横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part4
購入検討中さん [更新日時] 2013-02-12 07:32:59

part4となりました。
ザ・パークハウス 追浜についての情報を交換しましょう。
荒らし行為はやめましょう。

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他10筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:72.30平米~95.39平米
売主:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/?adid=2068001grt319
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-25 02:29:21

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名

    住民板見るとヒステリーばっかりで恐い。
    もっと言い方があると思うが。
    これが人間の本質か…


    前別の会社の書き込みだー、荒らしだーと書いてたけど違うんでは…
    本当に住民何だろうなー

  2. 453 マンション住民さん

    すれ違いざま皆さん必ず挨拶して下さる方ばかりですよー^_^;
    とても住みやすいです。

  3. 454 購入検討中さん

    第一期は竣工前に完売。第二期も事前説明会大盛況。ほんと人気物件ですね。早く住みたいです。

  4. 455 匿名

    >451
    ってかマンション住民全員が普通で良い人なんていうマンションは、この世に一つもないよ。

  5. 456 匿名

    451です

    >455
    そりゃひとつも無いとは思いますよ。
    多分。
    流石に世帯全員とは思っていませんし…。
    それに、住民板でも優しい人や大人な対応されてる方は居るようですし

    ただ、ヒステリーな書き込みは他社の会社や荒らしではなく、住民の人の書き込みだろうってだけで、揚げ足取りや大人気ない書き込みに引いてるだけですよ。

  6. 457 入居済みさん

    住民板よりもこちらの方では、ルネ、磯子のマンションの営業マンが嫌がらせみたいな書き込みをしているのでは?と問題になってるよ。少し前の書き込みを読んでたら、すぐに見つかった。飛行機のくだらない書き込みとかね。窓を閉めてたら、外の音なんて全然気にならないよ。かなーり快適に生活してるよ。

  7. 458 マンション住民さん

    457さん、その話題はもう終わってますよ。
    (住民板がヒステリー&飛行機騒音)

  8. 459 匿名

    床暖房ってつかないんですかね?
    欲しいですねえ

  9. 460 購入検討中さん

    床暖房はオプションですね。
    オール電化のマンションはどこもそうみたい。

  10. 461 匿名さん

    オール電化の床暖房は電気代がかさむ。
    オプションのお金が出せないような人は付けないほうが良いでしょう。

  11. 462 匿名さん

    ここは、オール電化なんですか?今どき床暖房が標準でないマンションって珍しいですね。オプションでいくら位ですか?

  12. 463 匿名

    オール電化の特典が東京電力マターであること、電気代の上昇を考えると、二の足を踏みますね。

  13. 464 入居済みさん

    電気の床暖房はそんなにガスほど暖かくないのであまりオススメではないと聞きました。日当たり良い南向きの部屋なら午前中から陽が入るので暖房を使うのは夕方以降。オール電化、上手く使うとガス代はゼロだし、光熱費安くなりました!

  14. 465 匿名

    床暖使ってる身としては良いですよ〜
    検討しても良いかなと。
    まあ、金額は上がりますが猫や犬も喜んでゴロゴロしてるので欲しいですねー

  15. 466 匿名さん

    ここのマンション追浜駅から物凄く見えますね。インパクトあるから興味があるひとは見てみたらいいと思うよ。

  16. 467 入居済みさん

     第二期だと南向きはE棟だけなので、特に東向きのD棟では床暖房を検討する価値が
    あるかも知れませんね。ガス床暖房は床下に温水配管を通すので、10~15年に一回
    床板をはがして大規模点検・整備が必要になります。
     電気式だと導電性プラスチックの発熱体を置くだけなので、一度設置した後は床をは
    がす必要はありません。ただ発熱体が高いので、初期費用はガスより割高になります。
     

  17. 468 匿名さん

    床暖房のランニングコストも一つのざいりょうじゃないでしょうか?メーカー発表じゃ無くて、ウチは実際に使ってみて、最初の冬のガス代が月ニ万を超えるという事件が起こり、エアコンに切り替えました。気持ち良いですけどね。因みにガスです。という事でオプションでいれる事はないかな?

  18. 469 匿名さん

    >467さん
    電気式でも温水式のタイプありますよ。↓これはダイキンの例です。
    http://www.daikinaircon.com/sumai/yukadan/index.html?ID=html_sumai_top

    うちは、現在も床暖房を使用していますが、電気代は床暖房+エアコンで1万円弱なのでオプションでの追加を検討しています。

  19. 470 匿名さん

    なるほど。床暖房も選択肢のひとつですね。でも三菱のマンションがこの価格で買えるなら選択肢が広がると思っちゃいますね。

  20. 471 匿名さん

    やっぱり売主の差は大きいのか。

  21. 472 検討中さん

    友人が購入したので話しを聞いたら、購入が遅かったので床暖房オプションで選べなかったそうです。
    うーん、いつ頃まで迷って言い方問い合わせしないといけないですね

  22. 473 買い換え検討中

    >471
    大きいんじゃないですか。
    ここが三菱の名前じゃなく藤和で売ってたら、
    隣も今ほど苦戦してないのでは。

  23. 474 匿名さん

    三菱って聞けば、東京駅周辺のビル沢山持ってるいわゆる優良企業。少なくとも不動産に関してはそんなイメージが湧くから、マンションにはかなりプラスでしょ。

  24. 475 匿名さん

    だからたいしてすごいマンションでもないのに、近くのマンションより何百万も高いのですね!
    すごくお買い得だと思います。

  25. 476 匿名さん

    いやそういう事じゃないと思うよ。隣のマンションにはいろいろ問題がありすぎて、安くしても売れない。ただ単にそれだけだと思うよ。

  26. 477 入居済み住民さん

    営業マンも、しつこくないし、親切でした。造りもオシャレで気に入ってます。まだ共用施設は使用したことないですが、これからどんどん住民が増えたら賑やかになりそうですね!

  27. 478 入居済みさん

     二期のメリットは、既に一期が完成しているので、共用施設などは実物を見学できるし、
    完成後のイメージも具体的に持ちやすいことですね。
     工事中の様子からするとC棟、D棟もB棟のように部分的には地下一階ができる(建物
    入口は2階になる)感じがしますね。

  28. 479 入居済みさん

    >475 さん
     私が比較検討していた2011年末の時点では、両者の価格は全く同じでしたよ。
    (南向き、同じ階、窓際和室、面積ほぼ同じ、と条件をそろえて比較した価格差は一桁
    万円でした)

  29. 480 入居済み住民さん

    隣のマンション、値下げしても売れない問題ありすぎるとは、どんな問題なんだろう。うちは、隣は見ずに決めたのであまりよく知らないんです。

  30. 481 匿名さん

    ここの住民さんは意地悪な性格の方もいるようですね。

  31. 483 購入検討中さん

    確かにここの住民板は意地悪というか
    細かかったり、うるさかったりする人が
    多そう。

  32. 485 マンション住民さん

    479さんの追記。(参考までに)
    私も悩んでました。ルネは自分で好きなように内装が決めれるし、細かいオプションが多い。シューズボックス、食洗機もオプションで好きなようにつけれる。パークに決めたのは、それらが着いていてオプションが少ない為迷う必要が無いから選びました。今はどうかわかりませんが2011年の時はこんな感じで比較し、決めました。ルネは全棟完成してるので前みたいに自由にオプションが付けられるかわかりませんが…。

  33. 486 入居済み住民さん

     479です。
     ほぼ同じ条件でほぼ値段といいましたが、基本的なスペックで3点大きな違いがあります。

     1.パークはオール電化だけどルネは違う (これは好みが分かれる)
     2.パークは標準で二重窓だけどルネはオプション
     3.パークは標準で食洗機が付いてるが、ルネはオプション

  34. 487 マンション住民さん

    後24時間ゴミ出し可能かどうか…。
    ルネは可能?みたいですね
    パークは不可なので羨ましい

  35. 488 マンション住民さん

    でも実際は時間曜日関係無く捨てる人
    多いです。

  36. 489 匿名さん

    ルネは内も外も建物にお金をかけ無さすぎたのが致命的だよ。 消費者は簡単には騙せないよ。高い買い物だから、パークに限らず比較するからね。

  37. 491 匿名

    同じくらいよ〜
    そりゃ購入する側わ比較するから掲示板見てるんだよ〜
    って釣られてみる

  38. 493 匿名さん

    >ありますんが

    これは何語なんだい。
    後学のために教えてくださいませ。

  39. 494 匿名さん

    ここって旧藤和じゃないの?
    そうじゃなくてもパークハウスブランドの中でも最安の部類なのに何で490のような勘違い発言が出るか分からない。

  40. 496 匿名さん

    >>495
    494に書いてある旧藤和の意味分かりますか?
    その意味を理解しないで(勉強不足の人間が)他人に勉強不足と書くのはどうかと思いますが。

  41. 497 匿名

    495は別会社の荒らしです。
    関わるだけ無駄

  42. 498 匿名さん

    497さん
    あなたも真面目な方ですねえ。

  43. 499 匿名さん

    ルネもここも変わらないんじゃない。
    確かに勘違いな輩がここの住民には居るわな。
    藤和も知らない今の三菱地所CM見て一流と勘違いしている輩が(笑)
    郊外団地MSとしか見ていないよどっちも。

  44. 500 匿名さん

    悪口いう人はいなくなれば良いのに。残念ですね。人気がある事は確かだから、同業者の妬みなんだと思います。ここが素敵なのは、コストパフォーマンスにとても優れていると思うところ。同じ様な価格帯のマンションと比べて、大分違いを感じます。これは見ないとわからないと思います。決して高額マンションだなんて思ってもいませんので悪しからず。

  45. by 管理担当

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸