東京23区の新築分譲マンション掲示板「ソライエ・プレミアムテラス(東京スクーププロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 立花
  7. 小村井駅
  8. ソライエ・プレミアムテラス(東京スクーププロジェクト)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-24 12:57:29

<全体概要> ソライエプレミアムテラス
所在地:東京都墨田区立花五丁目100番他(地番)
交通:東武亀戸線「小村井」歩8分、JR総武線「平井」歩17分、京成押上線「京成曳舟」歩17分
総戸数:336戸
間取り:3LDK・4LDK(62.38m2~88.44m2)

売主:名鉄不動産株式会社・東武鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション・大成建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

【タイトルを一部変更しました。2013.2.20 管理担当】

[スレ作成日時]2012-11-07 14:57:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソライエ・プレミアムテラス口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    ここって、ソライエの口コミでしょ?
    なんか不動産屋さんの説明みたいのが多いーな。
    現在、何棟ぐらい売れ残ってるんですか?
    頑張ってください。

    大学の効果は期待されないほうが良いと思います。
    循環バスは年間1億円の赤字です。
    立花から東墨田の増便はいかがなものでしょうか。

    バス停がないので、JR平井にはチャリが基本でしょう。
    住民で東京方面に通勤されている方はチャリで平井か
    徒歩で小村井ですが、どちらが多いのでしょうか?

    スーパーベルクスは歩いては無理です。
    おっかさんが近いです。

    近隣のアクラス・ソルフィエスタは平井までバスが出ています。

    青い工場・ゴルフ場・カラスについては、タブーみたいですので、
    自分で確認しましょう。朝早くと夜遅く平日にです。

    食肉廃棄物処理場は食品業です。ですから食品衛生法
    が適用されます。また。悪臭防止法も適用されます。
    何かあったら区役所へクレームしましょう。






  2. 553 匿名さん

    いやいや551さんの言うこともあながち間違いでもないですよ。まず、バスの増便はありえませんね。あっても明治通りを曳舟方面に曲がる循環バスになるでしょうね。京成線が高架になるし、八広方面に行く意味がないですからね。それから、悪臭防止法?知らなかったです。そんな法律があるのですね。みんなで訴えてあの悪臭が改善されるのなら、再検討の余地有りです。ありがとうございます。だけど、何棟売れ残ってる?というのは住んでいる方に失礼だから、賛成出来ないなぁ。嫌がらせと思われてもしょうがないですよ?

  3. 554 入居済み住民さん

    だから〜

    そもそもソライエに悪臭が漂うことなどありませんから。ご安心下さいネ。

    バスも、すみまるくんのバス停が近くて便利なので特に困っていませんよ。

  4. 555 入居済み住民さん

    私は青い工場の臭いは全く感じませんが、マンション内のゴミ捨て場の臭いは自転車置き場を通る時に多少気になります。
    朝など扉が開いている時だけですが。
    バスについては特に不便は感じないですけどねぇ。

  5. 556 匿名さん

    ビックリした。悪臭の話は本当にタブーみたいですね。この必死に否定するのはちょっとねぇ。営業の人なんですか?

  6. 557 匿名さん

    悪臭の話はタブーなのですか…

    既にお住まいの住民が悪臭はないって言うなら何も問題ないですね。困ってるのは悪臭の件でなかなか売れない販売側だけなのかも知れませんね。

  7. 558 匿名さん

    >557 住んでいる人も多少なりとも臭うと言っていましたけど?ムリムリ悪臭はしませんよと言う人が住民を装った営業さんぽいですよね。例えばあなたとか。
    せっかくすでに住んでおられる方がいるのだから、物件の共用施設の良し悪しとか駅の実際の使い勝手とかそういう事を共有して欲しいな。

  8. 559 匿名さん

    私も青い工場からの悪臭は感じます。
    それからごみ置き場の臭いはやむを得なく、我慢できる範囲で全く気になりません。
    〉担当営業さん
    PCの前だかスマホ片手だか知りませんが、くだらない情報コントロールばかりしてないで空部屋の売り込みしてきてくださいよ。法人営業でいいので。

  9. 560 入居済み住民さん

    556さん

    タブー?

    いつも同じ方で、すぐ都合が悪くなると営業呼ばわりしますよね。
    あなたがどっかの回し者(営業さん)だからそんなこと言ってるのではないですか?あなたの方がいつも必死ですよねw

    私は営業でなく住民です。タブーなど何もありませんよ。
    住民はマンンションに空き部屋があったって何も困ってないし、敷地内に悪臭などないし、バスも不便などありません。
    とにかく、ありもしないことをあるかのようにいう(特に悪臭)誰かがいて。。
    住民としては、そういう嘘が一番不愉快でたまらないです。いい加減にしましょう。

  10. 561 匿名さん

    〉560 横レスすいません。では、住民さんは何のために検討版に張り付いているのですか?有益な情報を供給するわけでもなし。 ただ臭くないと言っているだけでは真実味が無いですよ

  11. 562 入居済み住民さん

    タブーというか、臭わないといえば営業と言われ、臭うと言えば妨害と言われるからこの議論をしても仕方ないってことですけどね。

    私は住民ですが臭いを感じたことはありません。

    平日昼間は滅多にいないからかもしれません。
    土日、平日夕方以降でバルコニーに長時間出ても臭ったことはありませんよ。

    実際の使い勝手ですか。

    朝7:30くらいの小村井駅を利用する時は亀戸方面は結構な混み具合。
    曳舟行きは座れます。

    通り道にトップマートがあるので20:00の閉店までに家に帰れる方は結構便利かと。18:30過ぎに寄ることが多いですがお惣菜も半額がたくさんあります。


    日用品を買う必要がある時は曳舟で降りてイトーヨーカ堂が今の所便利ですね。日用品のおつとめ品が度々出ており重宝してます。物産展などの催しも結構やっていて楽しいです。

    ご参考まで。

  12. 563 匿名さん

    あの立地で便利って余程不便な所に住んでいたんですね~

    人それぞれ感じ方は違いますけど。

  13. 564 購入検討中さん

    >>563
    醜いコメントだな
    人として最低
    検討してないなら二度と来るな

    >>562
    情報ありがとうございます。

  14. 565 匿名さん

    臭くない、と言う住民と
    臭い臭い言ってる匿名の人とどちらが信用できるか、
    と言うと住民だと思う。

    臭い、とか不便とかマイナス面を指摘してる人が
    この板に張り付いてるほうが謎。

    住民が居るのは、自分のマンションだから気になるのでしょう?

  15. 566 物件比較中さん

    ここまでの投稿を読むと、住民の人でも臭いを感じてる人もいるし営業の人も臭いがあることを認識してるようだけど、一部の住民(同じ人?)が臭いは無いとはっきり言ってる。

    皆さんどれが本当なのかわからないから書き込みが進んでるのではないですか?

  16. 567 匿名さん

    559です。リバーテラスの住民です。
    臭います。
    今さらひた隠しにする必要は無いと思いますが。
    だから安いんだと納得して購入しました。

  17. 568 入居済み住民さん

    リバーテラスの北寄りの1階にはマンションの大型ゴミ置き場があります。特に朝は管理人さんが作業をしているので出入口が全開です。なのでその時間帯やその場所では多少の生ゴミのような臭いはあります。
    日中は出入口は閉まっていますが(ゴミ置き場の)換気扇が常時回っているので鼻のきく方でしたら臭いを感じるのかも。なのでゴミ置き場の上階とかの部屋を買われた方は少し気になるのかもしれませんよね。
    ですがそれは承知の上の購入だと思われますし購入価格にも反映されています。
    こればかりはマンション住民皆さんのゴミですから致し方ないところです。
    ご参考までです。

  18. 569 入居済み住民さん

    これだけ大きいマンションだと棟/向きと階数によって環境が全く違うので、住民によって意見が異なるのも当然ですね。
    別に誰も嘘や情報操作なんてしていないと思いますよ?
    雨上がりの川、工場、ゴミ捨て場など、北寄り低層階のリバーが最も臭いには厳しい環境であり、逆にサザンやアーバンの特に上層階は全く気になりません。
    どちらにせよ荒らしでなく本当に検討されている方は、ご自身で実際にマンション内で確認されることを強くお勧めします。

  19. 570 入居済み住民さん

    リバーテラスに住んでいます。雨があがった後の川の臭いはわかりますが、それ以外の匂いを今まで感じたことがありません。

  20. 571 匿名さん

    サザンに住んでますが、部屋のなかまでは悪臭はないですが、朝晩にテラスで臭うことがあります。
    青工場の前で感じるあの悪臭です。
    ゴルフ練習場とソライエのアイだの道でも臭う日ありますし。

    ちょっと前の投稿でもありましたけど、
    営業マン酷いですね。
    住民になりすまして情報操作してまで売りたいのですかね。
    他にできることありますよね。
    程度が低いというか。。

  21. 573 匿名

    569さん

    その通りだと思います。

    こんな掲示板で無駄な時間を費やすより、
    行って確認すればいいのに〜〜〜。
    何回もいってみれば、自分で
    結論はつくでしょ〜が。



  22. 574 入居済み住民さん

    571さん、
    私も住民ですが、同じ住民としてあなたの書き込みは非常に残念で恥ずかしいです。
    別に営業さんが住民になりすまして情報操作なんてしていないと思いますよ?
    現に私も過去数回、住民として事実を書き込みましたし。
    あなたの指定時間にあなたの指定場所にいつでも伺いますので、あなたの言う臭いを顔を合わせて一緒に体験させてくれませんか?
    私の部屋では全く感じないので何度もネガティブ発言を繰り返す方の気持ちを知るためにも一度体験しておきたいです。

  23. 575 入居済み住民さん

    私はガーデンテラスの住民です。購入にするにあたって何度も現地に足を運びました。噂の臭いも気になったのでそのたびにチェックをしましたが、特に臭うことはありませんでした。
    もしかしたら住むと時間帯にもよりたまに臭う時があるのかな?と思ったりもしましたが、入居から現在まで悪臭などという臭いを感じたことはありません。なのでデマに過ぎなかったんだなあ〜という結論でいます。
    うちは南と北の窓をあけ風を通して快適な暮らしをしていますよ。

    ゴルフ場にしても、うちは音(音楽が流れてるわけではないし)も明かり(遮光カーテンでOK)も問題なしです。この辺りは夜はびっくりするほど静かですよ(^-^)

  24. 576 入居済み住民さん

    私はサザンテラスですが、571さんのような悪臭などかいだことありません。

    朝や夕方もテラスからスカイツリーを見ながらボーとしてる事が多いですが、臭いはありません。

    暑い日でも夕方には涼しく気持ちの良い風が吹いてきて、とても良いですよ。

    なぜ悪臭だなんて書くのかわかりません。

  25. 579 物件比較中さん

    住民の方、洗濯物はバルコニーに干してますか?

    川沿いが綺麗に整備されてるようなので子供が遊ぶこと多いでしょうが、臭いは気になりませんか?

    臭いを感じない方、青い工場の目の前でも臭いを感じませんか?

  26. 580 入居済み住民さん

    577、578(同一人物かな?)
    そうやって散々ネガティブ発言を繰り返しておきながら実際には堂々と人前にも出れずに逃げてると、やっぱりネットの中だけでイキがって嘘情報を流して憂さ晴らしをしている哀れな人間だということを自ら証明してることになりますよ?

  27. 581 匿名さん

    >>580
    例えば相手を訴訟する場合には、その相手が悪い、嘘をついている、ということの証拠をあなたが用意しないとだめですよ。
    つまり、あなたが24時間各方位で臭いの関する調査をしなければならない立場にあります。
    世間はそんなに甘くないのです。

  28. 582 匿名さん

    まあ まあ
    4000万の買い物です。
    買ってネガティブなことに遭遇したら、愚痴も出ますよ。
    あくまでも、買ってたらの話ですが・・・

    住民の方が、バス停が近くて便利です。と言われると
    悪臭もあるかないか心配になります。

    だって、すみまる君はJRの駅には行きませんし、とても遠周りします。
    普通は使わないでしょ、八広回りの押上ですよ。

    さて、悪臭は悪臭防止法で悪臭指数が決められています。
    悪臭がするのであれば、ここに投稿する前に区役所に苦情を言ってるはずです。

    住民さん、青い工場が悪臭指数をオーバーしてるか区役所に確認させてください。
    さすれば、白黒ハッキリするでしょ。

    私は、平日の朝とか昼間に行くことが出来ませんので、このレスを参考にさせて
    いただいています。

  29. 583 入居済み住民さん

    もう呆れて言葉もないです。
    顔の見えないネットには色々な情報を流す人がいますが、検討される方はぜひ現地に足を運んでご自身の目と耳と鼻でご判断くださいませ。
    私も購入前には何度も現地に赴いて確かめました。

  30. 584 匿名さん

    確かにすみまるくんは使わないですね。バスは中居堀まで出れば便利ですけど、ちょっと距離がありますね。
    582さんの言うように指数で出せばみんな納得するのかも。

  31. 585 入居済み住民さん

    すみまるくんを利用し押上駅から半蔵門線で通勤しています。
    すみまる君はちょうど折り返し地点辺りのバス停なので乗客が降りきった後なんですよ。なので必ず座れます。冷房がきいているので暑い朝などは快適です。運行も遅延がなく助かってます。大手町方面の方は一度お試しされると良さがわかります♪

  32. 586 匿名さん

    582さんの言うようにすみまるくんはエライ遠回りです。ですから、ちょっとくらい歩いても中居堀から乗った方が押上まで早くて便利ですよ。亀戸や錦糸町駅もいけますしね。でも自転車が一番ですけど。

  33. 587 入居済み住民さん

    私は自転車置き場の出口から出て、東墨田一丁目のバス停の方が近い気がするので、
    そちらから押上や平井へバスを使ってます。

    押上からの帰りはすみまるくんで。
    帰りはあまり遠回りしないし、なんといっても
    100円ですしね。

    都内なのに、川沿いは田舎のようなのんびりした雰囲気でとても満足してます。
    ハトヤという駄菓子屋がすぐ近くにあり、昔ながらの駄菓子屋で小学生が夕方に子供だけで買いに来ていて、下町って感じです。

  34. 588 契約済みさん

    サザンテラスの高層階に住む者です。
    洗濯物はベランダに干しています。玄関とベランダを開けておくと風通しが非常に良くて、洗濯物はすぐ乾きます!(最近は梅雨で乾きにくいですが…)

    先月エアコンを取り付けたのですが、本当に風通しが良いので夏はあまり使わないねと家族で話しています。
    反対に3月入居時にとても冷え込んだので、エアコンは冬に活躍しそうてす。

    青色の工場って、ゴルフ打ちっぱなしの向かいの水色の建物の事ですよね?
    この間の平日、雨が降っていたお昼間のベルクスからの帰り道に初めて臭いを感じました。
    臭いの種類としては、食事したら服に油の臭いがついて、周りの人に「天ぷらでも食べた?」と言われちゃうような、
    揚げ物を多く出している定食屋さんの臭い。晴れの日には感じた事がありませんでしたが、その日は臭いがゴルフ打ちっぱなし正門の前の道の広い範囲で漂ってました。
    ただ、一本駅寄りのゴルフ打ちっぱなしと小学校の間の道に入ったら全然臭っていませんでした。北側マンションに至っては何も臭いは届いてませんでした。風向きにも寄るのかな?でも臭いが届くには結構距離あるので、問題ないんじゃないかと思います。
    ちなみにサザンテラスでは悪臭は皆無です。

    この場所はとにかく静かで、東京に居ながら田舎暮らしが出来るという感じです。
    渋谷等の喧騒から帰ってくると特にそれを感じます。毎日癒されてます。
    静か過ぎて、数日前マンション前の道で何か揉めてる仕事仲間?の方々の言い合い内容が丸聞こえになる程
    (歩きながらだったのか、すぐに声がフェイドアウトしてきましたけど)
    夜は人どころか車も通らないので少しびっくりしました。

    周りの交通機関ですが、私はよくすみまるくんを使います。押上で下車する時に他ルートへの無料乗換チケットが貰えるので、錦糸町や両国まで総額100円で行けます。
    それから小村井駅も使います。
    浅草•上野方面、錦糸町方面へは都バスを使います。
    確かに亀戸線はマイナーですが、その他交通機関も使えば案外色々な所へ簡単にアクセスできますよ。







  35. 589 匿名さん

    日が落ちた後、旧中川の河川敷を平井に向かって歩いていたら、コウモリが飛び交っていました。
    日中は様々な鳥に蝶、魚に出会えますし、本当に自然豊かな環境ですよね。
    たまに犬の糞が回収されずに放置されてるのはいただけませんが…。

  36. 590 匿名さん

    585・587・588さんのような事を書かれると疑ってしまうんですよね。

    すみまる君で通勤?何時にですか?
    24分もかかるんですよ。

    東墨田1丁目のバス停まで歩く?
    青い工場の側を通ってですか、じゃー青い工場には詳しいのでは?

    押上からの帰りはすみまるくんで。
    帰りはあまり遠回りしないし、なんといっても
    100円ですしね。
    押上を起点とするすみまる君は、押上を使わない方には不便です。

    雨の日に、東墨田のベルクスまで歩いて買い物?
    私は関心がないような「青い工場ですよね?」という言い方。
    この場所から、雨の日に歩いてベルクスまで行く人はいないでしょう。
    入居前に青い工場と、ゴルフ場は重要確認で説明されているでしょ。

    すみまる君で押上から両国や錦糸町に行く?
    高齢者以外は信じられません。ずいぶん時間にゆとりがある方なのですね。

    住民なら、このような疑われる投稿はしないでしょ。
    見られたくない、書き込みを早くスルーしたいとしか考えられません。

  37. 591 匿名さん

    590さんの考えにどうこう意見するつもりはありませんが、
    私は雨の日には押上まですみまるくんを利用しますよ?
    普段は自転車で駅前の自転車置き場を定期利用ですけど。
    あと、ベルクスはあまり使いませんが、もっと遠いオリンピックにはよく歩いて買い物に行きます。
    人それぞれだと思いますが、そもそも時間に追われる便利さ重視世帯はこのマンションとは価値観が合わないと思いますよ?

  38. 592 入居済み住民さん

    587ですが、誰が通勤と言いました?
    私はソラマチへ買い物にバスで押上に行くので、その事を書きました。
    通勤は自転車です。雨でも自転車でいきます。

    本当に住民なのに、そんなこと疑われても…
    時間に余裕を持って出て、すみまるくんで通勤する人が居ても不思議はないですよ。


    青い工場の前を通ってバス停に行きますが、臭いはするときとしないときがあります。
    するときは、皆さん言ってる様に天ぷら屋さん?って感じの揚げ物の臭いなので、悪臭とは思わないです。

  39. 593 匿名さん

    〉591 普段自転車通勤なら、オリンピックも自転車で行けば?わざわざ歩かなくても。運動で歩くなら、旧中川が目の前にありますし。
    便利さ重視世帯には合わないって事は、不便なんですか?一体、既入居者さんはどういう人が多いのでしょう。余生をゆっくり過ごしている世代が多いのですかね。出来れば近い年の世代がいいのですけど。

  40. 594 匿名さん

    臭いとか、すみまるが時間かかるとか…ブツブツ言うなら
    この物件、検討するのやめて他のマンション探せばいいのに
    なんでこのサイトうろちょろすんの(笑)

  41. 595 入居済み住民さん

    593さん。

    この物件はあなたにはあわないようなので、
    他の物件を検討することをおすすめします。

    せっかく沢山の住民が情報を書き込みしてくれてるのに
    文句ばかり…

    世代は若い方から年配の方まで色々いらっしゃいますが、
    そんな考えの人は遠慮したいです。

  42. 596 匿名さん

    593さん、嫁は赤ちゃんがいてベビーカーなので…
    なぜ色々とぐぢぐぢ嫌なことばかり書き込むのか、何が目的なのか理解できませんが、もし本当に検討なさってて同じ住民仲間になる可能性があるのなら、気持ち良くやっていきましょうよ。

  43. 597 匿名さん

    青い工場の悪臭なんて知らない。ガセを流すな。という、なぞの情報操作をする一部住民のコメントがきっかけで、こんなどうでもいいやりとりになってるだけでしょ。その住民が最もイタイ。

  44. 598 入居済み住民さん

    585です。

    疑われても事実しか書いてないので、信じられない方は信じなくてよいですよ。スルーとかわけがわかりません。

    朝7時代のバスで、実は押上まで24分はかからないんです。時間帯とかタイミングにもよるのだと思いますが、早い時で到着予定時刻の5分前には押上に着いたりしてます。
    なので、ソライエから徒歩で小村井駅まで行き東武曳舟駅で乗り換えて押上駅まで行く時間と大して変わらないんですよ。
    時間的にはほぼ同じ。だがすみまるくんの方が歩かない、安い、乗り換えなし、必ず座れる、快適です。
    ちなみに押上駅は始発駅なので、地下鉄も時間をあわせれば必ず座われます。

    使われない方には関係ないと思います。ご参考程度です。

  45. 600 匿名さん

    相変わらずヒドイねココのスレ。竣工して結構経つし、閉鎖したら?住民版があれば充分でしよ。

  46. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円~5,050万円

1LDK~2LDK

33.00平米・46.46平米

総戸数 50戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸