横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part4
購入検討中さん [更新日時] 2013-02-12 07:32:59

part4となりました。
ザ・パークハウス 追浜についての情報を交換しましょう。
荒らし行為はやめましょう。

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他10筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:72.30平米~95.39平米
売主:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/?adid=2068001grt319
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-25 02:29:21

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 135 匿名さん

    完売、完売、完売、次も完売です。

  2. 136 匿名さん

    パークハウスなんだから売れて当たり前だよ。周りの不動産屋にはたまったもんじゃ無いが。

  3. 137 匿名さん

    工事始めたころは藤和不動産だったのに
    なんで三菱地所に変わったんだろうと思ったら
    そういうことだったんですね
    となると設計とか地盤とかそういった基本的な部分の基準は
    藤和不動産(ベリスタ)で
    会社が変わったから名前がパークハウスになったんだ

    だからパークのわりに安いの?

  4. 138 匿名さん

    作り始めたころはヒュダイだったのに
    途中からトヨタに変わったようなものでしょうか

    会社が変わったから名前がレクサスになった
    だからレクサスのわりに安い

    これはちょっと無理がありそう

  5. 140 購入検討中さん

    早くモデルルーム見たいっす!!

  6. 141 匿名さん

    追浜の駅とバス便が出来ます。

  7. 142 匿名さん

    現地の隣の公園に行ってみたけど、想像以上の眺望にビックリしましたよ。住んでる人が羨ましくなりました。でも今回が海向きは初めてのはずだから、一番良いと期待してます!

  8. 144 入居済み住民さん

    入居して数日経過しますがビル風?全くないですよ。予想以上の完成度に大満足です。第一期完売も納得です。第二期も事前説明会大盛況なのも納得です。

  9. 145 入居済みさん

    土曜日は風雨が強かったけど窓閉めたら全く静かそのものでしたね。でももっと風の強い日はわかりません。
    やはり高台ですから。
    でも追浜は気候の穏やかな土地柄と聞いております。
    ご検討をw

  10. 146 匿名さん

    この間その公園にいきましたが、穏やかそのものでした。行けばわかる事ですが。

  11. 147 匿名さん

    4,700万円台って最上階角部屋ですかね?最多価格帯は、前回より高めになるのか?
    明日からぼちぼち情報がでてくるんですね。

  12. 148 匿名さん

    最初の盛り上がりは多分凄いですよ。三菱ってだけで買いたいって人が駆け込みますから。良い意味で話題の物件ですからね。

  13. 153 匿名さん

    規模とお値段的には、ミソラの森と青砥のザパークハウスが比較対象かな。
    横須賀市の人口は、減少傾向みたいですが、行政サービスはどうなんでしょう?
    基地と自衛隊があるから、サービスはいいのかな。

  14. 155 入居済み住民さん

    ビル風もないですし、飛行機も飛んでなく音がなく静かですよ。

  15. 160 購入検討中さん

    嘘でも本当でもどちらでも良いです。
    ただ、なぜパークハウスだけの掲示板でしか
    書かれないのでしょうか?
    近隣にもマンション沢山あるのに。

  16. 162 入居済み住民さん

    どっちでも良いが飛んでても音は聞こえない

  17. 168 周辺住民さん

    飛行機はよく飛んでますよ。夜中も飛んでます。
    ベランダにいると音がすごいですが、家の中にいるとそうでもないですよ。

  18. 169 匿名さん

    音が煩いとかあり得ない。なんて言う低レベルな嫌がらせ。夜中に飛行機が飛んでる?しかも煩い?
    沖縄でも有りませんよ。人気マンションを妬むのは、最初に抽選で買えなかった人?

  19. 170 入居済み住民さん

    飛行機がうるさいって 低レベルの批判だなあ。全く聞こえないよ。ライバル会社の営業マンのはったりは醜いなあ。

  20. 171 周辺住民さん

    なんか防音の件で住民スレのほう荒れてる?

  21. 172 購入検討中さん

    なんかいつもの例の他物件の営業マンが無理やり荒らしてるみたい。パークハウスは第一期竣工前に完売で第二期も恐らく好調な売れ行きだろうから荒らして少しでも客を流そうと必死みたい。

  22. 173 匿名さん

    上階の物音に関しては
    このクラスのマンションでは建物の性能には関係ない
    上階の住民の性能に左右される
    これが常識なんですが

    初回購入者が多いので、これを理解してないのでしょうね

  23. 174 匿名さん

    上の音がうるさいとかって人によってだいぶ感じ方が違いますよね。
    自分は分譲賃貸マンションに住んでますが、男のほうが小さい音が気になったりしませんか?
    うちの父はよく上がうるさいと騒いでますし、主人もよく騒いでます。
    昼間や普通に生活している時間には気にならないようですが、
    自分が寝ようとしている時間だと上がうるさいのが気になるみたいです。
    たしかに自分が布団に入って寝ようとしていると上の音が聞こえます。
    だから上との生活リズムにもよると思います。
    夜勤の人だっているでしょうし、うちも共働きで共に帰宅が22時頃で子供も二人いいます。
    子供一人より兄弟姉妹がいると調子に乗って走り回る率もあがって、
    そうとううるさくて注意してもやめてくれなくて困っている時があります。
    そう思ったら人それぞれ色々な事情があるでしょうから私は少しぐらい上がうるさくても我慢します。

  24. 176 匿名さん

    >22時頃で子供も二人いいます。
    子供一人より兄弟姉妹がいると調子に乗って走り回る率もあがって、
    そうとううるさくて注意してもやめてくれなくて困っている時があります。

    下の住人になり替わって一言

    ガキを叱れ!やめさせろ!

  25. 177 匿名さん

    子供がいない頃は子供がうるさいのが嫌いでしたが、
    1~3歳ぐらいだとしかると暴れて余計にうるさくなったりするので
    今は静かにさせようとしてもどうにもならない大変さとかよくわかります。
    ほんと子供がいると左右や下に迷惑かかると思っていつも気がかりです。
    だから逆に自分は左右や上がうるさくても我慢できるかんじです。

  26. 178 匿名さん

    174です。

    書き忘れましたが、うちはうるさいのが気になるのであえて1階に住んでます。

  27. 179 入居済み住民さん

    一週間暮らしましたが、飛行機の音は窓を閉めていると全く聞こえません。
    夜中も飛行機の音に気づいたことはありません。

    飛んでるとわかる人はよっぽど壁のうすーい家に住んでるのでは?
    それか外で暮らしてる人かw

  28. 180 匿名さん

    音ね。こんな造りどこも一緒でしょ団地なんだし。地所が云々の話じゃないよ。
    初MSが多すぎるんだよ。そんなちっせーこと言ってたら今後住めないよ(笑)

  29. 181 購入検討中さん

    子供は眠くて9時には寝ます

  30. 182 匿名さん

    事前案内会当たり前ですが混んでましたね。きたい通りに良い感じですが、良さそうなところは抽選になりそう。思ってたよりお手頃価格。

  31. 184 匿名さん

    音が気になる人は戸建てを買ったほうがいいね。

  32. 185 匿名さん

    期待通りは混雑ではなくて、モデルルームに対してですよ。あんまりすいてるモデルルームは人気が無いのかな?って言うのと、無理やり買わされそうな気がしてしまって余り好きではないですが。

  33. 186 匿名さん

    ベリスタ追浜人気ありますねw
    あと500戸あるけど即完売しますねw

  34. 187 購入検討中さん

    人気物件ですね。確かにパークハウスは二期も完売しそうですね。

  35. 189 匿名さん

    普通の人は人気が無いよりあった方が良いと思うのは普通かな。特に郊外はあんまり物件が無いから比較が難しいも。ブランドとか人気とか普通より大事にしちゃうんじゃないですか。

  36. 190 匿名さん

    だからブランドってw
    藤和不動産のベリスタだからw

  37. 191 匿名さん

    パークハウスブランドは人気高いよ。プラウドだってブランドで売れてるとこあると思うし、三菱、三井、野村はブランド価値が認められてるからね。大切な事じゃん。

  38. 193 入居済みさん

    今リビングでまったりとお茶してましたが、ヘリコプターの音は全然気になりませんでしたよ。

  39. 195 マンション住民さん

    いちいち飛行機報告してくれるのは駅前でティッシュ配ってるルネの関係者?
    営業の方でもサンビーチからなら容易ですよね。
    ヒマですね。
    私は他の物件も含め両方見にいきましたが、ルネはパークハウスの悪口しか言ってなくて、営業の人もしつこくしつこく次回のアポを取ろうとしてきたのに恐怖を感じてやめました。

  40. 196 入居予定さん

    ルネも懲りないなあ。

  41. 197 匿名さん

    >恐怖を感じてやめました

    これはいけないでしょう。
    ルネの売れ行きがパッとしないのは、立地や仕様が問題じゃなさそう。
    営業が足引っ張ってるのでは。

  42. 198 入居済み住民さん

    飛行機やヘリコプターがうるさいのは外にいる人でしょ。

    家のなかでは、ほぼ気になりません。
    ヒーターの音や生活音の方で消えます。

    そんなに飛行機ネタ好きなら飛行場に近い物件にすればいいのに、なにが目的なんでしょうね。

    マンション買えない貧しいか隣のマンションの営業か。。

  43. 199 入居済み住民さん

    飛行機やヘリコプターがうるさいのは外にいる人でしょ。

    家のなかでは、ほぼ気になりません。
    ヒーターの音や生活音の方で消えます。

    そんなに飛行機ネタ好きなら飛行場に近い物件にすればいいのに、なにが目的なんでしょうね。

    マンション買えない貧しいか隣のマンションの営業か。。

  44. 200 匿名さん

    そんなにうるさいヘリが下を飛んでるなんですあり得ないでしよ。見に行けばわかる事をなぜそんなに嬉々として書き込むのか?パークに沢山お客さんを取られてるとこの営業マン。しかも追浜から離れてる。プリリア磯子!

  45. 201 周辺住民さん

    ヘリの音がパークに響くなら、ルネにも響いてるって。全追浜住民に失礼です!

  46. 204 匿名さん

    いや、ほんとにけっこう飛んでるよ
    嘘ではない
    けど家の中にいると聞こえないって
    たまたまバルコニーにでてると、
    あっ飛んでるわ、程度ね
    たくさん飛んでるけどすごい騒音はしないよ

  47. 205 匿名さん

    うん、ルネやアクアでも変わらず上を飛んでる
    うちは浦郷だけどあそこはとくに静かだし
    周りになにもないからぶんぶん飛んでるのわかる
    だからここだけに書き込みされるのは嫌がらせでしょうね

  48. 206 匿名さん

    ヘリはどうでもいいけど、床が足音で響く件で住民スレ荒れてますね。

  49. 207 匿名さん

    子供が走ってる音は聞こえることがあるにしても
    大人の足音が聞こえるってのはちょっと大袈裟なんじゃないかなぁ
    自分が就寝しようとして布団に入ってると少々上の音が聞こえる事があるのはマンションだったら普通じゃない?

  50. 208 匿名さん

    そりゃ、耳をすませばいろんな物音が聞こえます。
    しかし、物音ぐらいで死にはしません。
    ヘリも近く墜落しない限り、大丈夫
    気にしない気にしない。

  51. 209 匿名さん

    自分で確かめれば住む事。また音にしても、ココは直床じゃ無いはず。三菱は二重床でしょ。

  52. 210 匿名さん

    三菱の二重床最強!
    そして、パークハウス怒涛の売れ行き!

  53. 211 入居予定さん

    音に関しては防音の二重床とスラブ厚の客観的な数字で冷静に判断した方が良いですよ!!財閥系しかも三菱マンションで、スラブ厚も確保されてるからなんの問題もないでしょ。他物件の営業マン書き込みに振り回されないように。客観的な数字が信用性ありますよ。

  54. 213 入居済み住民さん

    202 粘着質な性格ですね。そんだけ現場で飛んでるってわかるのは近所にすんでる人?それとも単に隣のマンション売ってる人?

  55. 214 入居予定さん

    先日事前説明会行ってきました。かなり前向きに検討してます。第一期も竣工前に完売だったみたいで、人気物件というのが良く分かりました。

  56. 215 匿名さん

    スレ違いかもしれませんがどこに言ったらいいのかわからないのでここに書きます。
    (どこに言えばいいかわかる人がいましたら教えて下さい)

    パークハウスの送迎バスですが、追浜駅のあんなところから出てるのですね。
    田浦駅行きのバス亭とまったく同じ場所というのに驚きました。
    田浦駅行きのバスに乗るため並んでいたのですが、なんかいつもより並んでる人が多いなーと思っていたら、
    パークハウスのバスが来て半分ぐらいの人がそれに乗り込んで行きました。
    バスの時間がほぼ同時間だったようなのでちょっと混乱を招きました。

    雨の日などはバスを利用する人が多くてただでさえ長い列ができますし、
    パークハウスのバスを利用する方も一緒に並んだら相当な列になってしまうと思います。
    混乱を招くのでパークハウス専用として線を引くか、別の場所にしたほうがいいんじゃないかと思いました。
    でも追浜はロータリーもありませんし、タクシー乗り場もへんな場所にあるぐらいなので、
    他に場所がないから仕方ないのかなとも思うのですが…

    こういうことってどこに提案すればいいものなんでしょうか?

  57. 218 匿名さん

    モデルルーム良いですよ。販売はまだ先だからか分かりませんが、営業色はうすいです。わが家にはその対応が、ありがたかったです。

  58. 219 入居予定さん

    うちもモデルルーム良かったです。さすが人気物件だなと思いました。

  59. 220 マンション住民さん

    215さん
    私も乗る側ですが思っていました。
    三菱からは「2番の乗り場の辺りで」としか言われていません。
    かといって並ばずに乗るのも順番もあるし・・・と戸惑っています。
    ご迷惑おかけして申し訳ないです。
    解決になってなくてごめんなさい。

    言える場所があれば言ってみたいと思います。

  60. 221 匿名さん

    売り出しはまだ大分先なんですね。でもまた抽選になるから、早く売っちゃった方か良さそうに思いますが。そうなるのかな?

  61. 223 匿名さん

    215です。220さん、ご丁寧にお返事ありがとうございました。
    「2番の乗り場の辺りで」と指示されているのですね。

    迷惑とまでは思っていませんが、
    田浦駅行きのバスは雨の日などはすごい列になるので混乱を招くよなーとは思います。
    時間帯がズレていれば問題ないですが、たまに田浦駅行きのバスとほぼ同時刻の時があります。
    そういう時は戸惑ってしまいます。こちらとしてもそうですが、パークハウスの方々も同じですよね。

    かと言って、周りを見回したかんじ
    駅付近には他に乗り場に出来そうな良い場所がないんですよね…

    パークハウスの方々はこれからもっと人数が増えると思うので、
    今の場所は暫定案であって将来的には改善されると良いのですが。
    この問題はどこに言ったらいいのやら…と思っています。

    管理組合で検討して頂くことはできるのでしょうか。

  62. 224 匿名さん

    バス問題は改善されると良いですね。バス使わなくても行けるので、年配の方が乗るのかな?坂が少しあるけど、許容範囲の感じですが。

  63. 225 匿名

    パークの住民とバスが邪魔で困っていると京急バスに直接クレーム入れれば?京急に運行委託されてるみたいだし。

  64. 227 匿名さん

    215です。

    みなさん、ご意見ありがとうございました。
    雨の日は若い方々もバスを利用されてましたよ。
    さすがにクレームを言うほどではないのでもう少し様子をみてみます。

  65. 228 匿名

    モデルルームに行って来ました。
    この値段ならと思いましたがやめました。
    建物や設備はそこそこで、三菱地所ならと思いましたが、地元の方々には悪いですが、追浜って魅力が無さすぎというか不便だと思いました。
    過去の口コミも見て、鳥の事や飛行機の音は感じ方がそれぞれだし、朝からエレベーターを乗り継いで面倒だし、今後の修繕費も怖いけど、2千万円から考えるマンションなんだから当り前と思って見に行ったんですが。
    街に萎えました。
    でも売れてる理由はわかりました。
    追浜周辺の方々だけで、これだけの数を完売しないでしょうから、通勤2時間位頑張れる、追浜に関係があまり無かった、多分あまり収入が無い方や収入が多少有っても子沢山で住宅にはお金をかけれない(かけない)かたが、関東中から集まるだろうなと。
    売れていると期待したのですが、とにかく街に萎えましたし、将来の不安を感じる修繕(エレベーター)、この価格帯だから購入する方々との共同生活。

    萎えてしまいました。
    私は予算を上げる事にします。
    私の考えた結果です。
    違うな?と思う方は気にせずに購入されて下さい。
    私はもう追浜のカキコを書きませんし、見ません。
    今まで静観し見学し真剣に検討した意見として、追浜に関係無い方が、安いから見学に行って、追浜にガッカリして欲しくないので。それでは皆様良いマンション探し頑張りましょう。


  66. 229 入居済みさん

    私は追浜以外から引っ越してきましたけど、住みやすい町だなーと思いますよ。
    病院もたくさんあるし、簡単な買い物なら近所で済むし。
    建物にも満足しています。
    この値段だから、というより眺望と共用施設が気に入り過ぎて購入したので、私のような意見もありますよー、と一応書き込んでおきます。

  67. 230 匿名さん

    228 感じ方は人それぞれだとは思うけど、捨てぜりふのように追浜をけなされて正直腹立つぜ! 街に萎えたって、パークを含む追浜住民にあまりにも失礼な書き込みでは?

  68. 231 周辺住民さん

    横須賀市民じゃない人が追浜にガッカリするのはわからないでもないが、
    この価格帯だから購入した人との共同生活に不安って言い方のほうが失礼じゃない?

    マンションにそんなにお金かけてどーするの?
    専業主婦か老後でもない限り夜寝に帰るだけだし、40年もしたらまた住み替えだよ?
    そんなに真剣になって探すならそれなりの価格帯のマンションにどうぞ〜としか言いようがない。

    ちなみに私は検討者ではないが追浜市民。

  69. 232 入居済みさん

    私は追浜住みやすくて大満足です。パークハウス追浜も予想以上の完成度で大満足です。

  70. 233 追浜住民

    街にケチつけるよーな人はブランド思考の強い人でしょ。
    パークハウスがこの価格帯で買えるなら〜なんて、ただそんだけで見にきたんでしょ。
    追浜は庶民の街、ブランド思考の強い人は買わないで。

  71. 234 購入検討中さん

    228は知った風な言い方をしてる自分に酔ってるだけですよ。
    本当に聡明な方なら、こんな失礼な書き方はしません。

  72. by 管理担当

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸