東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベル東陽町ファインレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 塩浜
  7. 東陽町駅
  8. オーベル東陽町ファインレジデンスってどうですか?

広告を掲載

働くママさん [更新日時] 2014-04-07 12:11:46

オーベル東陽町ファインレジデンスってどうですか?
有意義な情報、ご意見を宜しくお願いします。

所在地:東京都江東区塩浜二丁目483番50(地番)
交通:東京メトロ東西線「東陽町」駅徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:66.72m2~83.57m2
売主:大成有楽不動産株式会社、京阪電鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)

[スレ作成日時]2012-10-31 08:54:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル東陽町ファインレジデンス口コミ掲示板・評判

1. 571 匿名さん

あっそうか。失礼しました。

2. 572 購入検討中さん

南向きの部屋が多く、日当たりに関しては全体的によいと思います。しかし、最近の温暖化の傾向で真夏日が続く感じだと、いくらエアコンを使用するとはいえ日当たりが良すぎるのも考えものかなとも感じています。
    小さい棟の方が真南に面してなく、運河に近いので幾分涼しげかなと素人ながらに思っていますが、よろしければ皆さんの御意見頂ければと思います。宜しくお願いします。

3. 573 匿名さん

数十年に一度の大雨でキャナルが溢れるか?

4. 574 匿名さん

運河は管理がしっかりしてるし全く問題ないですよ。

5. 575 契約済みさん

572さん
    南向きがよいかどうかは、それぞれの生活スタイル(日中の滞在時間等)によると思うので一概には言えません。日当たり悪くてずっと電気つけっぱなしよりはよいかと思います。
    夏に建設中のところを何度か見にいきましたが、運河はそれほど涼しい感じはなかったです。私も少し期待していたので残念です(笑)

6. 576 匿名さん

もともと埋め立て地ですから、運河といっても涼しさは感じませんね。

このへんは運送業や倉庫業などで、歩行者には利用できる店がないといっていい場所です。
    さらに、この近くの明治通りはマラソンコースになるので、
    時々、交通規制が行われ、車道の自動車だけでなく、歩行者や自転車も横断歩道を渡ることができなくなります。
    事前に情報が得られていればいいですが、知らないと突然の交通規制で、
    横断歩道を渡れなくなりますので、少し離れた歩道橋まで行って渡らないといけなくなります。
    ただでさえ何もない明治通りは時々マラソンのために交通規制されるのが鬱陶しいといえるでしょう。

7. 577 匿名さん

時々って…
    そんなマラソン開催されないだろ。
    年に2回くらいじゃないの?

8. 578 匿名

明治通り徒歩や自転車でどこいくんだ? 駅は反対だし南砂町なんかそんなに行かないだろ

9. 579 匿名さん

運河側は安いから惹かれますねー。
    洗濯物がちゃんと乾けばいいけど。特に冬場。

10. 580 物件比較中さん

良くも悪くも通りの突端にあり、運河沿いということで周りが開けているので風通しは良さそうですね。

ベランダに干す分には洗濯物はすぐに乾くんじゃないでしょうか。

11. 581 匿名さん

突端って逆では?
    もう涼しいのがいい季節じゃないね。

12. 582 匿名さん

581

突端は逆?

13. 583 購入検討中さん

何でここ売れないんだろう?
    値段も安いし間取りも十分なんだけど

14. 584 匿名さん

ぴんとこな?

15. 585 匿名さん

583

販売開始の時点でコケたからねー。販売価格と時期のタイミングはオーナー側の責任なのだろう。
    関心のあった客が散ってしまって、戻ってくる程のインセンティブがもはやない。

16. 586 物件比較中さん

最初売り出した時に高過ぎて、直ぐに値下げしたと聞きました。
    最初から今の価格で出していればお客さん散らなかったかも知れませんね。

17. 587 匿名さん

湾岸のタワーマンションのように爆発的には売れてはいないようですが、そこそこ売れているのでは??
    華は無いけど堅実なマンションじゃあないんでしょうか。

18. 588 匿名さん

騒々しいのがイヤな人にはいいと思います。あ、オレか。

19. 589 匿名さん

駅から徒歩5~6分だったら良かった。

20. 590 匿名さん

五六分じゃ塩浜には着かないね(笑)

21. 591 匿名さん

塩ハマ~ズ、会員募集中だがや

22. 592 匿名さん

塩浜っていう地名、結構いろんなところにありますね。
    人に聞かれた時は、東陽町という方が解りやすくてよいのでしょうか。

23. 593 匿名さん

共用施設として電気自動車のカーシェアリングがあるようですが、
    災害時にはEV電力共有機からラジオやテレビ、携帯充電、照明用の電気がとれるんですね。
    コミュニティラウンジで使用する電力程度のようですが、いざと言う時は安心だと思います。

24. 594 匿名さん

DMに、オリンピック会場まで散策!みたいな文句があってビックリした。

25. 595 物件比較中さん

>594
    行けなくはないですが、徒歩でということですかね。

少なからず意識して検討している方もいるとは思います。
    でも自分ならもっと開催地に近いところを選ぶかなあ。

ここを考えている理由は運河角の開放感がまず素晴らしいと思ったからです。駅もそんなに遠くないし、東京駅まで20分かかっている今より10分も短縮できることも魅力です。

26. 596 購入検討中さん

自分にはオリンピック会場と程よく距離があることが逆に魅力です。
    あまりにも近いと日常生活をするにあたっては騒々しく落ち着かないかなと。
    ワクワク感は薄くなっても穏やかな環境を選ぶと思います。

27. 597 匿名さん

東京駅までは40分かかりますけど~。9分は電車に乗ってる最短時間だし。

28. 598 匿名さん

東西線の朝の通勤時間は半端なく激混みですよ。。
    通常の倍の時間はみておいた方が良いです。
    自分は葛西から日本橋まで利用してますが、いつもノロノロ運転でイライラしちゃいます。
    有楽町線の新線に期待ですかね〜。。

29. 599 物件比較中さん

私も東西線利用者です。あまりの混み具合いに嫌気がさし、今は早朝出勤に切り替えました。
    今の千葉から比べると、同じ時間に会社に着くのに30分程ゆっくり出来るのは大きいです。
    有楽町線は本当に延長あるんですかね。そうなると結構便利ですね。
    そうなったらラッキー、位に思っておきます。

30. 600 匿名さん

東京駅までっていうのはどの物件でも表現が難しい。
    八重洲口だったら、乗り換えて「東京駅」に行くよりも日本橋駅から歩いた方が早かったりします。
    遠くの物件だと、快速利用の場合や、乗り換えがスムーズに行った場合など条件が多くなり、知ってる人からすると実態から離れているケースも多いですね。

31. 601 申込予定さん

596さん
    同意します!
    程よい距離感、大事だと思います!

32. 602 契約済みさん

先週、インテリア相談会の案内来ました。
    まだ全然決まっておらずかなり焦っています(笑)。やはり結構なお値段ですね…。

来週末迄に市場調査をして、時間、手間、値段を天秤にかけながら決めたいと思います。

33. 603 匿名さん

600さん
    東京駅は端の出口から端の出口までかなり距離がありますからね。しかもすごい混雑だし。
    みなさんおっしゃっている様に東西線の朝の混み方は半端ではないですね。近隣に住んでいる
    友人は東京駅が職場ですが自転車で通勤を切り替えたと言っていました。
    ここからだと可能ですよね。ま、そんなにここからだと長く電車にも乗っているわけでもないので
    我慢もできるかなとは個人的には思っています。

34. 604 匿名さん

東陽町にはメトロの車庫がある関係で、強風等の際には東西線は三鷹~東陽町間の折り返し運転になることが時々あります。
    あまり目立たないことですが、メリットの一つです。

35. 605 契約済みさん

定期的に契約者サイトの工事進捗あげて欲しいですね。。

36. 606 契約済みさん

605さん
    久々に見てみたら8月までアップされていました。
    今は11~12階辺りまで進んでいたかと思います。
    確かに更新の頻度をもっと上げてほしいですね。

37. 607 契約済みさん

先程現地を見に行ってきました。現在12階まで伸びています。
    運河沿いはいいもんですね。周りが開けているので非常に映えます。
    実際に見ると更に楽しみになりました。

1. 先程現地を見に行ってきました。現在12階...
  38. 608 匿名さん

写真の向きなんとかならんか?

39. 609 契約済みさん

これでどうでしょう。

1. これでどうでしょう。
  40. 610 契約済みさん

もう一枚。

1. もう一枚。
  41. 612 匿名さん

首が痛い・・・。

42. 613 匿名さん

今日明日の台風で、あの辺の浸水具合はどうなんですかね。

43. 614 匿名

少し前にテレビで、東京に高潮が来たら一番被害を受けるのが江東区、その江東区の中でも特に深刻なのが塩浜と言ってましたが大丈夫なのでしょうか?

44. 615 匿名さん

地形的には、塩浜よりもっと被害がありそうなところがあるかと思うんですがどうなんでしょうか。

45. 616 匿名さん

それはどのエリアを想定しているのですか?

46. 617 匿名さん

単純な高低差であれば、やはり江東区が該当するんでしょうか。湾岸エリアの割りと新しい埋め立て地は、水害を見越して高めに盛ってるそうです。
    塩浜が特段どうこうってのは、ソースを見てみないと何とも判断つきません。

47. 618 匿名さん

ここまで浸かるような高潮が来るときは、湾岸エリア中が大なり小なり大変な状況だと思うよ。
    個人的にはそこまで心配無用かと。

48. 619 匿名

まったくだ。全国的な話で塩浜なんて地名はでてこないだろ

49. 620 申込予定さん

台風26号通過後、近くに住む知人にお願いして、風が収まった昼前に物件周辺の様子を見に行ってもらいました。
    水溜まりも特になく、運河の水位も大きな変動はなかったそうです。
    トタンが飛んできそうな古い家が近くに無いのはプラスだと感じました。

50. 621 匿名

>>614です。少し前に確かニュースZEROかなんかの特集を組まれてました。
    東京に高潮が来たら…みたいな内容でした。
    まあ当然湾岸一体は浸かるのですが一番被害が酷いのは江東区で中でも塩浜と言ってました。間違いありません。理由としては塩浜近辺で堤防の役割を果たしているものが老朽化してひび割れしているからだそうです。でも特に直す計画もないそうです。

51. 622 匿名さん

もと東陽町住民として言わせてもらうと、
    汐浜運河は大潮の満潮時にどれくらいの水位かを確認するといいです。
    私の知る限り過去振り返っても、運河沿いの遊歩道が運河の水で漬かったことはありません。

52. 623 申込予定さん

仮に遊歩道が浸かったとしても、マンションの立地は更に上ですからね。
    安心しました。ありがとうございました。

53. 624 匿名さん

地震が発生した時、避難先は江東区湾岸地区と聞きました。もしそこへ高潮来たら大変な人災だなって思ったんですが。

54. 625 匿名さん

そもそも東京湾内に高潮って来るもんなんですか?
    知識がなくすみません。

55. 626 匿名さん

高潮は来ないって言うよね。

56. 627 物件比較中さん

物件、立地は気に入ってるんですが、やはり買い物先が・・・。
    なんでこの辺は身近にないんでしょうか。
    主に徒歩か自転車で行動したいのですが、ヨーカドーもスナモも微妙に遠いです。
    西友、オーケーももっと近かったらなあ。
    この辺はマンション多いので、中規模店でもオープンすれば繁盛するかと思うんですけれどもねえ。
    ぶつくさ言いましたが、週末に車でのまとめ買い、またはネットスーパーを上手く活用することを検討します。

57. 628 匿名

赤札堂ですょ、それならば~

58. 629 物件比較中さん

赤札堂ってありましたね。小さいスーパーなんですね。
    今度モデルルーム行ったときに行ってみます。
    ありがとうございます。

59. 630 匿名さん

>620さん
    先日の台風でも問題がなさそうでしたか。
    最近はゲリラ豪雨や台風など自然災害による被害が心配されるようになっているので
    事前確認は必須であると感じています。
    ただ、リアルタイムに確認に行くことは難しいのでこのような情報が頼りになりますね!

60. 631 申込予定さん

620です。
    また台風が近づいていますね。
    今回もまた状況によっては知人に頼んで情報収集する予定です(笑)。
    今回問題なければそろそろ申込みしようかと思います(希望の部屋はある程度押さえてもらっています)。
    Aタイプがいいなあと思っていましたが、そこは既に全部売約済みでしたので南向きの部屋に変更しました。

61. 632 匿名さん

>>627
    近辺は歴史的に倉庫や運送業が発達した地域なので、人があまり住んでいません。
    新砂1-12-17古賀オールという会社敷地に住宅があると思いきや
    これは独身寮です。でも、こちらは潮見駅に近いのでまだスーパーはあります。

やはり、本物件が場所的に難があることは否定できないのです。
    これだけ周辺に何もないというのはなかなかのものです。東陽町駅周辺はいろいろあるのに。

マンションが多いからと、スーパーを作っても意外と採算が取れないし、
    割高な販売価格になります。塩浜にあるコンビニも経営が厳しそうです。

62. 633 匿名さん

632さん
    そこを割り切れるかどうかですよね。
    毎日の買い物が必須なのか、週末まとめ買いプラスネット買いでいいのか、あるいは徒歩だけなのか車、自転車が使えるのか…。

63. 634 匿名さん

今朝、新聞の折り込みチラシが入っていました。(当方市川市です)
    追い込みですか?勝負かけてますね!

64. 635 物件比較中さん

>>634
    サイトに載っている情報と何か変更があったり、内容が加わったりしていませんか。
    うちはチラシが入る近さに住んでいないものですからチラシのできるだけ情報収集したいです。

実は木場駅に近い物件のほうが良いと考えていたのですが何かに囲まれていたり、将来周辺がどうなるか不明な環境と思われる物件が多かったのです。打って変わってこちらは汐浜運河のちょうど直角地点ですよね。ベストに近いと考えており、お買い物が少し遠くはなりますが住まいの安定性を求めました。

65. 636 匿名さん

635さん
    634です。チラシの内容はHPと同じですね。特に変わった点はありません。
    東西線沿線在住ですが、都内の物件は市川市から見て西葛西辺り迄のものが多いです。東陽町物件は珍しく感じました。
    今回久しぶりにHPを見たのですが、出だしの映像とかが少し変わっていたのに気付きました。爽やかな印象です。

いくつか比較している中で635さんの言っている角地である点は強みだと思います。色々見た中で、こちらともう一つに絞りましたので、メリット、デメリットを更に比較して三連休にはどちらかに決める予定です。

66. 637 匿名さん

東陽町物件?塩浜では?

67. 638 匿名

お前、何駅で電車に乗るんだよ?

68. 639 匿名さん

駐車場が高いなあ。下手すると豊洲よりも高い??

69. 640 匿名さん

オレ?
    東陽町だけど、何か?
    駅名と地名は違うこともあるんだよ。

70. 642 匿名さん

駐車場は塩浜なのに東陽町価格。
    騙されてる。。

71. 643 匿名さん

よしよし、ネガが出没するのは人気物件の証拠!

72. 644 匿名さん

目立って人気はないです。ある程度は、はけているでしょうけど、なにがイマイチの原因なんだろう?とてもいい物件だと思いますが。

73. 645 物件比較中さん

湾岸エリアのタワマンのような爆発的な人気は無いものの、そこそこの人気で満遍なく売れていると思いますよ。先日MRで確認しました。会場とは離れてはいますがオリンピック開催決定の影響もあるとのことでした。
    ただ、立地は地味でタワマンのような華やかさがないのは事実だと思います。あえてそこがよいと思う人も一定数はいるのではないのでしょうか。

74. 646 匿名さん

そうなんですよねー。華やかでないのは好みなんですが、共用施設や駐車場などの維持費がサービス応分になってない気がします。

75. 647 匿名

長い一通の道をつかわないといけないどん詰まり感がキワモノ

76. 649 匿名

曲がり角からどんくらい距離あるんですかね?

77. 651 匿名さん

2、3分でしょうか。
    角の三井物件が「徒歩7分」なので、計算は合いますね。

78. 652 匿名さん

全然たいしたことない。

79. 653 物件比較中さん

正面側上部の吹き付け塗装面は、まあ並みというか特徴ありませんが、
    運河側のタイル張りの面はとてもきれいですね。
    HP等広告では上手く伝えきれていないと思います。こればかりはデベのセンスなので。
    現地を見てみることをお勧めします。

道路を挟んだメトロの資材置き場側の壁がなんともいえない汚さです。
    ここの管理はどこなのでしょうか。

80. 654 匿名さん

設備・仕様がいいですね。
    バスタブ傍の横の手摺りや(掃除の時とっても便利)、バスルーム全体が白(水垢が目立たない)、
    ビルトイン浄水器(使いやすい)、廊下などに手摺下地が入っていていつでも手摺りがつけれる、
    室内干しのホスクリーン完備・・・と場所さえ良かったら、完全にココに決めてました。
    今、他物件を検討していますが、そこは、これらの設備がなく、正直、迷い始めました。

81. 655 契約済みさん

〉654さん
    そんなに場所が良くないですか?
    私達は場所も気に入って決めましたよ。
    よろしかったら是非お仲間に!

82. 656 契約済みさん

土曜日見に行きました。
    A棟はいよいよ14階に着手していました。

1. 土曜日見に行きました。A棟はいよいよ14...
  83. 657 匿名さん

ずいぶんとしっかり、ゆっくりと建設してますね。
    維持費の負担が軽かったら、間違いなく決めていたと思います。

84. 658 物件比較中さん

比較対象にタワマンも入っているので相対的には維持費は安く感じますが、どうなんでしょうね。
    本来建物の維持・管理の費用とはいうものの、東京駅への近さと運河そばの角地ということで、まあ許容範囲と思っています。

85. 659 匿名さん

東京駅から先をJRでどこかへ行くなら
    東京駅へは潮見駅から乗った方がいいですけどね。
    運賃を通算できますし。

ところが、この物件は潮見駅も遠いですね。

86. 660 契約済みさん

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/370795/
    住民板に契約者用のスレたてました。
    契約者の皆さん、こちらでも情報交換しませんか。

87. 661 匿名さん

最近全然MRとコンタクトとっていません。
    あとどれ位残っているんですか?

88. 662 契約済みさん

マイルってためれます?契約したら

89. 663 物件比較中さん

>>659

潮見駅へ行く為には近いところで2本のどちらかの橋を渡って運河を越える必要がありますよね。しかも最短に位置しているわけではありません。

一本は枝川小の近く。
    一本は明治通りに合流する深川体育館の手前。

ちなみにどちらを選んでももう一度違う橋を渡る必要があり、バスでも遠いルートです。。
    東京駅まで通算を希望している方には少し都合が悪そうですねえ。

90. 664 匿名さん

東京駅には、普通は東陽町駅からいくでしょう…。

91. 665 ご近所さん

664さんの言うとおりですね。潮見から東京駅行く人はまずいませんよ。
    この辺を知ってる人なら大手町から歩きます。
    毎朝8時30分過ぎに東西線を利用していますが、その時間だと激混みではないですね。

小学校、中学校、図書館、区役所、小さいけど病院も駅近くあるので子育て世代としては生活しやすいですよ。
    駅南側は買い物と飲食店が寂しいですけど。
    旧マルエツで現在魚民とマンガ喫茶が入っているところもマンションになるようですね。
    個人的にココと木場のパークホームズ、プラウドで迷ってますが、魚民の場所はどこが建てるか気になります。

92. 666 物件比較中さん

東西線沿線のこの辺りで4LDKを検討しています。木場の三井物件は周囲の雰囲気と価格でパスして、その他南砂の物件と比較中です。
    こちらは、間取りはよいと思います。
    運河側の巨大な倉庫とコンクリ工場が視覚的にマイナスですが、運河を挟んで間は結構空いているので、そこを許容出来るか悩みどころです。

93. 667 匿名さん

確かに運河の先は少し殺風景かな。
    おっしゃる通り運河の幅が結構あるので救われている。
    小さい棟からの都心方向の景観は良さそう。

94. 668 物件比較中さん

>>666 こちらの4LDKは角のL字もあって素敵ですよね。

たしかに外の殺風景な画ですか、物足りなさはあるかもしれませんが、塞がれている環境とは雲泥の差の明るさと開放感が手に入ると思っております。

光を遮るものは唯一アウトフレームの柱のみ。
    ここはキッチンに立っていても照明無しで明るい環境が想像できます。

95. 669 物件比較中さん

666です。
    リビングは本当に明るい間取りですよね。
    検討している物件の4LDKの部屋はどこもそろそろ売れそうなので早めに決断します。
    一長一短で悩みます…。

96. 670 匿名さん

駅前に松屋ができた時は、
    東陽をあげてお祝いしたなぁ

97. 671 匿名さん

一昨日の朝日新聞に、豊洲―東陽町―住吉の新路線について、実現の可能性が高いようなニュアンスで記事が出ていました。
    資産価値云々はともかく、実現すればかなり便利になりますね。

98. 672 サラリーマンさん

>670
    >松屋
    今まで界隈に一軒も無いということですか?
    意外ですね、前からあっても重宝されていたと思うんですけど(汗)

たしか24時間営業??
    オーベルは最短で帰宅しようとするとどこかで食べて帰って来ようということができない道中ですよね。
    駅前なら全く遠回りすることなく寄って帰れます。

99. 673 匿名さん

松屋の前は、東口の吉野家
    そして、昔からあるのは西改札、ファミタン・美容室チョキチョキのお迎えビルにある
    そば屋とイタリアンだっけかな。

東陽町は何気に昔は食べたりするところが無かった。

0歳からここで育ったワシが言うのだから、間違いない。
    ちなみにサンヒダカは古株だぞ。

100. 674 匿名さん

東陽町駅、永代通りから南の昔

東陽橋は新しい橋で、その東陽側には、印刷工場がありました。
    大和証券の土地は、「しらひげ倉庫」でした。
    明治生命の前は、ゴルフの打ちっぱなし場。その前は工場と言うか、
    鉄筋とか鉄骨を組み立てるような広い土地だった。
    ダイエーの入っているビルの土地も倉庫みたいな感じだったわ。

そんな中、東陽2丁目にマルエツが出来た。
    イトーピアやファミタンの人は喜んだ。
    しかし、西友近くにikiikiというスーパー、そしてイースト21が出来た。
    当時上記2つのマンションに住んでいるお母さんたちは、まだ若かったので、
    安くて新鮮なものを自転車で買いに行き(イーストやikiikiへ)、マルエツは廃れていって潰れてしまった。
    結果今に至り、買い物どこでするん? という状態。
    西友とイトーヨーカドーでしょうね。。

101. 675 匿名さん

東陽町駅周辺も昔は何も無かったと言う話は聞くね。そもそも東陽町駅が終点だったし。

東西線は、複々線化は金がかかりすぎてできず、周辺人口の増加による、
    混雑に対して各駅のホームの拡幅や出入り口の増設等で対応しているが、根本的解決ではないからなあ。

102. 676 匿名さん

その中での東陽町駅経由の有楽町線延長の影響はどんなもんでしょうか?
    東陽町駅周辺住民にはもちろんメリット大。その他は、人の流れが分散するのか、それとも益々混雑するのか…素人にはピンときません。

103. 677 匿名さん

正直有楽町線の延伸は、さらに東西線の混雑が酷くなるだろ。
    南北の交通が貧弱な江東区、そこに地下鉄通しても
    結局都心に向かうのは東西を結ぶ地下鉄。

104. 678 匿名さん

確かに東陽町に集めてしまうだろうなあ。通勤時間帯は今でも激混みなのに。

105. 679 匿名さん

あくまで南北の交通が不便なことを解消するためのもの。
    恩恵を受けられるのは枝川や千石辺りの人だよ。

106. 680 周辺住民さん

地下鉄の話は、どこまで進んでいるのでしょうね?
    現状が知りたいものです。

ここは、設備がとても良いと思いました。
    他のところではオプションだったりするものが標準だったりと。

107. 681 匿名さん

有楽町線延伸の話は、実現したらラッキー位に思っていればよいかと。
    ただ、どなたか書いてたように、先日朝日新聞に、国交省幹部が延伸の可能性は充分あるみたいなことを言ってた、という記事は図入りで確かに載っていました。

108. 682 匿名さん

有楽町線の延伸は運輸相時代からの延伸すべるべき期間として話はず~っと話が出ているのですよね。
    半分、都市伝説?と子供の頃は思っておりましたけれど、
    実現してくれればいいなと思います。
    メトロセブンもできてくれると尚いいですね。

109. 683 物件比較中さん

建設中の現地に足を運ぶと、意外に外壁のタイル張りが多くて良いと思います。
    橋のふもとから現地迄の直線は思ったよりも遠く感じました。
    トイレがタンク付きなのは残念ですが、その他の仕様は結構いいです。

110. 684 匿名さん

冬はその直線が寒くて大変・・・

111. 685 匿名さん

東陽町駅のラックで配っている「東陽町駅周辺案内地図」というのを見てみると、
    橋のふもとから現地迄と、橋の同じふもとからホテルルートイン迄が同じ距離ですからね。
    ホテルルートインだって駅からちょっと歩くのに、この物件はその何倍も歩くわけですから。

112. 686 物件比較中さん

水の上を渡るわけですから寒いことは仕方ないのでは、汗。逆に夏は気持ち良さそうな道中なんですよね。そして帰宅しても運河の傍ですから多少の空気の冷却効果も期待できるんじゃないかと。

立地によっては駅のほうに行くと何かしら商業施設の中を抜けて改札まで行けるような環境もありますがここはそうではなく、この点は残念だなあと思います・・・。経験があるとこういう楽を期待してしまいまして・・・汗。

113. 687 契約済みさん

契約者サイトの工事状況レポートはやくアップしてほしいですね。写真とるどけなんだから、なんとかなりませんかね。

114. 688 契約済みさん

近々現地に行く予定がありますので、外見はアップしたいと思います…でも、知りたいのは中の様子ですよね…。

115. 689 物件比較中さん

ほんとに水際立地、これからの季節の現地の気温ぐらいは実際に先に体感しておいてもいいと思います。寒がりな私は特に気になる点かな・・ここだと夏の気温も少しながら低いんじゃないですか、ヒートアイランド現象なんてあるはずのない環境に加えて水が傍にありますから(汗)

逆に暑がりな方は年中快適かもしれません。

116. 690 匿名さん

正直、運河くらいで気温の変化はない。
    むしろ夏だ夏。ゲリラ豪雨の後は運河が若干臭う。
    これはここに限らず運河近くは仕方のないこと。

ちなみに近くの住民です。

117. 691 匿名さん

運河の幅けっこうありますよね、この開けた環境は宜しいと思いますが水は本当に諸刃。悪いと言っているのではなく、
    私自身が水辺に住まうことに興味がある為、色々見て回っている最中なのです。

加えてこちらは二面が水辺という、
    都内を探しても希少な条件ですから無視はできませんでした。

118. 692 匿名さん

運河もちょうど角地の部分に当たると思うのですが、
    急な豪雨で水が溢れたりとかそういう事はないのでしょうか?

2面運河でかつ幅も広く、
    開放感はあっていいなとは思うのですけれど。

臭いはしょうがないですよね。

119. 693 申込予定さん

しかし、契約者サイトの工事状況の更新のしなさっぷりは神ですね笑

120. 694 周辺住民さん

いまある遊歩道は、浸水しても問題ありません。
    遊歩道の内側に昔の護岸があります。
    そこを超えると本当にヤバイけど過去私の知っている30年は、運河の水が溢れたことはありません。

121. 695 匿名さん

残りの戸数は2割弱らしいです。
    年内完売は難しいかな。竣工まで、って感じでしょうか。

122. 696 匿名さん

12月13日午前6時30分頃、本物件に近い、明治通りで人が車に轢かれて、後に死亡する事故がありました。
    以前にも、メトロ車庫前道路の高架下T字路(事故によって横断歩行者注意の看板が建ちました)や
    信号のない横断歩道に於いても死亡事故が起きています。

何もない=通勤者など用事のある人以外は歩かない、道路であり、
    自動車優先という感じになっているので、一つ間違えば死亡事故になります。本物件の周辺道路は
    東陽町周辺より危険なので、注意です。

123. 697 匿名さん

ところで、電気の取り込み口が運河側になっていますね。配線はまだですが、
    既に取り込み用の開閉器?付き電柱がマンション側に建っています。
    常に運河の水蒸気が上がっている運河側を避けるのではなく、見た目重視なのですね。
    運河側でもあり、長期間のうちには早くに錆びたり、電気供給に影響が出る故障も
    あるかも知れませんね。

124. 698 匿名さん

水深と堀の高さなど運河関連のデータってどこかにあるでしょうか、参考になると思うんですよ。

先日ここではないですが大井のほうの水辺の風景を拝見しました。やはり開けていて雰囲気明るいなあというのが第一印象でした。検討先を荒川沿いや新木場や晴海方面に変えてしまえばこのような環境は手に入りやすいかと思いますが、住む場所はそれぞれの都合によります。東陽町で水辺が良いという限定的な希望を持っている方には向いていると思います。

125. 699 契約済みさん

契約者サイトの工事進捗状況、やっと更新されましたね。
    アップされていた写真は二枚だけでしたが、ここまできたらもう少し多く掲示してもらいたかったです。
    工事は順調のようで安心しました。年内に一回見に行こうと考えています。

126. 700 匿名さん

この何も無く寂しいところでは、ライフラインの安定供給は重要です。
    故障によって電気が止まったら不便きわまりないでしょう。

実用性より、見た目を重視し、わざわざ水気のある運河に近いところから
    重要なライフラインである電気を取り入れることが予定されている。

運河周辺を見回しても、電線はあまり見当たらず、水気のある運河周辺を
    避けているように思えます。
    新砂橋の通りでは、電線は橋の少し前で1つに纏められ、地中に潜って
    橋の中を通って、橋を過ぎて少しのところでまた地中から出てきてもとの3本に
    戻っていますね。

127. 701 匿名さん

>700
    そんな大袈裟な事ですかね??

128. 702 匿名さん

後3ヶ月弱、売り切れるか!

129. 703 いつか買いたいさん

売れると思うよ。

130. 704 匿名さん

あと9戸なんでしょうか?竣工までなんとか減ってくれるといいんですが。

あまりこの辺りは病院やらクリニックは少ないのかなと思いましたが
    自転車での行動範囲を考えるとそこそこあるようです。
    ただ大き目な総合病院となるとさすがに自転車圏内にはないようですね。

131. 705 匿名さん

昨日見に行きました。
    順調ですね(^-^)/

1. 昨日見に行きました。順調ですね(^-^)...
  132. 706 匿名さん

その2です。

1. その2です。
  133. 707 匿名さん

その3です。

1. その3です。
  134. 708 匿名さん

〉704さん

もう少しは残っていると思いますよ。
    ただ、HPに掲載されている間取りは段々少なくなってきていますね。

135. 709 購入検討中さん

別冊ダイヤモンドのマンション特集に、今後の注目エリアが、東陽町、門前仲町、西葛西であるとして、その中で西葛西の2つのマンションと一緒にこちらも記事に取り上げられていました。
    何処も見に行きましたが、それぞれよいところがあるものの、他の2つは竣工がまだまだ先であることから、タイミング的にはこちらかなと考えています。南砂の物件も見てから最終判断をします。
    自分がよいと思ったところが記事になったのは嬉しいです。

136. 710 匿名さん

投稿してくださった画像を見るだけでも開放感は本当に立派、リバーサイドと呼ぶにはたとえば湘南のような洒落た感じはないですけど、住んで気持ちいいでしょうね。この季節は多少寒いぐらいかな。川沿いは遊歩道ですかこれ??、けっこう人歩くのかな。バルコニーと向かい合ってるだけに気になりました。

137. 711 賃貸住まいさん

休日の昼間に近くを歩いてみましたが、遊歩道沿いに人通りはほとんどありませんでした。冬だからかな?

SUUMOをみると、高層階もまだあるみたいですね。EタイプやFタイプはバルコニーがクリアガラスのタイプなので、夜には部屋から東京ゲートブリッジが見えそうですね~。

138. 712 匿名さん

雑誌に載っているという点では、2020年東京五輪の関係から、
    『日経アーキテクチュア』 2014年1月10日号(東京大改造)にも本物件は取り上げられています。
    物件の数は限られていますからね。
    本文の他、表紙の地図右上でも○14として示されています。
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/NA/

有楽町線延伸計画が書かれていますが、本物件の近くを通るというだけで、近くに駅はできません。

139. 713 賃貸住まいさん

>>有楽町線延伸計画
    実現するといいですね。
    東陽町から有楽町線半蔵門線に接続できるようになりますから、かなり利便性が向上しますね。

京葉線の潮見駅も直線距離は近いので、どうにか道が出来ないですかね~

140. 715 賃貸住まいさん

運送屋の大型コンテナって、意味が分からないですね。。
    過去運送会社の土地だったようですが、その後巡りめぐって、大成有楽が安くこの土地を取得できたと聞きました。その浮いたコストで地盤改良を行い(パワーブレンダー工法というお金のかかる技術らしい)、液状化の心配はないそうです。

二重床、二重天井、田の字だがアウトフレームできれいな間取り、真南向き、前方に高層建物なし、ディスポーザーあり、緑が多そう、365日管理、電気自動車のカーシェア(災害時の電力になる)、電気料金やガス代が安くなる仕組み、などなど…。
    他にもコメントのしようがありそうですけれどね。

141. 718 匿名さん

高層階の部屋はまだありますか?残り戸数はどの位でしょうか?
    最近モデルルームに行かれた方から情報を頂ければありがたいです。

142. 719 匿名さん

何階以上が高層階かわかりませんが、手元の表には少し残っています。でも広い部屋は全部.埋まってます。

143. 720 匿名さん

719さん、情報ありがとうございます。
    先ほどHPの物件概要を見てみたら、販売戸数が先日までの9戸から12戸へ増えていました。
    これで売り切ろうという意味なのか、考えていてもしょうがないのでモデルルームに行って直接確認してみようと思います。

144. 721 匿名さん

719です。

手元の資料はすでに古いかもしれませんが、まだ20過ぎのお部屋があります(2014に入ってからのもの)。
    ただ営業さんの話では、週末になると毎日数部屋に申し込みが入るので、実際MRに行った方が最新情報を得られるのでしょう。

145. 722 賃貸住まいさん

HPをみると、66.72平米 3LDKの部屋が3,670万円で抽選販売となっていますね!

146. 723 匿名さん

HPでは先週は12戸だったのが今週は9戸に減ってはいるものの、もう少し残っているようです。
    B棟がほぼ完売だったのは意外でした。
    A棟は、ベランダの手すりガラスが透明なタイプの部屋が比較的残っていた印象があります。
    4LDKの間取りはやはり完売でした。

147. 724 匿名さん

ここだと子供がいるファミリーが多そうな感じなので、4LDKは人気があったんじゃないかなと思います。
    手すりがクリアなタイプのお部屋はまだありますか。
    あまり人気ないんでしょうか?
    部屋の奥まで明るそうでいいな~なんて思っています。
    でも洗濯物とかが干してあるのが判っちゃうから難しいのかな?

148. 725 賃貸住まいさん

HPではラスト7邸となっていますね。suumoに残りの部屋の間取りと価格がでていますね。クリアタイプはEタイプFタイプで1階2階12階にまだあるようです。
    明るくて良さそうですよね。
    洗濯物が少なければ標準装備のホスクリーン(室内物干し)でお部屋に干せますね。
    竿は浴室乾燥の竿がそのまま使えるみたいです。
    南向きで建物もないので早く乾きそうですね。

149. 726 契約済みさん

エントランスまわりはどこまで工事できてるんですかね。

150. 727 匿名さん

囲いに覆われていましたので全容は見えませんでしたが、
    周りのタイル張りはほぼ出来ていたように見受けられました。
    そろそろ全体の完成も間近ですね。楽しみです。

151. 728 匿名さん

昨日現地を見に行きました。
    エントランス周りはほぼ出来上がっていました。
    建物より下のアスファルトがこれから、という感じでした。

152. 729 契約済みさん

ずっと気付いていませんでしたが、エントランス前で車をUターン出来るんですね。
    並びのマンションでそのような作りになっているところはないので、使い勝手はよいと思います。
    ただ、居住者や用事がある車以外にも使われるのが心配です。

153. 730 匿名さん

エントランス周りにはしっかり監視カメラ付けてるでしょうね

154. 731 匿名さん

勿論あると思いますよ。普通はあるんですよね?
    今まであまり気にしたことありませんでした。

155. 732 匿名さん

販売戸数いきなり減りました。(3戸)
    HPでは間取りが2タイプですが、スーモでは3タイプ載っています???
    いずれにせよ完売が見えてきましたね!!

156. 733 契約済みさん

HPによると「ラスト3邸」で、駐車場は機械式が5台残っています。
    全部で143戸、駐車場は58台でしたので、設置率は約40%、その内何台分か空きがあるというのは、管理費の収支上は良くないんでしょうが、敷地内に置けない人が出るよりはよいと思いました。

157. 734 匿名さん

オーベルグランディオ吉祥寺やオーベル西葛西ではトイレの排水管が露出していて見た目に悩まれているレスがありました。こちらの物件ではいかがでしょうか?

158. 735 契約済みさん

トイレの配管、プランブックではG、G’の部屋のみに『配管カバー』と表示されていますね。
    吉祥寺の方で悩まれている方はプランブックには『横引き配管』と表示されているようですが。。。
    まさに、我が家はGタイプなのでかなり心配です。
    今までプランブックを見ていても気づきませんでした。。。
    配管カバーがBOXタイプであればまだマシですが、むき出しだとショックです。

159. 736 匿名さん

内覧会はいつなんですか?
    そろそろですか?

160. 737 契約済みさん

内覧会は、3月4日(火)から7日(金)の間です。
    先日開催の入居説明会の時に、日にちを割り振られました。

161. 738 購入検討中さん

駐車場は高いから他で借りる人多いのかな?
    埋まらないってのはおかしいよね♪

162. 739 契約済みさん

確かに駐車料金は若干高めとは思うものの、立地を考えると他の駐車場をわざわざ借りるというのは考えられないと思います。
    そもそも、このエリアは一般の駐車場も結構高いですよ。

163. 740 匿名さん

交通の便が良くて駅まで歩ける、しかも住民専用カーシェアリング付きなら…
    あまり使用頻度の高くない人は車を手放すかもですね。
    駐車場代はまぁ高いですが、この辺なら妥当でしょう。

164. 741 入居予定さん

我が家は車手放す派です。
    駅まで歩けるし、地下鉄が便利そうなので思い切って車は売りました。

165. 742 匿名さん

完売しましたね。

166. 743 匿名さん

完売したのに駐車場が残った場合
    足りない管理費が世帯割り?専有面積割り?になるのでしょうか?
    車を使わない世帯は災難ですね

167. 744 匿名さん

具体的な数字は解りませんが、一般的にはこの手の駐車場は、100%ではなく何割か空いていても回していけるよう月額を決めているはずですよ。

168. 745 契約済みさん

駐車場は3割位空きがあっても大丈夫な計算で修繕計画していると言っていたような気がします。
    高い駐車場代もそう考えれば仕方ないかなと思います。
    車を使わない世帯は災難と言われますが、
    カーシェアリングの費用(設置・駐車場代)などを使用しないであろう車所有世帯や、免許を持ってない方のみの世帯が払っているという方が災難なのでは?と思いますよ。

169. 746 匿名さん

祝完売
    駐車場が残ってるのは2台目需要もあるだろうから
    あまり心配しなくていいでしょう?

170. 747 契約済みさん

竣工前の完売は嬉しいですね~
    入居が待ち遠しいです(^^)

171. 748 入居予定さん

今更ながら、MRが取り壊される?前にもう一度見に行きたいです。
    引越後の配置や新しく購入するものを検討する際、もっとしっかり見ておけばよかったと思うことが結構ありました・・・。

172. 749 契約済みさん

契約者サイトまた工事状況更新またさぼりましたね。

173. 750 契約済みさん

2月の大雪で結構遅れが出たらしいです。
    日曜日にも作業して挽回したのかな?
    内覧会ではっきりしますね。

174. 751 契約済みさん

内覧会では、突貫工事による不具合がないか要チェックです。

175. 752 契約済みさん

明日から内覧会始まりますね!
    ちょっと不安なので、一級建築士の友人と一緒に行きます。
    モデルルームとは違うタイプの部屋なので、どれだけの広さなのかなど、いろんな意味でドキドキします。。
    ちなみに家具が置いていない部屋の方が狭く見えるそうなので覚悟して行きます(笑)

176. 753 入居予定さん

>752さん
    いいですね、我が家は素人夫婦二人でチェックします!
    インターネットで色々調べたものの、どうなることやら。
    後日発見しても直して頂けるとの事なので、それ程心配はしておりません。

177. 754 契約済みさん

皆さん内覧会どうでした?

私は専門家の方に同行お願いしなかったのですが、
    数十箇所を指摘してきました。

まぁ、概ね満足してますが。

178. 755 購入経験者さん

数十ケ所指摘って、どんなところが気になったんですか?

自分のときはほぼスルーだったので教えてもらえたら嬉しいです

179. 756 入居予定さん

「契約者・入居者用」スレに皆さん内覧会の感想をカキコミしていますよ。

180. 757 購入検討中さん

内覧会傷が凄く多く、
    建具の出来が悪すぎる気がしました
    皆さんはどう感じましたか?

181. 758 契約済み

うちも同じです。みんなさんは大丈夫ですか?

182. 759 契約済み

うちもひどいです
    がっかりしてます
    クロスもすきまだらけでコーキングでごまかしてる
    からその部分が変色してる
    全部張り替えさせるしかないかも
    直るまで引き渡し受けないつもり

183. 760 契約済みさん

>>757-759さん
    私のときは天気が悪くしかも夕方だったために、視界が悪く細かいところまで気づけなかったかもしれません。
    確認会で確認したいので、ぜひ不具合の詳細や施工会社の対応などを教えていただけませんか?
    また共用部で気になった箇所などはありましたか?

184. 761 契約済み

》752さん
    友人の一級建築士さんが何か指摘しましたか?
    情報を共有していただけませんか。

185. 762 契約済みさん

内覧会の不具合の件、何処までが許容範囲か、ということかと思います。
    設備そのものの不具合や明らかな傷等は勿論指摘して徹底的に直してもらいます。
    ただ、些細な傷や隙間等は…感じ方に個人差があり簡単には判断出来ないものの、まあいいんじゃないの、という風に思っています。
    皆さんが満足出来るように直してもらいたいですね。
    入居が楽しみです。

186. 763 入居予定者くん

うちでは、30件弱ありましたよ。私は新築マンション2件目ですが、以前と比べ指摘した部分は多く、内容もよくないですね。フローリングに何か落としたのか、穴があいたままとか、壁紙の汚れやへこみと剥がれも多くあります。また、壁紙と床面との境にある板(専門用語が?)に隙間が結構あいていました、みなさんいかがでしたか?
    ちょっと職人さんのレベルは、低いと思います。一番気に入らなかったのが、内覧会があるのであれば、それ前に業者が気を利かして掃除くらいしろよ、ってことです。

187. 764 匿名さん

>>763さん

確かにうちも思いました。仕事が雑!というのは正直の感想です。汚れはあまり多くて、内覧会の前になんとかできなかったのか?と思いました。

フローリングのひびや孔などの指摘事項がありますけど、どこまで修正してもらえるか不安です。

188. 765 匿名さん

ここって、当初より価格下がりましたよね。
    そういうのが影響してるのかも。
    職人の人数とか足りてたんですかね。

189. 766 入居予定

なんと言うか残念な感じ
    共用部とか皆さんは見てますか?
    専有部以上に残念

190. 767 匿名さん

エントランスの天井が波打ってる箇所がありました!

191. 768 入居予定さん

内覧会の時は、エントランスに業者さんが大勢いてゆっくり見る余裕がありませんでしたが、皆さんの感想を基に、要改善の箇所は直してもらいます。
    意見を出しあってよいマンションにして行きましょう!

192. 769 契約済みさん

内覧会で指摘した部分は直っていたが、その代わりフローリングに数か所穴やキズが入ってました・・・。
    かなり残念でした・・・。

193. 770 マンション比較中さん

その後の様子、皆さん如何ですか?。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸