺は 買えんかった

    ネガしたらあかん ネガしたら
    くちびるかんだけど

    KILL ME TONIGHT
    豊洲ベイブルース
    売れ行きはいつも この街の流れ
    流行やトレンド みんな豊洲に集まってく

    KILL ME TONIGHT
    豊洲ベイブルース
    今日でおれは終わりやけれど
    KILL ME TONIGHT 豊洲買うこと
    たったひとつの夢やった

    KILL ME TONIGHT
    豊洲ベイブルース
    今日でおれは終わりやけれど
    KILL ME TONIGHT 豊洲買うこと
    たったひとつの夢やった

  28. 580 匿名さん

    ポジさんと、ネガさん結婚しろよ。

  29. 581 匿名さん

    東京湾岸を歌にしたら、ブルースじゃなくて哀歌になっちまう。
    それか葬送行進曲。

  30. 582 匿名さん

    >>581
    KILL ME TONIGHTだからね。目を噛んで死ぬということか。

  31. 583 匿名さん

    ペチャペチャ、ペチャペチャ、何の音かわかる?w

  32. 584 匿名さん

    >ブルース

    って、元々ブルーな黒人霊歌とかじゃあなかったっけ?ネガ霊歌ってことね。

  33. 587 匿名

    すまん、がまんできん

    にじむ街の灯を ひとり見ていた
    引き落としされた 通帳片手に

    泣いたらあかん ないたら
    せつなくなるだけ

    HOLD ME TIGHT
    埋め立てベイブルース
    埋立て地好きか あんた聞くけど
    HOLD ME TIGHT そんなことさえ
    わからんようになってんねん

    豊洲の海は 怪しい色やね
    産廃の 業者が
    さんざん捨てにー来たーからー

    夢しかないよな 男やけれど
    徒歩15分なら なんとか買えた

    泣いたらあかん 泣いたら
    くちびるかんだけど

    HOLD ME TIGHT
    豊洲ベイブルース
    地震がきても この街倒れない
    でも津波がくれば瓦礫の山が 
    みんなマンションにひっかーかる

    KILL ME TONIGHT
    豊洲ベイブルース
    維持費アップでおれは終わりやけれど
    KILL ME TONIGHT 豊洲買うこと
    たったひとつの夢やった

    KILL ME TONIGHT
    豊洲ベイブルース
    今日でおれは終わりやけれど
    KILL ME TONIGHT 豊洲買うこと
    たったひとつの夢やった

  34. 588 匿名

    うん、スッキリ!

  35. 589 匿名さん

    >>587
    >>588
    おもろいやっちゃ、携帯ですることではないと思うが。携帯投稿はフリか?

    >>580の提案通り、
    結婚しますか?

    君のこと大好きよ。




  36. 590 匿名さん

    豊洲名物の揺れる歩道橋の揺れがパワーアップしたという新情報が入ってきました。

    311の液状化が影響したんでしょうか?

    誰か確かめてきて。



    揺れる歩道橋を5存じない方は、ネットで検索してください。

  37. 591 匿名

    >599最近の携帯はコピペできるんよ、

    結婚したら不良債権被るからごめんなさい。

  38. 592 匿名さん

    >>591
    真剣に考えてくれてありがとう。でも、冗談に決まっているだろう。売れない不動産屋押し付けられても困るからね。

    でも、携帯でコピペしてまでネガるって、すごいね。

    すごい無駄なエネルギーだ。

  39. 593 匿名さん

    日がな一日。

    部屋に籠って掲示板弄ってるとご飯食べられるウメタテ ーゼのセレブ生活。



    羨ましいね。

  40. 594 匿名さん

    >掲示板弄ってる

    ちがうよ、あんた専門に弄んでいるだけだよ。

    こんなおもろい遊びはいまだかって経験したことがない。


  41. 595 匿名

    ふつうこれだけ知り合いの家けなしたら末代までも出入り禁止だろうね。

    ほんと笑えてスッキリできるスレだ。

  42. 600 匿名

    すみません古いアニメの主題歌なのですが豊洲ポジを励ます意味で歌います、聞いてください
    キャンディキャンディ主題歌の替え歌でトヨミントヨミン


    災害なんて気にしないわ
    ビル風だってだってだってお気に入り
    ジャグジーラウンジ大好き
    プールにフィットネス大好き

    私は〜私は〜私はトヨミン

    地が価下がっていると〜ちょっぴり寂しい〜

    そんなときこーいうの ポジれば上がるわ


    ポジってポジってポジってトヨミン

    暴落なんてさよなら

    ねっ 豊洲のトヨミン

  43. 601 匿名

    >599最近噂のムサコのコッスィーを忘れてませんか?

  44. 603 匿名

    ドリカムの名曲で返します


    何も買わずにネガ入れてくれてサンキュー

  45. 604 匿名さん

    ちょっと替え歌下手くそ過ぎない?元歌をすっかり変えるならば、三歳児にでもできるだろうが、のうたりん君。韻を踏めよね。

    我ながら良く出てきているのが、これだな。

    大阪で生まれた女 改め 文京で生まれた世田谷不動産屋
    (文京で生まれたことだけが自慢で、花提でつぶれかけの不動産屋を営む過去に生きる男のエレジー)

    売れず疲れた案内の帰り
    これで商売も終わりかなとつぶやいて
    店の看板ながめながら
    売れないなと思ったら泣けてきた

    文京で生まれた不動産屋さかい 山手よう捨てん
    世田谷の不動産屋さかい
    豊洲へはようついていかん

    売れず疲れた案内の帰り
    電信柱だらけの街

    たどりついたら一人の店
    裸電球つけたけど
    又 消して
    昔のことを思い出しながら
    終わりかなと思ったら泣けてきた

    文京で生まれた不動産屋やけど 山手諦めよう
    世田谷の不動産屋やけど
    豊洲を売って行こうと決めた

    たどりついたら一人の店
    昔は賑わった店

    文京で生まれた不動産屋が今日
    世田谷をあきらめたけど
    豊洲は今日も活気にあふれ
    色んなとこからも客が来る
    振り返ると世田谷は灰色の街
    昔の活気を 忘れられた街
    昔の活気を 忘れられた街


    じゃあこれの豊洲ネガ版リクエストするよ。

  46. 605 匿名さん

    このスレッドの存在意義って?

  47. 612 匿名さん

    馬鹿主婦はダンナのリストラでも心配したほうがいいぞ

    価値観が古過ぎて時間が止まってる

  48. 613 匿名さん

    戸建不動産屋は絶滅危惧種。唯一のエサは豊洲が売れないことを想うこと。みんなでいたぶりながら、保護しましょう。

  49. 616 匿名さん

    マンション買って友達に自慢

    その発想が貧乏臭い

  50. 617 匿名さん

    タワー型は住み心地という意味では非タワー型に劣る、とU氏などいろんな人が言ってるね。
    高層化のため遮音性など色々居住性能が犠牲になってるみたい。
    デベの都合優先。

  51. 618 匿名さん

    これから柴崎コウが歌うぞ、日テレ。早く。

  52. 619 匿名

    >617心配しても仕方ない、高かろうが低かろうがデベは上層階では手を抜く、しっかり作ると重くて壊れるわ費用はかさむわ、どうせ建築基準はクリアしてるし。施工業者が抜くところは一番最後につくる上層階です。

  53. 620 匿名さん

    いやー、良かった おつかれ〜

  54. 621 匿名さん

    >手を抜く
    この発想面白いね。技術を知らなさすぎ。

  55. 622 匿名さん

    ネガさん、リクエストどうなったの?これのネガバージョン早く作ってよ。

    大阪で生まれた女 改め 文京で生まれた世田谷不動産屋
    (文京で生まれたことだけが自慢の花提でつぶれかけの不動産屋を営み過去に生きていた男が、漸く豊洲を売ろうと決めた。しかし、豊洲は大手の不動産販売系列しか扱えず、自暴自棄になるしかなかった男のエレジー)


    売れず疲れた案内の帰り
    これで商売も終わりかなとつぶやいて
    店の看板ながめながら
    売れないなと思ったら泣けてきた

    文京で生まれた不動産屋さかい 山手よう捨てん
    世田谷の不動産屋さかい
    豊洲へはようついていかん

    売れず疲れた案内の帰り
    電信柱だらけの街

    たどりついたら一人の店
    裸電球つけたけど
    又 消して
    昔のことを思い出しながら
    終わりかなと思ったら泣けてきた

    文京で生まれた不動産屋やけど 山手諦めよう
    世田谷の不動産屋やけど
    豊洲を売って行こうと決めた

    たどりついたら一人の店
    昔は賑わった店

    文京で生まれた不動産屋が今日
    世田谷をあきらめたけど
    豊洲は今日も活気にあふれ
    色んなとこからも客が来る
    振り返ると世田谷は灰色の街
    昔の活気を 忘れられた街
    昔の活気を 忘れられた街


    上手いの作ってよね。

  56. 624 匿名

    >604できたど


    タイトルは「豊洲で生まれたワンコ」


    歩き疲れた散歩の帰り
    死んだ魚食べたら下痢をした
    こんなしょうもない町いやだと思ったら泣けてきた


    豊洲で生まれたワンコやさかい 死んだ魚はよう捨てん
    豊洲で生まれたワンコやさかい

    嗅覚はとっくに利いてへん

    歩き疲れた散歩の途中
    飼い主がいきなり道を変えて

    たどりついたら場末の電気店
    ガイガーカウンター買ってきた
    これで放射能も安心かと思ったら足元全然計らないから泣けてきた

    豊洲で生まれたワンコやけど 放射能汚染は諦めよう
    豊洲で生まれたワンコさかい
    豊洲の土地で生きようと決めた

    たどりついたら不動産の店
    昔、中古で買った店

    豊洲で生まれたワンコが今日
    飼い主に連れられてお引っ越し
    飼い主は豊洲をあきらめたけど 豊洲の町しかよう知らん
    安全で緑が豊かな別世界、公園ではチョウチョが舞っている
    やっぱ人が住むなら世田谷だと飼い主は嬉しそうにつぶやく

    振り返ると豊洲は灰色の街
    昔の活気を 忘れられた街
    昔の活気を 忘れられた街

  57. 625 匿名さん

    >>624

    笑かしよるな。

    上手い上手い。パチパチパチ。今までのより格段に上やな。

    なかなか学習能力あるやん。もうちょっと鍛えてやるから楽しみにしておれよ。

  58. 626 匿名さん

    ワンコよりウンコの方が良かったかも。

  59. 627 匿名さん

    ただ、問題は豊洲がピカピカ過ぎて、誰も共感しないとこじゃあないの?

  60. 628 匿名

    てか、いくらサボりまくっていたとはいえ仕事帰りに…

    私期待には応える男だよ。

  61. 629 匿名さん

    偉い!

  62. 631 匿名さん

    超高層マンション、「ホテル並み」の幻想
    維持・管理担うのは住人

    マジここのポジみたいに
    マンション慣れしていない素人・田舎者は要注意!!!

  63. 637 匿名さん

    過剰供給で湾岸資産価値暴落可能性大

  64. 639 匿名さん

    マンション価格って、供給過剰気味の方が、不思議と上がりやすいんだよね。

    武蔵小杉も豊洲も同じケースでしょう。それが開発っていうもののようです。

  65. 641 匿名さん

    芝浦って、今は中古相場どうなってるの?
    分譲賃貸で入っていた同僚は、尋常ならざる揺れに懲りて
    速攻出て行ってたが

  66. 642 匿名さん

    暴落しても暴騰しても、どっちにしろ買うバカはいないだろ。
    ついでに言うなら無償譲渡でもイラネ!

  67. 643 匿名さん

    次は、尾崎豊「埋立からの卒業」頼むわ。

  68. 645 匿名さん

    坪単価250万円前後
    そのハードルさえ越えられればバラ色の人生が待っているのに。

    人生って皮肉ですね。

  69. 646 匿名さん

    >まあ、ホテル並みのマンションじゃないと自慢できないから仕方ないのでは?

    土地の価値が全くない所って結果こうなっちゃうんだね。

    ポジの頭の悪さが露呈しちゃう発言のひとつだね

  70. 647 匿名さん

    2chにも真面目な板はたくさんある。

    荒れる板と真面目な板の見分け方はタイトルである。

    不動産では 埋立ての地名はネタなのである。↓

    豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう』

  71. 648 匿名さん

    まぁ収入次第でしょ。


    金があるなら、豪華タワーマンション。


    金が無いなら、チープな団地型。


    どっちも無理なら、ボロ賃貸しかないんじゃない?

  72. 649 匿名さん

    ›648
    同感。でも、湾岸ってお手頃価格なんだけどね。景気悪いから、この価格でも買えない人、多いんでしょうね。

  73. 650 匿名さん

    埋立地マンションの特徴はどこも共用施設で厚化粧して、客をひっかけてること。
    その共用施設を運営していくのは住民である自分たちだということがわかってない。
    まるでデベのプレゼントくらいに思ってるようだ。

  74. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸