神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブランズ甲子園ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 甲子園砂田町
  7. 甲子園駅
  8. ブランズ甲子園ってどうですか?Part3
匿名さん [更新日時] 2013-03-15 00:16:42

パート3です。

ブランズ甲子園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続き、よろしくお願いします。

パート2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/256100/
パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/209326/

所在地:兵庫県西宮市甲子園砂田町5番1(地番)
交通:阪神本線 「甲子園」駅 徒歩9分
東海道本線JR西日本) 「甲子園口」駅 徒歩18分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.77平米~100.20平米
売主・販売代理:東急不動産 関西支店
売主:伊藤忠都市開発 大阪支店
販売代理:東急リバブル 関西支社
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店

物件URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/koshien/
施工会社:株式会社NIPPO
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
ブランズ甲子園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-25 13:08:03

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ甲子園口コミ掲示板・評判

  1. 881 匿名さん

    ネガティブな書き込みばかりですね、悪く言ってるのは契約者では無いでしょうが契約者の書き込みがないのは気になりますね。
    本当に最悪な内覧会の結果だったのですか????
    契約者の方の書き込みお待ちしております。

  2. 882 購入検討中さん

    海外とは比べれないのでは…
    そうでなくて、価格と内容が合致するかどうかです。

  3. 883 入居予定者

    882さん
    そうか!価格と内容の合致‥それはお役に立てません、すみません<(_ _)>

    どういった価格がどんなものかわからないので‥
    わかる範囲でなら一意見は書き込みできますが、そちらに関してはわかりません、ごめんなさい<(_ _)>

  4. 884 匿名さん

    879さんは何が言いたいのか全く解からない書き込みですね。
    自分の経験を披露したいだけなのか知りませんが、この物件で貧しいアジアを思い出すとは相当感覚のズレた人なんですね。
    もし、土地柄なんて関係無いことを主張したくてアジアの国を例に出したのならば重症ですね、お大事に。

  5. 885 入居予定さん

    884さんは、そんなにキツい言い方する必要あるのかな。

    ていうか、ゴミ置き場は敷地内から行けるんですか?

    どうやって行くんですか?自転車置き場から通るんでしたっけ??

    見忘れたので教えていただきたいです。

    内覧会自体は私はそれ程致命傷と感じるような傷とか不備は無かった
    ような…

    他の部屋の方が玄関の扉まで指摘のシールをペタペタ張られていたの
    でもっと言えばよかったかなと思ったくらいです。

    それよりも、エントランスにいる業者の人の数が多く、圧迫された事
    が気になったくらい。

    日当たりもよく全体的に満足でした。

  6. 886 匿名さん

    人生観を語るうえでアジアの貧しい国と住環境を比較するのは否定しませんが、この掲示板においては全くもって無意味な書き込みですね(^-^;
    とにかく入居者にとっては住み心地の良いマンションになると良いですね。
    879さんみたいなユニークな方もいらっしゃいますから楽しくなりそうですね!

  7. 887 入居予定者

    884さん
    すみません!仰る通り、ここは掲示板でしたね。
    何がいいたいかよくわからない事を、長々と申し訳ございませんでした。

    『土地柄がよくない・そんな事はない』
    『ベランダが狭い・それが何』
    といったやりとりがあったように思い(勘違いかもしれませんが)

    アジアでは、土地柄のよしあしどころの問題ではなかった事
    もっと●●ならな、●●がよくない、といった不満を抱くどころか
    あれもない、これもない、あれもこれも悪いだったなと思い出し、

    自分が住むと決まったところでは、色々あれど喜んで暮らしたいものだなと感じ
    書き込んでしまいました。

    アジアの話題は披露するような、綺麗なものでもなんでもなく、経験でもなんでもなく
    たまたまそこにいた そこではこうだったな という数ある視点・感じ方の1つとして
    書き込みました。

    有益な書込みではなく(=個人的な想いの書込み)申し訳ないです、気をつけますね!
    ズレているのは、それはそうだと思います。(しかしそれはなかなか、どうしようもない・・)

  8. 888 入居予定者

    884さん。何度もすみません、これで落ち着くので。。
    伝えた方がへたくそなので。。

    実は私自身が

    『あれ?キズやスレがあるんだなぁ。お?窓はこちら半分しか開かないのだな?』
    (※キズや汚れがあったのは事実ですが、致命傷はなく、どれもすぐに修繕可能であることも事実です)

    『新しいマンションってなんか息苦しい気がするんだなぁ?』

    っと小さな不満のタネを持ってマンションを出たのです。
    引越しかぁ・・面倒くさいかなぁ

    っと。帰宅して、思ったことが、上記の
    不満ばっかもってもしゃあないなぁっという事でした。
    決めたのなら、その環境で楽しく暮らそ

    っと自分が自分自身に対して思った事です。書く必要のない事なのにネ。
    失礼致しました。物件のことでなにかあれば、おっしゃって下さいね!

  9. 889 購入検討中さん

    ほんとに契約されたんですか?

  10. 890 匿名

    ゴミ置場はセキュリティー外にあるため
    一度自転車用出入口等から出ないといけません
    庇下を通れるので雨でも あまり濡れないようです
    ゴミは出す曜日と時間が決まっていると思います
    どこのマンションもだいたい同じだと思います

  11. 891 入居予定者

    890さん
    ゴミ出しの件、了解です、ありがとうございます。
    自転車置き場&自転車入り口見忘れました、確認会で併せて確認致します。(駐車場行くまでにあったのかな‥見てなかったです)

  12. 892 匿名

    勝手にウロウロしてたんですが
    自転車置場出入口あたりはまだ完成してなかったので案内がなかったのかな?と思いました
    それにしてもすごく寒かったですね

  13. 893 入居予定者

    勝手にウロウロ、笑いました。
    私も勝手にウロウロ、すればよかったですorz
    確認会の頃には寒さも和らいでいるといいですね。
    また確認会にて、なにかあれば質問する事もあるかと思いますが、何卒、宜しくお願い致します。

  14. 894 匿名

    エレベーターのボタン
    どう思いますか?

    あんな感じのボタン(驚)今までで初めてです。

    自分的には、面白いから良いと思いますけど


  15. 895 入居予定者

    ボタン&エレベーターも全く見ていませんでした‥また見てみます。。ユニークなのかな

    個人的には、東京以外で初と説明があった(←ほんまかいな)
    駐車場出入口シャッターの性能(あの速さ、そしてセンサーによる安全対策の徹底)は非常にありがたく感じました。待たずに敷地に入れますね。

    宅配ボックスに届いた際、インターフォン画面に通知があるのも便利。

    なんせ今のマンションは古いので(気に入りですが)機能面で気に入った点が多々ありました。

  16. 896 入居予定者

    ↑エレベーターボタン、案内人の方が押してくださった時、ぼーっとしていました。エントランスも良かったようですが、そちらも見ていませんでした‥また見ます

  17. 897 匿名

    あのボタンはウケ狙いやと思う(笑)

    初めての方や来客とかは戸惑いそう

  18. 898 匿名

    遊び心でしょ(笑)
    石の壁のときは 普通にあるけど

  19. 900 匿名

    確認会で全部手直し出来てると思いますか?

  20. 901 匿名

    ゼネコンはだいたいちゃんと直してくれますよ!
    時間がかかる是正の場合は確認会の日を変えてくださいって連絡あるかも…

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸