横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティハウス横濱野毛山公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 日ノ出町
  8. 桜木町駅
  9. シティハウス横濱野毛山公園ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-11-09 17:17:55

シティハウス横濱野毛山公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市中区日ノ出町1丁目11番1他(地番)
交通:京浜東北線 「桜木町」駅 徒歩8分
根岸線 「桜木町」駅 徒歩8分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「桜木町」駅 徒歩7分
京急本線 「日ノ出町」駅 徒歩1分
総戸数:139戸
間取:2LDK・3LDK
面積:53.55平米~64.28平米
敷地面積:1,483.67m2 
建築面積:1,152.84 m2  
構造・規模:鉄筋コンクリート造  地上11 階建 (建築確認申請上は鉄筋コンクリート造地上10階地下1階建)  
駐車場台数:42台 
自転車置場台数:139台 
バイク置場台数:6台 
完成年月:平成26年2月中旬予定 
入居(引渡)予定日:平成26年4月下旬(予定)  
売主:住友不動産株式会社
設計:三井住友建設株式会社 一級建築士事務所 
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社



こちらは過去スレです。
シティハウス横濱野毛山公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-20 23:01:48

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス横濱野毛山公園口コミ掲示板・評判

  1. 803 匿名さん

    娯楽街だった場所がそんなに良くない?みんな遊びに行ったんでしょ?いいとこですよ。そんなに毛嫌いしなくてもいいんじゃない。ここは、交通の利便性は抜群ですね。角度を変えてみたらいいとこも見えてきますよ。100%気にいるところはないんじゃない。予算もあることだし。第一、すみふなら安心ですよ。

  2. 804 匿名さん

    そうそう、歓楽街が好きな人には良い物件ですよ。
    普通のファミリー向けが良いなら、別の場所を探せばいいこと。

    ただ一点住友不動案って完成しても新築売れ残るから、買った人が中古に売るときに苦労するんだよね・・・

  3. 805 物件比較中さん

    まえマンションギャラリーに行った際に露出度の高い服装をした奥さん?を連れた人が多かった気がしましたけど、すれを見てるとやはりそういう仕事を近隣でしている家庭が多いって事でしょうか?

    資産性を取るか実際の陽当たりを取るか悩みます。否定をする訳ではないですが、仮に夜の仕事が多いマンションに住むとどんなリスクがあるんでしょうか?

    また私は便利なとこに住んだ方が良いのですが、妻が嫌がってる場合どう言えば安心するんでしょうか?
    アドバイスあれば下さい。

  4. 806 物件比較中さん

    ↑そんなこと自分で考えなさい。人に聞いてどうするの。水商売だっていいんじゃない、偏見を持たないことだと思うよ。

  5. 807 匿名さん

    購入した者です。
    夫婦2人で住む予定です。
    私達は普通の会社員ですが、ホームタウンのマンションに比べると水商売の方が住む可能性があるだろうと理解した上での購入です。
    水商売の方でもキチンとしてる人はしてるでしょうし、会社勤めの方でも非常識な人っているのではないかと。
    こればっかりは運ですよね。

    私達は利便性で決めました。
    二人とも日の出町という場所にそこまで悪いイメージをもっていなかったので。
    ただやはりどうしてもイメージが悪いと思ってる方もいるのも事実です。
    そうなると説得ってなかなか難しいですよね。

  6. 808 匿名さん

    きちんとしていたら水商売なんてしていません

  7. 813 匿名さん

    スミフ営業さんのコメント消えてますね。
    流石に営業が書込み続けると消されるんですね。

  8. 814 匿名さん

    >805
    新築で駅1分は意外となかなか出ない。
    日ノ出町駅前のタワーができると結構イメージが変わると思う。
    ちょっとした散歩の範囲に伊勢崎モール・みなとみらい・動物園
    でいかがでしょうか?

  9. 815 匿名さん

    >805さん
    生活時間が違う方がもし多いと、

    ・騒音問題
    ・ごみ問題

    あたりでしょうか。
    ゴミはまあ、揉めても管理人さんが頑張ればなんとかなるけど、
    騒音は厳しいです。

    特に最近の物件は乾式壁なので、夜は意外と聞こえます。

    奥様が嫌がっているならやめた方がいいですよ。
    家は夫のものでは無く、奥様の為のものですから・・・

  10. 817 匿名さん

    私は蒔田の分譲マンションを新築で購入して住んでいますが、最初から水商売の女性や男性なども住んでいます。
    接点がないだけに全く害はないです。むしろ我の強いおっさんが一人いてそいつのせいで、管理人は結構変わるし、
    理事会では話し合いがスムーズに進まず、とにかくめんどくさい。
    住んでしまうとどんな仕事をしているかはあまり関係ないと思いますよ。

  11. 818 匿名さん

    随分低次元の話ですね。購買者が予算に見合って気に入れば何も問題ないはず。性格が良ければ素晴らしいですよ。お金があって横柄なのが最悪です。

  12. 819 匿名さん

    >818は貧困層の言い分

  13. 820 匿名さん

    このマンションを選ぶ方々は地元の方が多いのでしょうか、それとも他県から移り住む方々が多くなるのでしょうか。
    ちょっと気になりました。

  14. 821 匿名さん

    ダダ漏れしてくるストリップの音が気にならない
    時間帯に生活している人なら文無しで買い物件ですよ
    誰が何と言おうと駅前であることに
    変わりはありませんからね

  15. 822 匿名さん

    現地確認しましたか?

    音は全く洩れていません。

  16. 823 匿名さん

    そうですね、もれてないですよ。
    呼び込みの人も見た事ありません。
    ただ建物にでっかいポスターは貼ってありますけど。

  17. 824 匿名さん

    スカイコートとの境界には今日もヤンキーが座り込んでましたね。こわいこわい

  18. 825 匿名さん

    黒塗の車もよく止まってるけど、ストリップの関係なのかな?

  19. 826 匿名さん

    昨日はエントランス側の道路?路地?両側にいかにもって車が止まっていて歩行者のすれ違いが出来ない状態でしたね。

  20. 827 匿名さん

    価格が早く出ないかなと思いながら情報を見ています。
    普通のマンションだと思っていましたが、靴修理サービスとか引越し無料パックとかクリーニングや布団の保管、ネットスーパーの受け取りなど、けっこう色々なサービスが充実しているようですね。
    ディスポーザーも付いているし、ミストサウナや床暖房などもありますね。
    けっこう価格が高くなりそうな感じがしますがどうなんでしょう。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸