横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part4
購入検討中さん [更新日時] 2013-02-12 07:32:59

part4となりました。
ザ・パークハウス 追浜についての情報を交換しましょう。
荒らし行為はやめましょう。

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他10筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:72.30平米~95.39平米
売主:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/?adid=2068001grt319
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-25 02:29:21

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 301 入居済み住民さん

     「エアリアルフォート」スペルが違う><; 正しくは "Aerial Fort" ですね。
    今のスペルだとディズニーの人魚姫になっちゃいます。

     眺望よりも日当たりが気になる人は、D棟唯一のルーフバルコニー付部屋 D-90Zr が
    おすすめですね。ここが今回販売対象で唯一南向きのルーフバルコニーですので。

  2. 302 買い換え検討中

    外でタバコすうな
    煙は飲み込め
    喫煙所を作れ
    スモーカーの客を呼ぶな
    (ソースは住民板)

    ・・・私、ヘビースモーカーなんで、ちょっと考えさせてもらいますわ。

  3. 303 購入検討中さん

    今時マンションはどこでも喫煙者には厳しいよ。

    ここに限ったことじゃない。

    ベビースモーカーは戸建てにした方がいいんじゃない?

  4. 304 購入検討中さん

    あ、ゴメンなさい。

    ヘビースモーカーね。ベビーじゃ可愛くなっちゃう。

  5. 305 302

    ご忠告ありがとうございます。
    おっさんスモーカーですが、戸建ても視野に入れて検討してみます。

  6. 306 購入検討中さん

    ルネには喫煙所があるみたいだし
    三菱地所さんも設置されたらいかがでしょうか?

    この先少しでも契約者増やしたいなら
    結構重要なポイントかもしれませんよ。

  7. 307 物件比較中さん

    逆に煙が苦手な私は禁煙なのも気に入っています。吸わない人増えてるしこれはこれでいいと思います。
    家では吸えるのですし問題ないと、吸わない人の意見でした。

  8. 308 匿名さん

    ヘビースモーカーだから1時間吸えないと辛い。
    かと言って新築なのに部屋の中で吸うのは嫌な気がする。
    敷地外まで吸いに行くことを考えても敷地が広いからどこまで行けばいいやら。
    吸えるコンビニまでけっこう距離あるし。
    ヘビースモーカーには厳しいねー。

  9. 309 匿名さん

    >>292

    いかがわしい店は全撤去、ここ5年でマンションラッシュでもうそんな雰囲気はほとんどないぞ。

  10. 310 物件比較中さん

    ピアノも一緒に引越しします。こちらはどういう規約になってるか気になります。

  11. 311 匿名

    309さん、292・293です。
    ちゃんと読んでからレスくださいよ~・・・
    おっしゃる通り今の黄金町から日ノ出町までのガード下は、
    驚くほど健全ですよ。
    で、マンションでピアノの扱いってどうなるんでしょう。
    拙宅のはサイレント機能があるんで音は聞こえなくても
    逆に鍵盤を叩く音が結構うるさい・・・。

  12. 312 入居済み住民さん

    >308
    >かと言って新築なのに部屋の中で吸うのは嫌な気がする。

     スモーカーが鈍感で自分勝手だという噂は本当だったのですね。
    自宅が汚れるのも喫煙の「コスト」なんですよ。嫌なら禁煙すれば?

  13. 313 入居済み住民さん

    > 311
     ピアノは10時~20時までの間で、連続1時間、合計2時間以内まで。
    これはサイレント機能を付けても変わりません(階下にペダル音が響くため)。

  14. 314 匿名さん

    ここテラスで喫煙できないの?

  15. 315 匿名さん

    モデルルームと現地見に行きましたが、徒歩10分の最短距離の道は怖いね。
    夜女性一人で歩くにはかなり勇気がいるかと。。
    確かにブランドと値段は最高だけど、スーパーも遠いし、
    駅前で買い物してあの距離を歩くのはかなり苦痛になりそう

  16. 316 物件比較中さん

    別に喫煙しないから禁煙でも良いけど、話し合いが攻撃的過ぎて恐い。

    これじゃあ問題起こる前、起こった際に問題提議、解決じゃなくて、小学生の先生が居ない学級会みたいに糾弾して終わりで恐い

    別の問題起きた時も低レベルな争いしてそう…
    住民板見ると本当人への譲歩や思いやりが皆無に等しいし…
    何事も規則が全て!煩わしいもの排除!って姿勢悪くは無いけど問題直視して無くて恐い

    こーゆマンションが将来隣人トラブルで事件起きそう。
    どんなにマンション良くても住民の質が悪いと嫌だよね…
    状況が分かるのは後から入る人の特権ですが(笑)

  17. 317 匿名さん

    匿名の掲示板は、言葉使いに注意ですね。

  18. 318 入居済み住民さん

    学会人も嫌だけど喫煙にこだわってる奴も糞だ!我慢しろ!むしろ我慢出来ないほうが小学生だろ!歩きタバコしてる奴は糞だ!入居してくんな!それだけ言われる位の事はしてるんだ!言って何が悪い!

  19. 319 匿名

    >>314さん
    テラスも禁止で室内のみです。

  20. 320 購入検討中さん

    318
    言うのは自由ですよ。
    ただ、いい大人の言葉使いとしてはどうかと。
    クレーマータイプの人なのかな。

  21. 321 匿名さん

    喫煙者(ヘビースモーカー)ですが、歩きタバコはやめてほしいです。
    ほんと、追浜(横須賀)は歩きタバコする人が多いです。規制がないからでしょうけど。

  22. 323 購入検討中さん

    これを機に禁煙します。マンション内は禁煙なのを了承で購入したので。

  23. 324 匿名

    入居済み住民313さん
    ピアノにつき情報ありがとうございました。
    うちの娘はベダリングなんか出来る腕前(足前?)じゃないんですが、
    とても参考になりました。
    で、ピアノはかなりのサイズと重量があるので、どうやって搬入するんですかね?
    また、ピアノを置く位置の床の補強とかも必要だと思うんですけど・・・

  24. 325 匿名

    323 さん
    えらい!
    私もヘビースモーカーなんで、今の自宅は書斎にドデカイ換気扇つけました。
    現在は、玄関先で吸ういわゆるホタル族です。
    ・・・家の中では吸わないんで・・・
    マンションを選択する場合は、やっぱり保険使って医者に相談かなぁ・・・
    うちのカミサン仲間由紀恵とは程遠いんですけど、こっちは温水洋一レベル。

  25. 326 購入検討中さん

    住民版みるとなんか怖いですね。
    攻撃的というかヒステリックなのでしょうか。前向きには検討していますが少し萎えてきました。

  26. 327 匿名

    色んな人いますもんね、全員があんなヒステリーでは無いので大丈夫ですよ、声が大きい人が目立つだけです。
    意見を話し合うのは素晴らしいですが、愚痴を話して居てもしょうがありません。
    問題は管理組合に入り自分達も動き解決を頑張っていきたいですね。
    色々な人が住むのは当たり前で思いやりと譲り合いをして気持ち良く過ごしたいものですね

  27. 328 匿名さん

    そんな喫煙問題ぐらいでうだうだ言う必要もないでしょ。
    数年たって賃貸が出たら自然と荒れるって。
    うちは分譲マンションを賃貸してるけど隣の分譲住民はバルコニーで吸ってるし。
    といううちも便乗してバルコニーで吸ってるし。
    まーでも禁煙というルールがあるのを知って買ったなら守らないといけないか。
    大規模マンションだから賃貸組が入るようになったらまとまりつくかわからないよ。

  28. 329 匿名

    喫煙専用の換気扇なんか部屋内につけられるんでしょうかね?

  29. 330 入居済み住民さん

     ここに子連れで住むなら軽自動車は必須ですね。子供がいなければ電動アシスト自転車でも何とかなりますが、子連れで買い物行くとなると車が無いと何もできません。もっとも、2期目が完成した時点(恐らく再来年の12月)でマンション内コンビニが24時間営業となるので、それまでの辛抱かもしれませんが。

     ここに来る前は車を持っていなかったので、引っ越しに併せて軽を買いましたが、重宝しています。

     なお、軽自動車を勧めるのは、横須賀はB-29による区画整理(空襲とも言う)がされておらず、道路が狭いからです。

  30. 331 入居済み住民さん

    >324 さん、
     うちは電子ピアノなので分解して人力で搬入しました。

     エレベーターのサイズからして、小型のアップライトピアノならばぎりぎり搬入
    できそうですが、それより大きい物はベランダから吊り上げですね。

  31. 332 匿名さん

    えー

    マンションてどこもバルコニーは禁煙なんですか?
    それが常識なの?それともこのマンションだけの話し?

    うちは現在、分譲賃貸マンション三件目ですが、
    今も前もその前もずっとバルコニーで吸ってました。
    借りる時にそんな話しされなかったし禁煙とは知りませんでした。

    常識はずれだったかな?
    今日から家の中の換気扇下で吸うことにします。
    マンションが禁煙だからってタバコやめるのは嫌なので。

  32. 333 匿名さん

    子供がいないときはタバコ吸ってても、子供が出来たら吸うのをやめる人が多いんじゃ無いかな?私もその口でした。いずれにしても、周りに迷惑をなるべく掛けない様にして行きたいものですね。

  33. 334 匿名

    331さん、
    ピアノ関連につき、情報重ね重ねありがとうございます。
    拙宅も前の家ではコルグの電子ピアノでしたが、
    現在の家に引っ越した時にみえはって、ヤマハの
    アップライトを100万くらいかけて購入しちゃったんで、
    住み替え検討中の現在としては、どーしようというところでした。
    その割に、娘達も大して一生懸命レッスンしていないので、
    ピアノなしもあるかもですね。
    それとも、壊れた電子ピアノを修理してという手もあるかと。
    とにかく、情報のご提供、ありがとうございました。

  34. 335 購入検討中さん

    竣工前に完売の人気マンションみたいですね。納得です。前向きに検討してます。入居したらよろしくです。

  35. 336 匿名さん

    かなりの大規模ですね。実際これだけおっきくて、出来る前に売れてたのは、探しててもみたことが無いことに気付きました。考えてみれば、どこよりも確かにバランスが良い。

  36. 337 匿名さん

    売れてる、売れてないって、判断材料としてはそれなりに大事だと思ってます。周りの評価もどうしても気になります。勿論一番大事なのは自分達の意見ですが

  37. 338 匿名

    337さん、
    レジデンスのここの物件は多分売れるでしょう。
    私も検討中であります。でも、なんか完売?とかで
    ちょっとがっがり・・・

  38. 339 購入検討中さん

    大人気マンションなので第一期は竣工前に完売しましたけど第二期があるよ。第二期も事前説明会大盛況だったみたいだから、早めに行動した方が良さそうだよ。

  39. 340 匿名さん

    第1期は何戸くらい抽選になったのですか?

    その倍率は、どのくらいでした?

  40. 341 匿名

    まったく関係ありませんが、
    室内の喫煙ダクトなんてのも、
    結構「売り物」になるかもですね。

  41. 342 匿名さん

    一番最初が10〜20戸くらい抽選。再高倍率は多分10倍は行ってなかったはず。抽選に落ちても買えないというわけでは無かったはず。

  42. 343 匿名さん

    >342さん
    ありがとうございます。

    一期一次の目玉部屋が10〜20戸くらいで、そのうちの最高倍率は約10倍
    抽選に落ちた人は、しっかり捕捉されたということなのでしょうね。

  43. 344 匿名さん

    最高級の三菱のマンションだから人気あるね。本当は藤和不動産なのに。

  44. 345 匿名

    あ、藤和さんの部隊の物件なのですね。
    どうりで藤田組、あ、フジタさんがやってるんだ。
    でも、レジデンスさんの物件には変わりありませんね。
    継続検討いたします。

  45. 347 匿名

    都内とは違ってこのあたりのファミリー向けだったら、
    特にデベさんのブランドは意味ないでしょうね。
    やっぱり基本的な姿と価格が一番大切だと思います。
    で、保土ヶ谷にレジデンス&レジデンシャルの物件が
    そろそろ立ち上がると思うんだけど、あそこは坂がキツイ・・・

  46. 348 匿名さん

    合併したけど、藤和ブランドはベリスタだよ。
    三菱がパークハウスだから、パークハウスシリーズは藤和ではないよ。

  47. 349 匿名さん

    いや結構郊外でもブランドはおっきいよ。ここまで売れるのはパークハウスのブランドが有るからでしょ。

  48. 350 匿名

    ま、藤和さんもレジデンスさんも合併したんで、
    それなりに大変かと思いますが、
    やっぱり、パークハウスを冠する限り、
    そんな変なものにはならないでしょうね。

  49. by 管理担当

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸