東京23区の新築分譲マンション掲示板「ソライエ・プレミアムテラス(東京スクーププロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 立花
  7. 小村井駅
  8. ソライエ・プレミアムテラス(東京スクーププロジェクト)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-24 12:57:29

<全体概要> ソライエプレミアムテラス
所在地:東京都墨田区立花五丁目100番他(地番)
交通:東武亀戸線「小村井」歩8分、JR総武線「平井」歩17分、京成押上線「京成曳舟」歩17分
総戸数:336戸
間取り:3LDK・4LDK(62.38m2~88.44m2)

売主:名鉄不動産株式会社・東武鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション・大成建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

【タイトルを一部変更しました。2013.2.20 管理担当】

[スレ作成日時]2012-11-07 14:57:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソライエ・プレミアムテラス口コミ掲示板・評判

  1. 767 周辺住民さん

    またまたループし始めたよ!

    完全否定派の意見強引ですね。火のない所に煙は立たぬって気もするけどねー。火まで徒歩20分?火の粉が周辺にどんだけ飛散してるのか。

  2. 768 匿名

    入居済みさんがいちいち反論するからループするんですよ。

  3. 769 匿名さん

    反論しないとそれが事実として誤認知される。
    反論しても荒らしに餌を与えることになり余計荒れる。
    もう閉鎖するしかないのでは?
    しかしここに来る荒らしの粘着性は異常ですね…。

  4. 770 匿名

    本当に購入を検討している人なら現地に行って自分で臭いや周辺環境を確かめるはずなので、不特定多数のカキコミを鵜呑みになんかしませんよ。入居者がムキになって荒らしにいちいち反論することで、みっともない臭い・臭くないの攻防がずっと終わらないのです。
    荒らしは無視しないと終わりませんよ。

  5. 771 購入経験者さん

    一番粘着してるのは臭くないって反論してる住民だろうね。する必要ない反論を繰り返してばかり。

    知人がこのマンションを訪ねてきて「このにおい何?」って言ってきても同じように「臭いなんてしません」って返すんだろうか。

  6. 773 ご近所の奥さま

    自転車、ルール守って停めましょう!

  7. 775 匿名さん

    772は荒らしだと思うが、771は荒らしじゃないでしょ。まっとうな意見だと思いますが・・
    774さんは住民さんか営業さんなんだろうけど、過敏に反応しすぎですね、770さんの言うとおりだと思います。

  8. 776 匿名さん

    自分は769さんの言うとおり、意見に同感ですね。

    771さんはなぜか臭いが前提の話し。ちょっと違うのでは?

    粘着しているのは間違いなく荒らしの方。

    ただの営業妨害ですね。お気の毒にです。

  9. 777 匿名さん

    最初から読めばわかりますが、実際に現地見て臭かったというコメントがこれだけあるのに臭わないと言いきるのもおかしいでしょ。そういうふうに臭くないと書くからいつまでたっても荒らしが終わらないんだってば。770のように住民らしき人からもみっともないって言われ初めてるぞ。

  10. 778 匿名

    購入検討者は、『○○ってどうですか?』の類のスレッドで、実際に購入されて居住している方々のポジティブな意見と、購入を見送った若しくは周辺住民から得られるネガティブな意見の両方を知りたいのです。ですから、他の方がカキコミした意見に疑問を持っても反論や訂正をする必要はありません。反論・訂正こそが臭い・臭くないの無限ループを生む原因なのです。『近くの油脂工場は臭いますか?』という購入検討者からの質問に対して、居住者の立場で『私は臭いを感じた事はありません』といった意見をカキコミすればいいのであって、『現地を歩いたら臭いました』という臭いに敏感な方のカキコミに対して入居者が『何時頃どの場所で臭いましたか?私は臭った事など一度もありません』などとムキになって反論してはいけません。中には凄く臭いに敏感な方もいるのです。
    また、物件所在地のピンポイントではありませんが、隣接地域が皮革産業地区で、ゴミ処理工場が数百メートル先にあるのは事実ですので、物件の『立花』という実住所ではなく、『墨田区の東部』という括りでネガティブなイメージを持ち、気にされる方は気にされます。
    そこを踏まえて、リーズナブルな価格の反面、デメリットとなりうる要因を自分の目・鼻できちんと現地で確認されてから納得の上、購入・居住をして欲しいです。

  11. 779 匿名さん

    私は知り合いが住んでいるので、伺った事があるのですが、今までで嗅いだことのないニオイをマンション前の川原や道路で感じました。ツレに聞くと、馴れたし、昼間仕事に出てるから気付かないみたいです。また、住民同士では暗黙の了解みたいな感じになっているとの事。しかし室内ではニオイは感じなかったですし、キレイなマンションでした。いつもニオイがするわけじゃないでしょうし、大学も出来たら駅も発展しそうで良いのではないですかね。何故ワザワザ騒ぐのかが理解できません。

  12. 780 匿名さん

    東京都民なら文花も東墨田も同じ括りでしょう。
    住所云々ではなくて、その辺いったいがいわゆるそういう地域なのですから
    マンション価格も安く下げないと売れないんじゃないんでしょうかね。
    オリンピック決まる前までは、価格も3千切って売ってましたしね。
    あれだけ大々的に広告出してても、今だに完売してないんですから
    だいち、モデルルームが押上って言うのも無理があると思いますけどね
    あれじゃあ、販売苦戦するのも無理ないですね。
    営業さんは、良い事しか言わないので
    ちゃんと、自分の目や鼻で確かめて購入した方がいいかもですね。
    将来、賃貸や売却するとなると難しいかもですね。
    私が見た限りだと、物件自体は良いと思いますが…
    周りの環境(カラスや油脂工場の悪臭、清掃工場)を考えると資産価値はゼロに近いかと。。。

  13. 781 匿名さん

    カラスがどこに大量にいるんだよ。
    本当に現地を知らないで書いてるね。
    価格も私の知る限りオリンピック後に値上げしたなんて知らないし。
    ネガキャンするにしてももう少し勉強しよう。

  14. 782 匿名

    >781 いちいち反論しないでスルーしなよ。

  15. 783 匿名さん

    >782 別に、勝手だろ

  16. 784 匿名さん

    おや?よく見たらソライエの住環境は終日臭いませんの人の投稿が削除されてますね。やはりこの板が荒れた原因だったという判断かな。

  17. 785 匿名

    >783 あんたみたいな人がいるから荒れるんだよ

  18. 786 匿名さん

    そもそもここのスレは口コミ掲示板・評判なんですから
    実際見に行って感じた事を書いてもいいのではないんでしょうか
    人それぞれ感じかたや捉えかたが違う訳ですし

    入居済みの方がいちいち反応するのも筋違いだと思います。
    住民専用のスレがあるんですから
    そこで住民同士意見交換をするのはいいと思いますよ。




  19. 787 匿名さん

    住環境は劣悪で資産価値は無いが、
    無理なく購入出来る。
    と思った人が買う
    でいい。

    違う意味で圧倒された立地でした。

  20. 788 匿名さん

    まじかー!
    墨田区誘致大学の大本命だと目されてた○央大学がまさかのスーパーグローバル大学落選…。
    これで全く分からなくなりましたね。
    最悪、大学誘致白紙?いやまさか…。

  21. 789 匿名さん

    そうみたいですね。ちょっと前のニュースで見ました。
    スーパーグローバル大学であることが前提なんですか?
    確かグローバル大学事業自体には認められている事業があったように思いますが
    それで話がつかないのかなと思いました。
    墨田区としてはグローバル大学であることが前提のようでしたので、スーパーでなくともと思ったりしました。

  22. 790 匿名さん

    小村井だからこの金額で購入できるのかも。
    まだ、それほどひらけていないエリアですし。
    立地的には周辺は高い建物がなくていい感じですね。
    川が近いのも走ったりできるのでいい。
    設備仕様や共用施設が充実しているのがいい。

  23. 793 住まいに詳しい人

    東墨田の油脂工場がカラスの餌場になってるって区議のブログ
    に載ってました。それでカラスが多い訳だ、たまにベランダに
    留まっています。

  24. 794 匿名さん

    東墨田近隣に住むならそういうの受け入れなきゃね。ここはかなり安いから全然オーケー。

  25. 795 匿名さん

    隣のゴルフ練習場のネットがありカラスが飛んでくることはないのだが…
    川向こうの団地住民が書いているのでは?という投稿が散見されるね。
    それに獣臭は風向きが悪い時に八広&東墨田から漂ってきてるのでは?
    青い工場は天ぷら油のような臭いかと。

  26. 796 匿名さん

    川向こうの一部の住民さんが書いてるんですか。どうりでね。。
    おかげさまでか、川向こうのマンション群が大きな壁となりこちらには獣臭は届きませんよ。現地で確認しよう。

  27. 797 匿名さん

    臭いの元は八広方面なので、位置関係的に向かいのマンション群が壁になることはあり得ませんよ。
    ただ、障害物がない川沿いの風によって向かいのマンション群の方が八広からの臭いは届きやすいでしょうね。

  28. 798 匿名さん

    ほんとに悪臭がするなら
    ①区役所に苦情を言う。
    墨田区議に相談する。
    ③マンションの住民で公調委に申告する。
    手はなくはないですよ。

  29. 799 ママさん

    あの場所であの価格なんて高すぎるよ。

  30. 800 匿名さん

    小学校、めちゃくちゃ賑やか
    苦笑

  31. 801 匿名さん

    家具付きのモデルルームが4000万円以内で家賃以下の金額で返済できるのであればなかなかいいですね。家具が自分たち好みであればいいですね。

  32. 802 匿名さん

    家具付き4000万がフラット35を使えば、家賃以下の金額で手に入ります。
    周りの環境は考慮はしていません。家具は何万or何十万なのか知りません。

  33. 803 匿名さん

    4000万は今更ここで出せないでしょ。2000万台か3000万台前半じゃないと。

  34. 804 匿名

    あなたは貧乏ですか?

  35. 805 匿名さん

    金持ちがここを買うとはとても思えませんけど?4000万出すならもっと環境の良いマンションがあるしね。それにあと少し待てば、中古物件扱いになるのでもっと価格も下がるよ。

  36. 806 賃貸住まいさん

    社会通念上、3000万前後のマンションを買える人は貧乏とは
    言えないのではないでしょうか。

  37. 807 匿名さん

    あの立地条件であの強気価格でも、300戸契約済とは驚きです。
    価格は高くても大規模ファミリー物件が少ないエリアだから売れたのかな?

  38. 808 匿名さん

    もうすぐ中古扱いになるんですか。惜しい物件だけに値段が下がれば売れ残った物件も買い手がつくのかもしれませんね。804のいう貧乏人が住んで何が悪いのだろう。ココは金持ちばかりのマンションなのだろうか。

  39. 809 匿名さん

    あと17!

  40. 810 いつか買いたいさん

    日曜に見学行きましたが、
    予想以上に価格高くて
    間取りも普通過ぎて残念でした。
    金町のほうがマシかな。

  41. 811 匿名さん

    あと30近く残ってたと思いましたが、それから契約が進んだのでしょうか。
    建物が出来上がってしまうと変更もできないので、割高感があるのかな。それに間取りも普通で団地みたいな感じがマイナス要素。広さは良いのだけれど・・・

  42. 812 匿名さん

    ここは、今だからこの金額で購入できるのかと思いました。
    ファミリーだと広さが微妙ですけど。
    スカイツリーに近いという点で地価も下がらないかと、ちょっと感じました。
    収納面は、マルチクローゼットがいいですね。
    収納は、広くないと複数人で住むのは厳しいですから。

  43. 813 入居済みさん

    >811さん
    広告みたら、契約数320戸とかいてありましたよ。だいぶ減りましたね。

    >812さん
    マルチクローゼット付きの部屋に住んでいます。今では廊下側の入り口しか使わなくなってますが、なかなかの収納力で重宝してます。

    ちなみにリバーテラスですが、ベランダでカラスをみたことはありません。
    引っ越して以来、川沿いでウォーキング、イースタンでゴルフとすっかり健康的な生活に。
    室内設備ではディスポーザーがとても便利です。

  44. 814 匿名さん

    >813 2羽のカラスをリバーで見たことがあります。でも東京なんてどこにでもいますけど。

  45. 815 匿名さん

    残り10棟です。

    大学誘致?
    ゆりのき橋の鳥糞?
    青い工場?
    ゴルフ場の明かり?
    学校の騒音?

    値段が安ければ関係ありません。

  46. 816 匿名さん

    いったい、どういう人が住むのだろう。と一時期話題になっていました。787や815見て納得。

  47. 817 物件比較中さん

    >>815
    値段、あそこであの値段は、
    高すぎダヨ。

  48. 818 匿名さん

    >817さん
    価格、あそこだといくらだったら納得ですか?
    例えば70m2位で。

  49. 819 賃貸住まいさん

    >>818
    3000万ぐらいだろ。

  50. 820 匿名さん

    ゆりのき橋って…あんな遠くの東墨田と平井を結ぶ橋を誰がわざわざ歩くんだよ(笑)
    お前は本当にソライエが好きなんだなぁ、いつもご苦労さま。
    あと10戸程度で完売みたいなので、このスレがなくなってしまうまで引き続き頑張れよ♪

  51. 821 匿名さん

    >No.819
    冗談じゃない!?都内で3000万、72M2のマンション買える?

  52. 822 匿名さん

    買えるかどうかじゃなくて、周囲の環境を加味した金額でしょ。しかし、安ければ何でも良いという考えは解りかねますね。

  53. 823 匿名さん

    浮間舟渡や、扇大橋、西新井、金町、あとは区以外なんかですと上記の条件で買えるみたいですね。所詮、人それぞれ、何を大事にするかだと思います。

  54. 824 匿名さん

    820さん815は住民ではないでしょうか?
    たぶん買って後悔している人だと思います。

  55. 825 匿名

    なぜソライエをそんなに敵対視するか知りませんが、総武線半蔵門線の職場ならとても通いやすいし、
    なにより、このあたりはとても静かで子育てするには良い環境だし、あまり高い建物がないから風通しもよく、
    収入に応じた世帯なので気取った人もいなくて良いですよ。

  56. 827 匿名さん

    嫌いならどっかに早く行けばいいのに、
    なぜわざわざ来て荒らすんですか?
    あなたこそ未練タラタラですね(笑)

  57. 830 匿名さん

    風通しが良いだけにたまにニオイがするのかな。
    値段なんてどーでもいーじゃん。住む人次第でしょ。

  58. 831 購入検討中さん

    名前通りこのマンション購入を検討している者です。

    この物件を購入された方、値引きなどなんか特典は受けられた方いらっしゃいませんか?

    残り少ないので今なら諸費用で60-70万円サービスできますと担当の方に説明受けていて資金計画表も一度作ってもらえたのですが、いざその気になったら「...さっきの話はやらないんですって...」言われました。理解不可でしたので「何でですか?」と聞いたら「残りすくないし、マンションギャラリーの12月頭で取り壊すので早めに売ろうとそういう案が出てたんですけど、事業主さんでやはりやらない方針でした」と説明されました。みなさんはこの流れに納得行きますか? また、このようなサービス、特典を受けた方はいませんか?

    物件自体は気に入ってますが、やはり不信感は残っています。

    どんな情報でも良いのでお聞かせください。
    宜しくお願いします。

  59. 832 匿名さん

    たとえ特典を受けていたとしても、このような不特定多数の目に触れる場には書き込まないでしょう。

  60. 833 匿名さん

    一度やると言ったのなら、なくなったと言うのは、ひどいですね。
    もう少し、押してみたらどうでしょう。

    ちなみに私は早期購入なので値引きはなしでした。

  61. 834 匿名さん

    大学誘致の話もあり、墨田区は人気が出てるので施主も強気なのかもしれませんね。消費税増税見送りの話も出ていることですし。売れ残っても困るので値引きでも何でもして売り切って欲しい所ですけどね〜。

  62. 835 匿名さん

    値引きはありませんでした。
    気に入っているのならば押してみるべきでは。営業さんの裁量で好転するかもだし。健闘を祈ります。

  63. 836 匿名さん

    値引きはありますよ

  64. 837 匿名さん

    大学誘致の話は本当に進んでいるのでしょうか?
    特別な認定を大学側が受ける前提だったのに、それが受けられなかったとかで
    少し話が滞ったというのを聞いたことがあるのですが…
    大学ない区って殆どないという話を聞いて驚いたので
    是非この辺りにも来てほしいのですけれど…

  65. 838 匿名さん

    本命と見られていた大学がまさかのスパグロ落選でしたからね…。
    墨田区も誘致大学の条件としてスパグロ採択をやたら強調してたから困っているのでしょう。
    スパグロなんてどうでもいいから、早く誘致して街を活性化させてほしい!

  66. 839 匿名さん

    早○田大学かもという話もあるよね。11月もあと数日。発表はあるのかな?

  67. 840 物件比較中さん

    >>836
    完売早めたネ。

  68. 842 匿名さん

    完売おめでとうございます!!
    モデルルームも閉館となりお疲れさまでした。

  69. 843 匿名さん

    大学誘致失敗し、断られましたね。あの土地は何に使うのだろうか。

  70. 844 匿名さん

    >843 どこの情報なんですか?

  71. 845 匿名さん

    >>844
    墨田 大学誘致 で検索すれば見つかりますよ。
    交渉していた大学から現時点では凍結(事実上の中止)の申し入れが12月にありました。
    空き地のままで荒れていくのはもったいないですよね。

  72. 846 匿名さん

    ?どこにそんな情報あるのですかね?2011年の誘致失敗は出てきますけど。間違いですかね?区も発表してないし。

  73. 847 入居済み住民さん

    >>845
    >>846
    以下の区議のブログからでしょうかね?
    事実だとすると、「断られた」とまでは言えないまでも、「かなり雲行きは怪しい」とは言えるかと。

    http://ose.blog.so-net.ne.jp/2014-12-20
    12月16日(火)に優先交渉大学へ再度その意向をお伺いしたそうです。
    管財担当の常任理事は「学内は大変厳しい財政環境である一方で、社会情勢の変化や少子化に対応するため、平成27年3月を目途に大学の将来ビジョンを策定することとしており、都心展開についても策定後に検討することとなる。したがって、平成26年中の移転先決定までに至らないことから、一旦中断したい。」との回答だそうです。

  74. 848 匿名さん

    他の大学とかにしたらいいのにね。墨田区の担当が交渉下手なんだろうなぁ

  75. 849 匿名さん

    この区議の方は、例のカラスの件を言っていた人なのでは?だとしたら、大学の情報も怪しいもんだけど。

  76. 850 匿名さん

    大学も受験生を集めるのに必死な情勢。あそこに移転するメリットデメリットを考えると妥当な判断なのかもね。

  77. 851 匿名さん

    中小企業センターや病院、文花中をを移転すれば大きい土地活用が出来て、大学も誘致しやすいのにね。どうせやるなら大きな改革をして欲しい。

  78. 852 匿名さん

    大学誘致は失敗。もっと大学側にメリットがないとね。
    区が大学を色々選別してたけど、それどころじゃないでしょ。来てくれる大学があればどこでもって感じですね。
    ここにキャンパスを建てて、受験生、学生、職員が喜ぶのかどうか…

  79. 853 匿名さん

    大学はこれから少子化で大変な時代ですからね。
    墨田区も交通アクセスがすっごくいいわけではないので、大学も来にくいのかなと。

    早稲田大学なら、今の立地を手放すメリットがあまりないような・・・。
    移転費用もかかりますし。

  80. 854 周辺住民さん [女性 30代]

    近所に住む者です。そろそろ中古物件が出て来たら購入検討していましたが、20日の火事のニュースを見て他にすることにしました。
    やはり集合住宅は自殺やら事件があると精神的ダメージも大きいので、この件を見て戸建てに切り替えようと決心つきました。
    この辺なら3000万代で駐車場付き戸建ても沢山あるし、固定資産税もマンションより安いし、積立金、管理費もかからないので。
    やはり将来的に建て替え時に揉めたくないし、これから人口減で空家が増えるなら、マンションの価値も下がるだろうし。

  81. 855 周辺住民さん [女性]

    戸建てでこの辺だと、隣と近い木造なので火事が近くであったら全焼ですね…

    集合住宅でも、戸建てでも火事は同じですよ。

    都内の戸建ての3階建が多いから地方の戸建てが狙い目ですかね

  82. 856 匿名さん

    マンションの価値が下がって、安く買えるなら今が狙い目かも知れませんね。
    10年後は消費税アップもありえるし、大学誘致もあるし、小村井周辺はまだ開発される予知がありそう。
    というか、まだ中古物件は出ていませんがね(笑)

  83. 857 匿名

    854さん
    決心がついたならここに書き込まなくても…
    正直不快ですよ、住民からすると。
    ショックも大きいので。

  84. 858 匿名さん

    別の部屋なので気にしなくていいでしょ

  85. 859 匿名さん

    853以降にたくさんあった火事の書き込み
    全部消えてしまいましたね。
    都合の悪い事実を消してしまうって
    マンションコミュニティって不動産の広告屋さんなんですか?

  86. 860 匿名

    >>859さん
    どんな書き込みだったんですか?

  87. 861 匿名さん

    住民ではないですが、854さんの書き込みを読んで感じ悪いな~と思いました。
    住民の方々が大きなショックを受けているのは想像出来るでしょうに、
    傷口に塩を塗りこむというか・・・

  88. 862 匿名さん

    >>860
    契約者専用スレなら今回の件に関連する書き込みがまだまだ残っていますよ

  89. 863 匿名さん

    >>854はこのマンションになにか恨みでもあるのでしょうか(笑)
    あなたみたいな人が住んでなくて良かった、とイヤミのひとつでも言いたくなりますよ。
    今、住民は改善に向けて頑張っているんです。

  90. 864 匿名さん

    住民版見ましたが、だいぶ荒れてしまってるんですね。。隣のゴルフ場とか工場には被害が無かったのでしょうか?賠償問題にならなければいいのだけれど。これで管理費とか上がったら、さすがに可哀想すぎる。

  91. 865 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。
    本スレッドは閉鎖させていただきました。
    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363750/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円~5,050万円

1LDK~2LDK

33.00平米・46.46平米

総戸数 50戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,630万円~5,550万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸