横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part4
購入検討中さん [更新日時] 2013-02-12 07:32:59

part4となりました。
ザ・パークハウス 追浜についての情報を交換しましょう。
荒らし行為はやめましょう。

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他10筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:72.30平米~95.39平米
売主:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/?adid=2068001grt319
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-25 02:29:21

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    三◯だからといって安心できるの???
    関西の土壌汚染のマンションはどこの会社だっけ???
    ◯◯自動車の車もヤバかったよねー!
    ブランドは大切かもだけど、それだけで変なものにはならないとは言えないのではないのでしょうか?

  2. 352 匿名

    なるほど、ブランド名に幻惑されるなって事ですね。
    やはり、モデルルームでしっかり情報取集して、
    慎重に検討しなければならないという事でしょう。
    でも、やっぱり価格次第になっちゃいそうです(笑)

  3. 353 入居予定さん

    当たり前だけど上場などしてない無名会社の方が問題物件の確率は当然高いよ。 三菱のような大手財閥はやっぱりそれなりの歴史と実績がある。安心感は無名会社よりは当然ある。私は前向きに検討してます。

  4. 354 匿名

    友人に不動産とゼネコンに勤めてるのが居るのですが、この前会ったとき、
    物件ごとに優秀なのとダメな担当者ではっきり分かれるとか言ってました。
    最近は、大きな物件を成功させたゼネコンの名物所長などの引退も多く、
    今の若い奴らがどれ程頑張ってるかは良くわからないとの事でした。

  5. 355 匿名さん

    そりゃそうだ。でもこれだけのおっきな物件は経験の浅い所長がやる事はないでしょ。聞けば確実。

  6. 356 匿名

    じゃここはフジタさんのエース級もしくは候補が担当してるんですか。
    私、フジタさんとはあまりお付き合いなかったんで・・・
    でも、検討者が元プロってのもあるんで、販売員さん、ご覚悟!

  7. 357 匿名さん

    >351
    去年大京の耐震偽装問題がニュースになりましたよね。
    姉歯の件やあういう偽装問題を見ると、やはり大手のデベを選べば良かったと痛感しますよ。
    高くても大手デベは安心です。潰れる事はありませんから。

  8. 358 匿名さん

    また消費税が上がったら、潰れる会社も出て来るでしょうからね。安心の財閥かな。

  9. 359 匿名さん

    >大手デベは安心です。潰れる事はありませんから

    そんな保証はどこにもない。
    もっともパナソニックみたいに関連企業が多ければ、影響を心配して陰で政府が支えるが。
    デベなんてど-でもいいからね。
    潰れたところで、建物にひび一つ入るわけじゃなし。

  10. 360 匿名さん

    保証はなくても、財閥系マンション会社は収益用のビルを沢山持っていて、
    毎月安定した家賃収入があるから金利負担抵抗力があるというのが最大の強みですよね。

    新興のマンション会社はマンションを分譲するだけだから不況抵抗力がない。 
    マンションブームが来れば急成長するが、一旦逆風が吹いて不景気になると、
    マンションが売れなくなって収入が無くなる、 
    そうなると借入金の返済に窮するようになって潰れる。

  11. 361 匿名さん

    デベが潰れるかどうかより、自分が勤めてる会社が潰れないか。
    そっちのほうを心配したほうが良いのではないかい。

  12. 362 購入検討中さん

    まさにその通り。

  13. 363 匿名さん

    確かにその通り。しかし、三菱地所は潰れないだろ。パナもシャープも潰れないとおもうが。シャープは若干格落ちかな。

  14. 364 匿名

    だから何なの?

  15. 366 匿名さん

    関係無い話しがされてますか?今日モデルルームに言ったら休みでした。でも現地には行って見れました。高台とは知っていましたが、ちょっと想像以上の高台でしたよ。こんなに海が見えるんだという驚き。スゴイ。

  16. 367 匿名さん

    >販売開始予定時期/平成25年1月下旬

    12月下旬からだったのでは、延期されたのですか?

  17. 368 購入検討中さん

    延期ってことでしょう。
    あくまで予定であったのでなんとも言えないですが。
    でも12月下旬の忙しい時じゃなくなって
    かえって良かったです。

  18. 369 匿名さん

    本当にこのマンションそんなに人気あるの???
    一年以上も販売してるのに???

  19. 370 匿名さん

    正確には一年かからず、建物完成前に、278戸の第一工区が完売した。完売後モデルルームは一旦休止していたが、今月また第二工区の販売スタートの為オープンさせた。
    この理解であっているはずです。

  20. 371 匿名さん

    人気、不人気の判断としては間違い無く人気物件ですね。それはモデルルームに行けば分かると思います。でも、だからと言ってそれで、個人的に購入する判断にはならないと思いますので、ヤッパリしっかり見学して考えるベキじゃないでしょうか。

  21. 372 購入検討中さん

    人気マンションだと思います。第一期は竣工前に完売です。第二期もおそらく売れ行き好調だと思います。第二期の販売は確か年明け開始だと思います。事前の説明会も大盛況だったみたいですよ。

  22. 373 匿名さん

    こっちがルネ追浜で向こうがパークハウス追浜のブランドだったらどうなってたんだろうね。

  23. 374 購入検討中さん

    意味不明

  24. 375 匿名さん

    >374
    意味分かるじゃん。

  25. 376 購入検討中さん

    私は三菱ブランドではなく、外観、立地など総合的に見てパークハウスが気に入ったのでパークハウスを前向き検討中です。

  26. 377 匿名さん

    私は価格、立地など総合的にみてル◯を気にいったので、PHの検討を中止しました。
    やはりこれだけ近いのに何百万円も違うメリットを感じなかったので。

  27. 378 購入検討中さん

    377さんは何故パークハウスのスレにいる?私もルネよりパークハウスの方が外観など総合的に気に入ったのでパークハウスにする予定です。実際パークハウスの方が全然売れてますしね。

  28. 381 匿名さん

    自分で見て判断するのが良いかと思います。

  29. 382 匿名さん

    立地ってここ坂道きつくないですか??
    外観ってそんなに重要ですか??

    376さん
    教えてください。
    真面目に考えています。

  30. 383 物件比較中さん

    ここの住民版を見ると、
    ・上階の音がうるさい
    ・ベランダでタバコを吸う人がいる
    ・ゴミ出しがめちゃくちゃ
    と、ルールを守れない残念な人についての書き込みが多いように見えます

    ピアノの練習も1日1時間×2回(連続2時間はダメ)しかできないというし
    これではピアノ不可と言われているようなものなので
    ピアノを思いっきり弾きたくてマンションを検討している人からすると
    音+ピアノほぼ不可ではちょっとはずれてしまいます
    残念

  31. 384 匿名さん

    383さん
    大規模物件の住民スレを見れば分かりますがどこも似たようなものですよ。
    人が多くなれば多くなる程規律が乱れやすくなるのは当たり前のことです。
    そういうのが嫌なら小規模物件にするしかないですね。

  32. 386 購入検討中さん

    本当にはったり多いですね。
    音は我が家も静かです。タバコも見たことないです。ゴミもきれいですよ。

  33. 387 匿名さん

    飛行機の音はしませんか?

  34. 388 購入検討中さん

    飛行機の音なんか全くしないです。ここの場所で音がしたら騒音規制指導の許可とか必要で大問題です。世の中むやみやたらに音は出せないです。

  35. 390 匿名さん

    >>388
    本当の購入検討者にとってはネガ情報の方が貴重なのだから嘘を書くのは良くないですよ。

  36. 391 購入検討中さん

    飛行機の音しないよ。

  37. 392 マンション住民さん

    住民が横から失礼します。

    確かに飛行機の音は時々聞こえるね。

    でもバルコニーに出ていればウルサイけど、窓を閉めてれば気にならないレベル。最初のうちはエアコンの作動音と間違えたくらいだから。

    基本的にはとっても静かですよ。

    検討版だからネガティブ情報もあってしかるべきだけど実態以上に騒ぎ立てるのはどうかと。

  38. 393 入居済み住民さん

    追浜で飛行機の音はしないですね。少し前まで磯子に数十年住んでましたが、磯子の方が飛行機飛んでましたね。磯子は埋め立てなので地盤が怖いので引っ越しました。

  39. 394 匿名さん

    本当に飛行機なんて飛んでないから…
    どんな嫌がらせか?

  40. 395 マンション住民さん

    飛行機はまだここでは見てないな。
    飛んでるんなら、たまには見てみたいよ。
    ここは静か過ぎるくらいだね。

  41. 396 入居済み住民さん

    確かに追浜で飛行機の音は感じたことないですね。静かですよ。磯子の埋め立ては怖いですね。

  42. 398 入居済み住民さん

     成田空港と羽田空港のレイアウトと位置関係からして、東京湾の見える場所で
    飛行機の音がしない場所なんか存在しないのに、何騒いでいるんだか・・・

     「軍用機の音が気になる」左巻きの方は、出てこなくていいですよ。

  43. 399 入居済みさん

    高度が高いからでしょうか。
    飛行機の姿は見えますが、音が余り聞こえません。
    以前は藤沢でしたが爆音ガンガンでしたので、そちらとは比べようない位飛行機の音は気になりません。
    ヘリは多少聞こえますが、物売りの車のスピーカーの声の方が気になります。

  44. 400 匿名さん

    やっぱり飛行機は飛んでるし多少の音は聞こえますよね。
    爆音だなんて誰も書いていないのに必死にその事実を捻じ曲げようとする人達は何がしたいのでしょうね?

  45. by 管理担当

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸