東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキングPart24」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキングPart24

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-11-26 13:17:32
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

ランキングの結果(アンケート調査の結果)や、みなさんの住んでみたい街、お勧めの街などを、楽しく話しましょう。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/263174/

「住んでみたい街(住みたい街)ランキング」
2012/9/27 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol017/
2012/7/20 楽天不動産 http://realestate.rakuten.co.jp/rent/ranking/20120720.html
2012/2/29 『SUUMO(スーモ)』(リクルート) http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/index.html
2012/2/28 『東京ウォ―カー』(角川マガジンズ) http://www.atpress.ne.jp/view/25746 http://ameblo.jp/cityinvester/entry-11177889672.html
2011/5/13 マクロミル http://www.macromill.com/r_data/20110513town11/20110513town11.pdf
2010/10/15 長谷工アーベスト http://www.haseko.co.jp/hc/news/2010/1015.html
2010/1/14 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/20100114.pdf

(参考)
「住んでみてよかった街(住んでよかった街)ランキング」
2012/9/27 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol017/
2012/3/14 『SUUMO(スーモ)』(リクルート)http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/yoi-machi.html
2012/2/28 『東京ウォ―カー』(角川マガジンズ) http://www.atpress.ne.jp/view/25746 http://ameblo.jp/cityinvester/entry-11177889672.html
「生活満足度ランキング」
2009/11/26 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/20091126b.pdf
2009/12/9 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/20091209.pdf
「住みたい沿線、住んでみて良かった沿線ランキング」
2012/3/28 『SUUMO(スーモ)』(リクルート)http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/ensen.html
「首都圏沿線居住者調査」
2008/10 京王エージェンシー http://www.keio-ag.co.jp/news/08/1105/part3.pdf

[スレ作成日時]2012-10-20 01:06:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキングPart24

  1. 849 匿名さん

    いわゆる不都合な真実ってやつですな。

  2. 850 匿名さん

    自称大学教授のヨタ話だからね

  3. 851 匿名さん

    大学教授なんだから学会とかで発表したら‼

  4. 852 匿名さん

    上京者? 常狂者なら埋立地に2〜3人いるが。

  5. 853 匿名さん

    団塊Jrは40歳、15年後には親と同居。
    相続までの仮の宿=郊外マンションを手放す。
    その時が超安値でマンションを買うチャンス。

  6. 854 匿名さん

    教授は高卒でロクな企業に勤めた経験もなく
    下町でずっと燻っていたせいで致命的に社会常識がない

    だからこんな稚拙な推論で結論を導き出す


    団塊Jrは現在40歳くらい。

    55歳になった時に親との同居を考えるとすれば、
    今から15年後に相続までの仮の住まいとして買った郊外マンションをどうするか決めなきゃいけなくなる。
    子供はその時25歳くらいで、結婚もしていないので2つはいらない。一人っ子比率も高い。

  7. 855 匿名さん

    さすがに人口動態の仕組みが理解されつつあるって感じかな?

    既に大勢の人が近郊郊外のマンションを高値づかみしたのは正直心が痛みます。

  8. 856 匿名さん

    誰が理解したんだ
    アンタの阿保丸出しなヨタ話を

  9. 857 匿名さん

    教授さんよ
    新聞読んだり役所の統計追いかけるのもいいけど
    社会と接点持とうぜ
    いい歳なんだろ?

  10. 858 匿名さん

    55歳で親と同居ねぇ

    教授自身田舎出身なんか?
    もう帰って同居すれば?

  11. 859 匿名さん

    タワーは凄いね。
    外周区の戸建て地域なら戸建て30軒に100人程度が住んでいるような面積に、500邸w千数百人が住んでたりするんだから。土地の節約になるが、何かと大変そうですな。

  12. 860 匿名さん

    マンハッタン感覚だね

  13. 861 匿名さん

    感覚が古過ぎて恥ずかしい

  14. 866 匿名さん

    >862
    マンハッタンに行ったことすらない田舎者には豊洲が、いかにマンハッタンとかけ離れた所か分からない、の間違い?

    でなければ、何狙い?

  15. 867 匿名さん

    ただのアブない人なんじゃないか

    ネットは本当にその手の輩が多い

  16. 868 匿名さん

    タワー型は居住性という意味では非タワー型に劣る。
    高層化のため壁を軽くしなきゃいけないため遮音性が弱かったり。

  17. 869 匿名さん

    それは古い。
    今は、非タワーでも
    乾式戸境壁を使ってる新築が結構ある。特に中央区辺り。

  18. 870 匿名

    そう言われて納得させられたんですか?

  19. 871 匿名さん

    他にも外壁コンクリートじゃなくて強度の弱いALCしか使えないとかね。
    タワーの問題は色々あり。

  20. 872 匿名さん

    これからは地盤かな?

  21. 873 匿名さん
  22. 874 匿名さん

    >>873
    エイリアンの頭みたいだな。

    てゆうか、新競技場は湾岸じゃなかったの?

  23. 875 匿名さん

    新宿オリンピック楽しみですね。

  24. 876 匿名さん

    まさかオリンピック本気で来ると思ってないよね?
    オリンピックなんか呼んだら不景気通り越して日本倒産するよ。

  25. 877 匿名さん

    貨幣3倍刷ったらいいのに

  26. 878 匿名さん

    石原都知事はやめたがオリンピックはどうなるのだろう

  27. 879 匿名

    湾岸ポジって実は湾岸ネガなの?
    余りに稚拙すぎる発言が多い。
    豊洲がマンハッタンとかギャグにもなんないよ。

  28. 880 匿名さん

    重度のポジは一種のコミュ障だから

    普通の感覚では無い

  29. 881 匿名さん

    湾岸ポジは不動産営業だろ?
    不動産営業なんて大卒だと、どこも行くところがない奴が入る最底辺の業界。
    教養のない書き込みになるのは仕方ない。

  30. 882 匿名さん

    湾岸貴族、豊洲に一票

  31. 883 匿名

    豊洲ってマジで、マイケルジャクソンもSMAPも、
    ウィル・スミスもビヨンセも五木ひろしもビル・ゲイツも
    世界中のセレブが住みたがるらしいですね?!

    凄いな豊洲、俺も頑張って豊洲に買おう、だって
    資産価値とか高そうじゃん、世界のセレブ町、豊洲

  32. 884 匿名さん

    >>883
    低層賃貸火炎地獄に道連れしようという憐れな低層賃貸専門不動産屋さん、仕込みが大変ですね。

  33. 885 匿名

    住みたくないランキングなら

    豊洲ー葛西ー船橋までの

    足立ナンバーor習志野ナンバー地域の湾岸…。

    だって震度5程度で液状化したんでしょ?

    そりゃ怖いわー((((;゜Д゜)))

    それに、豊洲に至っては、海抜0地帯…
    津波とか、激しくヤバいじゃないの((((;゜Д゜)))

    しかも豊洲はゴミや有害物で埋め立てたので
    土壌汚染も深刻な問題になってまでしょう?
    子供とか住ませたくないでしょうよ?
    どう考えても ((((;゜Д゜)))

  34. 886 匿名さん

    津波が恐くて寝れないよ~。おやすみ。

  35. 887 匿名さん

    首都直下地震等による東京の被害想定(平成24年4月18日公表)
    http://www.bousai.metro.tokyo.jp/japanese/tmg/assumption.html

    の「東京都の新たな被害想定について~首都直下地震等による東京の被害想定~」
    http://www.bousai.metro.tokyo.jp/japanese/tmg/pdf/20120418gaiyou.pdf

    の第1部 被害想定結果
    http://www.bousai.metro.tokyo.jp/japanese/tmg/pdf/assumption.part1.pdf

    1. 首都直下地震等による東京の被害想定(平成...
  36. 888 匿名さん

    地震に関する地域危険度測定調査(第6回)(平成20年2月公表)
    最終更新日:平成24(2012)年6月29日

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

    1. 地震に関する地域危険度測定調査(第6回)...
  37. 890 匿名さん

    買えないんだから埋立地でもしかたないんじゃない?
    好んで買うわけじゃないよ
    誰だって都心の埋立地じゃないとこを買いたい

  38. 891 匿名さん

    で、豊洲や湾岸超高層以外に安全なところって、どこよ?

  39. 892 匿名さん

    大規模団地=大規模パニック
    論外

  40. 893 匿名さん


    3/11で学習してるから

    混雑エリアのコンビニやスーパーは、次はアッというまに空になるよ。

  41. 894 匿名さん

    豊洲を考えています。

  42. 895 匿名さん

    へー

    1. へー
  43. 896 匿名さん

    >893

    混雑エリアというか、高層タワーを中心とする人口密集地帯では?

  44. 897 匿名さん

    昼間人口の多い街ね

  45. 898 匿名さん

    >>891
    豊洲や湾岸超高層以外なら比較的安全です

  46. 899 匿名さん

    地震が怖ければ、やっぱり湾岸超高層しかないと思います。

  47. 901 匿名さん

    高台だって盛土の場所がある

  48. 902 匿名さん

    台地なら盛土なんてほんの一部。盛土しかない場所よりは百倍安全でしょう。

  49. 903 匿名さん

    屋外避難が必要な場所は問題外でしょう。冬場に避難するなんてありえない。



  50. 904 匿名さん

    コンクリートはゴムじゃないんだから、
    免震、耐震って言っても揺れる度に微少なクラックが入る。

    これを何年、何十年も繰り返したらどうなるか、小学生にでもわかるよね。

  51. 905 匿名さん

    >>904
    だから100年コンクリートとか200年コンクリートとか、超高層向けの最先端技術が開発されているのだと思うよ。

  52. 906 匿名さん

    100年コンクリート 【ひゃくねんこんくりーと】
    --------------------------------------
    寿命が100年以上あるとされるコンクリート。正式には、日本建築学会により「構造体の大規模修繕が予想できる期間としておよそ100年」と定められ、30N/平方ミリメートルの耐久設計基準強度を持ったコンクリートを指す。100年以内でもひび割れの補修などの一定のメンテナンスは必要で、何もせずに100年持つことを保証するものではない。ちなみに強度自体は、高強度ではなく、通常より水や空気の量を少なくして耐久性を高めている。

  53. 907 匿名さん

    >>906
    静止状態ならという条件付きな。

  54. 908 匿名さん

    普通のコンクリートよりは高耐久性だからいいんじゃあないの?

    普通のだと50年とか30年だろうから。

  55. 909 匿名さん

    高張力コンクリートはクラック入ったら修復不可能。

  56. 910 匿名さん

    まともなマンションなら今はどこも100年コンクリートだから、
    あとはなるべく揺れないほうがいい。

  57. 911 匿名さん

    コンクリートは火災に遭うと著しく強度が落ちるから、その点では火災の無い地域であることが、前提ですね。

  58. 912 匿名さん

    >まともなマンションなら今はどこも100年コンクリートだから、

    低層マンションではあまりないのでは?

  59. 913 匿名さん

    高強度な豊洲式コンクリートさえ使っていれば全く問題ない。


    豊洲式コンクリート【とよすしきこんくりーと】
    http://www.mlit.go.jp/common/000117463.pdf

  60. 914 匿名さん

    >>913
    コンクリートは過去であちらこちらで問題になったから、ヤブヘビでは?六会コンクリート事件なんて言うのもあったから、わかっていないだけだと思うよ。

    http://www.mlit.go.jp/mlit-search.html?cx=005390949248614432465%3Av4dj...

    で、豊洲は結局問題なしとなったんだっけ?ここは豊洲スレでないので、その点ヨロシク!




  61. 917 匿名さん

    富裕層が戸建てに住もうとしたら地盤が強い西側にならざるをえない。

  62. 918 匿名さん

    リニューアルオープンって売上が落ちてる証拠でしょ。

    わざわざ好きこのんで、休日に汚れた海の近くに行きたくないから。

  63. 920 匿名さん

    あっちもこっちも下げのステマ・・・。醜いね。

  64. 922 匿名さん

    戸建てはマンションより地盤が強くないといけないから
    地盤が強い西側が逆転されることはない
    マンションで仮に差が縮まっても
    戸建てマンションのトータルで逆転は不可能
    どうもマンション目線でしか見れない人が多いね

  65. 925 住まいに詳しすぎる人

    原発が地震に強いと言われてももう誰も信じないだろう。
    同様に、100年コンクリートと言われても、逆に怪しくなってしまう。

  66. 926 匿名さん

    >原発が地震に強いと言われてももう誰も信じないだろう。
    >同様に、100年コンクリートと言われても、逆に怪しくなってしまう。

    で、何も信じられない方は、どういうところに住むことを勧められるのだろうか?

    リスクと言うのは、何にでもかならず付きものだから、それを如何にマネージメントするかということが、経営者でなくとも、求められるものだと思うんだけれど・・・。

  67. 927 匿名さん

    >>926
    確かに建築技術は日々進歩してはいるのだろうけど、
    そもそも、水に弱く劣化しやすい石灰岩を原料とするコンクリートが
    建造物の主材として相応しいのかという疑問はどうしても払拭できない。

    日本最古のコンクリート造りの建造物はせいぜい築100年。
    これに対し、日本最古の木造建造物は築1400年。

  68. 928 匿名さん

    >>927
    じゃあ、木造で原発作ったらどうだろうか?

  69. 929 匿名さん

    >今、幼稚園の園庭などで遊ぶ「子どもたちの声」に、クレームが寄せられるケースが増えている。
    >こうした現状をうけてか、8月25日、東京都世田谷区の保坂展人区長が自身のツイッターで「役所に寄せられるクレームの中で
    >『保育園で子どもたちの声がうるさい』というものがある」「防音壁を作ったり、子どもを園庭に出さないということも起きている」と発信。

    http://dot.asahi.com/news/domestic/2012111900015.html

  70. 930 匿名さん

    子供たちが元気でうるさいなんてあたりまえ。
    自分はどうだったんだよって言ってやれ。

  71. 932 匿名さん

    豊洲ららぽにCOACHやバナナリパブリックができましたね。
    ハイブランドの店は近所の銀座に行けばいいのでこのぐらいの店がちょうどいいです。

  72. 933 匿名さん

    >>928
    木では放射線を遮ることはできない。
    コンクリートは遮ることができる。それだけの話。

  73. 934 匿名さん

    木では地震に耐えることはできない。
    コンクリートは耐えることができる。それだけの話。

  74. 935 匿名さん

    >>934
    ・・・まさか、木造よりコンクリートの方が耐震性が強いとか勘違いしてないよね?

  75. 936 匿名さん

    豊洲式コンクリートで塩害対策はバッチリ

  76. 937 匿名さん

    木造住宅は地震に弱いというイメージがありますが、決して弱くはありません。日本各地に建てられた木造の神社・仏閣が数百年を経ても残存している事実がそのことを物語っています。

    地震の振動エネルギーは建物の重力に比例するため、重い建物ほど大きく揺れます。木材は鉄やコンクリートに比べて軽いので、同じ大きさの建物では木造の揺れが一番少ないのです。

    しかも、木材は曲げの力にも強いのです。同じ重さでの材料の強さを比較すると、圧縮に対する強さは鉄の約2倍、コンクリートの約9.5倍、引っ張りに対しての強さは鉄の約4倍、コンクリートの225倍もあります。鉄やコンクリートは、ある一定以上の曲げの力が加わると突然破壊しますが、木材は少々の曲げの力が加わっても耐久性があり、また同じ状態に復元する力があります。地震などの大きな力を受けたときも、ある程度変形しながら力を逃すという性能があるのです。

    もう一つは、意外にも火災に強いことです。木材は、表面が炭化すると内部まで燃焼しない性質があり、一定以上の断面を持つ太材は火災に耐えることができます。鉄やアルミニウムは加熱すると3~5分で強度が著しく低下しますが、木材は15分経っても約60%の強度を維持します。

    したがって、このような軽くて強い木材の特性を生かし、耐震性能を十分に考慮して設計・施工した木造住宅であれば、“地震にも強い住宅”といえるのです。

    また、木材はコンクリートと違い、呼吸(調湿機能)をしています。夏の多湿時には湿気を吸い、冬の乾燥時には湿気を吐き出します。木は人が快適に過ごせるように、湿度の調節をしているのです。さらに、木は熱を伝えにくい性質があります。本の主成分であるセルロースやリグニンという有機化合物が不良伝導体であるうえに、細胞と細胞の間に蓄えられた空気が断熱効果をもたらします。

  77. 938 匿名さん

    >931
    豊洲が近いが、一部該当しないものがある。

  78. 939 匿名さん

    >931さん
    豊洲ならばすべて充足していますよ。

  79. 940 匿名さん

    >>937

    スーパーゼネコンも信じない方が、木造だったら宣伝文句を丸のみするわけね。

    木造がそれほど強ければ、木造の超高層も作れるはずだが、どうなんだろうか?

    適材適所ってものがあるんじゃあないの?

  80. 941 匿名さん
  81. 942 匿名さん

    こちらが正当な次スレです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293374/

  82. 944 匿名さん

    tokyo heartのラストは豊洲。それが世間の評価

    http://www.tokyoheart.jp/#/cm/11

    紅白も最後の大トリは大物

    1. tokyo heartのラストは豊洲。そ...
  83. 945 匿名さん

    人が少なくて景色がよいから湾岸はよくテレビドラマで使われますね。
    親しくない人同士がちょっとした話をするためにこんなところまで来るわけ無いだろうという、というシチュエーションも多いですが(笑)

  84. 948 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293374/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  85. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸