東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう71」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう71

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-11-23 16:36:50
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

注目の人気エリアの豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/280286/

[スレ作成日時]2012-10-21 03:05:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう71

  1. 201 匿名さん

    そのTV俺も観た。やばかった。確か内陸の埋立地の話しだったが、ここも同じだと思うねー。

  2. 202 匿名さん

    >そのTV俺も観た。やばかった。確か内陸の埋立地の話しだったが、ここも同じだと思うねー。

    震度10と言うTVですか?

    脳内放送まっさかり?


  3. 203 匿名さん

    放送関係者で、震度10なんていう教養のない奴はおらんだろう。

  4. 204 匿名さん

    豊洲は震度25に見舞われる?

  5. 205 匿名さん

    震度190とか2000とかもあるのでは?

  6. 206 匿名さん

    >199
    ビジネス、ショッピング、マンション、職住近接、パリと同じだよ。一戸建てがあると、街の景観が、安っぽくなる。

  7. 207 匿名さん

    TVでは震度5に対して埋立地はプラス1だったかな。

  8. 208 匿名さん

    とことんあほやね。

    震度を足し算してどうするの?

  9. 209 匿名さん

    隕石が落ちれば、軽く震度100可能。

  10. 210 匿名さん

    ネガ完全勝利

  11. 211 匿名さん

    ネガ名言集
    >>131
    >TV詳しく解説してました。
    >埋立地は震度プラス2です。
    >内陸が震度7ならプラス3です。

    >震度10では壊滅です。
    >設計で想定されてません。


    >>207
    >TVでは震度5に対して埋立地はプラス1だったかな。

    ちなみに何放送?

  12. 212 匿名さん

    >震度10では壊滅です。
    >設計で想定されてません。

    当たり前だろう。

    ないものどうやって想定するの?

  13. 213 匿名さん

    震度10の恐怖、銀座のおかめ納豆みたいな顔した主婦じゃ、完全にビビっちゃうだろう。

  14. 214 匿名さん

    こりゃ、震度10が定説になる勢い。
    まぁ最悪な事態は想定しておくべきだが。

  15. 215 匿名さん

    震度10、俺は平気だ。来れるものなら来てみろ!

  16. 216 匿名さん

    >211 忘れた、半年ぐらい前だよw

  17. 217 匿名さん

    変な教授が古い埋立地のマップ持って、都内を歩き回る番組だった。

  18. 218 匿名さん

    >>216
    記憶にないことは、言わない方がいいのでは?

  19. 219 匿名さん

    半年前ならば、webに残っているだろう。

    是非とも、

    by 匿名さん 2012-10-22 20:06:58


    ネガ名言集
    >>131
    >TV詳しく解説してました。
    >埋立地は震度プラス2です。
    >内陸が震度7ならプラス3です。

    >震度10では壊滅です。
    >設計で想定されてません。

    という放送局を知りたいな。

  20. 220 匿名さん

    また豊島区か?

  21. 221 匿名さん

    何したって
    内陸部に勝るものはないから
    安いんでしょ

  22. 222 匿名さん

    昔は、枝川の方が栄えてたのですか?

  23. 223 匿名さん

    震度10でも津波でもなんでも良いけどさ、豊洲のマンションが倒れたり水没してからにしてよ。実際、快適な生活送ってる人間からすると、妬みにしか聞こえないから。山の手の育ちの良い人は、こんなところでネガしないし。

  24. 224 匿名さん

    震度10か、差別発言って、ご自身の恥(程度の低さ)をさらしているだけだと思うのは私だけでしょうか?

  25. 225 匿名さん

    内陸部のどの街ですか?

  26. 226 匿名さん

    あら、急に豊洲ポジが頭良さそうになってる。
    中の人変わったか?

  27. 227 匿名さん

    なら、豊洲の例の写真祭り頼むわ。

  28. 228 匿名さん

    豊島区 叩いた方がいいんじゃない?

  29. 229 匿名さん

    頭が悪いから
    湾岸選んじゃったってことないですか?

  30. 230 匿名さん

    タワーマンションや高層オフィスが立ち並び、銀座から5分の立地だからこそでしょ。

    他のららぽーとには、「アーバン」とは付けられないのだよ。

  31. 231 匿名さん

    >299
    どちらにお住まいですか?

  32. 232 匿名さん

    ネガ名言集
    >>131
    >TV詳しく解説してました。
    >埋立地は震度プラス2です。
    >内陸が震度7ならプラス3です。

    >震度10では壊滅です。
    >設計で想定されてません。


    >>207
    >TVでは震度5に対して埋立地はプラス1だったかな。

    賢い方の発想でないのはどちら?

  33. 233 匿名さん

    震度3+4は震度7?

  34. 234 匿名さん

    >タワーマンションや高層オフィスが立ち並び、銀座から5分の立地だからこそでしょ。

    目先だけで選んだわけですな

    ・・・・ん〜・やっぱり頭悪いじゃん

  35. 235 匿名さん

    >234
    実際、便利ですよ。234さんのお住まいは?

  36. 237 匿名さん

    豊洲は便利だし、街も綺麗だから人気あるんじゃなかったっけ?

  37. 238 匿名さん

    ネガ要素 Ver1.1

    ・液状化
    ・軟弱地盤
    ・海水、土壌汚染
    ・福島同水準の放射能
    ・地下真下に3つの震源が交差
    ・震度7エリア
    ・石油コンテナ漂流
    ・エレベーター停止、高層避難経路
    ・民放で震災被害シュミレーション放送
    ・タワー防波堤の役割
    ・防波扉の内外住宅
    ・高潮、津波、海面上昇
    ・東北埋立地の全消滅

    ・2050年東京人口半減
    ・下落ランキング上位
    ・足立ナンバー
    ・地方専門ららぽーと
    ・まさかのキャンプ場開発
    ・パトリオットミサイル展開指定場
    ・シンボル3年売れ残り
    ・野村東雲、倍率1倍
    ・中国人買い控え鮮明
    ・長期株安
    豊洲の民度、他スレで売名行為
    ・ステマ行為、スレごと削除を受ける
    ・枝川の在日朝鮮人地区

  38. 239 匿名さん

    >>234
    震度10の可能性があるから止めたっていう方が愚かでは?



  39. 240 匿名さん

    ポジ要素の方もお願いします。

  40. 241 匿名さん

    >>238

    次のが抜けているのでは?

    >>131
    >TV詳しく解説してました。
    >埋立地は震度プラス2です。
    >内陸が震度7ならプラス3です。

    >震度10では壊滅です。
    >設計で想定されてません。


    >>207
    >TVでは震度5に対して埋立地はプラス1だったかな。

  41. 242 匿名さん

    >238
    湾岸に対する妬みが相当ひどいね。不動産会社に門前払いされたとか・・・。

  42. 243 匿名さん

    また自宅警備ネガが真っ昼間からアホやってたのか。

  43. 244 匿名さん

    >実際、便利ですよ。234さんのお住まいは?

    そんな事はどうでもいい

    東京の内陸部で湾岸埋立地に劣る所はないからね

  44. 245 匿名さん

    なんかムラムラ

  45. 246 匿名さん

    すまん、俺根っからのアホやねん。

    震度が7までって、今日までしらんかってん。

    震度って、足し算や引き算できるもんやとばっかり思ってたんや。

    すまんのう。

  46. 247 匿名さん

    煮るなり焼くなりなんでもしてけろ

  47. 249 匿名さん

    ほうちするなよw

  48. 251 匿名さん

    コウちゃんは湾岸にはもったいない。

  49. 252 匿名さん

    老けたよね。

  50. 253 匿名さん

    >東京の内陸部で湾岸埋立地に劣る所はないからね

    その通りだ
    頭の悪いポシ君
    君たちは埋立地のハンディを常に背負ってることを

  51. 254 匿名さん

    湾岸の奥さんなら、もっときれいな人、けっこういるよ。

  52. 255 匿名さん

    >233
    計測震度の算出の方法を簡単に解説してくれてるページがあるので、
    ご覧下さい。
    http://www.seisvol.kishou.go.jp/eq/kyoshin/kaisetsu/calc_sindo.htm

  53. 256 匿名さん

    それと・・・・震度震度しんど~っと拘る人いるけど、
    建築基準・強度計算では「気象庁の言う震度」は一切出てこないのでしっかり復習しておいてください。

    詳しくない私ですら、ここのネガポジ両方の低いレベルには苦笑するしかありません。

  54. 257 匿名さん

    埋め立て地でもマンション壊れなきゃ大丈夫

    みたいな幼稚なポジが笑える。

  55. 258 匿名さん

    マンション壊れなきゃ大丈夫に決まってんじゃん。馬鹿ですか?

  56. 259 匿名さん

    >256
    建築基準・強度計算で使う震度をご教示願います。

  57. 260 匿名さん

    >マンション壊れなきゃ大丈夫に決まってんじゃん。馬鹿ですか?

    内陸部のマンションも一緒

    結局一番大事なのは土地価値だよね

    そこで埋立地は東京で一番最低な土地だから

    分かるかな?

    分からないからポジってるんだろうけどさ

  58. 261 匿名さん

    インフラ壊れたら直せないって心配してるのに。

    マンションだけ突っ立ってても意味ないだろ。

  59. 262 匿名さん

    豊洲のインフラは完璧でしょ。共同溝に豊洲変電所。豊洲が停電するときは、都内全停電ですよ。電柱のあるところは、電柱倒れて、活線の場合、電線に触れると感電するから、注意した方が良いよ。

  60. 263 匿名さん

    >>260
    >埋立地は東京で一番最低な土地

    東京で一番最高の土地って埋め立て地でなかったっけ?

  61. 264 匿名さん

    >インフラ壊れたら直せないって心配してるのに。

    火事でやけるは、電柱ゴロゴロ倒れたら、それこそ直せないのでは?

  62. 265 匿名さん

    震度7+3で震度10って書いた時点で、ネガはアウト。

    何もわかっていなくてデマ流しているだけ。

  63. 266 匿名さん

    都心部は無電柱化が進みますよ。

  64. 267 匿名さん

    >266
    良いことだと思います。

  65. 268 匿名さん

    >都心部は無電柱化が進みますよ。
    幹線道路は進むだろうが、古い住宅街などはまだまだ先の話。
    細い路地は電線共同管すら埋没するのは困難だから。

    上下水道は埋没されているんだから、その気になればやれるんだろうが(笑
    つか、上下水道管のほうが危機的状況なはず。

  66. 269 匿名さん

    要するに豊洲=東雲が江東区の2トップで
    次に枝川=有明って図式なのは理解出来た。
    そもそも江東区足立区ってどっちが上なんだ?

  67. 270 匿名さん

    普通は北が上になるから
    足立区江東区の上にあるよ。

  68. 271 匿名さん

    269さんは、今一度「江東区」の地図みたほうがいいじゃないかな。
    このスレのエリアは江東区のごく一部ですよ。

  69. 272 匿名さん

    >要するに豊洲=東雲が江東区の2トップで
    >次に枝川=有明って図式なのは理解出来た。
    理解か...ふむ。親にはなれんぞ、そのレベルでは。

  70. 273 匿名さん

    湾岸人ってなんか上から目線

    ネットぐらいでは・・・って感じ?

  71. 275 匿名さん

    駆体・スプリンクラー・エレベーター

    ここにあるマンションは全てアマアマの旧耐震規準。

    軟弱地盤。


    罰ゲームなんてレベルは通り越してる。

  72. 277 匿名さん

    ネガのが客観的に正しいような気がするのは気のせい?
    ポジって客観データが出てこなくて、気合で営業しろ!って言ってる旧体型の会社っぽい
    なんか懐かしくもあるけど

  73. 278 匿名さん

    263みたいなのは城東の低地で育った人の感覚なのかな?
    台地の上に住んでると埋立地なんて考えられませんがね。

  74. 279 匿名さん

    売れなくても作る。
    マンション業界って凄い経済循環だね。

  75. 280 匿名さん

    売れないって言うのは簡単。
    気合いで売るんだよ。

    気合いがないと売れないんだよ。
    悔しかったら高値掴みする事だな。
    悟れるよ!

  76. 281 匿名さん

    アワレーゼの本音だね。

  77. 282 匿名さん

    土地は買っちゃってるから建てるしかない。
    あとは営業力で頑張るつもりなんでしょ。

  78. 283 匿名さん

    問題は

    建物よりイメージビデオの仕上がりだよな。笑

  79. 284 匿名さん

    AKBが広告すれば、ホッタテ小屋でも坪300で売れるんじゃない?w

  80. 285 匿名さん

    >ここにあるマンションは全てアマアマの旧耐震規準。
    旧耐震基準とは1981年5月以前に建築工事を着工した建物。
    旧耐震も新耐震も知らずに悪態付くだけのレベルが悲しい。

  81. 286 匿名さん

    「客観的に」とか言う奴は大抵嘘つき。

    主観的なものを客観的だということでウソを正当化しようとしているだけ。

  82. 287 匿名さん

    内陸はインフラが壊滅しても誰も修理できないから危険だよ。

  83. 288 匿名さん

    内陸にはインフラも電気もいらないよ。
    余裕で生活できる。

  84. 289 匿名さん

    内陸はインフラ壊滅したら住めなくなるよ。

    北斗の拳みたいな暴力と略奪の世界になる。怖い。

  85. 290 匿名さん

    >余裕で生活できる。
    そりゃ平常時から電気ガス水道の極限まで節約してる生活だからでしょう?
    テント生活でも平気だと思います。

  86. 291 匿名さん

    電気止まったらタワマンでは一日も生活できませんね。
    避難所で雑魚寝。

  87. 292 匿名さん

    >電気止まったらタワマンでは一日も生活できませんね。
    火災になったら、電気停まるどころではないと理解できない震度10君。

    賢いね。

  88. 294 匿名さん

    内陸の10F建ての建物は、インフラ断絶で完全孤立。
    1日も生活できないよ。

  89. 295 匿名さん

    湾岸のインフラは世界最強レベルだよ。



    ヒント:  共同溝 臨海副都心

  90. 296 匿名さん

    有明って、立川と並ぶ政府の防災拠点ではなかったっけ?

  91. 299 匿名

    295さんは臨海副都心のエリアを知らぬ人だろうな。
    蒲田くんと同じくで買えないけどポジを装って構ってもらう人が増えましたね。

  92. 301 匿名さん

    >>300
    そりゃあどこのマンションでも同じだろう。

    点検修理すらないマンションより良いのでは?

  93. 302 匿名さん

    豊洲の写真頼むよ。美人な人多いって聞いてる。見たいな。

  94. 303 有明住人

    >259
    >建築基準・強度計算で使う震度をご教示願います。

    誰も答えてあげていないようなので、以下を参照願います。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%80%90%E9%9C%87%E5%9F%BA%E6%BA%96
    結論からすると、震度ではないですね。
    超高層マンションでは、さらに、ここにある「時刻歴応答解析」(海溝型地震や長周期地震動のための解析)などが追加されます。

    ところで、木造2階建ては上記の
    >第6条第1項第2号に掲げる建築物=木造の建築物で3以上の階数を有し、又は延べ面積が500平方メートル、高さが13メートル若しくは軒の高さが9メートルを超えるもの
    にしないみたいですね。(以下も参照。)
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E9%80%A03%E9%9A%8E%E5%BB%BA%E3%...

  95. 304 匿名さん

    >>303

    ありがとう。

    でも、専属の脳内放送局の放送を信じる震度10君には理解できなと思うよ。

  96. 306 匿名さん

    不動産を知らない素人が意気がるなよ。

  97. 307 匿名さん

    今年の夏、東京湾花火大会行った時大江戸線で勝どきまで行って会場まで歩いたらタワーマンションがたくさん建っていました。1階はコンビニが入っていたり便利そうでしたが徒歩で駅までは遠く感じました。車だと駐車場代が高そうな感じがします。まだまだ発展しそうな気配がありますね

  98. 311 匿名さん

    >>307さん
    勝どき又は晴海は、このスレのエリアとは違うんですよ(^^;
    勝どきは賃貸のタワマンも多いので、機会があれば住んでみては?
    このスレのエリアより利便性は高いと思います。

  99. 312 匿名さん

    会社負担があるから俺は月5万で賃貸。
    戸建て買う予定。

    ここで何世代も住む気はないな。

  100. 313 匿名さん

    >ここで何世代も住む気はないな。
    心に染みました。今時、孫や子孫のことまで考えて住宅選ぶとは。
    でも、ご自分も今は賃貸なんですね?(^^;

  101. 315 匿名さん

    なんかムラムラしてきたろ?

  102. 316 匿名さん

    あんまりムラムラするとアク禁になりますよ♪

  103. 317 匿名さん

    アク禁はやだよ。ちょっとムラムラしただけじゃないか。。。

  104. 321 匿名さん

    この人、池袋のヤンキーでしょ。ずっと悪いことばかり考えてたらしいし。

  105. 323 匿名さん

    ブクロの山村っつったら有名だったからな。

    俺も彼女からワンパンもらったよ。

  106. 324 匿名さん

    またネガさんが忙しくなりそうですね。
    ■ 消費税増税前にらみ、都心の大型マンション販売競争に 三井不動産レジが口火 2012.10.23 19:40
    http://sankei.jp.msn.com/economy/news/121023/biz12102319440030-n1.htm
    ・・・三井不動産の「パークタワー東雲」は、東京駅から5キロ圏内の地上43階建てのタワーマンション。高い免震構造やリフォームしやすい内装で、長期優良住宅の認定を取得しながら、最多価格帯は4900万円台と「周辺物件とほぼ同等」(担当者)なこともあり、「問い合わせが殺到している」という。
     都心の大型物件の発売は数カ月ぶりだが、今後は、年末にかけて、各社の大型物件発売が始まる。
     三菱地所レジデンスは、総戸数190戸のタワーマンション「ザ・パークハウス 西麻布レジデンス」(東京都港区)を11月下旬に発売し、野村不動産も12月には34階建ての「プラウドタワー白金台」(東京都港区)を売り出す。住友不動産では、東京都中央区に大型タワーマンションを年内に着工する計画だ。・・・
    ----
    体感的にはまだ不況(笑)なのですが、やっぱこのご時勢でもお金もってる人いるんだなぁっと。

  107. 325 匿名さん

    結局低迷してるのか?顔が引きつったような記事だな。。

  108. 326 匿名さん

    需要は作るものって空回りの頑張りが虚しい。

  109. 328 匿名さん

    53歳。無理してローン組んで、野田線の新船橋物件買って喜んでる。

  110. 329 匿名さん

    一種住専です。
    大規模店舗どころかコンビニすら規制されてます。

  111. 331 匿名さん

    田舎者

  112. 334 匿名さん

    本当にお金が無い人は、
    一生独身で近郊のアパート暮らしだよ。

  113. 335 匿名さん

    たぶん「収入の違い」以前に社会的信用の違いがあるのでしょう。
    定職=定収入が得られていないとか、サラ金に借りてるとか、滞納してるとか。
    真面目に働いて地道に貯金してれば40才代にはマンション買えますよ。<地域や広さはともあれ。

  114. 337 匿名さん

    タワーマンションは金持ちじゃないと無理。

  115. 338 匿名さん

    豊洲は新婚さんだらけ。

    フラット35は審査簡略で貸し付けてるし、
    問題になってる。

  116. 339 匿名さん

    タワーマンションも低層階なら坪200とかあるしね。
    年収400万でもタワーマンションに住める時代ですよ。

    パークタワー東雲の高層階なら
    年収800万でも住めるレベルですよ。
    江東区ならではの価格設定ですな。

  117. 340 匿名さん

    競売の嵐が吹き荒れる悪寒…

  118. 341 匿名さん

    豪華って自ら文頭に付ける哀れさ。

    団地哀歌の集まりだね。

  119. 342 匿名さん

    http://new-trend-news555.blog.so-net.ne.jp/2012-10-11

    そんなこのドラマ、ゴーイングマイホームの話題になったロケ地は、
    東京都江東区豊洲三丁目です。(第一話)
    作中では芝浦工業大学の前のバス停のシーンです。




    ちなみにロケ地となった東京都江東区豊洲三丁目は、
    フリーター、家を買う。猟奇的な彼女、GOOD LUCK、絶対彼氏など
    大ヒットしたドラマのロケ地にもなっていたんですね。




    近くに住んでる人うらやましいです。

  120. 343 匿名さん

    豪華なマンションと、チープな団地は区別するべきでしょ(笑)


    タワーマンション羨ましい。

  121. 344 匿名さん

    タイアップのロケで宣伝効果狙うのは常套手段。

    そんなことが嬉しいのか?

  122. 345 匿名さん

    タイアップというより、豊洲の人気が証明されるということですよ。


    ところで、何とタイアップしてると思い込んだの?(笑)

  123. 346 匿名さん

    タイアップの意味知らないんだと思う、アワレーゼは。

  124. 347 匿名さん

    東京全部がロケ地だよ。お嬢ちゃん。

  125. 349 匿名さん

    独身がいない街なんてつまんなそう。

  126. 350 匿名さん


    できる限り安い建築費。

    巨額のイメージビデオ制作費と広告費。



    冷笑


  127. 351 匿名さん

    04年05年の頃には、モデルルームにあったビデオを借りて帰った検討者もいたそうです。

    ここのポジもそんな人?

  128. 352 匿名さん

    誰にも相手にされないネガ。冷笑

  129. 353 匿名さん

    釣れました。笑

  130. 354 匿名さん

    米倉涼子が乗り込んでく病院にもなってたぜ
    芝工大

    単にロケしやすいだけだよ

  131. 355 匿名さん

    豊洲マンションをバカにされて不登校になった豊洲くんも、今じゃ22才か?

  132. 356 匿名さん

    この周辺地域は一等地だから資産価値は騰がる一方だね、うらやましい@世田谷住民

  133. 358 匿名さん

    工業用埋立地。

  134. 359 匿名さん

    いくつか理由はある。

    1.安い。都心の半額。

    2.豪華タワーマンション

    3.海沿いの眺望

    4.銀座まで5分の立地

    5.ららぽーと、大学病院、学力の高い小学校などの地域の利便性。

  135. 360 匿名さん


    必死だね。


    掲示板の上っ面とドラマのロケ地で釣られる人がいるといいね。笑


  136. 361 匿名さん

    すでに工業用は無くなったよ(笑)

  137. 362 匿名さん

    ドラマロケにも使われるような綺麗な街並みだという事ですよね。

    何が騙される?なんだろう?


    いいことだと思いますよ。

  138. 363 匿名さん

    もう工業地域じゃないよ。住居専用地域だしね。に っこり

  139. 364 匿名さん

    恵比寿も工業地域だったんだよね。豊洲と一緒。


    銀座も埋立地だよね。豊洲と一緒。

  140. 366 匿名さん

    豪華タワーマンションは金持ちじゃないと住めないよ。

  141. 367 匿名さん

    浅野ゆう子、新庄、田村 正和、黒木瞳、マドンナ、オダジョー、、、みんな江東区に住んでるでしょ?

  142. 368 匿名さん

    >364
    むしろ豊洲>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>恵比寿だよね

  143. 370 匿名さん

    >04年05年の頃には、モデルルームにあったビデオを借りて帰った検討者もいたそうです。

    >ここのポジもそんな人?

    うけるw

    おかめ納豆みたいな顔した田舎さんが、興奮して持ってかえったのかな。
    ほんと可愛い奴らだなw

  144. 371 匿名さん

    柴崎コウには、何人がかりでも勝てないな。

  145. 372 匿名さん

    この掲示板のイメージガールにしよう。

  146. 373 匿名さん

    豊洲エリアの出身別比率

    都心3区(港区千代田区中央区)出身者・・・89%
    その他東京都内・・・5%
    都外・・・1%
    その他(ニューヨーク、ロンドンなど)・・・5%

  147. 374 匿名さん

    >371
    埋立郎はすっこんでろよ

  148. 375 匿名さん
  149. 376 匿名さん

    要するに豊洲と枝川なら豊洲の勝ちって事だな?

  150. 377 匿名さん

    豊洲は変電所に隣接しているので新鮮な電気が供給されるのがうらやましいな

  151. 380 匿名さん

    >377
    新鮮というか、信頼性の高い豊洲変電所と共同溝のおかげで、豊洲は停電になりにくい地域です。豊洲が停電するときは、都内全停電でしょう。

  152. 382 匿名さん

    373はどうやってそれを調べたのかな?
    君の頭の中の妄想かな?

  153. 383 匿名さん

    出身地はどうでもいいよ。
    結局は収入の多さだよ。

  154. 386 匿名さん

    上にある業種

    一人も住んでいないと思う。

    パラサイトニートならいるけどな。

  155. 390 匿名さん

    弁護士も医者も飽きたな、結局奴隷サラリーマンなんだよな。なんつーか、やっぱり独身美女が集まる豊島区がいいかな。

  156. 391 匿名さん

    医者の半分は派遣社員だし、タイムカード押して時給暮し、
    友達の元医者はニートトレーダーに転身した。

  157. 394 匿名さん

    「豪華タワーマンション」への憧れと劣等感がよく現れておる。

  158. 395 匿名さん

    >>391
    >ニートトレーダー
    ニートの定義ご存じない?

  159. 397 匿名さん

    >>396
    それはここのスレの話題ではないと思いますが・・・。

  160. 398 匿名

    豊洲ポジって、きもい。。必死。

  161. 399 匿名さん

    398さんに幸せが訪れますように(-人-)

  162. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

5,190万円~1億2,490万円

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸