東京23区の新築分譲マンション掲示板「ソライエ・プレミアムテラス(東京スクーププロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 立花
  7. 小村井駅
  8. ソライエ・プレミアムテラス(東京スクーププロジェクト)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-24 12:57:29

<全体概要> ソライエプレミアムテラス
所在地:東京都墨田区立花五丁目100番他(地番)
交通:東武亀戸線「小村井」歩8分、JR総武線「平井」歩17分、京成押上線「京成曳舟」歩17分
総戸数:336戸
間取り:3LDK・4LDK(62.38m2~88.44m2)

売主:名鉄不動産株式会社・東武鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション・大成建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

【タイトルを一部変更しました。2013.2.20 管理担当】

[スレ作成日時]2012-11-07 14:57:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソライエ・プレミアムテラス口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    亀戸線の廃止?
    それもいい加減な感じですね〜。

  2. 502 匿名さん

    500さんはネガティブだなぁ。
    基本的には私も498さんと同じ考えで、押上駅や曳舟駅周辺の再開発に大学誘致による活性化など、今後はポジティブな要素の方が明らかに多いと思いますよ?

  3. 503 匿名さん

    大学名発表まで売り切れれば、良いけど。(T_T)

  4. 504 匿名さん

    そもそもまだ大学問題は揉めてるじゃない。
    公募では一度×になってますし。

  5. 505 匿名さん

    何か惜しい物件だったね。販売時期が良かったらと、もう少し駅が近かったらなぁ。
    これからは厳しいのかも。大規模だけに、空家が多いと管理費とか高くなっちゃうのかな?

  6. 506 入居済みさん

    亀戸線使ったことありますか?

    使ったことがあれば、その意見は出ないですよ。

    根拠ない書き込みはだめですよ

  7. 507 匿名さん

    亀戸線、私も使ったこと無いです。すごいのですか?

  8. 508 匿名さん

    通勤に亀戸線を使うなら、乗ってみた方がいいですよね。
    通勤時間はちょっと本数が多くなるようですが、待つ時間はありそうです。

  9. 509 周辺住民さん

    朝6:30には青い工場が稼動します。朝に環境を確認した方が良いと思います。
    ゴルフ場は夜遅くまで営業しています。音と、明るさを確認した方が良いです。
    ソルフィエスタラプレと比べてこのレスが賑やかなのが不思議です。

  10. 510 匿名さん

    ソルフィエスタの立地環境はこちらとは比べものにならないくらいやばいですよ…。
    あなたが本当に周辺住民ならそれくらい分かるはずですが?
    分かった上でいつもの憂さ晴らしをしているのかな?
    本当に分からないなら現地周辺を散策したり色々ネットで調べましょう。

  11. 511 匿名さん

    噂の青い工場はそんな早い時間から稼働しているのですね。あちらの物件は別にどうでもいいんじゃないですか?
    それにそんなに環境変わりますかね?

  12. 512 匿名さん

    住所が決定的に違うので学区やら何やら影響してきますが、まぁどうでもいいのでもうこの話は止めましょう。

  13. 513 匿名さん

    この話やめよう、って他にどんな話するのでしょうか。
    青い工場もゴルフ場もNGワードななかで。

  14. 514 匿名さん

    やばいって?なんかあるんですかね?向こうもシンプルで安くて良い物件だと思うんですけど。確かに駅からの距離はあちらの方が遠いですけどね。工場が多いのはここも一緒だし、価値観は人それぞれですよ。

  15. 515 ご近所さん

    私もあちらの物件を検討してましたが、現地を見て諦めました。
    安くて、間取りも気に入ったのですが環境ヤバすぎ…

    小学校も遠くて皮工場の近くだし、無いな~。

  16. 516 匿名さん

    こことの違いがよくわからないが。

  17. 517 匿名さん

    環境がやばいって、どうやばいのですか?
    650m離れた場所はやばいのですか?
    ソルフィエスタラプレは、駅まで遠いですが
    バスがあろようです。
    スーパーも近いのでは?

    やばいについて教えてください。
    ソライエの方が高級感があって気に入っていますが、
    やばいがとても気になります。

  18. 518 匿名さん

    まずはネットで東墨田について詳しく調べましょう。
    色々とディープな情報が山ほど出てきます。
    513のように青い工場やゴルフがNGワードなんて誰も言ってません。
    そんなレベルとは次元が違いますよ?
    まず青い工場程度で悪臭なんて言ってる人は本当に避けた方が無難。
    同じ東墨田でも青い工場は端の端でメインエリアではありません。

  19. 519 匿名さん

    私も両方気になって、周りを何回も歩きました。まぁ、確かにあちらの物件の先に革工場があり臭いますね。でも昔程ではなかったです。薬品とかを替えたのか、技術が進歩したのか・・・こちらの青い工場はまた別の臭いで多分廃油を処理する臭いみたいです。この臭いは鼻の奥にまとわりつくような嗅いだことがない臭いで、気持ち悪くなるくらいでした。私はこの臭いに耐え難くここを除外したのですが、確かに毎回臭う訳でもなかったですよ。東墨田だからって避けるより、自分で歩いてみてくださいね。

  20. 520 匿名さん

    515、518さんネットで調べました。
    東墨田は革工場・油脂工場があること。昔は****だったこと。
    臭いがすること。これがやばいのですか?

    もっと具体的に教えてください。
    オープンハウスは、日曜の昼間しか行けません。
    工場は休みです。

    東墨田のソルフィエスタがある所はメインエリアでとても臭い。
    ソライエは青い工場から100m離れているから、それほど
    臭くない。
    ということですか?

    やばいが良く分かりません。

  21. 521 匿名さん

    メインエリアはソルフィエスタよりもっと八広駅よりの内地だと思います。
    カラスも尋常ではないくらいいます。
    旧中川沿いからソルフィエスタに向かっても臭い等はあまり感じないですからね。
    ただし東墨田という住所は今後ずっと付きまといます。
    そんなこと気にしないのであれば選択肢としてありかもしれません。

  22. 522 匿名さん

    どっちが臭いかなんて言い合ってどうすんのよ?

  23. 523 匿名さん

    五十歩百歩、とかどんぐりの
    っていうことわざがあります。

  24. 524 匿名さん

    50歩100歩…そう思ってるうちは幸せだね。
    いつか真実に気付いた時に後悔するがいいさ。

  25. 525 匿名さん

    524さん何か恐いですよ。
    結局、青い工場は臭くないということですか?

  26. 526 匿名さん

    なんかソルフィエスタの話になったら凄い書き込みふえまさたね。

    青い工場は皮工場とは比べ物になりません。
    皮工場の臭いは、私は耐えられずその場にいれませんでした。
    しばらく鼻に残る位でした。

    ソライエの近くでそのような臭いはしたことありません。

  27. 527 匿名さん

    青い工場の臭い〈〈〈 東墨田の革なめし工場の臭い
    その他、色々な要素を考慮して住所のおすすめ度
    墨田区立花 〉〉〉〉〉〉墨田区東墨田
    墨田区住民からのアドバイスでした。

  28. 528 匿名さん

    青い工場ってそんな臭いますか?!私の場合、工場前にいくと軽く油が臭うかな〜って位で悪臭のうちに全く入らないのでなんだか不思議です。
    その代わり東墨田の工場があるところは息ができない位酷いところがあり、近隣の方には失礼かもですがあの臭いの場所に住むのはあり得ません。。

    臭いもいろいろですが、自分の足で散策して試すのが一番で来ればどちらの臭いもソライエの周りや敷地内までは届いていないことがわかりますよ。川や自然があり空気はクリーンです。ちなみに私は入居しているものです。

  29. 529 匿名さん

    そもそも東墨田は工業地域、立花は準工業地域なのでどちらが住むのに適してるかは一目瞭然。

    なぜ、ソルフィエスタとくらべてるのか良くわかりません。

    ソライエが住みやすいかどうかの検討スレでは?

  30. 530 匿名さん

    必死で青い工場を否定してますけど、臭いよすごく。
    だから空き家が多いんでしょう。

  31. 531 入居済み住民さん

    毎週1~2件の引っ越しトラックを見るので、売れているのではないでしょうか?

    必死で臭いと言ってる人がいますが、多分住民ではないと思うので、信用できませんよ。

    何か恨みでもあるのでしょうか?

    私は全くマンションで臭いを感じたことはありません。

  32. 532 匿名さん

    住民も臭いと言っていますよ?462さんが一番信用性が高いね。空き家もまだまだあると住んでる方から聞いてますけど?

  33. 533 入居済み住民さん

    531ですが、私はサザンテラスなので感じないのかも知れません。
    外出も車なので感じないのでしょうか?

    確かに空いてるところありますが、引っ越しが毎週あるのも本当ですよ。

  34. 534 匿名さん

    大学ができるまでに完売できると良いですね!

  35. 535 入居済み住民さん

    棟と階数によって差があるんですかね。
    私はアーバンの上層階ですが、臭いは一度も感じたことありません。
    ちなみに一階の自転車置き場でも感じたことはないですが。

  36. 536 入居済み住民さん

    リバーの上階層です。におったことはありませんね…。
    平日昼間は仕事でいないからかもしれませんが。

    そんなに臭う物件に売り切れてないとはいえ200件以上購入者がいますかね。
    一生住むつもりで安いけど安くない買い物です。

    私は満足していますよ。
    強いて不満を言うならベランダの手摺下のガラスは透明だったらよかったなー。

  37. 537 匿名さん

    竣工後3ヶ月で100件近く空き家になる物件て普通ですか?いくら駅遠い大型とはいえ、パークハウス一之江など早々に完売しているみたいですけど。昼間に家にいる人には売れてないって事なんですか?

  38. 538 匿名さん

    錦糸町あたりの物件と比較したら二千万以上安いのに。

  39. 539 匿名さん

    さすがにそんなに残ってないでしょ?でも、確かに他の大型物件は売れ行き良いよね。

  40. 540 匿名さん

    いやいや、一之江と比べちゃだめだよ。
    一之江のパークハウスは三菱地所だし、都営新宿線だし、バスも便利。
    亀戸線の小村井から10分と比べ物にならない。

  41. 541 匿名さん

    そうだね。でも、グレード的にはそんなに変わらないんじゃないの?立地はともかくとしても。せめて曳舟か亀戸にでも歩ければ大分、資産価値が上がってくるのかも。やはり大学に期待だね。

  42. 542 匿名さん

    以前モデルハウスを見た後、現地までワゴン車で送って頂きましたが、臭いがきつくて購入をやめました。販売員の人は今日はそんなに匂いませんとか言ってましたが、かなり臭いがきつかったです。価格が安いのもおそらくそのせいかと思います。

  43. 543 匿名さん

    モデルハウス…

    ワゴン…

    本当に行ったんですか?(笑)

  44. 544 物件比較中さん

    元から城東エリアは安いけど、ここも交通の便が悪いから墨田区にありながら江戸川葛飾足立の外周区並みの価格で凄くリーズナブルなので、便利さに多少目をつむれるなら大いに検討の価値はあると思うな。
    ただ、悲しいかな主要駅から遠すぎるので、そもそもネット検索時にリストから漏れがち。

  45. 545 匿名さん

    うーん、竣工してオプションももう無いからねぇ。8%になってしまったし。お得感が無くなったから売れなやんでるのかな?

  46. 546 物件比較中さん

    確かにもうオプションが選べないのは悲しい。
    ただ、今後の建築費高騰や金利上昇を考えると、住宅購入タイミング的には今がラストチャンスかとも思ったり…。

  47. 547 匿名さん

    気に入った物件が出たときが買い時ですね。金利上昇しても景気が上がっていたら負担にはならないかも知れないし。でも一旦落ち着いたマンション業界が動いてきたからいろいろ選択肢が増えそうですね。

  48. 548 匿名さん

    >>547
    ごめんなさい、どういう意味ですか?

  49. 549 匿名さん

    景気が良くなると給料やボーナスも上がるからねぇ。公務員は別として。金利とのバランス次第では負担増加にはならないかも知れません。

  50. 550 匿名さん

    将来、給料上がったし買うか!!
    となった段階でマンション価格や金利が今のままだと良いですね。

    だいたいそれらが先にあがるので結局買えないままの人が大勢います。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円~5,050万円

1LDK~2LDK

33.00平米・46.46平米

総戸数 50戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸