大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約済みさん専用】ジオタワー天六」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 天神橋筋六丁目駅
  8. 【契約済みさん専用】ジオタワー天六
契約済みさん [更新日時] 2022-05-02 23:10:08

ジオタワー天六の契約をされた方々と、物件やご近所の情報交換をしたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

所在地:  大阪府大阪市北区天神橋7丁目5番(地番)
交通:   大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
      大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
      阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
間取:   1LDK~4LDK
面積:   59.03平米~98.67平米

売主:   阪急不動産株式会社
施工会社: 株式会社大林組
管理会社: 株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2012-11-07 07:55:30

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオタワー天六口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    25万円 ( - )
    敷金 / 礼金1ヶ月 / 2ヶ月西
    専有面積67.1m²
    バルコニー面積-
    間取り2LDK ( リビングダイニングキッチン 16.1帖 洋室 7.4帖 洋室 6.1帖 )
    所在階 / 階数 30階 / 44階建
    http://www.homes.co.jp/chintai/b-1088310021307/

    この部屋みたいに投資で買って家賃収入目当てに賃貸に出す方も多いと思うけど
    この狭さで25万は高くないかな?
    75㎡くらいならこの価格でいいと思うけど・・・
    それとも30階だから適正なのかな?

  2. 102 契約済みさん

    へぇ~ もう賃貸が出てるんだ!

    75㎡くらいなら いくらになるかな??

  3. 103 匿名さん

    この辺のタワーマンションで投資用で購入する割合は
    8~20%くらいらしいから
    賃貸は40戸くらいは出て来るんだろうけど
    低層階とか狭い部屋中心なんだろうな

  4. 104 入居予定さん

    もうすぐ内覧会で、妻も私も楽しみにしています。結婚式以来の一大イベントで金銭感覚も無くなりそうなのが、怖いです。入居が楽しみです。

  5. 106 匿名さん

    エアコンや照明器具を新規に購入する予定ですが、どこか安い店をご存知の方はいませんか?また、引越しの日は決まりましたが、前日にエアコンの取り付けをやってもらうのはダメなんでしょうか?道路許可書?の関係でダメなのかなぁ?情報をお待ちしております。

  6. 107 契約済みさん

    私はエアコンや照明はネットで購入する予定です。それが一番安いです。

    鍵の引き渡しを受けた後でしたら、引越しの前日までにエアコンを取り付けてもらうことは大丈夫だそうです。
    ただし、引越しの幹事会社に一声掛けておいてほしいとのことでした。

  7. 108 匿名さん

    情報、有難うございました。私は、この機会に家具等も新調する予定で土休日は夫婦で色々な店にいっていますが、結構な額となることから、少しでも安く気に入った品が無いか悩みどころです。ご指摘のネットでの購入についても検討してみます。有難うございました。

  8. 109 匿名さん

    >108
    10年前に神戸に新築マンションを買って今回買い換えです。
    その経験から言うと入居前に揃えるのは最低限にして入居後に揃えた方が良いですよ。
    実際に住んでみた感覚と大きく違うし時間的制約も受けないのであとで後悔しないと思います。

  9. 110 匿名さん

    確かに仰るとおりかもしれませんね。後悔しないように再度、検討します。有難うございました。

  10. 111 匿名さん

    入居手続きの説明会の中で、インターネットを何処に選ぶか迷っています。DOCANPASは安くて良いのですが通信速度がNTTの隼に比べ断然遅いのが気になります。やはりNTT西日本の隼をみなさん使われますか?

  11. 112 匿名さん

    私は品質面で信頼できるNTT西日本です。
    引越しの幹事会社の関係会社から回線のセールスの電話がかかってきたのはうっとうしかった。
    個人情報を伝えると、それを利用して営業電話がかかってくるのはおかしいですよね。

  12. 113 匿名さん

    確かにそうですね。私はNTT西日本にします。決めました!(実は今もNTT西日本を使っていますが、値段で迷ってました)

  13. 114 匿名さん

    賃貸で住みたいけど、小さい部屋しか見ないね。
    75㎡くらいの部屋ないかな?

  14. 115 契約済みさん

    内覧会に行ってきました。
    高層からの眺めに目がクラクラしました。
    私は建築関係の仕事ですが、仕上げとかよくできていたと思います。
    指摘箇所は2箇所だけでした。

  15. 116 契約済みさん

    私は明日が内覧会です!!  楽しみですね モデルルームも1年以上前に見たきりですので
    わくわくします

    高層階の眺めでクラクラしたいです

  16. 117 契約済みさん

    内覧会行ってきました!
    フローリングの傷やら汚れがわりと気になりました。細かく言い過ぎたのかな。。(((^_^;)

  17. 120 契約済みさん

    今さらですが、ベランダに蛇口ありましたっけ?

    分譲マンションなら賃貸と違ってあると思い込んでいたんですが。

  18. 121 契約済みさん

    内覧会当日マンションの西側で恐らくウィスキーと思われるボトルを横に寝ている不審者いました。せっかく交番あるのに注意ぐらいして欲しいなと思いました。

  19. 123 契約済みさん

    その人、私も見ましたが。すぐ後で警察官が3人来て、連れて行きましたよ。

  20. 124 契約済みさん

    123さん
    そうだったんですか!私が目撃した後につれてからたんですね。ああいう人が普段からいないことを祈ります。

  21. 125 匿名さん

    ベランダに蛇口は無いですよ。(私の部屋のベランダには)でも、有ると便利ですよね。あと、物干しスペースももう少しあればBestなんですが・・布団を干す場合は皆さんどうされますか?天気の良い日に干したいですよね。

  22. 126 契約済みさん

    蛇口無いんですね。そんなに使わないですが、バジル、パセリぐらい育てようかなと思ってたので残念です。
    間取りによると思いますが私の部屋もスペースが狭いです。でも思ったより奥行きがあったので少しうれしかったです。
    お布団、確かに、どうしましょう。

  23. 127 契約済みさん

    内覧会は暑かったです 廊下のクーラーがありがたく感じました
    部屋はやはり、小さいですね なるべく物を置かないようにしないと、、、

    小ささは仕方ないか!  利便性重視のマンションですから!

  24. 128 匿名さん

    127さん
    そうだよね。確かに暑かった!
    初めて、購入した部屋に入った時、予想以上に狭いと感じました。
    あまり、物を置かないようにするのがBestなんでしょうね。入居したら、色んな話をしたいですね。8月が待ち遠しいですです。

  25. 129 契約済みさん

    おせっかいなのでしょうが、ベランダ(正確にはバルコニー)に布団なんか干したら万が一の時に大事故になりかねないので禁止だと思いますよ。洗濯物を干すことさえ出来ない某マンションが近くにありますが(都内はほとんどのタワーでそうでした)、干せるだけずいぶんましじゃないかな。僕は浴室乾燥機だけで完結させるつもりなので(タワーマンションはそうするのが普通だと思います)、バルコニーに使い道はありません。
    郊外型のマンションじゃあるまいし、バルコニーにスロップシンクがないことが話題になるなんて、ここのスレを拝見して、びっくりして投稿した所存です。小石やスリッパ等でもバルコニー(特に上層階)から落下したら下にいる人には凶器になりますから、むやみに物は置かないようにするべきだと思います。居住者の使い勝手よりも、安全を優先させた設計で、個人的にはそれでいいんじゃないかと思います。
    説教じみた発言でしらけさせたらすみません。

  26. 130 契約済みさん

    ん~誰もベランダの壁に干す話はしてないのでは?あくまで物干し竿に、の話でしょう。

    美観から洗濯物さえ干せないマンションもありますが、このマンションは禁止されていないわけですし、129さんの話はちょっと飛躍しすぎと思いますよ。

  27. 131 契約済みさん

    間取りによっては、ダブルサイズのお布団(それ以上のサイズ)だと物干し竿に長さが足りないということでしょう。

  28. 132 匿名

    8月の引っ越し暑さが心配ですね。
    クーラー設置するまで、引っ越し業者の人が一番大変ですが。
    廊下のクーラーは確かにありがたいですよね。

    私もですが。予想以上にみなさん部屋を狭く感じられたんですね。
    天井が低いのも原因なんですかね?

    利便性重視なので、今さらですが・・

    まぁあとは楽しみに引っ越し迎えるだけですね!

  29. 133 契約済みさん

    マンションの標準天井高は2.4mですよ。
    ここはそんなに低くないと思います。

  30. 134 匿名さん

    私も皆さんと同じで、思ったよりは狭い印象があります。物が何も置いていない状態で狭いと感じるので、引越しの際はもったいないけど捨てる勇気が必要ですね。残念ですが・・

  31. 135 契約済みさん

    間取り図だけで気にしていなかった、下り天井が狭く感じる要因ですかね?

    今後の生活のためにも断捨離ですね!

  32. 137 契約済みさん

    スロップシンクがないのは私もちょっと残念です。
    小石やスリッパって…
    何も置かないとしてもベランダは汚れやすいですからデッキブラシでゴシゴシお掃除したいし水はあると便利です。

  33. 138 契約済みさん

    部屋は狭いと覚悟はしていたけれど、思っていた以上に狭かった。
    それと内覧会での指摘事項がめちゃくちゃあったのも、思っていた以上で
    ショックを受けた。他、色々と問題があった。ある程度は覚悟していたけれど、、、。

  34. 139 匿名さん

    家具を入れる前は狭く感じますよ^_^
    契約者を装ったネガが多いですね笑

  35. 140 契約済みさん

    間取りにより、2.6の天井の部屋があるよ。
    洋室だけ、あるいは、洋室とリビング両方。

  36. 141 契約済みさん

    No.138やけど、
    契約者を装ってない。事実やから困っている。

  37. 142 契約済みさん

    内覧会行きましたが、部屋が狭いと感じるのは事実だと思います。

    でも私も含めみなさん納得して買ったマンションなんですから、
    率直な感想だけであって、批判しているのではないと思います。

    それも引っ越しまで2カ月切りましたからね!
    完成まで長かったので、今まで楽しみに浮かれてただけでしたが、
    色々現実的なことが気になり始めたというと感じですね・・。

    >138さん
    お差支えなければ、どのあたりを指摘されましたか?

  38. 143 契約済みさん

    >137さん

    確かに、落下物、水などのトラブルはもちろん承知してますし、気をつけないといけないのもわかっているんですが・・
    掃除したいですよね~!

    みなさんどうされるのか気になります。
    ①掃除しない
    ②バケツで水を運んで掃除
    ③ホースをキッチンから引く
    ④業者に依頼
    あたりでしょうか?

  39. 144 契約済みさん

    No.142さん

    個人差はあると思いますが、傷・汚れが30箇所以上あり、
    特にリビングの傷が多くありましたね。不具合や明らかに
    手抜きの箇所もあり、楽しみにしていたのに不安になりましたね。
    それが事実ですね。

  40. 145 契約済みさん

    いくら高級マンションでも、作るのは人だから、
    少々傷、汚れがあっても、しょうがない。
    だから、内覧会があったやん、それを指摘してってという目的でしょ。

    狭く感じたのは、そもそも自分が買った間取りが小さい間取りじゃないの?
    そうしたら、狭く感じるのは、あまりまえじゃん。

  41. 146 契約済みさん

    内覧会に来ると100人に3人ほど舐め回すように何時間もかけて、細かいことばかり言って施工会社を困らせる人がいるそうですね。指摘したほとんどのキズやヨゴレは、引越しして数日で自分がつけるような程度なんだけどね。建物は美術品じゃなくて、何十人もの職人さんが入れ替わり立ち代わり入って作るものなんだから、ある程度の理解は必要だと思うな。

  42. 147 契約済みさん

    スロップシンクがないとか、狭すぎるとか書いてる人は、図面も見ずに買ったのか?
    契約者板まで紛れ込んでネガるのはやめたら?

  43. 148 契約済みさん

    これまで住んでいるマンションはキーを近づけたら自動的に開くメールボックスだったんですが、ここはダイアルを回して開ける方式なんですね。なんだか昔に戻ったみたい。

  44. 150 契約済みさん

    契約者じゃない人は、ここに来るな‼

  45. 151 契約済みさん

    内覧会行って来ました。
    すみません、わたしも正直狭い!と感じました。
    何なんだろう?モデルルームの部屋そのものだったのでそう思わないはずですが。
    広いはずのリビングが妙に狭く感じられて(それが取り柄の間取りです)。
    家具いれると違うのかな?うーん。

    内廊下も幅が狭いですね。ちょっとびっくり。
    全体的にこじんまり感がありました。

    ちなみに指摘箇所は5、6箇所です。

    でもでも住むのは楽しみです。

  46. 152 契約済みさん

    恐らくガーデニングが趣味の方でなければ、スロップシンクがあるないで、マンションを選んだりはしないと思います。
    直前になって、そういえば?レベルで気になったぐらいなので、そんな似非契約者扱いしなくても良いのでは(>_<)

    間取り図見ても柱の部分や、選択されたフローリングの色や、今まで住まれていたところとの差で狭く感じる要因は様々あるのだと思います。あとモデルルームとのイメージの差など。

    私も今のマンションより20平米ほど広いはずですが、予想より狭く感じました。

  47. 153 契約済みさん

    家具の入っていない部屋は狭く感じるものですよ。
    私は何度も何度も引越ししてきましたが、初めて部屋を見たときはそのように感じました。
    今まで使っていた家具を入れてみたら、なるほどと納得されるんじゃないでしょうか。

  48. 154 契約済みさん

    >144さん
    お答え頂いてありがとうございます。
    私も傷や、汚れについて指摘させて頂きました。
    同じくリビングが多かったと思います。
    担当の方は再度細かく見直しますと言って頂いたので安心してます。

    やはり大切な住居ですし、マンションを買い慣れているわけではないので、期待や不安もありますよね。。

    色々主観があると思いますが、私は情報交換をこちらでできて非常にありがたいと思います。

  49. 155 匿名さん

    グランフロントと同じような平米単価で賃貸決まるんかな?


    http://tower.city-home.jp/room-13672/
    グランフロント大阪オーナーズタワー
    間取り1LDK
    専有面積60.63m2
    2013年4月
    西
    270,000円 -
    敷金 / 礼金2ヶ月 2ヶ月
    2403 所在階/総階数 24/48階

    http://www.homes.co.jp/chintai/b-1088310021307/
    ジオタワー天六
    25万円 ( - )
    敷金 / 礼金1ヶ月 / 2ヶ月
    西
    専有面積67.1m²
    バルコニー面積-
    間取り2LDK ( リビングダイニングキッチン 16.1帖 洋室 7.4帖 洋室 6.1帖 )
    所在階 / 階数 30階 / 44階建

  50. 156 契約済みさん

    わたしは、引っ越し前に広く感じて、いざ家具を入れると狭く感じるなぁーってことが多かったからか、家具をいれて広く感じるって本当なのかなぁ?

    少し小さめのソファーにしよーっと^o^

  51. 157 契約済みさん

    7月には指摘の傷の修正確認で又、出向きますがますます暑さが憂鬱です。

    何よりもクーラーの設置を先にします
    それから掃除、家具の搬入の予定 もちろんソファーやダイニングは小さめにします
    今まで、あちこちの家具を見てましたが 大きすぎて却下!
    ニトリでいいかも??って真剣に考えてます  

  52. 158 契約済みさん

    クーラーは鍵の引き渡しを受けた直後にまず設置するように手配しました。
    引越し荷物の搬入よりそちらが優先でしょう。

  53. 159 契約済みさん

    >148さん
    確かに。意外とメールポックスは普通でしたね。
    内覧会の時は、初めて中に入ったのに感動ばかりでしたが、
    1階~3階の構造がちゃんと理解できていません・・。
    入れる側の場所も見てみたいです。

  54. 160 匿名さん

    タワーなのに家具がニトリってw

  55. 161 契約済みさん

    タワーだけどニトリ使いますよ(^。^)
    使うところは使いますが締めるところは閉めます。

  56. 162 契約済みさん

    別にどこの家具でもいいじゃないですか。安くて良いのも多いんだし。

    家具屋さんってニトリ、IKEA、大塚家具ぐらいしか思いつかない。DMで届いたお店は却下かな。

    おすすめのお店、ネットでも、あれば教えて下さい。

  57. 164 契約済みさん

    カッシーナは予算オーバーです。私はそれより外観が気になりました。建ちあがってみると、なんだか賃貸使用みたいで・・・パーク堂山のほうがファッショナブルですね・・・

  58. 165 匿名さん

    >164

    契約者を装ってネガ書き込みに来るヒマな人。
    こういうことするから、自分とこのスレが荒れるんだな。

  59. 166 匿名さん

    パークの契約者が「堂山」なんて書きますかね!? 住民さんの書き込みだと思いますよ。

  60. 167 匿名さん

    >165
    君みたいなのがいるから荒れるんだよ

  61. 168 契約済みさん

    スロップシンクとかインナーポールとか内装とか二の次と思っていたので妥協しましたがやはりスロップシンクはあればあったに越したことはないし、アウトポールの方が良かったとは正直思います。
    壁心採寸ですのでやはり狭いことは錯覚ではなく事実です。
    ただ第一優先であった項目が駅に直結ということです。
    実際には毎日の多くの時間を過ごす室内に不満があるのは否めません。
    慣れると思いますが。

  62. 169 入居前さん

    スロップシンクがあるタワーマンションって、いま発売中のものでありますか?

  63. 170 匿名さん

    スロップシンクは普通にありますよ。
    私は家庭菜園とかに興味が無いので気にしませんが。
    ホウキで掃いたらキレイになりますよ。
    皆さん、高価な買い物なのに、比較検討されていないのにビックリ!

  64. 171 契約済みさん

    内覧会に行って来ました。

    梅田の眺望は最高‼
    淀川も見えるし、ほんとに素敵‼

    共用廊下もけっこうおしゃれで、ホテルみたいな感じ。
    部屋の大きさは、自分が最初選んだ間取りなので、
    文句言えない、フローリングと壁の色が好きなので、
    おしゃれな部屋が作れると思う。

    2階のエントランスも広い。

    入居を楽しみにしている。

  65. 172 匿名さん

    タワーだけどニトリって、良いのでは?
    そういう考え方の人が多いのですかね。
    下のスーパーで、見切り品買ってたら、噂になるのかなぁ。
    皆さん、いかがですか?

  66. 173 契約済みさん

    168さんが契約されたのは南側のEかFタイプですか?

    東西に面している部屋はアウトポールになってますよね。
    角部屋のA・D・G・Kタイプは角の柱を除いたら、インナーポールを感じる柱はないし、スロップシンクが必要なほどのバルコニー面積じゃないですよね。
    私は柱の位置に関しては、よく考えられた設計だと思います。

    アウトポールじゃなくてスロップシンクがあればよかったと感じる部屋はEかFタイプに限られていると思うのですが、南側のベランダにアウトポールで柱や梁を出させたら、ずいぶん違ったベランダと間取りと眺望になってしまって、「アウトポールの方が正直よかった」とはあまり思えないのですが。
    E・Fタイプは3部屋の窓の外が100%広いベランダで眺望も遮るものがないのも売りではなかったかと思います。

  67. 174 契約済みさん

    なんか、契約済みさんの板なので今から皆で良くしていきたいのに、
    あまり、見てて気分の良い感じじゃないのが残念です。

    今まで散々検討版で色々書かれていて、
    気にするなら、見なければ良いと思いながらも
    見てしまい、これで良かったのかな?って思った事もあったのですが
    後悔はしていません!

    契約済さんの専用では、少しでも情報交換したり、盛り上げていって
    清々しい気持ちで入居日を迎えたいです。

    いかがでしょう?

    収納が少ないなって解っていたけど、実際見ても収納どうしよう?とは思っていますが
    せっかく購入したマンションですから、少しずつ少しずつ改善しながら快適な暮らしをしたいと
    私は思っています。

    少しでも賛同される方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

  68. 175 契約済みさん

    174さん 賛成します!
    現在私はオプションに頼らず フロアコーティングの見積もりを
    数社からとって検討しているところです。

    収納は今も狭いのでまあこんな感じかな?って思ってます。

  69. 176 契約済みさん

    174さん、いいですね。
    私はあまり収納が少ないとは感じていません。
    キッチンとリビングルームの間の吊り戸棚は自分には不要だし、これがあったら部屋が狭く感じてしまうので、わざわざそれを取り外すリフォームを注文したくらいです。
    入居が楽しみですね。あと1ヶ月半なんて、あっという間ですね!

  70. 177 契約済みさん

    あまり高いところに住んだことがなかったのでエレベーターに乗っている時間が長いのかと心配してましたが、2階から40階くらいまで約50秒で長いとは感じませんでした。
    今のエレベーターはすごく速いんだ!

  71. 178 契約済みさん

    177さん
    共鳴します。

    うちは40階まで高くないけど、
    一応中高層のエレベーターを使っています。
    ほんとに速いですね。
    しかも振動がほとんど感じてません。

  72. 179 契約済みさん

    収納が少ないかな?
    あちこち収納やから、私逆に多い感じがします。

  73. 180 契約済みさん

    初投稿します。
    子供がいるので収納はもう少し広かったらなぁって思いました。後、洗面所の左扉の内側に網みたいなのがついてるんですけど、何に使う物なんですか?

  74. 181 匿名さん

    思っていたより、全てが今一なので、残念です。
    今からやめる事をマジで考えています。
    高層なので、交換希望者要チェック。

  75. 182 住民でない人さん

    181さん、中高層階なら中古物件として、是非お譲りください。詳細お教え願います。

  76. 183 契約済みさん

    181さん

    マジでおもしろいね。
    どんな間取りなの?詳細をぜひお願いします。

  77. 184 匿名さん

    上層階の賃貸でましたね


    http://www.homes.co.jp/chintai/b-1089680002488/
    大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩1分
    50万円 ( - )
    敷金 / 礼金 1ヶ月 / 2ヶ月

    123.13m²
    2LDK ( リビングダイニング 30.6帖 キッチン 4.4帖 洋室 9.6帖 洋室 8帖 )
    所在階 / 階数 43階 / 44階建 (地下1階)

  78. 185 匿名さん

    賃貸で借りる方、車をお持ちで駐車場を借りる方、皆さんお金持ちですね。信じられません。我が家は、駐車場が高いので車を破棄することしました。頑張ってローンを返しながら楽しい我が家を築きたいと思っています。

  79. 186 契約済みさん

    こんなに交通が便利なところに住んでいたら、本当は自動車はあまり必要ないですよね。
    私も自家用車は持たない派です。
    駐車場にすごく空きができて、予定していたほどに管理費が集まらないことを、ちょっと心配しています。
    本当に空きが多いようだったら、外部の方に賃貸で駐車場を貸し出せばいいんですけどね。
    その決心をするまでに、一呼吸いりそうですね。

  80. 187 匿名さん

    何か、駐車場がマンションの真ん中に位置していることに、少し不安を感じます。映画じゃないですが、何か事故があれば火柱が上がり、崩壊ってことはないですかね。私だけかな、こんなことを思っているのは・・。心配性なもので、住んでる階で駐車上の音が聞こえれば、なんか心配になりそうです。

  81. 188 匿名さん

    家賃50万円って、与沢みたいなベンチャー成金が借りるのかな?
    あとは、ローンが通らないお水とか、表向き資産を持てない裏世界初とかかな?

  82. 189 契約済みさん

    >187さん

    ここの立体駐車場は、大林組独自の制振工法DFSシステムで堅固な心棒として作られているので、かなり厚いコンクリート壁で密閉された構造です。ガス消火設備が設置されているので、万一自動車火災があったとしても自走式駐車場より延焼のリスクは少ないし、火災により崩壊する可能性はまずないでしょう。同じ理由で駐車場からの音漏れの可能性もまずないでしょう。
    火災対策はそれぞれの建物に取られていますが、災害の可能性という意味では、自走式で建物下層が駐車場になっているタワーマンションの方がリスクは高いでしょうね。

    タワーパーキングの欠点は、入庫のときは一番近い空きスペースに入れられるのでそんなに待たないと思うけど、ここの駐車場は36階の高さまであるので、出庫のときは自分の車がもし36階の位置にあったとしたら、自分の車が出てくるまで数分待たなきゃいけないことでしょうね。

  83. 190 匿名さん

    家賃50万円って、そんなに非常識に高いとは思えないです。
    会社が役宅用に借りるのに、ちょうどいい物件だと思いますが。

  84. 191 契約済みさん

    部屋から出庫予約できたら最高だったんですけどね(^^;;

    キャリーバックを直すスペースなくて困ってます。10日分くらい入るん大きなサイズです。

  85. 192 契約済みさん

    会社の役宅に天六はちょっと需要がないんじゃないですか。
    阪神間か、中心部なら北浜中之島あたりならあると思います。
    天六が悪いとは全く思いませんし大好きですが高級感のある街ではないです。

  86. 193 契約済みさん

    >189さん

    駐車場を契約したものですが、大変参考になりました。いまいち仕組みがわかってなかったのですが、場所が固定されているわけではないんですね。勉強になります。

    火事のことは考えてなかったのですが、最近あった立体駐車場に挟まれて死亡した事故のニュースを見て怖くなったのですが、、何をすれば挟まれてしまうのか心配です。

  87. 194 契約済みさん

    駅直結のマンションに住んだら、
    車なんかもう要らないかと思うけど、
    違うかな?

  88. 195 契約済みさん

    こちらにG80の間取りの方おられますか?

  89. 196 契約済みさん

    >194さん
    正直、交通手段としては要らないですねー。ただ
    趣味が車なので、交通手段とは別なんです(((^_^;)費用はかかりますが。。

  90. 197 契約済みさん

    自宅は駅直結でも目的地が駅近しか無い人なら要らないでしょうね。
    ゴルフや釣りや、荷物たっぷりなお出かけなどのアウトドア、趣味が多彩なひとは要りますよ(^_^;)
    家か市街地しか行かないひとは要らないかもしれませんね。

  91. 198 契約済みさん

    引っ越しはほとんどの方が8月の一周目で終わるんでしょうか??
    今から楽しみで仕方ありません。
    1日に引っ越したかったなぁ~!

  92. 199 契約済みさん

    私は8月2日に入居です。
    これまでの経験では、しばらくの間は、エレベーターとかの引越しのための養生は取れないでしょうね。
    共用部が落ち着くのは9月になってからかもしれませんね。

  93. 200 入居前さん

    りそな銀行の仮店舗のあったところは、こういうことに!
    ジオから一番近いコンビニかもしれませんね。

    1. りそな銀行の仮店舗のあったところは、こう...

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸