横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オラリオンサイト橋本」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 緑区
  7. 緑区
  8. オラリオンサイト橋本
入居済み住民さん [更新日時] 2023-05-03 14:37:28

オラリオンサイト橋本
皆様入居して数年立ちました。

以前は盛り上がっていたこのサイトですが、
新しい板に変わってから誰も投稿しなくなりました。
住んでみて気になること、良いことがありましたらどんどん
投稿してください。

ちなみに私は橋本が大好きでこのマンションが気に入っています。

[スレ作成日時]2007-10-03 14:58:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オラリオンサイト橋本

  1. 42 マンション住民さん

    閉店て本当ですか?いつも飲茶を食べたいと
    思っていて近いから後回しにしていたのですが、、、
    噂ではおいしいとのことでしたので本当に残念です。

  2. 43 マンション住民さんα

    ・・・私もいつか行きたいと思いながらずっと行けずにいたので
    ・・・ちょっとショックです・・・

    他に飲茶のおいしいお店ってご存知の方はいらっしゃいますか

  3. 44 マンション住民さん

    残念ながら橋本近辺ではおいしそうな飲茶は難しいようです。
    横浜まで出るのが一番無難なようです。
    つい先日もB級グルメとしてはいけるSATY1Fにあった
    「パンダエクスプレス」が閉店となりました。実はアメリカでは
    他店舗展開している有名店で以前ハワイのアラモアナショッピングセンタ−
    でも食べたことがあります。日本では神戸店に続く関東発のお店だったので
    非常に残念でした。
    中華では台湾料理の薬膳火鍋専門店 天香回味 SATY店も良いらしいです。

  4. 45 マンション住民さん

    先日相模原の市役所のある通りの夜桜を観に行きました。
    桜に恵まれているのも相模原市のいいところ。
    これからの楽しみは東急ストア側の桃の花です。
    自然に囲まれた立地は最高です。

    1. 先日相模原の市役所のある通りの夜桜を観に...
  5. 46 住民さんE

    今日のチラシ

    二番館 29階 70.92㎡ 2800万 3/24現在

  6. 47 マンション住民さん

    昨日東急側に行ったら、桃の花が満開でした。
    気温も温かくなってきたしいよいよ春らしくなりました。

  7. 48 マンション住民さん

    今日は相模原の桜祭りに行ってまいりました。
    桜吹雪・よさこいの踊り・露店等イベント満載でした。
    焼きそば・串焼き・広島風お好み焼きなどほおばりながら
    楽しく過ごしました。
    また来年が楽しみです。

  8. 49 マンション住民さんα

    オリジン弁当の後に屋台村が入るようですね
    あと、スポーツ店の後に午後10時まで開いている歯医者さんが入りました
    空きテナントばかりだと町が寂しくなるのでちょっとうれしいです

  9. 50 住民さんE

    今日のチラシ

    二番館 29階 70.92㎡ 2800万 4/7現在

    三番館 18階 61.11㎡ 2480万 4/6現在

  10. 51 マンション住民さん

    橋本の南口は相原高校があるのでなかなか発展しなさそうですね。
    ただ住宅街のなかに隠れ家的なおいしい飲食店ができるといいですね。
    今後の展開を見守りたいと思います。

  11. 52 マンション住民さんα

    4番館の渡り廊下の下側にまた今年もツバメが来ていますね
    フンをいっぱい落としてくれるのがちょっとと思いますが
    またヒナがいっぱい育ってくれるといいなぁっと思ってます
    昔からツバメが巣をかける家には福が来るっていいますしね
    あ、私は4番館ではないですが・・・

  12. 53 住民でない人さん

    オリオンオンサイトって馬がいたなあ。

  13. 54 マンション住民さん

    一週間ぶりに出張から帰ってきて、オラリオンの建物を見たとき
    なんだかホッとしました。住みやすい我が家はやっぱり良いですね。

  14. 55 マンション住民さん

    今日会社帰りに旧オリジンの屋台村の内装が外から
    見えたので覗いてみました。
    つくり自体はなかなかよさそうなのですが、宣伝の看板が
    歩道の邪魔で、今後開店したら明らかに通行の邪魔になりそうです。
    店もオープンなつくりなので人があふれ出ていやな気分になりそうです。
    せっかくの飲食店なのにそういう面で共存する感がなさそうなところが
    残念です。

  15. 56 マンション住民さん

    今日夜ベランダにでたらなんとセミが鳴いていました。
    気温も25℃以上あったみたいなので夏だと思って出てきたのでしょう。
    温かくなるのはうれしいけれど、異常気象は心配です。

  16. 57 マンション住民さんα

    先日よるうちに帰ると玄関横の電灯の上に鳩が2羽寄り添ってとまっていました。
    ちょっとかわいそうでしたが追い払いました。
    やはり置き土産(フン)を落としていってくれましたのでその後ポーチを
    掃除しました。
    なんとなく最近鳩が多い(我が家には2回フンを置いていきました)気がしますね。
    鳩自体は嫌いではないのですがポーチがよごれてしまうのででやむを得ず追い払っています。
    皆さんのお宅に鳩がくることは無いですか?
    ツバメだったらと思わないでもないですがやはり玄関先は難しいですね

  17. 58 住民さんE

    >>57
    ウチは二番館だけど去年一度だけ玄関ドア脇の電灯の上に一羽とまっていて、
    その下にフンがベッチョリ・・・・・
    しかもポーチ清掃が入った当日の夜だったorz

  18. 59 マンション住民さん

    鳩に限らず、ベランダには小鳥が遊びに来ます。
    一度安全な場所として鳥に認識されると今度はお友達を
    つれてこられます。
    鳥たちには可愛そうだけれど、近所迷惑にもなりかねないので
    決して餌付けをせず追い返すしか他はないです。
    4番館のツバメも傍目から見ると可愛いですが、糞がすごく清掃しても
    追いつかないぐらいです。
    こういう問題は一番難しいですね。

  19. 60 マンション住民さんα

    昨日の地震結構長い時間ゆれてましたね
    たいしたゆれではなかったけど
    ゆ〜ら・ゆ〜らって感じでかなり長く感じました
    免震構造だからでしょうかね

  20. 61 住民さんE

    今日のチラシ

    四番館 22階 80.60㎡ 3480万 5/8現在

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸